ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


2005年06月30日(木) ありがとうございました。

こんばちわ、てぃみデス^^

今日でリンクさせていただいている、石田氏のサイト「ほるもんけい。」さんがサイトを閉じると言う事で、ちょっと石田氏の事でも語ろうかなぁ?と思って・・・。

私が初めて石田氏と出会ったのが2000年の3月のTOKIOコン@大阪。日記には何度も書いたけど、前日観てたお友達から「良知くんのシンメ謎の台湾Jrだよ〜」と聞いていて、翌日お友達から「元名古ジュの石田やん」と教えてもらった。
この頃からすでに小芝居を披露したりして、楽しげな雰囲気。福原・治樹も出てたんだよね^^
それから4ヵ月後、この4人がPLAYZONEに出演。
【微妙カルテット】とファンの間では呼ばれ、心配しながらも応援していた。
ステージの上で持ってるものを全部出そうとしている懸命な姿により応援したくなり、良知は1人一足早く青山で顔・鼻真っ赤になり、他の3人は大阪の千秋楽で号泣、そして私たちも号泣><

それからは、ご存知の方も多いと思いますが、良知にとって最後の運命のシンメとなったのです。


正直私はこの頃(2000年)石田氏の事をあまりよく思ってなかった。
なんかきっと石田氏良知のシンメとかより、もっと雑誌に載ったりコンサートでもバック隊に徹する場所より違う場所にいたいんじゃないのかなぁ?と思ってて・・・。
それがいつからかなぁ??2001年の夏にはすっかりそんな気持ちもどっかにいっちゃってた。
それは、らちっともを見ていてそんな事考えたわたしはバカだと思ったから^^;
石田氏とシンメで踊るようになって、より良知くんが前へ前へと踊っていくようになり、同時にシンメを意識しながら踊ってる姿や、咄嗟に出てくるアドリブがかみ合って喜んでいる姿を何度も観るようになったからかなぁ^^

そしてその夏以降、私が会いたい人に会いたい場所で会えなくなった。
いつも一緒に踊ってた石田氏はいつもステージの上にいるのに何故??と何度も思った。
そして、「良知真次と言う人は実際にいる人ではなくって、私の空想の世界に住んでた人ではないか?」と何度も思ったりした。
そんな自分の心が病んでた時に、石田氏を見て「良知は本当に存在してる人なんだ」と確信させられた。
良知に縁のある人を見て、良知真次と言う人が実在してたと確信させられる事は何度もあった。
でも石田氏は違った。勝手なものの考えだったんだけど、石田氏のダンスを見て石田氏が最後に「ありがとうございました」と言ってる姿を観て、石田氏良知の分までステージの上で踊ってる と何度も思わせてもらえた。

そんな時に桐絵さんの「ほるもんけい」とリンクを貼らせていただくことになって、桐絵さんからみた石田氏を読ませていただいて、もっともっと石田氏の魅力を知るようになったのです。
だから単純に 桐絵さんのサイトが閉鎖するのは、寂しい。
石田氏もそして桐絵さんにもこの3年半の間かなり元気をもらった人達だったから。
あの頃があったから、あの頃が充実してたから今こうやって笑ってれるんだよね^^

今更だけど本当にありがとうございました(きらり☆)
 そして桐絵さんお疲れ様でした^^ そしてたくさん石田氏の魅力をありがとうございました。いつまでも「スゴイ人」と呼ばれる人であろう人をこれからも応援していこうと思っています。形は違えど、桐絵さんもいつまでも永遠のシンメさんを応援してるであろう事を思いながら、お礼の言葉にさせて下さい^^(私信)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月30日(水) 半分終了
2002年06月30日(日) おうちでのんびり♪
2001年06月30日(土) 今年も


2005年06月29日(水) まだ水曜日なのに><

今週は身体がダルイなぁ〜なてぃみデス、こんばちわ^^

月曜・火曜と呑んでたらそうだろ!という突っ込みは無しで^^;
昨日は終日会議後、後輩くんの送別会だったのです。みんなで中々集まれないからか集まると本当にワイワイとする。
後輩くんの人柄かみんな楽しい時間を過ごすことが出来た。
しかし、よく飲んだなぁ〜・・・久しぶりに酔っ払ったよ^^; 



ってな月曜・火曜だったからか今日はとーっても身体がダルイ><お風呂は普段はシャワー派なのだけど、お湯はってゆったりと^^
どうもワタシはクーラーとの相性は悪いらしい^^; すぐ身体ダルくなっちゃうしなんだか足が今日は1日ダルかった。これから夏本番って言うのに、大丈夫か??
早く週末になってほしい〜〜とばっか考えてるよ(ダメ人間)
大阪は久しぶりに雨でしたね。やはり雨は家の中から見てるのが1番♪


帰りにTVぴあを買う。今回は少年さんが表紙なんだぁ〜〜^^
今年のプレゾンはやはり20周年と言うことで、ちょこっとこれまでのを進化させて観せてくれるらしい^^ 
植草さんがなかなかアチく語って下さってる所を見ると、この間の【徹子の部屋】といい今年はかなり気合入ってる感じだなぁ^^
そして今までの作品を振り返って語ってくれてるのが嬉しい。


▼ジャニweb見て「最後まで諦めるなにのみん!」と携帯に向かってエールを送るのでした。
「そうそう、ファンの子楽しみにしてるんだよぉぉ〜〜」M潤様☆

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月29日(火) まだ6月なのに・・・
2003年06月29日(日) トニコンファイナル
2002年06月29日(土) 東京へ帰る
2000年06月29日(木) 良知薬


2005年06月27日(月) あれれん??

昨日の日記の冒頭に、福原とお友達Mちゃんへのおめでとうメッセージを書いたのに書かれてなぁ〜い><
あれれん??なんでだろ???

今朝準備万端!と思って家を出て「さっ^^」とアイリバーちゃんを鞄から取り出そうとするとない!ない!ない><
あれれん?なんでだろう??

で始まった今週。てぃみデスこんばちわ^^

▽恒例月曜日。
そかそか^^ 良知さんの名前は今週はなかったです。5週間連投だったからちょっとはお休み出来て又元気元気にステージの上で会えますように(願)

リサが宮崎しょうこさん。(あれれん??昨日劇場でIさんらしき人お会いしたかと思ったんだけど・・・・)
エディ@川口さん・深堀さん・孫田さん・徐さん・上田さんお帰りなさい^^
で、笠嶋さんが1枠に。うわぁ〜〜神父@笠嶋だって〜〜^^
また脇役の方々がより舞台を引き立てるであろう、楽しむであろう姿を想像すると尚楽し。


今日は先日我が家で転勤する後輩くんのプチ送別会(社全体では、明日行うの)が延期になり今日に。
「絶対食べないだろうし、食べにも連れていかないであろう」とフランス料理のお店を上司と見つけて食べに行く。
個室とかかしこまったら余計に緊張もするだろうからとオープンなテーブルでわいわいと。
美味しかったし、楽しんできた。転勤になる後輩くんは1番気楽に話せる奴で、いつも助けてもらってるなぁ〜、そして理解者である1人。
だから正直東京に転勤は寂しいけど、東京に行くこともあるしその時はご飯でも食べて愚痴聞いてもらうよ!と言ってきた(ダメな先輩です^^;)
明日はもっと大勢で送別会、本当にみんなに慕われてる後輩くんなんで大盛り上がりするに違いない!!みんなで笑顔で送り出してあげようと思う。


▼今日ふと「今年のPLAYZONEはいつから?」と思ったら(私は中盤あたりに確かいく予定^^;) 7月6日からなんだね^^
もう空はプレの時の空だよ^^
そうそう、少年さんのCMをここ最近よく見るんだけど、植草さん・・・><
んもぉアイドルじゃない(爆)
外見はどうであれ^^; ちょっとおとぼけた金太郎のあの役は植草さんしか無理だよね^^;
やっぱ楽しいよ、植草さん夏も楽しみにしてるよ、酔っ払い姿あるかなぁ??(こればっか^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月27日(日) そろそろ
2003年06月27日(金) 信じられないよね。
2002年06月27日(木) お休み♪
2001年06月27日(水) お休み
2000年06月27日(火) スッピンアラシ@良知


2005年06月26日(日) 涙3連発(MAMMAMIA→バレー→あいくるしい)

今日もアチかったですね(ぐだ〜><)てぃみデス、こんばちわ^^

それなのに、最近洋服を見に行くと上の服は長袖を探しています、ハイしっかりと観劇体質になってきてるようです(笑)

今日もアツいのにキャミの上は長袖カーディ。今夏は丈の短いのが流行っててよかった、腰あたりは涼しいもん^^;

▽ってな訳で今日もマンマミーア観劇。
エディ役坂本さんと、アンサンブル7枠玉城さん初見。

坂本さんは背が高くって、丹下さんより大きいかなぁ?今週も見たお友達も言ってたけど、端整な顔立ち見てもスカイ役も充分やっていけそうな感じの人だった。
玉城さんはかわいぃ感じ。改めて上田@7枠さんが濃い人だと感じながら見てた。
全体的にお疲れの人も多かったかなぁ?声が辛そうな感じだった人がチラホラ。月・火とお休みになるので、これから夏を乗り切る為にもしっかりと休養して栄養蓄えて頑張ってほしいデス(祈)
今日はSUPER TROUPERでドナ達が出てきた時に大きな拍手がなり響いた^^うんうん、あの場面は拍手したい所だよね^^

