ADDA通信

 

 

かぜ - 2006年08月25日(金)

こんばんは。
なんかちょっと風邪ひいちゃったみたいです。
たぶん今年に入ってはじめての風邪だな。
今年は風邪ひく暇もないぐらい働いてて、やっと初のちゃんとした休みがとれたところだったので、ちょっと気が緩んだのでしょう。

さてさて、やはり、日記を再開していきなりの毎日更新はちょっとハードルが高かったようです。ほほほほ。まあ、書きたいことが出たときに自分のペースでこつこつやっていこうと思います。

東京ライブのためにしっかり体調を整えねば!今日は寝ます。また次回。


-

ギター - 2006年08月21日(月)

こんばんは。
どうもまだ本調子には程遠く、うまいこと文章も書けないのよね。
ライブが2ヶ月もないと、ちゃんとMCができるかが一番心配です。
でもまあよく考えたら、別にいつもがちゃんとできてる訳でもないからいいか。

そういえば、実はキーボードも半月ぐらい弾いてない。
レコーディングが終わって、ちょっとしばらくキーボードのことを忘れたくなってたのですが、そんなときにかわいいデザインのエレキギターと衝撃の出会いをしてしまいまして、うっかり購入してしまったのです。

どっちが1弦でどっちが6弦かすらも知らなかったのですが、なんとかCとGのコードぐらいは覚えまして、楽しく弾いています。そのうちライブでも弾けるようになったらいいな。

さて、明日からはキーボードの練習を再開しよう。いよいよライブが近づいてきました。まずは29日に下北沢のCLUB Queです。新曲も聴けるかもね。久しぶりで忘れられていないか不安なので、ここはぜひなんとかライブに来ていただいて、僕たちのことを安心させていただきたいと思うわけです。よろしくお願いいたします。

ではまたあした。



-

さっそく - 2006年08月20日(日)

うっかり1日さぼってしまいました。
うっかりしすぎです。

うほー、あんなに書きたいことがあったのにもう忘れてしまった。
思ったことは思ったときに書かないといけません。

とりあえず時間をさかのぼって、1月のソロライブのあたりから順番に振り返っていこうかと思います。
では、またあした。


-

復活 - 2006年08月18日(金)

さて。
命を削りながら製作したロボピッチャーのアルバム「アリバイと40人の盗賊」がめでたく完成してようやく一息つき、いくらなんでもそろそろ日記を再開させねばいかんと思い立ちました。

この半年間更新しない間、「次の更新を待っています!」というメールが時々僕のところにやってきて、待ってくれている人がいるなら書かねばなあ、と思いながらも忙しさに追われているうちに毎日が過ぎてゆき、そのうちメールもぜんぜん来なくなりました。どれだけの人が僕のことを忘れてしまったことでしょう。時々でいいからこのページを見ていてくれてたらうれしいな。

まあそんなわけでぼちぼち書いてみようと思うわけです。長いこと書かないと文章力も退化するもんで、ちょっとずつでもいいので出来るだけ毎日続けていければ、と思います。リハビリですわ。

書きたいことはいっぱいあるけど、あまり最初からとばしすぎると長続きしないと思うので、毎日少しずつ、で。
ほなまた明日。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home