望月美宇のねこきしゃーな日常



2001年12月31日(月) そんなこと。

だれかレコード大賞の優秀作品賞が金賞に変わった理由を100文字以内で説明してください(なぜ)
あとは最優秀新人賞の審査基準も。



2001年12月30日(日) む。

今日はプリンを食べるために、かっこいい喫茶店に行ってきました。
ココアの味に大変満足して帰ってきました。
…いや、もちろんプリンもおいしかったのだが。

うちの使い魔はいまだに明石焼きと今川焼きの区別がつかないらしい(笑)
困ったもんだ。
はっ、私の教育がなってないってことかっ(違)

今日のるちる
KEEPSがコミュニケート辞書を標準添付したので、コミュニケートに初挑戦。
相手は目下お気に入り(笑)の霧刃で。
うわー、一応答えてるよるちる…(感動)
でもたまに相手の反応が送られてこないことがある(ちゃんとメッセージを送るらしきタグは書いてあるのに)。
むー、偽栞はよくわからないのにゅ(古いのしか持ってない)…でもこの霧刃のファイル、結構古いしなー。
新しいのでやってみないとよくわからん。
でも、ちゃんと会話できるよーになりたいなー。直々にお願いしてみようかしら。
あとはつぐなもコミュニケート対応してくれれば…ってもしかして私が会話させたいゴーストってみんな偽栞だったりする(みかんもそーだしなー)?
華和梨ゴーストはどーしたー。やっぱり美耳かしら。



2001年12月28日(金) 強く気高く美しく。

さて、今日で今年のお仕事もおしまいです。
あちこちから大掃除の匂い(住宅用洗剤の匂い)がしますが、うちの係はふつーにお仕事しています(なぜ)
……
カレンダーくらい自分の好きなの選ばせてくれよぅ(泣)
せっかくあみだで順番決めて選んだのに違うのがいいって(しかも断定的に)勧めるなよぅ。
つーか私は月球儀工房のカレンダーあるし父さんの会社のカレンダーが今年も来るだろうから何でもいいんだよぅ。
まあ、「いや、これでいいです」とはっきり言えない私も私か。

今日は転んだ。
急いでいたわけでもないのに転んだ。
むー。
しかし転んで痛いことよりも、誰かに見られたらみっともないとか(幸いあまり人はいなかった)、親にまたなんか言われるとかそっちの方が気になってしかたがない。
人になんだかんだと言われるのは人一倍嫌いなくせに、人の言うことばかり気にしている。
矛盾してるよね。
なんとかしなくちゃ。



2001年12月27日(木) 始まり。

さて、私もひっそり日記を書いてみようかと思う。
三日坊主にだけはならないように(笑)
あ、でも年内は明日までしか書けないや…

昨日は珍しく熱が出た。
37度8分だって。
今朝は36度7分だったけど。
今もあまり具合はよくない。
でも今日はケーキが出る(笑)らしいので3時ぐらいまでは粘ろう。
ちなみに私の平熱は36度5分〜36度9分。
普通の人より高いらしい。
ほんとかな?

今日のるちる。
星(逆位置)。
「将来に対して悲観的になってしまうかも」とは、
わが娘ながら当たりすぎててちょっと怖いぞ(^^;)
でばっぐと称して1日に何度も占わせるダメな母親ですが。



   ぜんぶ  これから >


望月美宇 [Skygarden...]