けいたいにっきー

>>2007年10月07日(日)
ただいまー

SBイベンツいってきました!
お昼の部のレポを断片的に拾っておなかがいたくなりました。
だいさくとのじまさんがすきです
DVDたのしみにしています。マジで。ノーカットでよろしく!(無理そう)

さーみなみけ見るぞー

そういえば、ジャンクションのDVDもソリマチもまだ見ていない いわば積みDVDになってしまってるんですが。
時間のあるときにゆっくり見たい、ていうのもあるんだけど。
ジャケットが見る気になれない のもあるような気がしてきた(笑)
だって内容の想像がつかないんだも…の。
あと、スタボのDVDがいつの間にか発売していた…orz
なに逃してんだ…だめだろ


>>2007年10月06日(土)
▼ビタX試聴
きた…!真田…!(笑)
なんだそのあほ声ーーーーーーー!(ほめてる)
銀さんがある意味銀さんで、ホスト路線でくるかとおもいきや あら野太い声(笑)
衣笠すゎん(←銀次風)は慣れない宮田キーでちょっとびっくりした。高くもないけど低いわけでもない…?かな。
もうこの作品は歌詞に突っ込むのも野暮というもの。

翼と一の方は、アニメイト限定版?があるそうな。予約せなー。

▼
アニメをまったく見なくなった…orz
逮捕録り逃したし。

バンブーとDCくらいか?な?
ネウロは毎週の鳥海さん補給にみようとおもいました。(笑)
あとは、みなみけとガンダモの1話待ちー

夕方の洋画ドラマにうりょちメインの吹き替えでおもしろい気分でみてました。


>>2007年10月04日(木)
▼ラジオ
胸キュン
次回よしのくんゲストって!!!!!!!!!!!!
d3さすがwwwwwわかってるwww
たのしみすぎる!

ラジプリが鳥海さんと遊佐さんらしい?
つか千石とか。いんの?OVA。
2巻がピークでした。OVAは…。見れてない見れてない


▼ついでにテニプリ
http://www.tenipuri.jp/song100/index.html


なんだ こ りゃああああ(爆笑)
ああまだ テニプリの声優戦略はおわってなかったんだ。
リーダーはカタいだろうなー?そんくらい…しか。
青学はフルでいるかな。アルバムある人はいるだろうな?

新しい学校(もう…本編においつけないので学校名すらわからな…)
じゅんさんのキャラのいる学校。ゆさくんもいるのかーとおもいきや。
ん?あらやん???? あらやん????(笑)
そうかミュとアニプリ兼ねるひとがここにもいたかー


テニプリにうつつをぬかしてたらかくことを忘れたよ。なんだったかな。

▼
おもいだした。
S・Aアニメ化とはなんぞや?
またベタなところをアニメ化すんですね!?キャストはかわるんだろうなー
ホスト部と比べられるのがオチじゃ…?むーむむー

がんばれ女性向けメディア…!


▼
Webぱちれす

かずみん!
ありがとうvメイトのデフォキャラがかわいかったのでv
こういう展開もありなんだなあーて思った!思わずグッズ買いましたよ

12:50 くらいの時間の方
ご報告ありがとうございますー。
しばらく様子を見て対応なり考えていこうかとは思います!


>>2007年10月02日(火)
ぎゃー二週間たっちゃった!
アニメも終わるし始まります。

なんか主人公周辺が大団円になりきれない感を感じた今クールでした。
(ロミジュリとか、鋼鉄、スクイズ、グレンもそこで消えるか…という)
ぽてまよのダンスエンドのがらきすたのダンスエンドより個人的にポイントは高かったん!(笑)

はじまりものは

バンブーとDC�兇鮓�た!

DCはあえて25でコメつきでみることにしたよ!
杉並の人気に嫉妬wwwwwwみんな杉並すきねwwwww

バンブーはおもしろかった!
男性キャスティングよいな…!なにそのKONISHIさんとISHIDAさん。
見続けてみようとおもう!
てか袴と竹刀ていうだけど心ひかれるアニメなので…見続くといいな。
剣道やってたんだよ昔。

▽
キヨサテゴールド!〜ミックミヤにしてやんよ〜(←勝手に命名)
聞いた。
ミクの声変わってね…?なんかこうもっと すっきりした声だった気がしたんだけど?んーんー?相手がもっちじゃなくてミヤだからなのかなーだといんだけど!
ひろくんがかわいい。なにあのあほのこ!田島系ひろくん。
こう、狙ったアホのこ、ていうかんじより、脳筋です 的な あほがすきです。おま、ほんとにばかだろう! …ていう。
おもしろかったけど、ハジケっぷりてきにはやっぱ初期キヨショメンツが最高だな!?
ファイナルたのしみだな!?(気が早い)