ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえつぎ


1999年11月30日(火) imac壊れる;;

本家BBSにも書いたのですが。。ついにimacちゃん壊れちゃいまして><
昨日はPと御飯食べにいって帰ってきて立ち上げたら HDの認識もしなくまたもやアイコンは「??マーク」もうどうしようもないのでいいや!ってリストリアしました。全く買った時と同じ状態です(泣)

たくさんのお友達のメールと少し(^^;の仕事資料とこのHP作ったのと、お気に入りのURLがいっぺんに吹っ飛んだ(泣笑)そしてHPはネスケを使っているのですがネスケ4.3から4.7にインストールしなおしまして、待つこと1時間。その間雑誌整理(ただ今本棚前に山のように積まれとります/苦笑)して終わったのが3時。
で、今朝からUSB繋ぎSDにいれてたHPを引っ張ってきて、なんやかんやと時間かかってしまって、今日行くハズのバリボはあきらめました(><)

行ってもHPのこと気になって早くかえろうと思うだろうし・・でもイタリア戦。途中で抜けれるわけないやん!ってことで「HP復活にむけシャカリキがんばる!」のメールいれなんとか元には戻ったようだ。その間メールいただいた方ありがと。折り返しメールもできなくてすいません(^^;
 でも意外と苦痛に思わずいれたのは「プッチモニ」のおかげ!昨日レンタルしてきて今日から何回も聞いて元気いただきました(^^)何故か市井さやかちゃんが気になるんだよ(笑)それと同じMDにいれたトニセン2曲。いいねーートニセン。2曲とも大好き!!神奈川〜 探す暇もなかった。。
でバリボオープニング良知くんいたのかな??ラチくんらしきコ見たような気がしてたんだけど・・・あとでスローで見直してみよう。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


1999年11月22日(月) オロオロ;;

HPオープンまであと少し!ってことでここ最近根詰めて作業しておりました。日曜日はお天気も良いっていうのに1日中家にいた。
お陰で布団干せたけどさっ。で、なんかPCの調子が悪くてリンクは出来ないし重いしってことで気にはなっていたんですがぶっちぎってたらついに・・・。一瞬壊れてしまった(><)私はimac使用者なのですがmacって立ち上げた時真ん中にPCのアイコンの中でニコッて笑ってくれるんですけど(わかります??)お友達と恵比寿行って帰ってきて少したったら固まって(最近よく固まってたのだ)再起動したらPCアイコンくんの顔が??マークになった。末期らしい・・・><で、恐る恐るトラブル解消したら「重大なエラー発見」とえーーーーー@@openまであと4日だというのにーーーーー!!!!!
管理人ゆかりんに泣きの電話を。「最悪工事中にしとけばいいから!」と言ってもらい、Myuちゃんにも「力になるから」と嬉しいメールもらった(感泣)
1人でHP立ち上げてたらきっと今頃「やーーーーめたっ」って言ってそうな勢いあったよ。3人で管理人でよかった!と改めて思った今日この頃。この歳(ってどの歳/笑)になっても青春してますっ!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


1999年11月18日(木) バレーボール観戦

今日はバレーボール観てきました。実は女子バレーも2回観に行きました。そして久しぶりにラチくん観る事もできました(^^)
髪の毛分け目変えたんだね。かわいくなってましたよ。ラチくんは女子初日以来のセンター。家に帰って録画してたビデオみたらラチくんしっかり映ってた(^^)
今日はいつもよりシャカリキさはなかったけど歌が終ってはけるまでラチくんはしっかり客席に手をふり続けてました。ラチくん達は4分程の出演でしたがとっても幸せな気分になれたよ。しかしバレーボールは楽しい。元々中学の時バレーボール部だった私は試合が始まると熱中しちゃってます。時折応援席にいるのことも気にはなってますが(^^;
女子もよかったけど男子も楽しそう。この勢いでもう1試合ほど観にいっちゃいそうだな〜(笑)

