ADDA通信

 

 

出た出た - 2004年11月23日(火)

こんばんは。とうとうロボピッチャーの2ndミニアルバム「透明ランナー」が11月21日に発売になりました。めでたい。
このアルバムについて語りたいことは山ほどあるのですが、今日はあまり書く時間がないので、いまから3分間だけなにか書きます。別にラーメンが出来るのを待っているわけではありませんよ。

うーーーーーーーーーーーーーーーん

書けない。

そうだ、タワレコ梅田店では、お店に入ると「絶対ダルビッシュよりロボピッチャー!!」と手書きでズガーンと書かれているらしいですね。複数の方から報告のメールをいただきました。なんだかよくわからないがなんというか勢いを感じるキャッチコピーで、僕はなかなか気に入ってしまいました。いやあ、しかしダルビッシュ君もなかなかのものですよ。このさい一緒に売れていこうじゃないか。君と僕とは同期の桜さ。

さて、3分たちました。なんだかよくわからないですが、ラーメンがのびるので今日はこれにて失礼。おやすみなさいませ。


-

うすらのばぼーん - 2004年11月03日(水)

みなさんお元気ですか。
僕は最近本当に災難続きですっかり疲れているのだけど、今日からの3連ちゃんライブはきっと僕を元気にしてくれるような気がします。やっぱりロボピッチャーで演奏しているときが一番生き生きするのです。応援してくれる皆さんのため、そして今回は自分のためにもがんばって演奏します。来ていただけるとうれしいです。

ボロフェスタの感想とかいっぱい書きたいことがあるのだけど、それはもうちょっと落ち着いてからにしますね。なんつうかもうとにかく、俺はこの世の中の理不尽と戦うよ。

とにかく風邪だけでもなおってほしいなあ。この3日間の間に!
それではこれから行ってまいります。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home