今日はいつも同様、良知@6枠さんは元気!元気過ぎて??1番最後の決めポーズの時にその場でバク転披露♪
私が初マンマ@良知観た2月22日以来!!なんか「うわぁぁぁ〜」と声でちゃったよ^^;


終わってMAさんが「NEWSのアルバム貸して〜」と言うことで待ち合わせ♪
大丸に行く予定だったので、地下でTシャツを物色してたMAさんに便乗して私も1着ボレロ買っちゃった(又もや長袖^^;薄いけどね)

上のレストラン街でピザやパスタを食べる。「アルコールは17時からだと半額」と言うことでその間はアイスティーとか飲んでて17時になった瞬間「アルコールメニュー見せてください^^」と言って頼む。
そこまで飲みたかったのか???(笑)

18時すぎにはバイバイしてパン買って帰る。
バレーボールリアルタイムで見た。ううーーーむあれだけ良い試合をしても1敗は1敗。「勝てる試合も勝たなきゃ一緒」と言うように1敗なのです><うーーんしかし本当に残念。
「ながら」で観てたんだけど、流石に5セット目はバレーに集中。
ダメなんだよなぁ〜最近こういう試合もの見ても涙で顔ぐちゃぐちゃ;;

▼バレー応援してる時のまっすーはかわいぃね^^いつも一生懸命で^^
しかしあの衣装は><ミュウちゃん日記が面白おかしく書いてたなぁ〜〜(楽しい想像だったよ、ミュウちゃん錦戸兄さん着てくれる・・・ハズないか^^;)


そして遅れて【あいくるしい】最終回を観て泣くワタシ。
最後まで綺麗な作品だったな。神木龍之介くんのナレーションが好きだったなぁ。
昼間も泣いたし、今日は本当によく泣いたなぁ〜〜(やっすい涙ですわ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月26日(土) 良知がいっぱい^^
2003年06月26日(木) 語る
2002年06月26日(水) 2004年までヨロシク♪
2001年06月26日(火) お誕生日
2000年06月26日(月) 良知以外の。


2005年06月25日(土) 京都へ行こう〜 

アチカッタねぇ〜、ちょっと顔が焼けちゃったみたい(くすん)な、てぃみデスこんばちわ^^

猛暑だよ、夏だよ!今日の夏はアチイ。近々京都に行くと言ってたミュウちゃん、暑さしのぎは完全にね!

今日は「アイーダ」観劇。

その前に、この日記でも写真日記にもUPした、鈴虫寺にお守りを返しに(願いが叶ったのだ^^)
前回は行きも帰りも京都駅からバスで行ったんだけど、今回は行きは阪急松尾駅まで行きそこから歩いたもんだから、おそらくこれで焼けた??

今までのお守りを返してお礼を言って、そうしたらまた1つだけお願い事をすることが出来る。
 今回は願いが叶った事がいつまでも続くようにと(お願いは声に出して言ってもいいとおっしゃってたので、書いてみた^^)
お坊さんの説教も楽しくって、それでもって小難しいことは言わない、当たり前の事なのになんだか心に染みる。
お寺って気持ちが休まるよね。こういう時に「あぁ〜日本人だなぁ〜」と思ふ。








アイーダの前に昼ごはんをと、駅ビル内にある「西利」の漬物お店で。
漬物どんぶりなるものを食べる。
あっさりしてて美味しかったぁ^^
ワタシここの主食はモチロンのこと、白味噌仕立てのお味噌汁が大好き♪
あと漬物のお寿司もオススメです^^









「アイーダ」前回観た時より、感動的したぁ〜;;
濱田さんの歌声は本当に素晴らしい!ゾクゾクときた。ゾクゾクと。
そしてアイーダの魅力の1つだと思う照明の色つかいとセット。
前回も今回も2階から見たんだけど、この2つは2階からは贅沢極まりないと思う。
濱田さんって劇中は迫力充分で、凛としているんだけど、カーテンコールでは、とっても普通の女性なの。そのGAPがまた濱田さんの魅力なんだろうなぁ〜〜。感想は書きたいと思ってるんだけど・・・がんばろ>自分^^;


 バレーボール韓国にストレート勝ち!!勢い止まらないって感じ。明日も気持ちよい試合が出来ますように!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年06月25日(水) ピカ☆ンチみる。
2002年06月25日(火) わかりやすっ
2001年06月25日(月) あづぅ〜〜い。
2000年06月25日(日) 呑み


2005年06月24日(金) 会社帰りに【日付詐称】

どっぷりと疲れて日記書けなかったの><

最初に
昨日の中丸ソロの曲名を教えて下さった皆々様本当にありがとうございました(ぺこりん)

いでさんも書いてくれてましたが
「Understandable」という曲で中丸ちゃんのオリジナル曲だそうです^^
皆さん揃って、作詞が中丸ちゃん本人って事も教えてもらえて、尚更感謝感謝☆

ここから私信でお礼でも
*MUさん
KAT-TUN全員のソロ曲まで教えていただきありがとうデス^^
【海賊帆】良かったみたいですね、お友達も同じような事言ってましたよ♪

*○ちゃん
何々??「FUN DANCE」衣装??あのキンキラジャケ??(笑)
あれは、ニシキさんだから似合うってもんじゃないかや?観たかったぁ〜〜(笑)

*Hさん
田口ソロも観たかったけど少クラでやってくれて良かったっす^^
夏は何処かで会えそうだと思うんだけど・・・。大阪に来た時タイミングあえば今度こそ是非^^

*Lちゃん
KAT-TUN関連の反応さすがデス^^
「anego」も終わって腑抜けになってなぁい??ワタシが黒沢くん好きーに慣れなかったのは、Lちゃんの存在があったからかも(^^;
黒沢くんが何かするたびに「あっLちゃん今ツボッてるハズ」なんて思ってたからねぇ〜(笑) 夏お会い出来ることワタシも楽しみにしております^^



仕事帰りにミュウちゃんと「買い物に行こう」と言ってて、待ち合わせ。
待ってる間にサンダル購入。
阪急が「改装前の大セール」と大々的にやってたので見に行く。
やはり、これ!と言うものはおいてなくってお互い何も買わずにそのままHEPに行く。・・・が何もなく(ミュウちゃんがサンダルに履く靴下購入したくらい)
「疲れたねぇ〜ご飯行こう!」と。
金曜の夜、20時すぎ 何処もお店は一杯で梅田界隈ほとんど歩きつくしました。行くとこ行くとこ「すいません」と・・・。
2人も少しキレつつお店探してたな(笑)
やっとやっとご飯にありつけたのが、21時過ぎ。

中華関係のお店だったんだけど、最初から炒飯を頼んだり、ガッツリしたものを頼む。
ミュウちゃんもワタシも軽い夏バテ状態だったんだけど、これだけお腹も空いたら健康的に食べれるって^^

しっかりデザートまで食べて帰ってきた^^帰ってきたらやはり疲れてたみたい。日記書く元気もなかったもん。


▼今日からバレーボール。
すっかり「めざましTV:NEWSでアタック」の存在なんぞ忘れてて、木・金しか撮れておらず(まっすーは水曜に出たらしい)、そして今日の【いいとも】にぴーちゃんが出ると言うのを知ったのも通勤前の電車の中><
 会場に行ってた○ちゃんから、まっすーの衣装が「格闘技選手に見える」とメールをもらい、「えぇ〜〜それってTEPPENの衣装でしょ。いーやーだーー><」と見てもないのに、言っちゃった^^; 
帰ってTV見て、衣装より、靴がイヤ!すんごい足短く見えない??

▼そして、またまた○ちゃんから「まっすーが、少年隊について語ってるよ(ラジオ)プリマヴェラとIt'sBADが大好きで、携帯着メロはデカメロン伝説だそうです

だと。
それ聞いて咄嗟に「まっすーって良知真次??」と^^;
いやいや、良知さんのライバル??
そんなラインナップ 良知さん並やん!!好きな曲2曲は良しとしよう。デカメロン伝説が着メロって!!かなりツボ!(思わず今ジャニwebでダウンロードしちゃったよ^^;)
まっすーって、2001年プレ大阪千秋楽で初めて聴いたんじゃないよね???^^;
なんか見直しちゃったぜ、まっすー(笑)

 そして新生全NIPPONまずは1勝おめでとう!!この勢いで明日も!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月24日(木) 記者会見と・・・
2003年06月24日(火) 落ちるならとことんと
2002年06月24日(月) 大阪で仕事
2001年06月24日(日) ウルフルズのコンサートに行く。


2005年06月23日(木) 喋りまくり、食べまくり^^

チヂミおいちかった☆ てぃみデスこんばちわ^^


昨日リンクしてもらってもいる、いでさん(☆けいずすこあ☆)にお誘い頂き、韓国料理を食べにミナミにGO〜☆してきた。
ミナミで仕事帰りに夕食ってすんごい久しぶり^^
 いでさんの職場が我が職場と2駅違うだけなので一緒にGO〜☆
既にUさん・Mさん(でよかったですよね^^;)・Wちゃんが来ていた(Hさんもいるかなぁ?と楽しみにしてたんだけど、残念><また遊んでくださいね〜お身体今のうちに休めて下さいね^^)

▼先日のKAT-TUNコンの話を聴いて、中丸ちゃんのソロが何だったのかが気になって仕方ないんですが!!
みんなバックのダンスは良い!といいつつも曲がわからないんだよ〜^^;
気になる気になる!!

