三十一弦(軽快編) -☆花香☆-


 

 

チビで悪いか?。°°(>_<)°°。 2002年01月29日(火)


「私、ここ!」と じっと見つめて 合図出す なのにバーガー持ちて 探すオロオロの君

「見えなかった!」 「そんな!」と泣くぞ! その言葉 チビで悪いか? グゥーでシバクぞ!


******* ***** ***




お前はクビ♪ 2002年01月28日(月)


憎らしき 髭もじゃらの 医者っこを あさっりクビに この快感〜!

「病気など 根性」と言う 変わり者 根性で治りゃ 医者いるか?


******* ***** ***




ファーストフード♪ 2002年01月18日(金)


ミスドにて 景品欲しさに 飲茶食う 満腹苦し そこまでやるか?

毎回の ミスドの景品 気になりて 店の作戦 しっかり嵌りて

ファーストフード ダイエット大敵 誘惑に 知りぬ訳なく それでも負ける

ざわめきの ファーストフード 店内は 賑わしいというより 心地よい

カラフルな 店内と添う 乙女の笑み声 なんと初々しきかな

ハンバーガー 頬張りしき 我が君よ 幼さ零れ(こぼれ) 心より笑む


***** ***
<コメント>
今日は、コメントを書かなくても分かるほど
簡単な歌になってしまいました。
でも、なぜかああいう所は、賑わしさが心地いいもんですよね。 


******* ***** ***




美味しさ求めて・・・♪ 2002年01月08日(火)


一度だけ 味わいしお茶 美味しくて 記憶を辿り 同じを探す

¥1000の お茶でその味 手に入れよ 記憶の味に 辿り着くかや

爽やかな 記憶の味は 高級品? 財布眺めて 溜め息つくしか。。。


***** ***
<コメント>
ババ臭いかな?

どれくらい前だったか忘れたけど、すごい美味しいお茶を飲んだ事があって
最近寒いから、無性に日本茶が飲みたくなったんだよね。。。

でも、そこら辺で買うと、普通のババ味なんだなぁ〜♪(爆)
しかし、私の財布の中では、予算が100g¥1000なんだよねぇ〜!
それって、普通のお茶程度の予算じゃん☆

やっぱ、無理かも。。。
記憶のお茶は。。。(・_・、)


******* ***** ***




稲垣吾郎♪ 2002年01月07日(月)


本当は そんなに好きな 訳じゃない それでも吾郎ちゃんの 復帰気になる

キムタクの 吾郎ちゃん庇う(かばう) コメントを ちょこちょこ聞くたび ちょぴっとムカツク

来週の 吾郎ちゃん復帰 ホッとする 自分の気持ち 訳が分からん


***** ***
<コメント>
あの駐禁&婦警さんひき逃げしようとした事件から、半年近く。。。

当初は、あのジャニーズだから、くびかな?なんて、思ったりもしたけど、
どうにか、謹慎で済んで良かったと思った!?

でも私、SMAPの中で、一番稲垣が苦手なんだよね〜♪
なんで、「よかった!」なんて、思ったんだろ?
へんなの!(笑)


******* ***** ***




迎春 2002年01月01日(火)


初詣 鳥居から長く 行列し 両脇の露店に 目行く我と君

初詣 やっと辿り着く 拝殿前 御賽銭箱の 財布ごとにビックリ

神様に 5円で願う 初願い 10個の願い 全部叶えて


元旦の スターバックス お茶をして 君とゆったり 初日を過ごせり


***** ***
<コメント>
今日は、急に気が向いて、初詣に行きました。。。

それは、それは人でごった返していました。。。
入り口の鳥居から、拝殿まで、かなり待たされ、やっと辿り着くと、
仮設の賽銭箱に、御財布ごとの賽銭は入っているじゃないですか!
ビックリ!

なのに、私は、5円でご縁があればと言いつつ、
10個も御願い事をしてきてしまいました。。。(爆)


******* ***** ***




 

 

 

 

INDEX
< prev nest >


Mail/BBS/Home





My追加