2009年12月29日(火) 明日は冬コミ

会社辞めたいと切り出すつもりで上司に「人員削減するって話、この前されてましたよね?」ってこっそり話しかけたら、「そんな話してないよ? それより成績上がってきてるね。頑張って」と言われてしまった。結局何も言えんかった。このモヤモヤ感をどうすればいいのだ……。

それより楽しいことを考えよう。
明日は冬コミです!
スペースは西2ホールの「う39a」です
全然準備が間に合わず、新刊の詳細すらアップできてない有様ですが、新刊もありますので(ただし両性具有)よろしければ遊びに来てやってください(>_<)
もう本当に来年こそは飛躍の年にしたいです。
今まで停滞しすぎでした。
せめて週一更新したいのだ。
一日一時間は小説を書く時間を作りたいのだ(>_<)





2009年12月27日(日) 冬コミの件

冬コミの準備が何もできてないよおお

そんなわけでお久しぶりです!
冬コミの新刊は「盗賊と魔物」です。書き下ろしもちょこっとあります。
予価300円です。両性ものなんで大丈夫な方は是非……

向いてない仕事で毎日精神的に疲れきっているのですが、
研修みっちりやってもらったし、周りいい人だし、頑張らなきゃ〜
でも正直しんどい。きつい。つらい。辞めたい。
……とか鬱々と思ってたら、何てことはない。リストラの波が押しよせてきたようだ。
(上司たちがリストラするみたいな密談しているのを聞いてしまった)
そういうことならもうこの職場で頑張る必要ないではないか。
辞める理由が会社都合になるなら気が楽だ。
もうわたしゃその辺でバイトでもしながら趣味の小説を書くのがいいよ!
将来はないけどNE!

そんなわけで、いっぱいいっぱいの師走ですが、来年こそはいい年になるといい!



2009年12月14日(月) ふふー

先週は風邪でダウンしてました。
そして〆切りがやばいです。

原稿終わったらまた浮上します!


 < 過去  INDEX  未来 >