ADDA通信

 

 

子供は風の子です - 2004年01月25日(日)

おはようございます。
「今日も更新されてないだろうなーと思いながら、いつもチェックしています」というご意見をいただき、いたく反省した今日この頃でございます。おはようございます。

さて、ちょっとひと段落つきました。とうとうここで明確になにかが区切られたのです。終わった事に関する感想ってのはまぁなんつうか特になく、それよりも次どうしよう?何してやろう?という事のほうにすでに興味がうつっています。

とはいえ、ちょっと休もう。今僕にもっとも必要なのは質の高い休養です。こころの洗濯です。うるおいの補給です。どこかへ行かなきゃなぁそろそろ。ふらっとね。いつかはあなたの住む街へ行くかもしれません。ルルルンルンルン。


-

新年一言目 - 2004年01月12日(月)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ワンマンのあと既にライブが3本ありましたが、どれもこれも二度と繰り返すことが出来ないライブで、ひとつひとつがとても意味のあるものになりました。良かったことも悪かったこともよく噛み含んで次のステップに向かおうと思っています。

ここしばらくは、自宅でひたすら機材と格闘中です。くらくらしていますが、よい作品を送り出すためにがんばっております。

僕にとってはアニバーサリーイヤーであった2003年が終わって、気分的にはまた新たなスタートをきったような感覚です。あらたな気持ちで機材に向かって音を出したら、ちゃんと「2004年の音」がしました。うん。今年もいける。大丈夫。あともう少しで皆さんのもとにもなにかを届けられるんじゃないかなと思っています。もうしばしお待ちを。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home