VRR+
sana



 改めて
2010年03月29日(月)


日記を書き始める。


この日記のIDを取ってから十年くらい経っていて
なんだか取り残されたようなスペースではあるけれど


私はここが大好きなので
また、書いてみようと思う。




 こえのかつどうにっき
2012年10月06日(土)


こんにちは、松河です。

取り急ぎ、このスペースを声活動用として使うことになりました。
よろしくお願いします。(誰に?

ありがたいことに、お手伝い2件追加です。
今回はあまり応募しなかったのになんだか拾ってもらえる確率が高く、
どきどきしてます。

じつは2週間前から咽頭と舌下の調子が悪く、出張先の病院で診てもらったけど原因不明で。
とりあえず安静にねって言われたけど、安静って何?仕事辞めること?とか思って結局やっぱりガリガリ働いてやっぱり調子悪いよ。
ただでさえ悪いカツゼツが更に・・・なんでもない。がんばります。

そんな中、更に同居人に邪魔されながらも結構収録順調です。
やっぱり楽しい。再開してよかった。
これを機にマイクを新調しようかと考え中。
おすすめあったらだれか教えてくださいー!


>>>メール送信
ピグモ様
楠木様
ケイ様
ご確認下さいませ。




 かぜひきました…
2012年11月07日(水)


まず発熱、後に扁桃炎。
まぁこの時期職業柄風邪の人とばかり会いますから仕方ない反面、
医療人なら自己管理しっかりしろよっていう…
ホント何年経っても免疫つきませぬ(−_−;)
幸いにして薬だけは手に入るので、さっさと治して収録を!!
と気持ちだけは元気です。声さえ出たらいい!(笑)

メール受信してます。
黒猫様
ピグモ様

iPhoneでチェックだけ。
返信はお待ちくださいませ。(ここを読んでいただいていればですが^^;




 インフルエンザ
2012年11月17日(土)


今回は出張先の病院で予防接種受けました。
嫌だー痛いよー(T ^ T)と大騒ぎ(恥
来週から仕事イケナイ…(//∇//)

とまぁ一週間程でなんとか風邪も治りましたが、
今度は歓送迎会やら忘年会で活動が停滞中…
二週間くらいマイクから離れてます。
やばい!また更に下手になってるんじゃ…Σ(゚д゚lll)

しかしですね、忙しくなる前に一件応募していたご企画がありまして。
担当させていただけることになりました!
募集キャラが一名だったこともあり、やたら感情移入?というか、
暑苦しいくらい愛してしまったキャラクターだったので
嬉しすぎてもうどうしていいか分かりません。
これ選ばれてなかったら完璧ただのストーカーでした。
ヨカッタ( ´ ∀ ` )

またiPhoneからの投稿なので、詳しいお知らせはまた後ほど!



 ねむいはなし
2012年11月21日(水)


ここ一年ほど毎日8時起きとかだったので、週1での早起きが慣れません。
毎週水曜日は7時半前後には家出ることになったんですけど、これがもー眠たい。
今日で五回目ですけど、なんかもう…死ぬ…と思います。なんか喉痛いし。
全国のサラリーマンの皆様ごめんなさい。
いや私もそうなんですけど。
私は通勤は片道車で30分でないと辛ごにょごにょ
転勤になる度に引っ越してすみませんorz
とうていナポレオンや京極夏彦にはなれません。
寝る子は育つ!!(?


とまぁ、そんなこんなで最近レスポンス遅くてすみません。
わたしなりに必死で生きてます……

iPhoneだと結構メール送信できてないことがあって、
あまりにも連絡ねーなーと思ったらお手数ですがご一報下さいませ。



 ごほごほ
2012年11月29日(木)


また風邪引きました。
隔週の火曜日に調子悪くなるみたいです…。なぜ?(泣)
今度は喉と鼻。すぐ病院行ったんですけどなかなか治らず。
健康管理してるつもりが…だめですね。
風邪やノロがやたら流行ってますし、みなさんもお気をつけ下さいませ。



 治らない
2012年12月01日(土)


木曜日に風邪が悪化しまして…(18時間くらい寝たのになぜ?寝過ぎ?
発熱やらひどい頭痛やらで仕事にならず、休みました。
風邪ごときで休むな!仕事しろ!な職場じゃなくてよかった…!
しかし土曜日は準備に苦節二年弱かかった新店舗のオープニング!だったので這って行き、
行ったらすぐに「うつされたら困るから帰れ」と言われました。

あれ…?

とまぁゆっくりすることはできたので、熱は下がったものの
ガッホガッホ咳してズビズバ鼻水。てゆーか鼻声。
辛い。
今週末には治しますよ!

関係各位皆様本当にすみません。
ふらふら状態でのメールで更になんか本当にすみません。



最新 目次 MAIL