望月美宇のねこきしゃーな日常



2004年10月29日(金) そしてまたひとくぎり

一つ年をとりました。
るちるさんも3周年になりました。
今年はあんまり更新とかしてなくてごめんなさいです。
なんかいろいろありまして。
まあ、まったりゆこうと思います。

そして日曜にはイベント、The Works Original 07 HALLOWEEN HAVOCに出ますー。
銀貨の値うち、綴じ方を袋とじから中とじにしてみました。
少し見栄えがよくなったかもしれません。
なお、本文には変更ありませんので、初版をお買いあげくださった方々はご安心を。
Better Halfでは新作はたぶんないかと思われますが(浅葱嬢は頑張っておりますのでそちらをお楽しみに)、お暇がありましたらどうぞ立ち寄ってやってくださいませ。



2004年10月23日(土)

新潟の地震、大きいですね…
一人で留守番しながらぼんやり種見てましたら、いきなり地震情報になりましてびっくり。
震度6強が3回って想像するだけでも怖いです。
皆様のご無事をお祈りします。



2004年10月17日(日) それでもいい、君に僕は会えた

>素材
久しぶりに更新しましたー。
テキストボタンとWeb壁紙でございます。

ちょうちょ結びは4月頃、なんとなく落書きしていたらうまくいったので
これは素材にしよう、とすぐに思ったのです。
3色展開にして、文字を入れて、公開用ページを作りました。
ところが、ページのタイトルに入れる素材の名前どうしよう、と突然変なことで悩み始めてしまい…気がつけば半年ほったらかしでした。
ごめんなさい。
窓の方は3日前に作ったばっかりなのでご安心を。
モチーフとしてはとても気に入っているのですが、
なにぶん壁紙は自分で使いませんので、あまり使い勝手がよくないかもしれません。
もしもお気に召しましたら、どうぞお使いくださいませ。

>お仕事
今のお仕事が無事に終わりました。
なんか人員の移動だのなんだので大変でしたが、
なんとか予定通りに終わることができましたのでよかったです。
一緒に働いていた方々もいい方たちばかりでした。
前のチームのお一人からお世話になりましたー、と個人的にお菓子をもらって嬉しいやらびっくりするやら。
私も少しは役に立てたのでしょうか。
ありがとうございました、とこんなところでこっそりお礼を言ってみます。

>情報処理技術者試験
今日は情報処理技術者試験ですね。
受けられる皆様がんばってくださいです。
私の友達も受けるので予想問題とか見せてもらったのですが…(ちなみに基本のを
解き方とか用語とかすっかり忘れててへこみました。
ちょっと悔しいので少し復習とかしましょうかね…


 < いままで  ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]