坂本舞台の話をちょこっと聞いて、やっぱり「行けば良かった><」と後悔してみたり、嵐やNEWSの話をしたり。
それぞれ自分の応援している人の事になると、どんどん語れちゃうんだよね^^

なんか話を聞いてて、ちょっと気持ちが懐かしいなぁ〜と思うのは約4年前から。「あった、あったそんな気持ち^^」なんて思いながら聞いてたけど、今はもっと穏やかに話が聞けて、違う場所でも同じだなぁ〜と思えることもたくさん実感しているなぁ〜^^。


そんな中、良知の話もしてきた^^
良知好きの人、作品を観た人もいるので、ついつい^^;

あっと言う間に時間も過ぎて帰ることに。楽しい時間は本当にあっと言う間。
みんなは夏まで行事はちょっとの間お休みらしい。しかし夏は大忙しになりそうだから、今のうちにゆっくりと色々と蓄えててね^^
ワタシもマイペースにがんばりまっす☆

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月23日(水) 夏がまたもや忙しくなる♪
2003年06月23日(月) 週の初めは
2002年06月23日(日) お誕生日会だったハズが・・。
2001年06月23日(土) チケット
2000年06月23日(金) BBD


2005年06月22日(水) いつか

最初の出だしの言葉をどうしようか、と考えてる訳でもないんだけど、1日いくつか頭の中には浮かぶんだよなぁ〜。でも最後あたりに思ったり感じたりしたことを書くことが多いかなぁ??
 あっ、てぃみデス。こんばちわ^^
今日の最後に思ったのは「うわぁぁ〜〜又もや赤い衝撃見逃しちゃったよ〜〜><」てぃみです、こんばちわ(くすん) かな??

その他にも
・ミュウちゃん職場の昼休みは「いいとも」なの??うちはNHK「お昼ですよ!ふれあいホール」だよ>< とちと羨ましい。
・ゲームニッキみて、「ニノミンがんばれ!!大宮SK希望だっ!!」と携帯に向かって叫びそうな(心では叫んでた)

の2つは今でも覚えてること^^;と、どうでもいいような内容だな^;


今日は、職場に東京から関連会社(でいいのかなぁ?)の人で仲良くしていただいていて、この人がいたからワタシは元気に自分らしく働いていれる、‘東京の父’と呼んでる人がやってきた^^
昼ごはんを一緒に食べてあれこれと話をして 元気に頑張ろうと又思えた。
自分を見てくれてる人が、理解してくれてる人がいると思うと頑張れるって事多いよね。東京の父はそんな人。って、ワタシがお父さんと呼ぶにはまだ若くて、申し訳ないんだけど^^;

帰って「今日絶対やる!」と朝から決めてた事をやって、anego見て気持ち良くなって、この番組で篠原涼子さんが好きになって(単純)
色々やってたらあっと言う間に時間が過ぎた。今日早く帰ってきたのになぁ〜・・・1日1日が今週は早く進んでます。
絶対24時間すこーしづつ長さ違うよ、絶対(笑)

あっ、ミュウちゃんから【バトンリレー】なるものが回ってきたので答えてみました。よろしければ・・・m(--)m 面白くもなんともないですが・・・→こちらから

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月22日(火) 毎週火曜日に脳内駆け巡る曲は。
2003年06月22日(日) 纏めて1週間
2002年06月22日(土) 大阪へ
2001年06月22日(金) 多謝多謝 ポポロ様
2000年06月22日(木) ブルーハワイ!!


2005年06月21日(火) あぁぁ〜ん

あれもこれも買い忘れた事に気づいた てぃみデス、こんばちわ^^
って言っても昨日なんですけどね。
地元駅にイ○ングループのスーパーがあって、20日・30日は少し安くなるからって、色々買いたいものあったのに、昨日買うのすっかり忘れてた><
帰りにスーパー行って「買うの忘れた^^;」のオンパレード(苦笑)

▽仕事後マンマミーア観劇に。
割とギリギリに席についたんだけど、私より後に1列前に入ってきた人。
どっかで見覚えが・・・。おそらく井上芳雄さんじゃないかなぁ?って井上さんの作品を見た事がなく、パンフレットでお会いすることがほとんどだけど^^;
観劇してる姿勢が綺麗でね、ただものではなかった(笑)

今日も楽しい時間を過ごして来た^^ 
観れば観るほど、観たい・確かめたい場面や部分が多くっていくつも目が欲しいと思うの^^;
 保坂さんや谷内さんの歌声が最近以前に増して好きで、本当は目をつぶって聴きたい所もあるんだけど、でも舞台上や表情も観たいし・・・あぁ〜日本版CDにはならないんだよねぇ〜><

今日も良知@6枠さんは元気元気に^^ 今日はいつにも増して「逞しいなぁ」とか「力強いなぁ」と心の中で感じてた。
VOULEZ-VOUSは今日はいつも以上に逞しく感じた。身体全体で息をして1つ1つのポーズを取ってる姿とかはカッチョよかった(はぁと)
上田@7枠とのLAY ALL YOUR LOVE ON MEでお手手繋いで足ひれバタバタダンスは可愛くってなんか一緒に顔を軽く揺ら揺らしてしまいそうになる^^
 DOES YOUR MOTHER KNOWの最後はキラキラしてるし☆
カーテンコールは楽しそうだし、カッコイイし。あっ、久しぶりに上田@7枠さんと同じ振りして踊ってる姿も観れた^^
女性アンサンブルさん達とも楽しそう♪

Waterloo
の最後あたりは後ろで良知さん得意の手を上げてみんなとパッチンしてるんだけど、良知ってあのメンバーの中でも1、2番若いぐらいの年齢じゃないのかなぁ?
手パッチンとしている姿を見て「そんな風に見えない」のが、良知真次(笑)

大野さんの舞台、東京も行こうかなぁ?と思って(グローブ座観易いんだもん)、日程があえば「夢から醒めた夢」もう一度観たいなぁ〜と思ったりして公式サイト見てみると、あぁ〜終わっちゃうんだね><
サイト内、「夢しんぶん」のキャラクター占いなるものをやってみた(小学生とか対象なのに^^;)
ワタシ「夢の配達人」だって^^ そっかぁ〜ピコでもマコでもないのはわかってても、やっぱそうか…。エンジェルでも良かったのになぁ〜。

▼ゲームニッキを見ると各自ソロがあるんだとか・・。うわぁ〜い大野ソロ待ち遠しい、大野さんの声好き好き♪SKIPすることなく最初は全員聴く事にしよう(爆)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月21日(月) 見たものの良し悪しは
2003年06月21日(土) ぎゅっと詰まった休日だと思ったけど・・・。
2002年06月21日(金) きづけば・・
2001年06月21日(木) 雨の休日
2000年06月21日(水) ありがとうございます(キラキラ☆)


2005年06月20日(月) 嬉しいなぁ〜。

「今日は豆腐買って食べた、オイチカッタ^^」の出だしのハズが、【NEWS柳本ジャパン」の慶ちゃんのグリーンのベストが「かわいぃ・欲しい〜〜」と思ったてぃみデス、こんばちわ^^
だって単純にかわいいねんもん。
 衣装と言えば今朝の【めざましTV】でTEPPENのPVが流れてたけど、みんなイマドキのかっちょいいベストとかの洋服だったのにまっすーだけ明るいボーダーのTシャツだった^^;
元気な少年!のイメージなのか水溜りに足を踏んで‘ぱしゃぱしゃ’してたなぁ〜早く見たいな。


▽月曜日はCAST発表。
 毎週月曜日 見慣れた キーボードで打ち慣れた4文字があると本当に嬉しくって仕方ないんだけど、今日はそれ以上に全身全霊嬉しいの、嬉しい♪
先週と、ほぼ変わりないCASTで(あ、村上さんお帰りなさいだけかな?)またあちこちで楽しい姿をたっくさん観れるんだぁ〜(^^)
良知@6枠も初の5週目 体力的には辛いかな?
それ以上に与えられたものを1つ1つ楽しんでるに違いないかな^^

そうそう森実さん今週はいないんだぁ(悲)朝見たとき全然気づかなかったよ><
 そして週末アイーダ観劇するってのに、CASTも観てなかった(^^;ダメだなぁ〜・・・今井さんいないんだ…。こちらも悲しい
女版あっきーと勝手に○ちゃんと命名してた人でとっても会いたかったのに・・・><
 
久しぶりに明日仕事帰りに観劇するんだけど、土曜日の観劇した席の1つ前の席という・・・。そういえば前Jrコンで2日続けて同じ席って事もあったなぁ〜〜(^^;


▼フィルムフェスタ今夏も
そっかぁ〜、この夏もあるんだね。
どっかに合わせて見れるかと思うので、楽しみに☆
(ミュウちゃん感想はお伝えできるかと思いましゅ。エイトくん出てきた時は脳内電波送るからねぇ〜、キャッチしておくれ^^)
 
