がっこーのコトとか。
その日あったことを書く場所。

2005年04月29日(金) センター試験まであと267日

今日は15時間寝て、1分も勉強してません。
頭が朦朧としますわぁ。。
受験生としてあり得ない…(汗)

もう3年生だし、進路の話でもしようっと。
うちは今のところ国公立大狙い。
まだ最高でもC判定しかとれてないんだけど
諦めるには早いかなってことでもうちょっと頑張る予定です。
でも校内で18位なのにC判定って…国公立って厳しいんだね。

はふ。
とりあえず授業についていけるよう頑張るじょ。

ドラえもんの新声優は、静香ちゃん以外は別にOKな気がする。
静香ちゃんにはもっと我侭なお姫様でいてほしい。



2005年04月18日(月) 引退日記

昨日の公式戦で、部活を引退しました!

他の学校よりも少し早いみたい。
てか予想以上に明るくてすいません。
試合終了後も、うち1人だけ泣きませんでした。
守備でエラーが無かった(てかボールが来なかった。。)ってのもあるけど、
何よりもソフトボールを楽しめた気がして。
監督にはバントのことでめちゃめちゃ褒められちゃいました♪
嬉しい。。

2年間みんなと一緒にソフトができてホントにホントに楽しかった。
とてもたくさんのものを学んだ。
ソフト部に入って本当に良かった。
みんなに出会えて良かった。
そう思いました。

ついでに大好きな路上ライブも一応昨日で引退(?)しました。
今週からは勉強重視の生活にします。
絶対大学行くんだぁい。



2005年04月07日(木) 猫を追う

入学式でお休みでした。
若ぇな新入生。
あんまり優しくしてナメられないようにしなくっちゃ。


午後からの部活で、疲れきって帰ってきた夕方のこと。
前にも何度か見かけたことのある白い野良猫を追って
近所の、まだ1度も足を踏み入れたことの無い団地に侵入しました。

こっちの存在に気付いた猫に、そりゃもう振り切るように走られ、
1回は人の通れない所に入られたけど、めげずに先回りとかしました。
そしたら止まって不振げにこっちを見るので、微笑みかけてみたら、
急ターン・猛ダッシュで逃げられました(死)
しばらく捜しまわってやっと見つけたと思ったら
スーパーのビニール袋だしさぁ。。
しかも諦めて帰ろうとしたら案の定迷うし。
出られた時に見た夜空の星は美しかったです。
団地内の公園にどーんとあった象のすべり台もかっこよかったな。

あぁ疲れた。
まだまだメイや雫には負けません。

そんな春。


 < カコ  ゼンブ  サキ >


こだま [MAIL]

My追加