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


1999年11月14日(日) 購入♪

ハイブリッド買いました。携帯は会社のだから勝手に機種変更できないし2人の管理人とは私1人会社が違うためどうしてもEメールできるのが欲しくて・・・・。元々DDIのピッチリブレット用に持ってたので。しかし機種変更するより新規の方が安いと言うことでただいま電話3台。。(^^; ハイブリッドの特徴はキレイに繋がる。キレナイのに使ってるのはメールばかり。。(^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


1999年11月11日(木) ついに

風邪ひきました><。月曜あたりから調子わるいとは思ってたんだけどねーー。皆様もお気をつけくだされ!
で、HP完成前に先にBBSをお友達だけに公開しました。いや〜想像以上に楽しいです♪まあオープンの際には全て削除するので何でもかきこんで〜と言ったもんだから。。より楽しい(^^お陰でここでぶつぶつということも忘れてた(^^;こっちもがんばんなきゃ。
で、昨日の仙台ではバックに誰も付いてなかったよね。
名古屋は付くのかな???そして良知くんは???日曜はMJないし。。つまんないな〜。。。。


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


1999年11月08日(月) 不思議な夜と関ジュコンのお知らせ

今日お友達を待っていたら、かわいい男の子(ちっちゃいコね)に目をやってたらその友達が全然知らない人に変身してた(笑)
ビックリしたよーー。マジックもビックリね(笑)で、歩きながらショートメール打ってたら急に後ろから覗き込まれてたようだし。今日は不思議な夜だった…。
そしてHEY×3の。。楽しそうだったね!智さん。『無』で笑わせれるあんたがすごいよ^^そして叩かれキャラ!待望の浜ちゃんにも叩かれて。羨ましいゾ!
今日はバックには良知くんいなかったね。。そして関ジュコンのお知らせ来た。。
松竹だってーー。昨年のその頃は滝MASK.滝良知と幸せな松竹の思い出からもう1年。あの頃の事今でも鮮明に覚えてるよ。空の色も風の雰囲気も街並も・・・あ〜あ。早いね〜。

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


1999年11月07日(日) 宣言

今日は仕事。今部下の男の子が色々悩んでてねー。自分のポジションを認めてもらえない辛さや苛立ちがあるようで、なんか人事じゃなく聞いてた(^^; 大変だよね。認められるってことはさ〜。理解してもらえるってこともね。
そうそう!最近の私は周りに「嵐担?」と問われています(苦笑)友人Yにまで「ホントに誰の担当?」と聞かれる始末(^^;
ここで宣言しとくぞ!!!私は滝良担だーーい

そして昨日はキンキの電話も繋がった。。これで正月は1人じゃないわ!ママゴンごめーーん。今冬も帰れないよ〜^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


1999年11月06日(土) 嵐デビューから今日まで

いやぁ〜デビューしました(^^)
って、週間だったよー。お陰で家も嵐が去った後のような汚さ(^^;
2日の開会式から始まり3日のイベントにも行ってきました。私はニノ、智さんと握手しました(私的には大満足な2人)
TVで見たりしてるとかなりのお疲れモードだったようですが、私らの時は人も少なく(^^;テント入り口入ってすぐ待ち構えるような体制で両手を差し出し「ありがとうございます!」と言うニノ。目がキラッ☆ってしてて可愛かったよ。
そして智さん。私とPは並んでる時に「きっと目はどこか遠くを見ているんだろうな」とか言ってたんだけどイヤイヤ違いました。しっかり目をみて握手する智さん
私らはベルトコンベヤー状態で横に追いやられるんだけど私はしっかり「必ずミュージカルやってくださいね!」と伝え「はい!ありがとうございます」とお答えしてくれた。。約束だよ!智さん!その時は良知くんも是非後ろで踊らせてください!(願)そして昨日はいいものが送られてきた(^^)

そして夜は「カルメン」観てきた。ニッキさんかっこいいけどそれ以上かっこいいのが大地真央さん!素敵だったな♪

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆


てぃみ |MAIL