▼NEWS柳本ジャパン
久しぶりにNEWSメンを観た気がする(爆)
まっすー又もやメッシュ増えてた(こらっ)
しげが髪の毛さっぱりしてた
慶ちゃんのグリーンのベストがかわいぃ〜〜(もぉええって^^)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月20日(日) 休息
2002年06月20日(木) バタバタ・・。
2001年06月20日(水) 結婚するにあたって
2000年06月20日(火) この1年の良知の成長・私の成長


2005年06月19日(日) 予想以上^^

ミョウガは買ったけど、豆腐を買い忘れたてぃみデス。こんばちわ^^
いやね、昨日お昼食べたうどんにミョウガが付いてて「あぁ〜豆腐の季節やねぇ〜♪」と言ってたのを思いだしてミョウガは買ったのに><
肝心な豆腐を忘れるとは(^^;

▽朝早くに目が覚めたのになんだかバタバタとして家を出てマンマミーア観劇に。
月曜日の日記にも書いたけど、今週のアンサンブルCASTさんが自分内で最高!!なメンバーだった為に始まる前からドキドキワクワクしながら会場へ向かった。
 今日はソフィ@谷内さんの行動とか表情がかなり豊かになったなぁ〜と思いながら観てた。スカイとの曲「LAY ALL YOUR LOVE ON ME」で 「♪今までの恋はぁ〜」でおそらく今までの恋の相手と思われるペッパーに詰め寄ろうとし、目の前にスカイがいる事を思い出し慌てる姿とか、1幕最後のパパの1人思われるハリーに「お父さんは来てないの?」と言われ「貴方ではないの??」と言わんばかりの表情なんか今まで感じる事なかったんだよなぁ〜〜
とっても良かったな、今日の谷内さん。歌も本当に偉そうだけど上手くなったなぁ〜って^^

そして、アンサンブルさん達。ブラボー!!だった^^
ワタシがチェキしてた人達はモチロンの事、他の方々も楽しそうで(って、どの人を観てもいつも楽しそうなんだけどね)今日は他の人を一気に観ることが出来る出来事があったんだよ。
カーテンコールの最後の「♪Waterloo」でいつも良知@6枠さんと岩城@4枠さんと森実@アリさんで、フリーなダンスな場面で大きく腕を下から上に振って頭の上で手を叩いてという同じ振りをしてるのね、
その振りを今日はほとんどのアンサンブルさんがやってたの!!
 始めは岩城@4枠さんがやり始めたんだったけなぁ??そういうの真似っこしてより盛り上げるのが大好き良知さんが参加して、アリさんも参加して・・・って感じだったんだけどね、それが徐々にみんなに浸透していったのかなぁ???
今日はほとんどのメンバーでの同じ振りだったのデス。
いつも岩城@4枠さんと楽しそうに最後、手パッチンするんだけど、今日はいつも以上に嬉しそうに見えたな^^
 みんなで楽しんで1公演1公演作品を創り上げてるんだなぁ〜というのが伝わってくるから、客席でも「楽しい〜〜」と思えるんだと思うんだよね^^
なんか今日は観ててこっちまで嬉しくなっちゃったなぁ^^


あぁぁ〜蔵之介さんステキ〜〜♪と頭の中で心トキメクのは24時間
持たなかった^^;
良知観て「肌ツルツルやん(爆)」と。(蔵之介さんごめーん><)
でも良知にも蔵之介さんのようなステキな男に成長してほしい。(って、自分勝手なお願いだなぁ^^;)

▼帰って今日が少クラ放送があるって事をすっかり忘れてた@@
18時前には家にいたのでよかったけど、BS-hiで録画出来なかったのは残念><
大倉が唄ってた!!ソロで唄ってた!!UPで唄ってた!!感動した!!
丸さんが凄くお兄ちゃんに見えたなぁ!又じっくりと観るとしよう。

そして田口を観ると「こっちにおいで〜〜」と手招きしたくなるのは何故??^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月19日(土) 滝翼22才春魂@大阪城ホール
2003年06月19日(木) 最終回の週なんだよね。
2002年06月19日(水) 最近
2001年06月19日(火) お客様
2000年06月19日(月) お散歩


2005年06月18日(土) 「時には父のない子のように」観劇

蔵之介さんステキ〜(^^)で心は一杯のてぃみデス、こんばちわ^^
 うふふ、やっぱりやっぱりカッコよかったぁ〜〜(はあと)

って事で行って来ました、Team申旗揚げ公演「時には父のない子のように」

行きの電車の中ではMAさんと大野さん舞台の日程を考えてると、あっという間に河原町。
前に行った「おめん」に。久しぶりに食べてもやっぱり美味しい^^野菜たっぷりお皿に盛られてくるんだけど、これと胡麻が最高!!
今日は冷やしにしたんだけど、美味しいね☆

 タクシーで会場まで行く。ちょうど会場時間だったのでそのまま入る。
Team申とは、申年生まれの佐々木蔵之介が立ち上げたプロデュース形式の演劇ユニット。もちろん蔵之介さんも佐藤隆太くんも申年なのです。

感想は書きたいなぁ〜と思っているのでここでは割愛するけど(書けるかなぁ?)蔵之介さんの色んな表情が観れる作品だった。
大阪設定なので関西弁だし、漫才のネタでは関西人馴染みのあるようなネタに思わずネタに笑ってしまったり、タバコに火を付けるシーンがめちゃめちゃカッコよかったり、必死な部分の表情はステキだし、笑いのセンスは今までの舞台の蔵之介さんに通ずるものがあって嬉しかったし。
とりあえずステキだったぁ〜〜^^

作品自体も最後がもどかしかったりもしたけど、良かったな。良さが後からじわじわと来る感じ。もう1回見たらまた感じ方が違うんだろうなぁ〜と思いながらも1回観劇で終わりです(くすん)

そして佐藤隆太くんも良かったなぁ。「熊沢パンキース(大人計画舞台)」で1度観たんだけど、今日の隆太くんの方が良かったかなぁ〜
彼を見てると気持ちいいねぇ〜^^東京生まれの彼がちょこっと関西弁話すのも良い。
 東京に住んで思ったけど、男の関西弁っていいよなぁ〜と今日の2人を観て改めて^^

終わってミキハウスでお茶して(ここ結構穴場だよ、とMAさんに連れてってもらって、ほんと穴場^^)大阪に戻って軽くといいながらも酒のんでデザートまで食べて帰ってきた。

帰ってパンフみて(パンフの蔵之介さんが又オットコマエ^^)ニヤニヤとしております。

明日はいつもワタシに戻るだろうから今日くらいは・・・ね^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年06月18日(火) おかん体質
2001年06月18日(月) ネガティブ・ポジティブ
2000年06月18日(日) 


2005年06月17日(金) 週末週末

今週も何気に疲れた1週間でした。そして眠たい1週間だった><
昼休み爆眠する10分ほどが気持ちよくって仕方のない1週間でした、てぃみデス、こんばちわ^^
まだまだ身体は春眠体質なのかなぁ??

昼休み出張で来てた後輩くん達も含めて今クールのTVドラマの話になった。
「anego」の話になり私が「赤西くんより篠原涼子に魅了され観てる」と言ったら「なんでええ顔してませんかぁ?」と言われ
「私、タッキーの顔の方が好きかなぁ?」と言うと「タッキーは見飽きましたね(爆)」だと。コノヤロー(笑)この間の「ズバリ言うわよ」で髪の毛切った滝みて「かわいぃ^^」とニッコリしてた私の目の前で、何が飽きたや(笑)

それから「なんでKAT−TUNって言うか知ってますか?」と言って教えられた^^;
「ふぅ〜ん6人もいるんや、みんな名前言えるの?」と聞いたらやはりわからなかった・・・。そういうものだろう、うん。


さて、明日は蔵之介さん舞台(るん♪)
土日と公演はあるんだけど、やはり「貸切」な日に他の予定を入れてしまう^^; なんかその方が気持ち的に安心するみたい^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年06月17日(火) 幸せのお裾分け^^
2002年06月17日(月) やはり・・・。
2001年06月17日(日) 風邪ひきました><
2000年06月17日(土) 元気のミナモト


2005年06月16日(木) この時期になると

帰ってからひと寝入りしたてぃみデス、こんばちわ^^

いやね、偏頭痛持ちなんっすよワタシ。
空と湿度の関係なのかなぁ?曇り空でも大丈夫な時もあるんだけど朝から「今日はヤバイ?」と思ってたら案の定昼から痛くなり、帰ってきたらもうガンガンしちゃって、ご飯も食べれないし薬は飲めないし><と無理やり詰め込んで薬を飲んでひと寝入りしたら治まった^^ よかったぁ。

 ってコトがこの時期はよくあるのだよね。偏頭痛まだワタシは軽い方だと思うけど辛いよぉ(くすん)


▼昨夜から「サマスぺの確認が出来る」とミュウちゃんから教えてもらったので電話リンリン☆
ワタシが観劇する2公演は無事取れてました♪ なんかこの時期に松竹に行くのも夏の恒例行事にこれからもなればいいんだけどなぁ〜と思うんだけど、1年1年大きく勢いが増してる∞くんだから「これで・・」と思ってしまうんだよね><


