ADDA通信

 

 

おはようございます。 - 2004年05月24日(月)

お元気ですか。
僕はいろいろなことで今忙しさがピークですが、なんとか元気に毎日をすごしております。
いろいろとメールをいただきました。ありがとうございます。ガッチリ読んでますよ。ほんと。

そんなわけでレコ発ツアーもいよいよワンマンを残すのみです。そっちの準備でも大忙しです。あああと1ヶ月あったらなぁ、なんて思うんだけど、たぶん1ヶ月後はもう一段高いところにいて、さらにもう一段上のことを考えたりしているにちがいない。きっと。

いろんなことを考えてしまってうっかり足が止まりそうな毎日ですが、とにかく今は前進あるのみ。そう思って突き進んでいます。是非この勢いを体感しにきてください。パワーが有り余っているのでみんなにあげたいです。


-

飴は好きですが。 - 2004年05月09日(日)

なんかこう煮え切らない毎日が続いているのだけど、
あしたはロボピッチャーの練習だ、と考えると
ちょっと気が楽になって、わくわくしてくる。
それはものすごくささやかなことだけど、あの場所では予想も出来ないようなことがぽろぽろと起こったりして、おもわずほほえんでしまうのです。
いやー、がんばらなきゃな。まだがんばらなきゃいけないんです明日まで。いろいろとね。
心配なのは明日がどしゃ降りの雨かもしれんってことだ。僕の雨嫌いは一部で有名です。なんか溶かされてしまいそうだな、今の僕。


-

FM大阪 - 2004年05月08日(土)

加藤君とFM大阪の収録に行ってきました。
なんかいいひと達に会いました。

放送はたぶん12日の深夜だと思います。
12日の深夜ってえのは12日に日付が変わってすぐの深夜なのか
13日に変わってからの深夜なのかどっちなのだろう?

まあ、わかったら告知します。
よろしく。


-

またここから。 - 2004年05月07日(金)

またたく間にGWが過ぎていった。
日頃不義理をしている友人と久々に語り合ったり、仲間たちと楽しい宴を催したり、とても大切な話し合いをしたりした。

確実にいろんなことが進んでいっているのだと感じた。僕はただこの波に乗って流されていくこともできるが、それではいけないと思っている。僕は本当に泳ぎ着きたいあの島に向かって必死に泳がないといけないのだ。時には流れに逆らって進んでいかないと、あそこにはいけないのだろう。

だいぶ心がつかれている。今はまだいろんなことがごちゃごちゃになっていて、心のなかをきっちり整理できる状態ではない。だけどそれとはまったく別の部分で、冷静にいつも通りの毎日を送りはじめている自分がいたりして、そういう自分がなんというか好きでもあり、嫌いでもあって、ちょっと困っちゃってたりする。

でも、いつか整理はつける。それができるまでは、先に進むつもりはまったくない。むりやり流れていくようなら、誰にも文句のいえないやり方で、大きな杭を打ち込んで止める。


さて、ひさびさに、どこか遠くに旅しようかなと思っている。知っている人が誰もいない土地に行くことはとても刺激的で、いろんなハプニングが約束されていて、とてもエキサイティングなのだ。またそこから新しいことがはじまりそうな気がする。前行ったときだってそうだった。

次切る新しいスタートについて、そこで考えようかと思っている。今度は0からのスタートではない。今まで積み重ねてきたものを生かしたまま、さらに自分らしく進むための次のステップだ。役者はすでにそろっている。どう進めばいいのかもなんとなくみえている。もっともよいやり方についてはいくつかの検証をかさねなくてはいけない。ルールもしっかりと設定する。あいまいなまま始めたりはしない。OK?

なんだか楽しみになってきたな。ちょっと準備をはじめてみようっと。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home