ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2002年06月28日(金)
移行終了。
引越しが終了いたしました。
多々トラブルはあったのですが、どうにかこうにか完了。
FTPサーバーの反応は遅いんだけど、反応した後は早い。
よくわからんサーバーです。まぁいいっか。
しかもジオの広告阻止タグ?入ってると、エラーになる。
最初それがわからなくて、苦労した・・・・・。
ジオから移転してきているアタシは、ほとんどエラーなんだもん。
それに気づいてからは、早かったけど。

いかがでしょうか。反応お待ちしております。

あ、ブックマークも変更してね。

アタシ自身、お引越しってハジメテなので、いい体験でした。
今回はCGIもびしばし使っていくしね。
アタシ的には、すごいリニュなんだけどなぁ。どうかな?
個人的には、かなり気に入ってます。当分このスタイルで行きます。

広告入ってるの、あと日記だけなんだよなぁ。
でも日記は携帯からも書くし、結構便利なのでそのままにしました。
掲示板は一個にしちゃったけどねぇ(笑)

ってわけで、感想を待つ。
2002年06月27日(木)
サーバー移転
ジオ脱出計画です。キリがいいんで、7/1からにしましょうかね?
レンタルサーバーの連絡が、やっと来ました。
少しずつお引越し開始するとして、、、。

今日は病院でした。今日は先生に手紙を書いていきました。
先生は、わかってくれたみたいで、凄く嬉しかった。
逆に自分が気づいていないことまで指摘してくれて、
ほっとしました。ざくざくに切った腕も見せました。(爆)
先生との信頼関係を崩したくないので、ODは絶対にしない。

腕はまだ痛いです。当分半袖は着れなそう。

衣装の件も解決しました。(ってか、此処でその話してないか。)

まぁそんなこんなで。レンタルサーバーの使い心地を試してみます。
2002年06月26日(水)
凹み。
凹み。凹み。凹み。凹み。凹み。

もうどうにもならない。

死ぬか、寝逃げするか、きわどい選択。

もう何も考えたくない。何もしたくない。

目覚めることさえ、苦痛。

アタシをもう、逃がしてください。

生きる、という鳥かごの中から・・・・・。
2002年06月25日(火)
新宿で、どうしても買い物をしなければならなかった。
友達への誕生日プレゼント。3名分。
元気な時は自分の欲しいもの?をプレゼントしてたりしたけど、
今は買い物に魅力がないし、モノをみていてもつまらない。
誕生日プレゼントを買うってことは、とても大変なことだということに
昨日気づいた。結局お店を何往復もして、一名分だけ買った。

そして新宿の街中で、パニックを起こすアタシ。
苦しくて苦しくて、クスリを飲めば少しは楽になるってことにさえ
気づかなかった。誰もアタシなんか見てない。
一人でもがき、苦しんでいるアタシ。
結局道端にしゃがみこんで、クスリを飲んだ。

結局、しんどい時ってのは、誰にも頼れないんだなぁって思った。
孤独。孤独。孤独。

悲しい病です。
2002年06月24日(月)
どうにか・・・・・。
死にそうだったけど、どうにか持ちこたえた。はー。

今日は病院で、泣いた。泣いた。泣いた。
待合室でもわーわー泣いてたけど。(爆)
セロクエルが増えた。倍増。でもほんとに効くのか??
自分の病気が、気まぐれ病みたいで、嫌だ。
本当の鬱とかだったら、薬さえ飲んでいれば治る。
けどアタシの病気は、機嫌・疲れ・その他もろもろに左右される。
幻聴だって、具合の悪い時にしか起きない。
気まぐれ病。なんだろうなぁ。

ボーナスの詳細?をもらった。
20万近かった。びっくり。
同期の間では、「10万くらい」という噂だったのだが。
びっくりしてしまった。
こんな大金、どこで使うの??????(爆)
社会人って、オイシイ。
2002年06月23日(日)
お酒飲んだ。
久々にお酒を飲んだ。
ここんところずっと禁酒していたんだけど。

今のアタシは、かなり荒れてる。
セロクエルも、全然効いている気がしない。
ドラール20も、効いていない。
朝5時に起きるもん。
どうすればもとに戻れる?

