| 受験 |
楽勝で落ちました。 いや、私が採点したわけではないので 楽勝かどうかは知りませんけどね。 どうだってよいことです。 私の力が及ばなかっただけなのですから。 あんだけ遊び呆けて合格するわけないってこと。
録画した金八(呼び捨て(笑))を起きて早々に見た。 私が思った通りの展開にほくそ笑んでたりする。 1回目から「性同一性障害」ってことを予言してましたし。 それにしても昨日のはあまりにもいただけない。 正義顔して級友の苦しみを暴こうとする辺り最悪。
「本当の3Bってなんだよ。おいおい。」
あと最後の喧嘩。
「ちゃんと止めろよ」
てかあんなにキレるか?
最終的に行く学校。 世間的にはいかがなものか。 履歴書に書いても平気なのか。 そういう表面的なことがとても気になります。 私はただの馬鹿学生であって 人に言えるようなものではないのです。
|
|
2002年02月22日(金)
|
|