▼昨日Sちゃんと電話で話してて、「あぁ〜懐かしい」と思っていた。
この時期って悩むのよ(悩んでいた)、青山の劇場で会えるであろう人達の事をあれこれと。
ワタシもそうだったな。PLAYZONEに出るために1年間頑張ってるような人のファンだったワタシでも「ホントに出るの?」とか「もし・・・・もし・・・」と思いながら悶々としてたもんだった(懐)
そしてこの時期ってTVも出ないし、雑誌に出る人でもなかったから余計に悶々と。
それが7月に入って幕があくとカラっと気持ちが晴れるんだよね^^

みんなのもとにもカラっと気持ちが晴れる7月になりますように(願)


そうそう、今日会社帰りに見た Volkswagen NEW Beetleのグリーンの車が走ってたんだけど、「めっちゃかわいぃ〜^^」「欲しい!」と思ったけど買えないな。
あっ、ワタシ免許持ってるんだよ。ほとんどペーパーズだけど^^;
助手席等に乗った友人や後輩は「他の人の為にも乗らないほうがいいっすよ」と言われた経験あり(なんでだよ・笑)
 そういえば、うちのコまっすーはこの間免許取ったと言ってたけど、斗真はどうなんだろ??
そして良知は??なんか良知さんって車運転ってとっても似合う(絶対カッコつけてる^^)と思うんだけどなぁ〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月16日(水) 夏のお知らせ
2003年06月16日(月) それぞれの想い
2002年06月16日(日) 思い出作り??
2001年06月16日(土) FCからSHOPへ
2000年06月16日(金) この時期のウワサ


2005年06月14日(火) 早くも

ちょっと夏バテ傾向のてぃみデス、こんばちわ^^

食パンが食べれなくなる→(冷房で)身体がダルくなる。このパターンがすでに・・・。
昨日の夜揚げ物を食べたのもなんだか重いし昼間もあっさりとしたものが食べたいし・・・。まだ6月だちゅーのに。
これが身体に出れば(痩せれば)いいんだけど、ぜーんぜん変わらないんだよね(とほほ><)
 あっ気持ち的にはすんごい充実してるから元気元気っ♪

今回ちゃんと見てないんだけど、今日も「離婚弁護士」を〜ながらで見た。
蔵之介さんカッコよくない??今^^
今週末生蔵之介さん観にいくのだよ、うふふ。TV観て楽しみ倍増になってきた♪
そして、やっぱり良知っぽい(って、良知が蔵之介さんっぽいが正解なんだろうけど^^;) 

さて、今夜も日付が変わらぬうちに寝るとするかぁ。
その前に‘かっちゃん’に遊んでもらってからだな(^^)/


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月14日(月) 前々から書きたかったことなんだが・・・。
2003年06月14日(土) 夏の行事
2002年06月14日(金) ♪ニッポン♪
2001年06月14日(木) プレゾン1ヶ月前


2005年06月13日(月) 嬉しい月曜日^^

スマスマの「拓哉少年合唱団」の中に幼きうちのコ斗真の幻が見えたてぃみデス、こんばちわ^^
 「なんか斗真ちんみたい^^」と思える角度があったのだよ。
あっ、雑誌見てきたよ、丸いというより黒髪にして落ち着いた感じだねぇ〜〜(私信)

直ちゃん(森山直太郎)「♪君は君だよ」を選ぶなんてナイス!大好きこの曲。
大好きといえば、最近又もやの「♪JAM」が大好きでね、通勤中アイリバーちゃんで何度もリピッってしまう^^


▽月曜日 CAST表を見て
「うわわわわ・・・@@」今週のマンマアンサンブルすげぇ〜〜豪華豪華(ワタシ内)
2枠−表情豊かな笠嶋さんだよ〜。
4枠−ここんとこ何かと仲良しさんの岩城さん
7枠−上田さんお帰りなさい^^ 
6枠−良知さん^^
やーんターニャさん曲絶対楽しそう!! そしてカーテンコールも今までも充分楽しそうだけど、更にあっちこっちで楽しそうに踊ってる、笑ってる良知さんが目に浮かぶよ^^ 
ここでのアンサンブルさんは、良知くんが普通に見えるほど皆さん表情が・行動が豊かなの^^ そういうの大好物な人なのでそうなると…より楽しそうに見えちゃうってのは想像できるかと^^
観たぁ〜い観たぁ〜い観たぁ〜い><


そんな仕事中でも気持ちが踊るってもんの中(だって、絶対良知の事考えたら楽しくもなるよ、このメンバー^^)

大野さんの舞台が決まった!!
うわぁぁ〜〜い!!嬉しい^^
 冬あたりから大野ファンの友達は「もしかして」といつこの発表があってもいいように、って言うかこの発表を待ってた様子だった。そしてモチロンワタシも^^
舞台を観る度に大野さんの引き出しの多さに圧巻する。舞台を観る度に‘舞台人@大野’が好きになる。コンサートで楽しんでる大野さんも、はしゃいでる大野さんも大好きなんだけど、舞台の大野さんはもっと大好物なんだな。
大阪は5公演しかないんだね、がんばんなきゃだ!って祈るしかないけど当たりますように(念力)
帰ったら申込用紙着てた。
良知も観れたらいいなぁ〜と願ってしまう^^

あぁ〜舞台は相葉ちゃんもありまする、ちょっと相葉ちゃんも観てみたい。
 そんな嵐ちゃん、アルバムの発売日も決まったと。
8/3発売って事は、大阪公演も東京公演前半もアルバム学習することなくコンサートですか??
初聴きは生になるのかな??

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月13日(日) 気持の良い1日♪
2003年06月13日(金) おめでとう〜♪<PLAYZONE出演者決定>
2002年06月13日(木) 考える日
2001年06月13日(水) 今日ラチですか?
2000年06月13日(火) 朝です(^^)


2005年06月12日(日) 心も身体も

充分に癒された日曜を過ごしたてぃみデス、こんばちわ^^

今日はマンマミーア観劇。その前にNHK「日曜スタジオパーク」でミュージカルの特集があって「夢から醒めた夢」に1日入門したマイケル(あのお笑いマイケルね、あっでもGESTはマイケル富岡でWマイケルでした^^)
 歌のレッスンって事で有賀さんが先生として教えてらしたんだけど、宮崎しょうこさんもいて、「かわいぃ」と思いながら観てた^^
有賀さんって結構男っぽい人なんだなぁ〜。あと北澤@配達人も出てらして、ステージの様子も少し映って、やぁ〜ん又観たくなったよ!!
 9月に東京行くハズだったから、夢醒め→CATSの旅でもしようかなぁ??と一瞬頭によぎったよ^^;

▽マンマミーア
今週の日記にも書いてたけどペッパーが丹下さんに。初ペッパーを見てネチッコイペッパーを観て、ますます観たくなってしまった、良知@ペッパー。
あぁ想像できそうで新たな姿も観れそうなんだけどなぁ〜〜。エディに担がれて「あわあわ」しながら捌けてく姿とか観て見たいなぁ(叶わぬ夢だけど、いつか観れたらいいなぁ、と願う)
後は観劇日記にも書いたので^^


帰りにフットマッサージに行って来た。どうも今日朝起きたら足がだるくってね、「SUMMARYのお金も帰ってくるし」と思ってね(苦笑)
久しぶりに足マッサージしてもらったら、かなり気持ちよかったぁ(幸)
お姉さんも気さくな方で会話も弾んでねぇ、ヘッドスパのマッサージに行った時の話や他所のマッサージに行ったりもしてるようでそんな話もしてくれたり。そして的確に「こういう症状になりそうだから気をつけて」とアドバイスいただいたり。
なんか身体もスッキリ。マッサージ行きだすと続けて色んな所に行きたくのるんだよな、ワタシ。
ヘッドスパも東京で何年か前に行ったきりだし少し行きたいムシがウズウズと・・・^^;

そして、姉妹サイトのミュウちゃんが「まずは日記から」とブログで日記を既に再開しています。
 相変わらずエイト愛たっぷりなミュウちゃんの色んな一面が覗けますよん、今まで同様是非ご贔屓に♪
ミュウちゃんサイト→#C’est la vie

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月12日(土) DITAを求めて。
2003年06月12日(木) コレクター
2002年06月12日(水) ルミネtheよしもと観に行く。
2001年06月12日(火) オサボリの間98年にタイムキャミソールしてました^^;


2005年06月11日(土) 夏の準備

「あぁ〜枝豆食べたい」とさっきからずっと思ってるてぃみデス、こんばちわ^^
ついでにビールもね(でもこの時間/日付変わってましゅ^^;から飲むとなぁ〜・・・やめとこ)

今日は午前中は電話と格闘!
▽8月に東京に行く時に、静岡に寄って「CRAZY FOR YOU」を観ようと思ってね、希望日のチケットは無事GET!
お友達の何人かもすごく好きな作品で、そして「てぃみちゃんも絶対気に入るはず・良知くんにも、とっても似合う作品だよ」と聞いているので行きたかったんだ^^ 大阪には来年くるからそん時も行けたらいいなぁ^^

▼SUMMARYの確認電話が11時からと言うことで、「CRAZY FOR YOU」の電話が11時前には終了していたので、そのまま電話を。
あははぁ〜、残り1公演分残して、今のところ全滅(泣)
いやいや、今回は日程的にもキャパ的にもかなりの激戦だと言うには覚悟してたんだけど、こうも外れるとねぇ〜悲しいというより呆れるというか何のやる気もないわけで・・・。

