ちゃら日記R
言葉にして綴る僕の日常。
あるがままに。

2006年07月19日(水) ノルマクリア

振り返ってみて。

昨年の三月からの一年間は、試練の一年でした。
この一年をクリアできなければ、もう後がない立場で。
与えられた仕事の量は、前年の2倍くらいに増えました。
でも、仕事の時間は諸事情で、1.2倍くらいしか増えなかったので、
日々の業務に追われ、なかなか納得いくまでできたとは言いがたく、
心残りもかなりありました。

結果として、なんとか一年が過ぎ、
終わってみれば、年収も1.5倍に増えていて、
4月からは、別の部署に異動することができました。

ココロの余裕からいったら、ホントにぎりぎりだったんだけどね。


↑エンピツ投票ボタン(押すとメッセージが変わります)



2006年07月18日(火) ちょうど一年

気づいてみると、前回日記を書いたのが、
ちょうど一年前でした。
時々、書きたい衝動に駆られるときもあったのですが、
なんとなく、気持ちがあと一歩のらなくて、ずるずる。

なんとか生活してます。
この一年、いろいろなことがあったような、なかったような。
いろんな意味で、ぎりぎりのところでやってきた気がします。

とりあえず、今日はちょうど一年ということで書いてみました。
気持ちが向けば、この一年のことを振り返るかもしれません。
というか、次の更新は果たしていつになるのか!?


↑エンピツ投票ボタン(押すとメッセージが変わります)


 < 過去  INDEX  未来 >


ちゃら [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加