お願い。もとにもどして。
2002年06月22日(土)
謎な行動。
何を血迷ったか、一人で原宿に行ってきた。アタシは何がしたかったの?全くもって不明(爆)古着屋でTシャツ一枚ゲット。以上(笑)別に解離してたわけじゃないのにぃ〜。謎な行動が多いぞ、自分。困った困った。
2002年06月21日(金)
着々と準備中。
今日は、、、、仕事してません。(爆)
昨日課長に課題を提出した上に、課長は火曜まで休暇を取っています。
やることがないのです。はい。
なので、ずっとHP作ってました。リニューアル版。
さすがにDreamWeaverを会社のパソにインストールするわけには
いかないので、メモ帳で手打ちです。なつかしぃー。
メモ帳とか秀丸とか使っていれば、多少仕事しているように見えるかも。(爆)

なので、調子もぼちぼちです。

あと8分で定時〜☆今日はエアロビです。はい。
久々に踊ってこようっと。
2002年06月20日(木)
早朝覚醒〜。
久々の早朝覚醒でございまする。
まぁ眠剤のんでないんだから、仕方ないか。。

昨日の診察で、クスリがジプレキサからセロクエルに
変わりました。セロクエルの方が鎮静作用があるようです。
まぁどちらもよしって感じですかね。

診察では、また暴れました。(爆)

次の診察は、土曜日ですー。
週3回は変わらずのようです。(爆)

そろそろ入院した方がいいんじゃないか?って感じっすね。
考えておきまっす。(爆)
2002年06月19日(水)
メス呑み。
今日は女の子同期の月例会でした。
イタリアンのお店だったのだけど、コースで飲み放題で、
とってもおなかいっぱいになっちゃいました。
満腹。。。。。。
愛想笑いばっかだけど、食事がおいしかったのでよしとします。

来週も同期で呑み会を開くらしいのですが、
その時は理由をつけて欠席する予定。(爆)
毎回付き合っていたら、金もなくなるしね。(爆)

いやぁ。つかれた。プログラムは全然できないし、
できる見込みもないし。つかれた。
2002年06月18日(火)
決めました!!!
約2年に渡り、「私の部屋」というサイト名で頑張ってきましたが、
リニューアル&レンタルサーバーを6月から借りる関係で、
サイト名を変えようと思います。今まで漢字のサイト名というのは、
フォントも変えられなくて大変だったし、レンタルサーバーの関係で
変えますっ。新サイト名は『metastatic』です。
新URLは、6月からになります。その際には大々的に宣伝しますので、
どうぞよろしゅう。

これを機にサイトを充実させて、yahooへの掲載も申請しようと考えています。
オフも成功したことですし、世界を広げていきまっす。
自分のHNは変えません。変えたいのですが、それはアタシのポリシーなので。

やっと広告がなくなるぅ〜!ジオから脱出です。
うふふふふ。
2002年06月17日(月)
また増えた。
ジプレキサ、2錠になった。
本当ならば入院するべきところを、薬でごまかしごまかし・・・・。
そして診察も週3回。アタシは一体何?

今日も診察で泣いてしまった。
先生の前だと、泣いちゃう。先生、優しいんだもの。
先生と話すと、肩の荷がどっと落ちる。ほっとする。

先生、アタシはどうしたらいい?

3か月分の給料まで、あと一週間。
よくがんばったよ。

ここ2ヶ月お世話になったチューターの先輩が、
今月いっぱいで退職されるそうで。
旦那様が、海外赴任だそうだ。ついていくんだって。
会社に情を抱かないはずのアタシが、泣きそうになった。

チューターの先輩が会社を辞めたって、アタシは頑張らなきゃいけない。

微妙〜(=_=)どうにかなるべか?!
2002年06月16日(日)
死にたい君大暴れ。
大暴れ中でございまする。
昨日ジプレキサ飲まなかったのが、いけなかったのか??
ちょっと落ち着いてきたから、明日からジプレキサ外す予定だったん
だけど、ムリそうです。だって、、大暴れ中だもの・・・・。(爆)