そしてPLAYZONE@青山のチケットも届いた♪
PLAYZONEのチケットが届くと「夏がやってきたぁ〜」て気が倍増する。今年はどんな作品なんだろうなぁ??毎日アツヒロくんがジャニwebでPLAYZONEの裏日記を書いてくれてるけど、なんだか知りたいことはさっぱり><だけど、少年さんは楽しそうにお稽古されてるようだ^^ そして晃くんとアツヒロくんの関係は相変わらずな関係で読んでて楽しい♪
ホテルを決めたり新幹線の時間調べたり、夏の準備を着々としなきゃ☆
こういう時間ってのも面倒くさいながらも楽しいんよねぇ^^


▽そうそう、今日は昼から寝室の片付けをしてたんだけど、パンフレットやCDや人様には見せれないVIDEOの山が隠れてるんだけど(^^;
チラシの整理もしてたら、あら!コンタクトのCAST表がここに。
観にいったコンタクトには、明戸さんや、松浦さんや望月さんも出てたんだなぁ〜〜、チラシ見るまで思い出せなかったよ(^^;
そっかぁ〜、コンタクト加藤さんと高久さんガン見だったからなぁ〜、そかそか^^

映像でも画像でも見直して「あら、こんなところに〜」って思う事って結構あるよねぇ〜、だから・・なかなかモノが捨てれないのです(単なる言い訳^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年06月11日(水) いいのか悪いのか?
2002年06月11日(火) 大阪2日目
2000年06月11日(日) イライラの解消法


2005年06月10日(金) 仕事帰りに

音楽っていいなぁ〜と改めて実感しているてぃみデス、こんばちわ^^

帰ってTVを付けると「硝子の少年」を唄うKinkiさんが(僕らの音楽)。その後「僕羽根」(僕の背中に羽がある)を唄う。
床に‘ペタン’と座ったまま聴き入ってしまった(個人的思い入れたっぷりな曲のラッシュ、BGMは「愛のかたまり」だし><)
さっきまで美羽ちゃんと良知を初めエイトくんの事もたっぷりと話してきたり、お友達とメールで良知の話をしたりしてたから、んもう頭の中では踊ってる踊ってるよぉ〜〜^^

同じ曲を聴いても思い浮かべるのはそれぞれで、想い出がたくさんあるんだよね。「硝子の少年」を踊ってる姿は何度も観てるんだけど1番の思いでは2000年9月の雨というか台風のKinki@横スタでの姿。雨に濡れながら踊ってる姿は今でも覚えてる(^^)

って事で仕事帰りに美羽ちゃんとデートしてきましたっ。
鳥のお店に行ってたっくさん食べて飲んできたのに「安っ!」なほどお手ごろなお店だった。食べ物も値段からするとまずまず♪
途中でお店のクーラーが効かなくなってお店の人の対応が素晴らしくって、そういう部分も合わせて合格点をあげたい◎
 ゆっくりとサイトの話とかお互いのものの見方の表現方法とか、酔いも手伝ってなんかじっくりと話しをしてきた。相変わらずエイトくんを語る美羽ちゃんはアチクって、良知を語るワタシはアチクって(笑)それをうんうんと聞きながら笑いながらの時間は楽しかった。

終わって「甘いものを食べに行こう!」と言うことで出たんだけど時間が遅くって少し不思議なお店に入ったら、店員さんも不思議でなんか居心地悪かった^^;最後にちょっと残念><

そんな帰りお友達とメールとかしててほっこりしてたら地元駅で降りるの忘れてしまった><
 この家に来て初めてやよ@@結構ボケボケだったりするんだよね、ワタシ(あはは)
それにしても隣駅は寂しい駅だった(悲)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月10日(木) マイペース掴めず><
2003年06月10日(火) 小さなキセキ
2002年06月10日(月) 大阪1日目
2000年06月10日(土) 


2005年06月09日(木) 帰ってすることは

‘かっちゃん’と遊ぶ事なてぃみデス、こんばちわ^^(6/2日記参照)
仰向けになって身体をぶらんぶらんさせるのが1番好きかもしれない。
背中から腰あたりが気持ちよく伸びてる感じなんだよねぇ〜^^

そして昨日の揉み返しがやってきた今日の肩。そうなんですマッサージに行くとあまりにもの凝りで懸命に揉んで下さるので翌日揉み返しがキツカッタリしています><(痛いとあまり言えずに我慢する人です^^;)

仕事中暇になると、たまぁ〜にふとCAST表を見たりしてニコっとしたりしてるんだけど(危)、今日・明日は貸切なんっすね、マンマミーア。
と思いながら職場のノートに「エント」のお店でもらった応募券が出てきた><あぁ〜1枚申し込むの忘れてたぁぁぁ〜(泣)って、申し込んだのもハズレてるであろうなんだけどね;;

今日もアチかった大阪の空。起きたらお友達から嬉しいメールが届いてた^^
新しくSTARTをきったのだ、ワタシもがんばらないと!とPOWERをもらったよ、お互いこれからだよね頑張ろうね^^(私信)

なんかネタがない、でも毎日の生活に飽きはない。なんだろ?この矛盾めいたものは(^^;

毎日日記UPした後に○年前の今日の日記を読み返してるのだが、進歩がないというか同じ時期同じような事を考えたりしてるんだなぁ〜ってのがよくわかり笑える^^;(進歩してないって事ですな><)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2003年06月09日(月) 「ありがとう」と言う言葉
2002年06月09日(日) 愛のカタチ
2000年06月09日(金) お休み


2005年06月08日(水) おめでとう♪NIPPON

サッカーW杯出場おめでとう!!
帰って来て5分以内に柳沢が1点を取り、そっからの日本気持ち良い試合を堪能したっ☆

って、「てぃみさんそんなにサッカーファンだったの?」とお思いの皆さんこんばちわ^^
 そうなんです、今は結果を知って「そっかぁ〜^^」くらいですがドーハあたりの熱烈なファン。当時の彼がサッカー部というのが大きな影響。
彼は大のジーコファンだったから、今日の試合は本当に嬉しいだろうなぁ^^
良かったねぇ〜〜、と今どうしてるのかなぁ?な彼にお祝いしてあげたい気分♪
テレ朝見てると福ちゃん出てる!! 福ちゃんとは福田正博さん、元浦和レッズのFWで、ワタシが大好きだった選手。(当時関西人がレッズファンって変!と言われたなぁ><)
日本代表の試合を観にいって颯爽と走る姿を観て「あの8番って誰??カッコイイ〜〜」と言ってたのが福田選手。すんごい応援してたんだぁ〜(東京に住んで1番に行った街も浦和だったほど^^)
あぁ〜本当に良かった、おめでとう!!

 そうそう、こういう形での一目ぼれって、ワタシの人生福ちゃんと良知くんぐらいかなぁ??

 それにしても今の選手ってアチクなく冷静だねぇ〜、解説してる松木さんや福ちゃんや慎吾くんや川平さんの方が、そして現地にいた北沢の方がアチそうだったよ(笑)
 ちょっと今の社会と似てる気がする、身体を使って大喜びすることってうちの後輩くんにしても少ない気がする。
その点若いけど身体全体使って表現する良知ってワタシら世代だ(って、結局なんでも良知に結びたがる、ワタシ^^;)

 そんな今日帰りに目が疲れてたのでアイセラピーをしてもらいたくってマッサージに行く。
やっぱり目もだけど、首・肩がそうとう凝ってると言われた><
久しぶりのマッサージだからなぁ〜、そうだろうなぁ。
やはり月1の割合でも行くべきだよね、うん。
毎回行っても、ほぐしてもらうだけで終わってしまうのだ;;

ほわあぁ〜ん気分で帰ったもんだから、朝お友達からメールもらってた「雑誌@斗真が丸くなった><」のを確認するの忘れてたよ〜〜。
明日は忘れず本屋へご〜☆

忘れてたといえば、外部の説明会が金曜に入ってたのを今日知った。
テキストだけもらって、こっそりその時間某ミュージカル観に行こうかしらん(きらん☆)と悪巧みな事考えたら【貸切】やん。
そうそうちゃんとお仕事してがんばって、そのご褒美に!を一瞬でも裏切ろうとした自分に喝!(でへっ^^;)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月08日(火) こ゛わ゛か゛っ゛た゛ぁ゛〜〜><
2003年06月08日(日) 新たな発見!
2002年06月08日(土) SHOCK観劇
2000年06月08日(木) 飲み会


2005年06月07日(火) アチかったねぇ〜〜><

今日は1日身体がダルダルなてぃみデス、こんばちわ^^

まだ6月だってのに何〜〜〜?この暑さ><。職場内は寒いけど1歩外に出ると夏の空。
そうそう事務所内から近くの小学校が見えるんだけど、今日プール入ってたよ。
もうプール@@ 水の中に入ってる子供達は寒いのか嬉しいのか「きゃ〜☆きゃぁ〜☆」と悲鳴が事務所内にまで聞こえてくる。
なんだか社のみんな‘ほっこり’気分^^でもこれが毎日聞こえてくると思うといつか怪訝な声出す人いそうだな^^;

