たべましたか

2007年09月25日(火) 知らなかったし見れなかったし

なんか、昨日は家の前の公園で電王ショーをやってたらしい・・・
しかしもちろん昨日は普通に仕事でした。日曜にやろうよ!(日曜は出かけてたけど)



2007年09月19日(水) School Days見てみようとしたら・・・

先日、携帯ワンセグはアンテナを立てるものだと言うことを初めて知りました;マニュアル読めよ。
そのおかげで、見れなかったU局が、エリア設定変更だけで見れるようになりました!

というわけでSchool Days、最終回は殺戮だといううわさだったのでワンセグで録画予約して楽しみにしていたら・・・放送中止・・・がっくり・・・

こういうことって結構あるですよね。確かノワールも、なんか学校での殺人事件のあおりを受けて内容変更になったり放送が先延ばしになったりしたらしいし。(当初のストーリーはキリカの学校生活がもっと多い話だったらしい。どんな話だったんでしょうね)

仕事でやってても、事件やら事故やら災害やらで内容変更というのはかなりあります。
子供の殺人は、何も無くても地上波だと普通無理だし。(でも戦争ならいいのは何故だろう)

そう考えると、School DaysはU局だと思って油断してたのかも。

でもやっぱり、ある種の事故みたいなもんですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ねこめし [MAIL]

My追加