| 2011年09月24日(土) |
オンリーお疲れさまでした! |
詳しいレポはいずれまた!
主催様、またスタッフの皆様、参加の皆様、本当に素晴らしいオンリーをありがとうございました! 特に主催のお二方、この1年の忙しさと苦労は大変なものだっただろうと思います。 時間とか、色んなものをひきかえにイベントを開いてくれているのが、端から見ているだけでも分かり、本当に頭の下がる思いです。
おかげさまで、当日はもうとにかく楽しかったです。 あんな本も買えたし!こんな本も買えたし!須釜たくさんいたし! 今まで買った事の無いカップリングにも手を出すほどの浮かれっぷり。 オンリーならではの四方八方笛好きしか居ない空間を、存分に味わい尽くした1日でした。 友人としても、1笛ファンとしても、ただただありがとう!と言いたいです。
また、便乗で立ち上げたオフ会も、おかげさまで無事終了しました。 短い時間ながらも、相変わらず濃い楽しさで初日から笑いすぎて声がかれておりました。まあ、いつものことですがwww 「黒川の手帳」は未だに二日おきくらいに思い出して笑ってます。 うろ覚え大会の記録はとりあえずスキャンしたので、後日アップしたら日記からリンクしますよー。(犯行予告)
サークルスペースへ来てくださった方も、ありがとうございました。 本の感想をくださった方も、本当にありがとうございます。録音して目高さんに聞いてもらいたかったぜ…。 あ、無料配布ペーパーは途中で切れたので、とりあえずサイトトップにのっけておきました。
そんなわけで、遅くなりましたが、取り急ぎの御礼まで。 ほんと、素晴らしい笛オンリーでした!ありがとうー!
| 2011年09月17日(土) |
無料配布漫画できたーーー! |
ギリギリまで粘った結果、珍しくペーパーっぽいものを配れます(笑)
そんなわけで、明日からBACS始まるよ! 眠いのに興奮して眠れないよ!
| 2011年09月13日(火) |
9/18 告知&持ち込みリスト |
2011/9/18 「MATCH UP!」

サアークル名:妄想戦士マメシバン スペースNo:【FW16】

搬入予定の本は以下です。
【合同誌】 ●「NARUMIれぼりゅ〜しょん」 ●「みずのんち」 ●「帰ってきた!トレセンウォーズ〜I'll be back〜」 ●「合コン必勝マニュアル〜ときめきの方程式〜」 ●「ふわんち」 ○「It's show time!」(新刊)
【ぷちぷち個人誌】 ○「やさいのはなし・改訂版」(微妙に新刊)
不備が無ければ、たぶん出ます。おそらく出ます。出ると信じよう。
そんなわけで、合同誌入稿を終えました。 個人誌は、ペン入れして増ページした「やさいのはなし」改訂版がでます。
印刷所に頼むと、イベント直前の一週間を穏やかな気持ちで迎えられるメリットがあるわけですが、どっこい人間とは欲深いもので… 「まだ時間があるならペーパーくらいいけんじゃね?」 なんて言葉が頭に浮かんでくるわけですよ。ええ。 私の脳みそはハイエンドモデルではないので、学習能力なんて気の利いた機能はついてないようです。
もし当日に紙っきれが机上に並んでたら笑ってください。
今回は原稿しながら、タイバニを観てました。 クッソワロタwwwwwwwwwww とりあえずスカイ廃だとだけ言っておきます。
今、母親から電話がきて、幼なじみが同じ腐海の住人になっていたことを知らされたぷちぷちです。
ほげえええ、なんてこったい。
犬も歩けば腐女子にあたる世の中怖いです。
|