初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

無題(今のところ) 2002年10月04日(金)

えっと。

こういうキーワードで検索かけてうちの日記にたどり着く人は
何を求めているのでしょうね。
ソニンに妊娠疑惑…?

 
↑投票ボタンだったりする↑
→Myエンピツに追加してみる←

(17:10)


無題(今のところ) 2002年10月03日(木)

起きました。4時半。
うー。朝まで寝たいんだよぅ。
短眠がクセになっとる。
これ以上寝れん。

(04:30)
--------------------------------------------------

しばらくネットつないでたら、だんだん眠くなったので
ちるだと一緒に横になりました。
寝れた。てゆーか寝すぎました←おぃ。
20分遅刻したにも関わらず、
全社員の中でいちばん出勤が早かったという謎。
いい会社だなぁ。


へんな夢いっぱい見た。
テレビつけっぱなしだったからだな。
朝、起きてしばらくするまで、
もう自分は覚醒してるってことに気が付かなくて
どうしよう! 大学卒業できないよ! って
泣きそうでした。
あたしったらおばかさん☆
つーか本編覚えてないし。あせった分だけ損した気分。

(14:10)
----------------------------------------------

会社の飲み会。歓迎会。
お知らせメールを社内に流したのは自分であったのにも関わらず
すっかり忘れていた。
天然舞茸のバター焼きはおあずけ。


メインは鍋。
3台のコンロに出汁の入った鍋がセットされ、あとから具材がやってくる仕組み。
SAYA卓の前にも具のお皿がやってきた。


「お待たせいたしました。
 こちら両国ちゃんこ鍋でございます。


ブルータス、お前もか!!!


両隣は鶏鍋と海鮮チゲ鍋だったので、取ってもらって食べました。
やっぱりお鍋はいいなぁ。



このボタンにおさまる文字数のっていうところがなかなか。
↑投票ボタンだったりする。押したらオチが読めます↑
→Myエンピツに追加してみる←


----------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■こんなにある「Eコーマス」サイト
調べ物ついでに目にとまって、どーしても気になるのでぐぐってみたら350件もある。見てるこっちが恥ずかしいからやーめーてーっ(涙)。特にNIKKEIさんとかアスキーさんとかはさ…。成毛さん、さすがにEコマースくらい知ってると思うよ。

■EEJUMPのあゆみ
読みごたえアリ。

■NYの愛煙家、増税でネットに殺到
増税でタバコメーカーの売上激減だそうです。メーカーももちろんだが、先に潰れて行くであろう町のタバコ屋さんが心配だ。

■横田さんはうつ病で自殺 有本・石岡さんはガス中毒
どこまでホントなんだか。正しい緻密な記録というのは、もともと取られていないんじゃないでしょうかね、多分。

■憂える在日さんのニッキ「ふえるワカメちゃん」
北朝鮮を憎み日本に帰化することを望む在日学生さんのニッキ。

■全日空1万円乗り放題考察
うまくいけば95%オフ。

■朝日新聞のすごい誤字


台風一過 2002年10月02日(水)



天然モノの、舞茸とどきました。

おはようございます。SAYAです。

昨日の強風のため、
SAYA宅のベランダの壁に立てておいたすのこが倒れ、
ベランダへと通じるドアのつっかえ棒となっています。
ドアは開かずの扉になってしまいました。
昨日の台風一過により、ベランダはどうなっているのでしょうか
心配ですが、未だにドアが開きません。
今日、帰宅したらゆっくり時間をとって
「ドアを開けよう大作戦」を繰り広げてみたいと思います。

(08:10)


↑投票ボタンだったりする。押したらオチが読めます↑
→Myエンピツに追加してみる←
ちっこい隙間はあんねん。そっから突っ込むねん。
つーかすのこどけろ>俺
学習能力ナシ…。

----------------------------------------------

外出。近場なのでてくてく歩いていたところ、
5メートルほど前を歩いていた、ちょっと浮浪者ッポイお兄さんが
ふいっと横を向き、口から何か、ぶしゃっと吐き出した。

タン吐いてる人は良く見かけるが、それにしては量が多くねえか?

げ。こいつゲロりやがった。

歩調を変えずにゲロったよこいつ。
目の前でゲロられたのと、あまりにも自然に、ペースを崩さずゲロったその技に、歩きながらしばし呆然としてしまいました。

うう、せっかくお天気いいのに。
神様のイジワル。

(12:10)
----------------------------------------------

ベランダのドアをどうにかしようと思いましたが
めんどくさい…。
気が向いたら、ね(いつ)。
舞茸、よく見たら2個のうち1個が悪くなりかけていたので、パスタにして食べました。残り一房、あしたバター焼き。
大葉も食わな、わるなるー。

寝逃げます。

(23:15)


取り扱い注意。 2002年10月01日(火)

おはようございます。SAYAです。

さすがに稲刈り疲れもすぐ快復というワケにはいかず、
昨日は早々に寝てしまいましたわ。
起きたら朝5時半。
久しぶりに8時間寝ました。
疲れがとれた気がしないのだが、まあいいや。

