| 2009年05月10日(日) |
なんということでしょう…! |
私のスルー力ぱねええ!
ここんとこオフラインでの行動にかまけてたら…!あがが…!
地デジカ笑った。
オスか、そうか、それスク水…レオタ…まあ、いいよ。
昨今流行のユルキャラは外見より設定が命な気がします。 見た目は「なぜこのキャラにした」と突っ込ませるまでがお仕事。 続きはWEBで!とかで更なるボケを追加し、好奇心おう盛な一部のユーザーにネタを仕込んだら、布教は完了。 あとは口コミとネットニュース配信が広がるのを待つのみ。
見た目が普通に可愛いだけじゃ「なぜこのキャラに」と思ってもらえないので、どこか可愛くなりきれなさが必要だ。
ってことは、とりあえず無難な可愛いキャラつくって、その後に「つっこみ所が欲しいので、レオタードにします」とかそういう流れもあるんだろうか?
会議で話し合うんだろうか?おっさんどもが。眉間にしわをよせて。 おっさんA「レオタードよりスク水のほうが良くはないか?」 おっさんB「いや、それ見た目一緒だから。そんなことより候補にブルマがない事が問題かと」 おっさんC「Bはランドセルで我慢しとけ。あ、ニーソとかどうよ?」 おっさんAB「「ねえよ」」
とんだオタ会議になりました。流行の服は嫌いかね?
そんな事考えるだけで忙しいGW最高だっぜ!
|