日常茶番事。
管理人のつまらない、ごくごく平凡な日常を晒してみませう。

2008年07月04日(金) もみじまんじゅううめええええええええ

チョコとこしあんとは正直結婚したい。
チーズクリームは姉の嫁。

はいはいはい。
空港で焼き立てをばら売りしてるとは知らずに、市内で大量にセット物を買い込んだ私が通りますよー。

そんな広島旅行。
Hさんのご忠告どおりの蒸し暑さでした。(情報サンクスっす♪)
連れが晴れ女なんで、晴れないかなーとか、都合のいい時だけ迷信なんか信じてみたけど、やっぱ晴れませんでした(笑)

でも広島良かったよ!
なんてったって地下通路がでけえ!
「こんな雨だから人通り少ないねー」とか思って、信号が見つからないので地下に降りたら、そこには沢山の人が。
この地底都市に気づかない余所者二人は、一時間ぐらい地上で雨の中歩いたんだぜ…。はは、笑ってくれよ…。
でも市内観光と呉見学は予定通り行えました。
意外と近いもんなんだね、呉。
子供の頃の時間感覚と今じゃ大違いなんだなぁとしみじみ。

しかし、向こうでとった食事4回中2回がお好み焼きとか、ホントどんだけ好きだよ。
ヤツめ、ホテルの朝食バイキングにも平然とした顔で並んでやがるから、危うく3食お好み焼きになるとこだったぜ…っふぃーアブねーアブねー。

次、行く機会があったら宮島とお好みミュージアムに行きたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぷちぷち1号