ADDA通信

 

 

ほれ - 2004年08月27日(金)

なんというか、元気です。
という報告だけしておこうと思い立ち、キーを叩いた次第でございます。

一本仕事を増やしたために、ばたばたの日々は続いております。
映像のための音楽をつくっています。きっと近いうちにどこかで
聴けるようになる予感がしますので、また告知します。

ガオー。とにかくばたばたです。今晩中に曲つくらないとだめです。
明日からはまた新しいプロジェクトがはじまります。
うごごごご。
そして8月が終わるのです。

なんだか、インドアな夏だったな。もっとタンクトップ着たかった。
明日からはアウトドアなんですが、タンクトップは着れません。
着れないんです。着てもいいけど。ほれ、あれだ。

まあともかくまた。元気になることがあれば書きます。


-

おぼんでやんす - 2004年08月15日(日)

たった8小節のことで、ずっとうんうんうなっている。あかん、難産だ。たった8小節のことなのに。

さっきまでは16小節分うんうんうなっていた。ものすごく細かいところに耳が行っちゃっていて、全体像がみえない。こまったちゃんだ。

来週はさらに1曲分うんうんうならなくてはいけないのに。課題がたまりにたまっている。詩、書けるかしら。

なんでもいいっていわれたら、なんでもできるんだけど。
まあなんでもいいんだろうけど、自分を縛っていかないと、思いつく事が多すぎる。

1週間後、晴れやかに日記が書けることを祈っていてください。
いろんな事がひと段落つく日です。

そんなこんなですが今日は一瞬この部屋から抜け出してライブです。
あなたがたといっしょに僕も夢を見ます。見ますって。
よろすく。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home