同人愚娘。
もくじ|きのう|あした
| 2002年06月30日(日) |
カバンの重さは幸せの重さv |
今日の気分・・・最高。
そりゃ、もうね!!早起きして、東京駅からの都バス諦めて
ゆりかもめでのんびり行った甲斐があったよ!サンキュー!ビックサイト!(アホくさ)
そんなわけで、今日は初めてビックサイトに行ってまいりましたvv
行こうと決めたのが一週間前の、ある日突然なので
髪を染めれないし、ストパー(縮毛矯正)はかけらんないし。切れないしで
イモ娘全快で行ってしまいました。
そして、あまりのバスの混みっぷりに嫌になって、迷いながらも
ゆりかもめvv田舎ものの私は水平線が見れただけで嬉しいですv
東京湾だがね!
そして、並んで(ひとりって寂しいよね)やっとこ入れた!
ハリドラやどろぼう本を漁って、最大の目的であるふとしサンにお会いしましたvv
あ〜!こんなに堂々と最初から最後までハリドラ話(あと少年話)に萌えたのは
初めてです!ずっとスペースにお邪魔させてもらってました。
あ〜。嬉しいvvそして、会場を後にしてふとしサンとファミレスデートです。
田舎っ子なので、右も左もわからない私でしたが
おかげさまで変なものにひっかからずに済みました。(あんまり会った事もないのです)
そして、ひたすら少年話と「トム君可愛い」話をしてたまに窓の外を歩く少年に見とれながら
至福の時を過ごしましたvvこんなに素晴らしい休日は久々だ!(ヒッキーだからな)
そして、バスの予約時間もあったのでいそいそとお別れしてしまいましたが
なんとか新宿まで戻る事が出来ました。
新宿5回目くらいにして、やっと出口に30分近くも迷わず向かう事が出来ました。
今思えばゆりかもめに乗れたのも不思議です。
東京駅では案の定1時間以上迷ってましたがね。(笑)
とにもかくにも、歩き疲れてクタクタですが幸せこの上ないほど
いろんな収穫がありましたv出たいなぁ〜。シティ。年末あたり出てみるか・・・。
今から漁ってきた本を読みふけて、明日は頑張って会社に行って
プロットきります。(は?)どろぼう大好きだ!
トム君大好きだ!!ドーラーコー!!
なにはともあれ、皆様お疲れ様でしたv
今日の弟・・・ポップン好き。
今日はひたすら原稿描いてました。
そりゃあもう、お尻に根が生えそうなくらい。いちよう、明日の準備って事で
銀行行って大量の千円札をゲットしてきました。
出かけたといえばその位。あとはひたすら原稿です。
おかげで本文のトーン貼り終わりました。
手の入れ方がまちまちで見るに耐えれない原稿ですが
諦めました。本文の文字は手書きなので、汚い事この上ないですが
いいんです。諦めてください。(投げやり)
そんなわけで、追い込みにエロ原稿ひろげて嫌な音たてながら
トーンを削っていたら、弟が「コレ、見てよ!!はまってよ!HPに載せてくれよ!」と
積極的にやってきました。珍しい・・・。
それで、勝手にひとのビデオデッキを使い「ポップンのコンサートビデオ」を流し始めました。
・・・ポップン・・・あんまり知らないんだが・・・。
まぁ、好きにさせてやろう・・・とトーンを削りながら見ていました。
ピンクの服にサングラスの男性登場。
「これが新庄さん!!かっこいいでしょ!」
陽気に関西弁で喋ってる方を指差して弟がいいました。
・・・・範囲外。
私のストライクゾーンは少年だ!!歌ってるのがリベラやウィーン少年ならば
舐めまわすようにTVに釘付けさvv
あぁ、でも何度も弟が曲を流していたのでちょっと好きです。
(頭に残って離れない)
いいですか。弟よ。
私のストライクゾーンは14.5歳です。(もちろん、何をしようっていうんじゃないぞ?
