ADDA通信

 

 

元気ですか? - 2003年05月28日(水)

こんばんは。最近ようやく落ちついてきました!
と思ったのですが、勘違いでした。ショック。

すみません。もうしばらく忙しい状態が続きます。というわけで、今後のイベント・ライブ情報などはホームページを見てください。なんか、気がついたらイベント盛りだくさんやな。いろんなところに出没しますので、どこかで会いましょう。是非。ほんとに。よろしくね。よかったら本も買ってください。

ADDA ホームページ


-

へいっ。 - 2003年05月16日(金)

どうもどうも。
ごめんなさい最近たいへんなのよ。昼間はひっきりなしに電話が鳴って、FAXが山のようにとどいて、なんというかその、えー、どうしちゃったんだろうね。これは。

抱えているものが多すぎるのだけど、それは今の僕にはしかたのないことなので、しかたがないので、しかたがないのです。いやー。

こんななかでも集中力をしっかりキープして、音作りにはげまないといけません。というか一番大切なのはこれなのですが、どう考えても時間が足りない。絶望的に足りない。家にひきこもって電話線抜いてしまいたいのだが、そうもいかないの。

音楽だけを仕事にしていたころは1週間でも1ヶ月でもひきこもっていられたんだけどなあ。あの環境があったからこそ僕の音楽が成り立っていたというのは事実だけれども、まあそれは過去の話で、今は今なりの状況を受け入れてうまいことやるしかない。なんせ今のこのスタイルをえらんだのは、他でもない僕である。まだまだ適応できてなくてもどかしいのだが、なんというかまあ実際、今後ひきこもっていきたいともあんまりおもわない。それよりも外に向けていっぱい撃っていきたい。

幸いにして、今関わっているいろんなことに、嫌なことはひとつもないです。まあ、幸せなことですね。なにかひとつぐらい花開いたらいいんだけどね。

まあとりあえずひとつわかっているのは、ロボピッチャーは今後もうちょっとかっこよくなっていくんじゃないの?かなりいい感じよ。もうちょっとこう、気長に見てください。よろしく。妥協したくないから時間かけてるの。

忙しい日々ですが、比較的深夜はこころに余裕があります。でもみんなは夜は寝ているのね。すれ違いね。かなしいわ。

いろんな誘いを断りまくっているのがどうにもこうにも心苦しいのですが、まあ、もうちょっと待ってください。きっと悪いようにはしませんて。ではまた。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home