Memo
一覧


2006年01月27日(金) あう

拍手が消えちまっただ。
新サービスに移行しないといけないらしい。
メンドクサス。

最近JAVAでゲーム作ってます。格ゲー。
まだまだ初期段階なのでアップとかできませんが(つか出来るんかこれ)
もし上げられたら上げますよ。
まいつものパターンなら何もないと思うので忘れといて下さい。

DM原案完成しました。
まだDM自体は完成してないけどもね。
住所知ってる人には送りつけるかも。
かも、ね。うん。いつものパターン(以下略

つーかテスト期間中です。
だからというわけでもないですが更新は止まりますのでご容赦を。


2006年01月20日(金) のうのう

ちょっとちょっと時間が経つのが早すぎるよにいさーん!
こりゃぁもう本格的にやばいっすよ!
まだDMできてないよ!今日くらいには完成して印刷会社に渡さなきゃなのに!
そしてプリンタのインクが切れてるのがやばいね。
やっぱさーバイト入りすぎだよなーでもテスト休みとかできないんだよなー。
つかでもまた寒くなってくれてよかったよ。
アイス売れたら発注考えなきゃいけねーじゃん。
今アイスしか発注してないからね。
でもこないだちょっと暖かかっただけで阿呆のように売れたしね。
ほんとね。何でそんなアイス好きやねん皆。
先週40個以上あったのが昨日見たら10個ですよ?
一日7つとか売れてるのもあるんですよ。何なんですかね。
俺はアイスそんなに食べる方じゃないからなーその感覚はわからん。
つーかこれ夏になったらどんだけ売れるんだろ。

ちなみに今日で授業は終わりです!
来週水曜から2/3までテストです!
7つテストあるんですが、正直6つやばいです(Yes
語学と般教だけは落としたくないんで・・・。
てかもう数学とか忘れたんだけど。
あんなに数学ばっかりやってたのになー。
まぁ手段だけどね。楽しかったけど。
あ、そうそう明日からセンターだよね。
頑張れ浪人組。つーかよっさん。
よっさん合格したら合格祝いで皆で飲みに行きたいなー。
そいやMWとEARLで対バンしようぜとかいう話はどうなったんだ?
多分よっさん待ちなのかなぁと思うんだけども。

あーDM完成したら皆に送ったりできるんかな。
ま送っても京都だし誰も来ないような気がするけど・・・。

そうそう、金がないとかなんとか言ってましたが。
なんかよくわからん臨時収入とお年玉で結構余裕出てきました。
でも旅行とか行ったらあっという間になくなりそうだなー。


2006年01月03日(火) あけました。

おめでとうございます。今年もよろしく。
そして携帯換えました。
機種変は金がかかりすぎるので新規にしました。
機種代0はやっぱり魅力的だった・・・。
しかし新しい携帯がうんこすぎて困る。
こんな使いにくい携帯はじめてだよ。
あぁそれでアドレス帳が全部消えてたんですよ。
だから番号もアドレスも変わりました。
アドレスは同じのにしたらいけると思ったんだけどどうもだめらしい・・・。
というわけで大体の人にはメール送ったと思うんだけど、
もしここ見てる人で届いてねぇぞゴルァって人は言ってね。
あと27日から今日までで前のアドレスに送った人は
jimied_アットマークhotmail.comか、新しい携帯の方に再送してくれると嬉しいです。

そうそう年賀状の類は何もしてません。絵も描いてません。
だってそんな時間なかったんだもの!
それじゃぁまた。


エッテ |MAILHomePage

My追加