見てるだけで癒されるのだ。アロマテラピーよりも、バンテリンよりもな!←薬じゃん)
だから、割と今時な感じの金髪お兄ちゃん(ギタリスト?)を指差して
輝く笑顔で「こーゆーの好きでしょ?」と言わんでv
私のスト・・・(略)
って事で、またネタになりました。弟よ。
そういえば、今日「例の絵」が届きました。(4月の日記参照)
いたって普通に黒猫さんが運んできて、割れ物表示もなかったのには驚きました。
日の当たらない所に置いてあるのですが、少々怖いです。(笑)
でも、綺麗な絵だなぁ。本当に。ペインターが本当に欲しいです。
明日はイベントだvv 初めてビックサイトに行ってまいりますvv 憧れサイトさんと会えるのが何よりも嬉しく、そして何よりも それが目的だったりvvむっふふ〜vv
でも、雨なんだよね〜。 本だけは濡らさないようにせねば!!ってゆーか明日5時起きね。
今日の一品・・・やっぱワサビだよな。
今日は『ゴハン』の話をしましょう。
私は白米が苦手です。
日本人ですが。米農家の娘ですが。
ふりかけかけなきゃゴハン食べれないです。(食べれるけど嫌なんだな)
毎日何かかけて食べていますが、ノリ、塩、ワカメ、ゆかり・・・。
いろいろあって楽しいです。
そんな私が一番好きなのは、ワサビ醤油。
朝っぱらからニョローっとチューブから出して、小皿の上で醤油で溶かします。
それを炊きたてのご飯にかけて食します。
うまい。
うますぎる。
鼻から抜けるあの感じがたまりません。
日本人最高〜!!
さすがに、ナガト君の家でゴハン頂いた時は「ワサビ醤油・・・」とは言えませんでした。
いや、失礼だと思ってね。
いきなり炊きたてご飯にワサビ醤油をぶっかける客人なんて・・・ねぇ?
私は残す事が嫌いです。
せっかく出してくれた食べ物を、残してゴミ箱への運命を辿らせるのは嫌なのです。
外食時に注文したものは全部食べます。
相方はテーブルに何かないと落ち着かないらしく、アホみたいに頼みますが
「お腹いっぱい」と私より先にダウンです。
ふざけんな!
おかげで太るわけですが、太らせるのが趣味なようです。(畜生)
モモカちゃんも「さぁ!!食え!」といろんなものを食べさせます。
そして「太った・・・」とゲンナリしている私の顔を見ると、とても嬉しそうに笑うのです。
本当に限界な時がありました。
焼肉をふたりで5人前。しかし、私の皿にドンドン焼いた肉を置いていくモモカちゃんに騙されて
3人前以上食わされた。しかもボウル一杯のサラダ付き。
出るかと思いました。
でも、一時間したら割とすっきり。
まだ入る・・・・とアホな腹。
最近、食べすぎだな。私。
皆さん、米粒残すと目が潰れますよ!農家の皆さんに申し訳ないですよ!
| 2002年06月26日(水) |
恨むなら他をあたってねv |
今日の一言・・・息が白いよ!!
寒い。寒すぎる。コタツが恋しいです。
弟が納豆をそのまま食してるのを見て「日記に書いちゃおーvv」と言ったら
「ナントカって法律にひっかかるぞ!!」と脅されました。
(弟なナントカの部分をしっかり言ってましたが、忘れたってゆーか理解できなかったワン)
知るか!んなモン。
ちなみに家族間でのお金の貸し借り・・・ってゆーか勝手に財布から金を取るのは
犯罪にはなりません。あ、これは覚えておくなよ。弟よ。(言ってない)
ところで、今日コンビ二に寄ってジュースを買った時に
「もえるゴミ」「もえないゴミ」の箱を目にした私の頭に浮かんだものは・・・・
「萌えるゴミ」「萌えないゴミ」
漢字変換しただけですが、妙に何かひっかかる。
ってゆーか、一発変換で「萌えるゴミ」と出るあたり初期化せずに人に渡せません。(笑)
ところで「指輪物語」のDVDの予約が始まってますね。
2時間以上もあるおまけ映像って・・・・。これは買いだねvハリポタよりもお値段高めですが
それでもDVDって安いね〜。あぁ。ナガト君から借りたCD聞かなきゃね。
ここで、私信
え〜。ナガト君、ナガト君。
君の忘れていったl靴下は私の部屋で放置プレイなのですが
6/30にスペースに持っていくという嫌がらせをしたくて仕方ありません。
イヤなら持ちに来るか、どろぼう家族(プロスキ+ボー)の絵をよこすか
どちらがいいですか?(どんな選択肢だ)
| 2002年06月25日(火) |
今日も下で申し訳ないのですが・・・。 |
今日の温度・・・さむいっつの。
何だか3.4月に戻ったくらい寒いんですが?