▽今日からアイーダ。
CAST表にシルビア・グラブさんの名前がないんだけど(あれ??あれぇ??出ないの??)
アイーダ@濱田さんということですが今月は安心出来るかな??あの歌声をまた聴けると思うとゾクゾクする。楽しみ☆
大阪で観劇した時とは又違った気持ちで観てるんだろうなぁ〜^^

そうそう昨日気づかなかったんだけど、マンマミーア ペッパー役丹下さんなんだね!!
エディからそのままペッパーかぁ(凄っ)丹下さんのペッパー想像できないなぁ〜〜早く見たぁい♪


▼久々に「ガッコへ行こう」を見た。
最近健ちゃんの前髪が長くって友達が「実写版ゲゲゲ・・・、狙ってるんちゃう?」と言ってたんだけど諦めたのかな??可愛く切ってた(その代わり剛くんがもっさかった・爆)
相変わらずヨチくんの「ガハガハ笑い」に癒され、GESTで出てた岡本知高さんの学生さんへのコメントに感動してしまった。
恥ずかしいと思うこともあるかと思うけどそれを超えれば本当の自分に会える、1人1人輝いて欲しいと言ったような内容だったかな。
学生時代にこういう人からコメントをもらえるって生徒さん達の人生を大きく変えるんでないかなぁ??
親や先生の言葉でも大切な言葉はたくさんあるけど、どうも聞き流してしまう所あるもんね、でもこう人達の言葉って同じ事言うててもとっても貴重に聞こえるもん。
そしてそんな学生さんと同じように、私も私なりに輝こう^^と思ったのでした(単純^^)

んでもってただいま「ほんじゃに」見ています。焼肉ほんとーに美味しそう(じゅるっ)亮ちゃんが本当に美味しそうな顔して顔くしゃくしゃにして喜んでたのを見て「食べた〜〜い!」と。
 そして白飯をガツガツ頬張る亮ちゃんに惚れ。ワタシ男は焼肉に白飯姿が1番好きです。焼肉・ビールより、絶対焼肉白飯な方が男らしいと思う。
自分は焼肉・サンチェ(←お約束)サンチュ始め‘みどり’なもので巻くのが好き好き〜☆

  ちょっと値ははるけど、ぜったーい食べたい!!ワタシ的には「牛タン」が1番食べたい。 行ける距離やしお金貯めて美羽ちゃん行こう〜〜!!(私信)


さてさて、最近お疲れ気味のワタシ。今夜は久しぶりに日付が変わらないうちに寝るのが目標です(気合ッ)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月07日(月) がんばるぞ!1週間
2003年06月07日(土) 予定変更!
2002年06月07日(金) スサノオ観劇
2000年06月07日(水) 期待を込めて我慢ガマン


2005年06月06日(月) どきっ!

会社の帰りに見知らぬ人見て‘どきっ’としたてぃみデス、こんばちわ^^

帰りにね、地元のスーパーのレジを待ってたら真向かいのレジに並んでる人を見て「どっかで見た事のある人だなぁ?誰だっけ?」と思って「あっ!」と某ミュージカルに出てる花婿役の人にめっちゃ似てる〜!
 「背がちょっと小さい?」「違うかなぁ?」「イヤそう??」「ってか、こんなとこにいるかぁ??まぁ職場まで近いといえば近いけど・・・」とか色んな言葉が心の中で叫んだけど「違う人やろ」って事で納める。
見ず知らずの人マジマジと見ちゃってごめーん><


って、そんな朝。最近夢に毎日のように出てくる生き物(人間ではなくってハッキリとは覚えてないんだが、千と千尋のネズミ達が湯婆婆に魔法をかけられ、坊の部屋にいた顔だけの生き物みたいなの)がワタシにだけ見えて誰かが見ようとするとさっと隠れる。
そんな夢。

なんか起きても気になって初めてかなぁ?夢占いってものを探してみた。
夢占いのサイトって面白いねぇ〜〜キーワードを書くのではなくお友達に話をするように書いて占うんだね。
結果を見て「どきっ!」と。ここ最近自分が気にしている事がモロ書かれてた。それも気にしているBEST2が!!
すげぇ〜〜@@ 夢って今の自分の心理状態を表すと言われるけれど本当にそう。
ワタシは親父さんが亡くなってから、自分が気持ちと反した生活をしていると必ず親父さんが夢に出てくるという人なので結構夢は信じてるというか自分のバロメーター的なものなんだけど、なんか驚いた。そかそか気つけよ。


▽そして月曜日
マンマミーアは先週とほぼ同じメンバー。ペッパーが川口さんに。
アンサンブルさんは男性・女性1人ずつ変更だね。
 そしてアイーダは明日CAST発表なんだね、アムネリスが誰なのかを始め気になることいっぱいだ!


▼昨夜関西地区放送の「裸の少年」斗真が出演で、「ヤヤヤ」は久々にまっすーがたっくさん出演とうちのコ達大活躍!だったのに、裸の少年何故か声だけ録音されてるが映像が真っ黒><
えぇぇ〜〜なんでぇぇ〜><という事で観れませんでした(しょぼん)MAさんがDVDに焼いてくれるって言ってくれたので楽しみにしておこう。
 そして先週の予告から、解ってた通り「エンジン」みてボロ泣きだったわ^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月06日(日) 最強な夏の仲間が!
2003年06月06日(金) 会議な1日【2日目】
2002年06月06日(木) ふと気になって・・・。
2001年06月06日(水) 昨年に引き続き…^^;
2000年06月06日(火) BBD!!


2005年06月05日(日) ウィンドショッピングへご〜☆

昨日から我が家は扇風機を出しました、てぃみデスこんばちわ^^

今日はチケットの予約電話をするので10時起き。MAさんも美羽ちゃんも手伝ってくれて希望日のチケットGET!(お二人さん昨夜遅かったのに早くからお手伝いありがとう/はぁと)

昼過ぎにミナミにGO〜。出掛ける前にエイトくん達がドラマに出ることが解ってスポーツ紙を購入し内容を知る。
「特攻服着てるんやって〜」という事を聞いてたから「ガラ悪そう〜」とか言うてたら本物の特攻服を着ているメンバーの写真が(あはっ、間違えてた^^;)


夏に向けて、というかワタシは一目ぼれしたものがあったら買おうとしてたらウィンドショッピングだけで終わってしまった^^;
今日の美羽ちゃんもMAさんもだけど、ウィンドショッピングするとほぼ必ず観てるものがみどりだと「ほら、みどり」と言われるし、ワタシもみどりのものをついつい触っちゃう^^;
 バックが有名かな?FRULAの寝具ものが出てるんだねぇ〜〜、トイレやキッチン雑貨はシヴィラ、寝具はFRULAってお洒落だろうなぁ〜〜と思いながらも実現は難しそう・・・・ってかそんな生活出来ないわ(普段の生活をちょっと改めれば・・・やめとこ^^;)


 少し遅めの昼ごはんを。東京に行くときによく宿泊するホテル近くのcafeがミナミにお店出したのを知っていて行って来た。
東京(南青山)より場所柄もあるんだろうけど、カジュアルな感じだけど中々良い感じだ^^

ただ今「うるるん滞在記」を見てます。久しぶりだぁ瑞樹くん(佐野)。いやぁ〜良いなぁ〜〜。瑞樹くんの舞台は1度しか観たことないしアイドルしてた時の印象も薄い。でもなんかどっかで瑞樹くんの存在って貴重なのよね。
 香港スイーツに修行って事だったので思い出した、ミナミの高島屋に「糖朝」が入ったんだねぇ〜〜。嬉しい♪機会があったら絶対行こう!

PS.新しい1週間の始まり。
今月から祈りは心の中だけで行うようにしようと思います♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月05日(土) 歩こう♪歩こぉ♪
2003年06月05日(木) 会議な1日
2002年06月05日(水) 不思議な日
2001年06月05日(火) 1通のメール


2005年06月04日(土) マンマミーア観劇&お泊り会

こんばちわ、てぃみデス(日付詐称なんで下手にコメントが書けないや^^;)

姉やんとマンマミーア観劇。観劇前にお昼を食べようと良知BDの時に行ったお店に行く。
前回は夜に行ったんだけど、昼間も丁寧な創作料理がたくさんで見た目から満足気分。こ綺麗にちょっとずつ小分けされてるので「ちょっと少ない?」と思わせつつも食べてみるとお腹も大満足。写真撮ればよかった><とちょっと後悔。
こういうお店女の子は大好きなハズ♪

さてマンマミーア。この日記でも何回か書いてるけど姉とも過去何度か四季の舞台を観に行った。っていうか、当時は連れてってもらってたんだよ。
今回はチケット先行予約の前に「行く?」と聞いてみたら「うん!」と即答でようやくこの日が。

なんかねぇ〜今週はやけに変なドキドキ感があったんだよなぁ、あたし^^;
姉やんは今の私の大切な優先順位は知らなくって、「何かわからないけど充実して生活してる^^」とは思ってくれてるハズで。
隠すつもりはないんだけど、お年頃の娘は色々ね色々^^(殴)
 いつか姉やんには良知の事は言いたいなぁ〜と思ってて、今日チャンスがあれば言おう!と思って・・・の「ドキドキ」が。

