望月美宇のねこきしゃーな日常



2005年01月31日(月) ちいさなたからもの。

1月22・23・29・30日の4日間開催された、HOME ART展「遊びにおいで」が無事終了しましたー。
私は缶バッチと卓上カレンダーを出させていただきました。

HOME ART展てどんな感じだったかと言いますと。
普通の家の一部屋に作品を飾りまして、
部屋のまんなかに大きいテーブルが置いてあって
皆さんそこでお茶を飲んだりおいしいお菓子(毎回とある参加者さんの手作りでした!)食べたり紙粘土で遊んだり落書きしたり(テーブルに大きい紙を敷いているので描き放題)していました。
ある時は面白い映像を集めたDVDを鑑賞してましたし、ある時はジェンガで遊んでおりました。
夜はみんなで晩ご飯を作って食べました(私はあんまり作ってませんごめんなさいっ
とっても居心地がいいのでついくつろいでしまうのです。

この公募展は交流メインなこともありまして、
飾ってある作品の感想などをふせんに書いて貼ることができるようになっていました。
私のにもたくさんあたたかいお言葉をいただきました。
イベントで買ってもらえることももちろん嬉しいですが、
具体的な感想をこんなにいただけるとまた頑張ろうかな、て気になりますね。

スタッフの方も他の参加者の方も皆さん個性的で楽しかったです。
またこんな企画がありましたら参加したいです。
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。



2005年01月01日(土) ひとつ。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞBetter Halfをよろしくお願いいたします。

また今年も拙いですが年賀絵など用意してみましたのでこちらよりどうぞ。


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]