ちゃっかり手抜き

2007年05月30日(水) はやいなぁ、、、

去年の今頃は、っていう会話が多くなりました。もうすぐ20代ともおさらばです(-_-;)。。。
最近、「20代で子供が産めなかったね」って言われたことになんだか呆れた。うっせ。ほっとけ。そのことでお前に迷惑かけたか?毒づくのももったいないと思う。誕生日を目前にしてささくれ立っている、なこです。
今日、胸肩コーチにテニスの相談をしたら、電話で丁寧に説明してくれた。コーチはほんとにテニスが好きなんだな。でも、そういうのずりーよ(>_<)(笑)



2007年05月22日(火) なんだかな

テニス三昧で、自分のことがほったらかしになっている、なこです。
部屋の片付けしなくちゃ。あ、24日の誕生日、どうすべ。借りてる本も読みたいし。振り込みも行かなくちゃ。ラケット返却も明日だっけな。そだ、先輩に顔見せに来いって言われてたんだっけ。あぁ〜(`Д´)ノもぅ!たかがこれしきでいっぱいいっぱいです(>_<)優先順位を悩む日々、、、。
最近、会話力が落ちてる気がしてなりません。勤めてる時はそんなこと感じなかったんだけどな。習い事で外に出ているとはいえ、さすがに仕事してる時より確実に緊張感が足りないもんな。新聞やニュースは極力見るようにしてますが、話題(ネタ)が頭に入ってるかどうか以前に、確実におしゃべりが下手になってます。これはいかん。どうしたらよいやら。。。本か。言葉を仕入れねばか。うん。そか。


 < 過去  INDEX  未来 >


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]