 八重沢@ターニャさん。別嬪さんだなぁ〜、そして品がある。森@ターニャが品がないとは言わないよ、うん。なんか違う系統の品なのよねぇ。
大阪公演はずーっと森@ターニャだったからターニャのイメージが森さんしかないので、なかなか違和感が抜けないのも確かだが、時間が解決してくれるだろう、うん。

そして全体的な感想…。実はあんま覚えてないのよ(爆)
なんかねぇ〜観てるんだけど、気持ちのドキドキ感が強かったからかなぁ?? あははっ

姉やんは凄く楽しかったみたいで、感動したみたいで「また観たい!」と言っていた、そうやろそうやろ^^。絶対に言うと思ってた♪
小さい頃から好きなものとか、共感できる事は多かったからね^^
絶対に又連れて行こうと思ったのだ新しい役の時に連れて行こうかなぁ?と思ってます^^

 幕間に自分にお気に入りの人がいる事を話してたので、「DOES YOUR MOTHER KNOW」の時に「あのランニングの子?」「うん^^」の会話後ちゃんと観てたようだった^^

そうそう姉やんと話してて今更ながら気づいた。私【コーラスライン】も観てたことに気づいた@@ 話しててうっすらと思い出してきた。
今考えるとなんて勿体ない!ワタシのような奴はやはり‘記憶を記録に残しておく’のは必要だよなぁ〜と改めて。

姉やんとケーキを食べてバイバイして、美羽ちゃん・MAさんと待ち合わせ。
今日は我が家に泊まりにくるのだ。
夜ご飯の買出しをして我が家へ。
今日は暑かったし「豆腐が食べたい!」って事で豆腐も買うことに。
1丁600円もする豆腐買っちゃった!!
1人だとぜーったい買わないし、試食させてもらったら美味しかったし、その店には「すばる」という豆腐があって美羽ちゃんも嬉しそうだったし(関係ない・笑)お買い上げ!!

お腹いっぱい食べて飲んで喋って、その後エイトの映像やら、良知の映像やら幸人の映像やら、嵐ちゃんの映像やらたっくさん見て気づいたら4時前。
充実した1日だったぁ^^

そうそう、2人も充分「かっちゃん」(バランスボール)と遊んでくれた♪

PS.あっきぃお誕生日おめでとう♪いつまでもここではあっきぃの誕生日は「おめでとう」だけど祝っていたいな^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2002年06月04日(火) 衝撃!
2001年06月04日(月) 大阪で仕事です
2000年06月04日(日) 久しぶりに


2005年06月03日(金) 少しづつ夏準備

携帯の待受け画面をようやく変更したてぃみデス、こんばちわ^^

今までずっとエント@地下にあった桜をパチリしたものを待受けにしてたんだけど、今朝ジャニwebの‘∞の広場’での丸さんの日記にあった町並みからの海の写真。
やっと、携帯の待ち受けも夏に^^

ちなみにサブ待ち受けはまっすーが書いたMyojoに付いてたCDBOXの自画像。
サブ待ち受けで人に見られても「甥っ子が書いてん^^」といえば納得されるのだ(絵心ないのは母親(アタシの事ね^^;)譲り。そういやぁ〜斗真も絵心なかったなぁ〜(笑)

メール受信画面はCAST表
メール送信画面は良知。という事でメール送るのは楽しいデス^^

やっと週末。なんだか最近週末が待ち遠しい(笑)
この週末は観劇とお友達が泊まりにきたりと楽しい行事が^^
最近出不精だったから、久しぶりに思いっきり遊ぶとしよう^^
1週間ぶりのマンマミーア。姉やんと行くのだ、楽しんでくれるかなぁ〜?(ドキドキ・・・)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月03日(木) 嫌な予感がするのは気のせい??
2003年06月03日(火) 大阪前入り
2002年06月03日(月) 気持ちのいい1日
2001年06月03日(日) Jrコン@大阪2日目


2005年06月02日(木) 元気のミナモト

ちょっと昨日の「anego」を観て自分の淡い昔の恋なんぞ想い出して少し落ちかけたてぃみデス、こんばちわ^^;

anegoの奈央子さんと似たような経験をした事のあるワタシ^^;年下の彼を持つと1人で悪い方へ考えたり、先走ったり、「何やってんだろ」と思ったりするものだよね。奈央子さんの言葉に自分を重ねて泣けてきたってのは内緒で^^;(こういうドラマみるとよくあるパターン)

カラッと朝を迎えたかったのに雨やし><職場も人が少なく気持ちがぼんやりしてたんだけど、今夜は職場で「きゅうてー料理」を食べに。
平仮名書きですみません。なんでも明日拉致り上司が「きゅーてー料理」ってどういうものなのかネットで調べると言うてたんで、念の為に・・・ね^^;

社の行事でよく使う中華料理のお店に行ったんだけど、初めて食べる「きゅーてー料理」
前菜が少しゴージャス。その後スープもメイン料理も豪華で、フカヒレやアワビや海老なんぞ思いっきり食べてきた。
わいわいやってたら、なんか曇ってた気持ちもスーっと^^
おいしいものを食べるのはワタシの元気のミナモト!の1つであると改めて証明された(笑)
帰りに「桂花陳酒」を1本もらった。週末飲もうねぇ〜〜〜。


TOP写真日記にもUPしたが帰ったらバランスボールが届いていた。
身体の色んな所が結構伸びる。イタ気持ちよい^^
黄色だから、黄色=植草さんだから 「かっちゃん」と名づけることに^^
我が家に遊びに来てくださる方是非かっちゃんとも仲良くしてやってくだされ(^^)


そして遅くにやっとマンマミーアのターニャ役がの未定だったのが八重沢さんとUPされた。

大阪初日から1公演も休まずずっとターニャ役を演じてた森さん少しゆっくり出来るといいですね^^
また森@ターニャに会えるのを楽しみに^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月02日(水) 再生
2003年06月02日(月) 青木さん家の奥さん観劇
2002年06月02日(日) のほほーんとした1日
2001年06月02日(土) Jrコン(今宵限りバージョン)
2000年06月02日(金) 疲労


2005年06月01日(水) ドキドキ・・・なひと時

アチカッタねぇ〜〜、と言ってる私ですが社内では1番の寒がりかもしれません、てぃみデスこんばちわ^^

出勤前にIさんからメールが「徹子の部屋」に植草さんが出るね!と。
「うそ〜〜〜」と急いで録画予約して出勤。Iさんありがと〜〜教えてくれなかったら見れなかったよ><

うふふ、植草さんの「ガハハ」笑いがたくさん聞けた(嬉)
めずらしくお子さんの話もたくさんされてた(嬉しそうだったな)
約20年前に出演された時の映像がたくさん流れて20年前のPLAZONEの映像も少し流れて嬉しかったぁ〜〜
少年さんも若かったけど黒柳さんの言葉のキレも若かった。
久しぶりに「徹子の部屋」見たけど・・・「長い時間が流れてるんだなぁ〜」と色んな意味で感じた…。
今年のPLAYZONEの事を語るときの植草さんの力強さに期待したい!(酔っ払いはあるかしら??)


帰りに「ドキっ☆」と。
ヨドバ○カメラに寄ったんだけど、エスカレーター乗ろうとし前に人がいたんだが、1人の人の後ろから見た髪形が良知だった!!
「あぁ〜〜良知(ドキドキ・・・)」と。って言っても2001年あたりの髪型なので本人じゃないのはわかってるんだけどね^^;
ほんと髪の長さ、後ろ髪の剥き加減、色、頭の形 と、ってワタシもまじまじと良知の頭の後ろなんて見た事ないから、自分の想像内かも知れないけど・・・お友達さんといて、後ろ振り向いたりすると心の中で「前向け!前っ!!」と叫んでた(笑)
あぁぁ〜B1〜3階までシアワセなヒトトキだった(笑)


そして、うふふふっ
買っちゃいました、バランスボール。昨日会ったYちゃんにも「飽きるから」、「邪魔になるから」と言われつつも買っちゃったも〜ん♪
そのうち写真でご紹介いたします^^っていうか、紹介させて(笑)


そうそう今朝MAさんから先週のMステ鈴木あみーご(懐かしい呼び方・笑)のバックにBugsのTETSUさんやSHIOさんがバックで踊ってたそうだ「うそ〜〜ん><」KAT-TUN&YA-YA-yahが取れてなかったよりこの話を聞いてショックだったよ><
そだよね、出そうだよね。PVにもでてるのかなぁ??チェックチェック!


PS(1週間は書いておこうかな?と><今日で最終)
先日PCちゃんをリカバリーしたのですが、どうやら2004年以降のメールが消えてるみたいで(大泣)
良知の事を始め、色々大切にしたい文字がたくさん詰まってたのに><
って、事で皆様のメールアドレスがわからなくなっています。
特に2004年以降に初めてやメルアド変わった方、お暇な時にでもお名前とメールアドレスだけ書いてだけでも結構ですのでぜひメール下さいませ、宜しくお願いいたしますm(--)m

メールフォームお使い下さい→こちらからどーぞ!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2004年06月01日(火) ゆっくりまったり期間
2003年06月01日(日) 休みの過ごし方♪
2002年06月01日(土) 6月だねぇ〜
2001年06月01日(金) ご迷惑おかけしました。
2000年06月01日(木) 早いっ。


てぃみ |MAIL