望月美宇のねこきしゃーな日常



2005年11月27日(日) サイト移転のお知らせなど。

お知らせをいくつか。

現在、サイトを移転中です。
新しいサイトは

サイト名 : Skygarden...
URL   : http://skygarden.sakura.ne.jp/

です。
サイト名も変わりますのでお間違えのないようお願いします。

>伺か
ネットワーク更新先を変更するため、ネットワーク更新とアーカイブを更新しました。
現在使ってくださっている方はそのまま通常通りネットワーク更新だけで大丈夫だとは思いますが、
もしもうまく更新できませんでしたら、アーカイブを再インストールしてください。
よろしくお願いします。

>イベント
現在、大通公園でミュンヘン・クリスマス市が開催されていますが、
その中に出店されています「クリスマスカードコレクション2005」に参加させてもらっていますー。
私もこないだ見に行ってみましたが、素敵なカードがたくさんありますので
ぜひ皆さん見に行ってみてくださいー。

それからもうひとつ。
12/10・11に開催されるてしごといちばホッチポッチマーケットに(11日だけになりますが)参加します。
展示会でもお世話になったゆりかぐらさんのスペースにお邪魔させてもらうことになりました。
ありがとうございます。
場所は東急ハンズの裏にありますビルの地下1階です。
開催時間は11時から19時までと普通のイベントより長いので、体力持つかどうか心配ですが、
それだけ多くのお客さんに見てもらえるかもしれない、と思うと楽しみです。
もしも興味がありましたら、ぜひいらしてくださいませ。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]