 
↑投票ボタンだったりする。押したらオチが読めます↑
→Myエンピツに追加してみる←
(6:45)
--------------------------------------------------

ども。SAYAです。

今日は会社を休みました。
台風来るのがウザかったんで
のーみそが発狂しかかって、
こりゃーもうあかんやろというところまでいきましたので、
とりあえず心療内科を受診しにいってみたところ
そっこーでカウンセラーに回されました。


いちいち起こったことのすべてをこのサイトで書く気はまったくありませんが、
このへんを見てみていただけると幸いです。
この件に関するBBSへの書き込み、メール、電話などなど、不可。


心配はいりません。
いつものことなので。
ゆっくりと、右肩上がりで、度を超していっただけです。






今日のお夕飯。ポモドーロ作って食べた。
粉チーズ、在庫切れ。
明日は大葉となめこにしよう。
腐る前に食わないとーっ。

(21:00)
--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■ピンクのナメクジ
キミなら人気者になれそうだよ!

■カメレオンおやこ
かわいい。

■踏切事故防止キャンペーン…目前で自殺
キャンペーンなんて目の前でやられちゃぁ、かえって飛び込みたくなる気持ちもわかる。キャンペーンやってなきゃ自殺してないかもしれん、このひと。

■孤独な男性は北朝鮮に注意
拉致られる可能性が高いようです。

■トイレットペーパーの長さ測りまくってインチキ見破る
測りまくっているところを想像すると笑える。本人は至って真剣なのだが。

■日本の中学生、ウィルスを作る
出来上がったらウィルスだったそうです。

■拉致「度を超した騒動」と不快感 北朝鮮メディア
人数が違うと言いたいようです。人数も問題になるだろうが、戦争は既に終わっているし、国際法も遵守されるようになったなかで、いつまでも戦前の体制のままでいるあなた方が問題なんですってば。
こっそり裏をかくほうが、正々堂々と強制移送するよりも悪質と思われるのは仕方がない。

■マクドナルドのサンドイッチ屋
コンビニとかわらんらしい。
>中心の価格帯は480円〜560円。
それだけ払うならサンドイッチよりもコンビニでお弁当買った方が腹持ちがいいような気も。

■【Qちゃん】西村知美が世界記録を塗り替えた訳だが。【ビックリ】
↓反論
■西村知美のコメント
「ごきげんよう」かなんかで、「だってそれじゃぁ世界新記録じゃん」って突っ込まれたシーンが放送されたそうですが。

■靴を履けば全裸ではない? ヌードで行進の男性、罪に問われず
問題なのは局部だと思うので、法改正をオススメしマスです。

■龍安寺の石庭 見ていると自ずと人は快く
 京大研究員ら 認知科学で仕掛け解明

科学的に見ても、気分良くなるような配置になっているそうな。

■地域によって違う炭酸飲料の呼び方を大調査
>この違いにこだわる米国人は多く、ミシガン州の出身者がニューヨークで
>「ポップ」を注文して白い目で見られるといった経験談も後を絶たない。
そんな人間差別にもつながるような大問題でしたか。
ペプシでも「コーク」。シェアはどーでもやっぱり知名度は元祖の方が高いわな。ペプシは悔しがっていることでしょう。

■ドコモのスパム対策、サービス開始後あっさり破られる
そろそろパケ代儲けることから顧客サービスに考え改めてくれませんかね。
そんなどーでもいいサービスしてないでいいからさ。
メールのヘッダー開示サービスも始まる模様ですが、ヘッダーが欲しくなるよーなスパムがきて、受信者がパケ代はらわなきゃならんっつーのが問題なんであって。

■大証ナスダック・ジャパン、新市場の名称はヘラクレス
名前が変わってますます怪しいマーケットになりますた。

■ノンキャリ天下り、発注先企業へ4割 契約の直接担当も
それにしても「天下り」ってすごい言葉だよね…。いや、どんぴしゃなんだけどさ。

■偽装肉返金に殺到、予定繰り上げ打ち切り 札幌の西友
■西友元町店の騒動で客に逮捕者出る
■ネタにしてるだけなのにまたもや疑われる2ch(まちBBS)
偽装が根本的な悪なんだけど、この対応みてるともともとこの程度の店だったんだなと。クレーム対応とか謝罪とかっていうのは企業の力が現れるからねぇ。
それにしても北海道の人って怖いんだね(笑)。
まちBBSスレその1
まちBBSスレその2

■研修医、初の労災死認定
なぜこんなに時間かかる。

■愛煙家は気をつけて 千代田区で路上禁煙条例施行
はじまりますた。

■性同一性障害者の性別変更の路を開け、全会一致で可決
性別変更って認められないことがほとんどだそうですが、何故認めないのか論拠が知りたいですね。病気は認めるのに性別変更認めてもらえないんじゃ、男性から女性になった人が女子トイレを使えなくて困るじゃないですか。

■猫虐待画像公開の松原被告、初公判で起訴事実認める
どうりでうちの検索キーワードにこの手の単語が混じってるわけだ。
懲役半年です。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加