| 2023年11月21日(火) |
帰ってきたあああああ!!! |
帰ってきた! 帰ってきた!! 小梅さんが帰ってきたよぉぉぉううゔぁあああ( ;∀;) 朝、風呂掃除に行ったら浴槽蓋の上で暖取ってたの。 興奮で震えながら必死に平静を装って確保しましたわ。 ほんっとにほっとした。最悪なことばっかり考えてたから、 ココ数日睡眠時間が3時間程度だったし、 ろくにご飯も食べれてなかったんだよ。 これ以上行方不明が続いたら、私倒れてたかもしれん。
本当にいろんなことしたよ。 金に糸目はつけん! でペット探偵さんに依頼したし。 結局帰ってきちゃったんだけどね。 ただ、トレイルカメラを貸してもらえて、そこに姿が写ってるのを見たから、 鬱になりそうだったのをギリギリ支えてもらったよ。 それは本当に良かった。
さて、あとは協力してもらった裏手のおばあちゃんと、その周りのお家に、 お菓子持って挨拶周りしなければ。 捕獲器を置かせてもらったんだけど、その周りの掃除と現状回復もしないとだし、 あと役所と警察の手続きして迷子猫登録解除してもらって、 ペット探偵さんに報告して報酬お支払いして・・・ あーもう大変だ。でも嬉しい(´∀`*)ウフフ
うちの小梅さん(猫)が15日から脱走してしまいまして・・・ たのしいたのしいサバイバル生活を満喫中ですあンの小娘・・・!!
現在、家の周りにいるのは確認が取れていて、それの捕獲作戦遂行中です。 だので小話を書く精神的余裕がありません。 しばらく小話はお休みさせてくださいまし。
あああ、今日から雨降ってるのに大丈夫かなあああああ
|