でもとりあえず、、仕事があるので、やっちゃいます。
で、寝逃げします。ではでは〜。(爆)(爆)
2002年06月15日(土)
もうダメ。
自分なんかいなきゃいいって、自分を責め続ける。アタシにこの世に生きる資格なんてない。泡のように消えてしまいたい。もうムリだよ。ごめんね。
2002年06月13日(木)
アンサンブルの練習。
今日、久々にごはんを食べた。
アンサンブルの練習開始が19:00からだったもので、
先生宅にて夕飯を食べさせてくれたのだ。
久しぶりに持つお箸。久しぶりに持つ茶碗。
ちょっと嬉しかった。

私はというと、最近嘔吐はしなくなった。
少食が続いてる。でも体重は減らない。
今週はジムにも行ってないし、来週は行かなきゃとか。

本当にめじゃー飲み始めてから、落ち着いた。
ジプレキサ万歳。

あぁ。悲しくて悲しくて悲しくて。
それは仕方のないことなんだろうね。
2002年06月12日(水)
すいようびっ。
今日はすいようびっ。週の半ばだし、定時退社日なので嬉しいです。

ジプレキサ飲み始めてから、調子よさげです。
死にたい君も現れないし、平凡にすごしています。
やっぱりクスリの威力はスゴイ。
昨日なんて、泣いてないんじゃないかなぁ。

昨日、やっとキャッシュカードが届きました。
一ヶ月ぶりのご対面。。。(爆)
やっとお金がおろせます。給料日からもう15日も経っているのに。。
でもそれで生活できてるアタシって、すごいと思う。(汗)

今日もまた病院です。今、週三回行ってます。(爆)
こんな患者、いないだろう、、他にはきっと。(爆)
2002年06月11日(火)
メジャー復活。
待合室(いや、病院への電車の中から。爆)泣きじゃくってたアタシ。
医者に第一声、「殺してください」って言いました。

メジャー復活です。(爆)

ジプレキサ、あの一時噂になったやつですね。
高血糖で死ぬのもよいけど?
「死にたいって言う人にこういうクスリ出すのもなんだけど・・・」
って先生はおっしゃっていました。(爆)
でも選択肢は、ジプレキサ、ルーラン、セロクエル。
まずは、ジプレキサを試すわけです。

早速飲んでみましたが、今はいい感じです。
全く死にたい欲もなく。平凡にすごしています。
効いているのかなぁぁぁ?!

というわけで、今週も(まずは今日も)頑張れるといいなぁ。
2002年06月10日(月)
昨晩飲んだクスリ。
ヒルナミン50mg、アモバン10mg、ロヒ2mg。
これで眠れなかったアタシって一体・・・・・。
そして今日、副作用とみられる口の渇きに苦しんでいます。(爆)

金曜から、ドラールが処方されています。
でも効果があまり感じられなかったのよ。
ヒルナミンONLYよりは、眠れたかなって感じ。
でもぐっすりっていうワケではなかったなぁ。
どうなるんだろう。そろそろベンゾ系脱出?!(アホ)

今日も真昼間から、いやぁな幻聴にやられています。
死ねをいこらって言ってます。(謎)
やっぱり入院しかない????
7月入ったら、速攻入院とか????(爆)

アホですんまそん。。。。
2002年06月09日(日)
また記憶喪失。
また、丸一日記憶ないっす。(汗)
オケのために実家にも帰ったのですが、結局練習に出ずに、
親に家まで車で送ってもらいました。
アタシは一体、何がしたかったんだろう???

