望月美宇のねこきしゃーな日常



2005年08月28日(日) 夏は過ぎていってどこへいくのだろう

>イベント
おでかけライブin札幌つどーむ28、無事終わりましたー。
今回は創作一般ではなく、雑貨・アクセサリーで出させていただいたのですが、
両隣のサークルさんがゴスロリ系アクセ・お洋服だったのでうちは場違いかな、と思っておりました。
しかしそんな中またたくさんの人に見ていただけましたし、おかげさまで今回の新作キーホルダーの夜の窓、先週のWorksで出した分と合わせて5つ、完売しました。
ありがとうございます。
今回はなぜか年輩の方にも買っていただきまして驚いております。
確かに今回の新作をうちの母親に見せましたら、夜の窓が一番いいと言っておりましたけれども。

またこれからも自分の好きなものをちまちまと作っていくかと思いますが、よろしくお願いいたします。



2005年08月16日(火) きせつはまためぐって

またすっかり日にちがあいてしまいました。
残業が多くてちょいとぐったりしていますが、とりあえず元気です。

ところで、また今年も桃のおいしい季節がきましたね。
味もそうですが、香りがとても甘くて好きです。
こないだの日曜、お盆なのでお墓参りに行って来ましたが、その時お墓に果物セットをお供えしたのです。
しかしその中に桃が入っていなくて…(いつもは入っていたような気がしたのですが
家に帰ったあとすぐに桃を買って食べたことは言うまでもありません。

>イベント
21日のthe Works original 10、受かりました。
今回初めてキーホルダーを作りましたので(といっても7月31日の芸森アートマーケットにも出したものですが)持っていきます。
よろしくお願いしますー。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]