 |
 |
■■■
■■
■ Movin' on
暑いなーと思ったら、32℃とかありました。暑い暑いっ!!午前に片道一時間も掛かる病院までお見舞いに行って、ご飯食べて買い物して帰ってきたらすっかり疲れてしまいました。ああ、もう二時半なんだー。でも今週は出勤日が四日しかない!ウワーイ!先週土曜出があったので、3連休も2連休になってしまったワケですが、友人は今週出なので、大変だー。がんばーれー。PCでも絵文字使えたらいいのに、ナー。なんてふと思った。
絵が描きたくて、なんにもしてないから、なおさら描きたくて、うおうお行っていたら、近くのサークルやら画家の家に週一でも入って描けば良いじゃんと言われてでもそれはきっとおばあちゃんとかおじいちゃんとか、、、。だから嫌だ、という。。本気で描きたかったらそうするんだろーなー。とりあえずデカイキャンバスやらパネルを置く場所や、常に描ける、という場所がないので欲しい。でも何を描きたいかも決まっておらず。一体、私はなにをしたいんだー??でも描きたい。
イラストの方では、絵具が腐りそうで怖いです。
Musical Batonが回ってきてたので。ようやっと解凍(回答)最後のは申し分けないのですが、×。ブログ持ってる知合いは5人も居ません。ので。これってブログ繋がりで回っていくよーなコトをどこかで見たんですが、日記だけどいーのかなーていうかイマイチブログがわかってないごめんなさい。
◎Total volume of music files on my computer. (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) MIDIとか??1〜2MGぐらい。少なめ〜。
◎Song playing right now. (今聞いている曲) Crawling back to you.(BSB)
◎The last CD I bought. (最後に買ったCD) back street boys『nevergone』と、スキマスイッチ『全力少年』。
◎Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me. (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) ・スキマスイッチ『奏』 綺麗なメロディと、大橋さんのやさしい歌声が大好き。いつでも何回聴いても好き。ビデオクリップも最高★★
・ビリケン『銀河鉄道の夜に』 どこか切なげなメロディにぐっときます。歌詞もいーなー少年っぽくていい。
・F-BLOOD『天国までの100マイル』 曲名が面白いなぁ、と思って着メロでとったのがきっかけで何回聴いてもうわ〜ときて、こりゃCD買わなきゃと思って買いました。ら、良かった。
・THE MONKEES『Daydream Believer』 父の影響で。おだやかな、カントリーな雰囲気が大好き。
・『Here With Me』 歌っている人がわかりませんー。星の恋人たち?だっけ、のよーな海外ドラマのテーマ曲だったか、BGMでした。やさしくて切なくて好き。
◎Five people to whom I'm passing the baton. (バトンを渡す5人)
結局私は切なげとかやさしげ、とかそーいう曲がすきなんです。BSBの『Weird World』はラビっぽくて好き。D-grayが今自分的に旬で、ラビが大好きです。ラビ描いていると幸せーっ。それと『Incomplete』が今一番好き。最近BSBしか聴いていません。DVD見たらハウィーさんが良い感じ。ステキステキ★
手紙をもらったので書いています。手紙は手元に残るから好きです。メールの方が早いからようでもないものはそれで済ましてしまうけど、離れているひとからもらったりするとすごく嬉しいです。筆不精なのでどうしても遅くなってしまうけど、気長に待ってください。そして、師匠、ここみてたらスイマセン!超特急で送ります…!ひーひー8月初旬には、、(去れ!)
あー眠いっ。
short trip.
2005年07月18日(月)
|
|
 |