同人愚娘。
もくじ|きのう
| 2007年09月17日(月) |
クリアしました(CCFF7ネタバレ) |
ほら、クリアするだけならボリュームは少ないから!
ちなみに、13日に半日休暇もぎとってワクテカして 宅急便に電話かけて夕方着だといわれてお行儀よく 待っていたのに、届いたのが9時てどういうことだ。
それよりなにより、結末がわかっていても PSPであの画像で再現され、かつ本編では語られなかった ストーリー(手紙とかリボンとかいろいろ)が いちいちぐっときて、リボンのときなんか感動して泣いた。 ついでにエンディングは何度みても泣く。 条件反射なのか。いまならEDといまいちあってない あの曲聴いても泣けると思うよ。 やっぱ、ザックスは最高の男だ。 「忘れない」とかいってたくせに、スカッと忘れて 「興味ないね」なんて変な人格形成しちゃったクラウドを 本編プレイしながら哀れに思えてしかたない。 ラストの流れは本当に神ゲームだった。 GとかAとかはわりとどうでもよかったんだけどね。 とにかくすごすぎる。
そんなわけで強くてニューゲームしつつ、まったり頑張る。 回避もまともにできないヘタレザックスですが(私が操作するから) やっぱいい男だよあんた。 もちろん、英雄になれたさ!(泣)
あー、だめだ。思い出しても涙が出る。
| 2007年09月12日(水) |
ものすごい久々ですな |
忙しい毎日を送りつつ、まっていた9月13日は明日。 なんとか残業をしまくって休日出勤もしまくって もぎ取った半日休暇。
明日、私が家事を一切せずにPSPで ザックスにキュンキュンしていても 誰も咎めないでいてやってください。
10年待ちましたから。
カガミ

|