Memo
一覧


2005年10月30日(日) 早っ。

忙しすぎで日にち経つのが異常に早いよママン。
はーバイト週4めんどくさ。
でも月4万じゃ何もできんことに気づいたよ。
欲しいもんは高いのばっかだよ。
つか課題がこんなにも出なければ別に週4でも構わないんだがなぁ。
ちなみに週4だと月6万。

昨日はサークルでハロウィンパーティしました。
超楽しかったです。
しかし最近寝不足が続いてたのと風邪とで12時頃から超眠くて、
2時半頃?に寝てしまったよ。
起きたら4時すぎくらいだったんかねあれ。
ぼんやりしてたら片づけできんかった。
皆がやってくれたよサンキューみんな。
ほんと楽しかった。
皆のコスプレ仮装に燃える精神には脱帽だ。

軽音部で年末〜年始ぐらいに飲会をしようと計画中。
さすがにまだ予定はわからんのですが、早めに行動する男なんだ俺は(超嘘
今度こそしっかり酒を飲みたいなぁ。
夢八が一番普通で良いんだけど、前断られたからなぁ。
揃いも揃ってたっぱはないし童顔だしで、どうしようもねーな。
てか普通にまだ未成年なんよなぁ。めんどくさ。
でも夢八は結構ゆるそうではあったけどな。
さて店どこにしようかなぁ。
京橋が良いっていう要望はあったけど、京橋かー。
ホットペッパーで探しとこう。
日にちは12/29くらいが良いんじゃないかなーとか思ってたり。
冬休みは12/28〜1/6だからな。超短い。
あ、それにほら29だったら俺と岡山君の誕生日の間じゃん(笑
よーし今回はしっかり幹事をするぞー。


2005年10月11日(火) もっとさぁ

手軽に更新できるみたいな感じにしなきゃだよ。
更新すんのめんどくさすぎ。
もう4月以上経ってるよ。
mixiではそれなりに活動してるんだけどねー。
やっぱblogっぽいやつのがいいのかなー。
自分でそういうの作れたら最高なんだけどねぇ。
広告とかばーんと入ってるやつってデザイン的に気に入らない。
perlかCGIかPHP自分で勉強しようかなぁ・・・。
でも正直Javaで精一杯な気もする。
秋学期になってJavaが急に難しくなったよ。
先生の所為もあるだろうけど、これ皆単位いけんのか?


2005年10月04日(火) うーん

HPの更新さぼりすぎですね。
やっと秋展の絵ができました。
DMもらったらまた宣伝します。
今回とにかくディスプレイがうんこだったのでとても時間がかかりました。
まぁディスプレイの所為じゃないところも大いにあるけど。
制作時間は線画から含めて20時間前後かな・・・?
かかりすぎな気もするけど久々にA4に描いたしのう。
やっぱりB5が好きです。
今までの展覧会に出した3つの作品も鯖に上げれるように努力します。
あと、HPちょっと簡略化するかも。
デザイン考えるのもしんどいしなーと言いつつも、考えるの楽しかったりして。


エッテ |MAILHomePage

My追加