今日も、本当に死のうって思いました。
腕をざくざくに切って、薬の箱を開けました。
死ねそうな薬、、、ヒルナミンが40錠くらいしかありませんでした。
だから、やめました。(爆)そして寝逃げ。

記憶のない間に、彼と別れました。はい。
でも、、もう前に進もうって思います。
もう、、大丈夫です。
2002年06月07日(金)
あの、、苦しすぎるんですけれど。
苦しくて苦しくて、仕方ないんですぅ。
今すぐにでも、切りたいぃぃぃぃぃ。
絶対にココにカッターあったら、切ってます。確実に。
今のテンションより何より、アタシが乗っ取られてる。
アタシじゃないんです。

誰にも言っていない、事実。
色々思い出しちゃったの。
言ってはいけないって言われたから、封印してたの。

ねぇ、いつになったら言っていいの?

苦しすぎます。今のアタシでも苦しいんだから、昔のアタシはもっと
苦しかったはず。助けてよ。ねぇ、助けてよ。
2002年06月06日(木)
フィットネス。
フィットネスに通い始めて、一週間ほどになりまする。
エアロビ2回目で、やっとついていけるようになりました。
ほんとに、脂肪燃えているのだろうか?????

汗をかくことで少しはストレス解消になっているんだけど、
なんか今は低空飛行です。
早めに眠剤飲んで寝ます。。。。
2002年06月05日(水)
つまんない。
今日も、会社の宴会。少なくとも週に一度はある。つまらない、金の無駄な宴会。今日もダラダラ4時間も飲んでいた。楽しい飲み方っていうのを忘れてしまいそうだ。あぁ、アフター5くらい、会社から離れたい。会社という組織から。人間関係という煩わしいものから。私を解放して下さい。お願いです。
2002年06月04日(火)
デパス消費量。
いやぁ〜、調子が悪い。。。。
どうやら六月病みたいっす。
でもって、デパスがラムネのようになくなっていく。
デパスストックは、あんまりないのにぃ。
(といっても、50錠はあるな。爆)

昨日はしんどかったので、仕事をしてるフリ。
今日はフリがばれたのか、仕事を与えられて、死にそうになりながらやってた。
パソの調子は悪いし、ソフトはちゃんと動いてくれないし、
(なんでウィンドゥが上下左右に動くんだい!!!)
最悪だった。週の前半からこんなノリでいいのか???

私の限界を悟った先輩が、仕様書と試験要領書を一つ終えたところで
「今日はもう休んでいいよ」って言ってくれた。
だから、日記書いてる。。。。。(爆)
でもまた明日、二つ目のプログラムの仕様書と試験要領書。
明日の仕様書の方が、面倒なんだけど。。。。。(爆)
ああぁいやん。

パソがいくら好きでも、さすがにここまでやると嫌になってくる。
プログラマーなんて、絶対なりたくないわ。
2002年06月03日(月)
土曜からのこと。
いやぁ、体調悪いのに仕事ってのは辛いですな。
朝からデパス入れました。。。。(爆)
しかもおなかの調子も悪い。最悪。

土曜から、なんとなく壊れてました。
土曜は「もう死のう」って決めて、夜道を一人で泣きながら歩いていました。
それで日記にわけわからないことを書いて、もう死ぬ気満々。
実家に「死ぬから」って電話したりして、アタシらしくなかったかも。
(実家に弱音を吐いたのは、初です。。。。。)
その後、アタシの変化に気づいた彼が、様子を見に来てくれました。
それで色々と話し合って、死ぬのをやめた。。。。。。
ってなわけで。

日曜は、朝からその騒動を聞きつけたお友達から、電話やらメールやら、
沢山いただいて。お騒がせしてすみません。。。(T_T)
それで、昼過ぎから楽器の練習。
夜は、宴会。

二日連続で、眠剤飲まないで寝たら、寝不足。
中途覚醒が、ひどい。。。。。
「多少酔っていても、眠剤はちゃんと飲みましょう。」

土曜の診察。初めて、少食嘔吐?のことを言いました。
「鬱よりも心配だ」って言われました。
すでに嘔吐を考える時点から、摂食障害だそうだ。
あぁアタシも足を踏み入れてしまったのねぇ〜。(爆)

まぁそんなこんなありましたけど、
ぼちぼちやってます。。。。
これからも、よろしゅう。
2002年06月01日(土)
削除しました。。。。。。
ごめんなさい、削除しました。。。
INDEX