2009年09月24日(木) ぽげー

べつに忙しいわけじゃないのに時間の使い方が下手なので毎日があっという間にすぎてしまいます。
同人誌の方で申し訳ないのですが、J庭に向けて少しずつ頑張ってます。
無事に新刊が出れば、「おまえは俺の、世界一のファン」の続編で、ナルが主役の話になります。しかも熱闘男子園のキャラが絡むというカオスっぷりです。こういうコラボ?ははじめてのような気が。
サイトの更新は入稿後になると思います。
もうグダグダなサイトで申し訳ありません〜。
細く長くをモットーに頑張ります……!



2009年09月21日(月) おひさしぶりです!

なかなかネットに繋げられずに、生存報告もままならなくてすみません!
あと通販の発送も遅れがちですみません。
今月から新職場ということで、生活のリズムが変わったとか覚えることいっぱいとか、いろいろあって今月〜来月は大変そうです。
早いところ新しい仕事に慣れて趣味と両立させたいです。
残業はないし、土日祝休みだから、慣れてしまえばまたサイトも更新できると思う……!



2009年09月09日(水) ふ〜

最近夜の十時には熟睡しているです。
錆びついた脳みそが悲鳴をあげているようです。
今週末には色々したいです。



2009年09月08日(火) 疲れた・・・

今日から研修二週間目がはじまるけど、一週間目のときより疲労が濃いです(>_<)
この仕事やっていけるのかな〜
正直もっと楽な仕事したいわ〜
前の職場なんて同じ給料で昼寝し放題だったのに、今の職場はトイレに行く暇すらないよ……(前の方が異常なんだけど)

通販の発送メールなど遅れていて申し訳ありません(>_<)
今回から遅くなっても発送のメールを送るようにしておりますが、それより先に不着や乱丁などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。



2009年09月04日(金) 一週間おわった

新しい仕事覚えるの大変で、この一週間ハードだったけど、なんか充実してる気がする。仕事終わったら直帰して爆睡してるだけだけど。
カレンダーどおり働くってメリハリついていいですね。前の職場は盆も正月も関係なかったので……。
前と違う職種についたもんで、脳みそを使う部分も違っていて、なんかいま自分が生まれ変わってるような不思議な感覚です。

それにしても今の失業率はほんとヤバイです。
同期で入った人は美人秘書って感じの風貌なのに20社受けてやっとうちの会社に決まったらしいです。
面接受けた際にも倍率30倍と言われていたそうで……(いまどき100倍200倍も普通なんだろうけど)。
ひどい世の中になったもんだ。



2009年09月03日(木) ひー

新しい職場は覚えることがたくさんあって仕事が複雑で大変です!(>_<)
でも人間関係は良さそうだから頑張れそう。
仕事は慣れるのにちょっと時間がかかりそう。
通販の発送遅れてて申し訳ありません!明日発送させていただきます!


 < 過去  INDEX  未来 >