トーン貼る気がうせて、今日はトップの絵をダラダラ描いてました。
どうやら、ナガト君の日記によると同じくプロスキになったようでvv
まんまとハマってくれて嬉しいよ!ハリポタでは「ロンハリ」になってしまい
なんとも痛い思いをしたので、今度こそ原稿描いてもらいます。
ところで、ナガト君が散々「あんたはショタだ」と罵ってくれたので
検証してみたいと思います。
皆様も、あてはまるようでしたら挙手してみましょう。
1.中田選手と少年により某携帯電話のCM。萌えるのはむしろ少年の笑顔だ。
2.某車のCM。冒頭に出てくる少年のアップにおもわずトキメク。(「サムサム」って言ってんの?)
3.ちょっと前になるがト○タのヴィッ○のCMの親子CMにて「あんな可愛い子が子供だったら・・・」
と想像してトリップした。
4.ハリポタ映画。内容も好きだが、何より子役(特にドラコ)に萌えた。
5.最近、近くを通る小学生の細い足と後頭部に惹かれる。
全部あてはまった人〜。
はい。
だって、いいじゃない!!言っておきますが、萌えるのは生だと15歳まで。
夢の中(二次元)なら15歳からです。何だか、十分犯罪くさい感じもしますが
某兄弟暴走ミニ四駆アニメでは萌えなかったんだ!
だけど、ハリポタ見て海外子役に心奪われてさぁ!可愛いジャン!
キアヌも好きだが、トキメキは少ないのよ!(でも、「ディアボロス」でのスーツには悶えた)
そんな私ですが
この同人という世界に爪の間にも浸透する程つかっているわけですが
どうやら、ほんもののホ○には耐える事が出来ませんでした。
(以下。少々、刺激も強ければ未知な世界な方もいると思うので反転)
注意:下やらのネタに引く人は絶対見ない方が身の為。私の為。
ある日、友人(モモカちゃん)が1本のビデオを貸してくれました。
当時一緒に住んでいた彼女が、ビデオを渡してくれるさいにこう言ったのです。
「これを早送りなしで全部見たら、お前を勇者と呼んでやる」
まぁ!!わたくしを「勇者」と呼んでくださるの?ビデオを見るだけで?
早速、ビデオをセットして見始めました。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
え〜・・・・・・。
獣姦?
なんだか人と犬とがイヤな感じにくっついてるんですが?
何だか変なの出てるんですが?
犬ってこんなに・・・(自主規制)
え〜。モモカちゃんの相方(事の元凶)によりますと
この黒いワンコは海外で有名なAV犬らしく、食った女性の数は100を越えるらしい。
へぇ〜・・・・。
しばらくボーっと「ネタにでもなるかね〜」と見ていましたが
人間、慣れとは恐ろしいものでタレ流していても気になりません。
何だか動物のドキュメントドラマを見ているような感じで
「こんなん見て、萌える・・・・ってゆーか頑張る人いるんだ」と思いました。
そして、しっかり最後まで目を通した後モモカちゃんに巻き戻したテープを返しました。
「お前は今日から勇者だ」
いいんですか?こんなモン見たヤツが勇者で?
何事も経験ですが、二度と見たいと思いません。(笑)
まさか自分の相方も見た事があるとは思いませんでしたけどね!
・・・・で、めでたく勇者の称号を手に入れた私ですが
ある日「ブレノスアイレス」というウォン・カーウェイ監督の映画情報を発見。
「男同士の熱い恋愛」
脳の中で誰かが叫びました。
「これは見なくちゃなんねぇべ!」
早速、ビデオをセットして録画をして次の日にワクワク気分で再生vv
ウィーン・・・・ガシャ・・・・・・(再生)
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・。
ごめんなさい。
私が悪うございました。
再生5分もたたないうちに停止ボタンを押した映画ははじめてだ!
なんだか負けた気分だよ!ママン!
もつれあう肉。足。シーツの狭間に浮かぶマッチョ・・・とはいかずも
自衛隊並の筋肉質な体のぶつかり合い。
低い声。
ごーめーんーなーさーい。(泣)
私、耐えられない!
獣姦ビデオに耐えた私が!勇者の称号を手に入れた私が!!
いいよ!漫画の中だけで!生ではチュウ(しかも15歳まで限定)までな!
あぁ、そういえば通販ビデオの中で「GTR」というのがあったなぁ。
亮という先生のお話で、そこは男子校で光だかって名前のジャニーズ系少年が
まわされる・・・ってゆーさぁ・・・・。あるんだね。ホモビデオ。
買いたくないが、見てみたい。
そう思っていた事もありましたが、何だか夢は夢で終わらせた方が幸せな事もあるしね!
でもちょっと見てみたいのですがv
そんな若いお話でしたv
意味がわからないからって、両親に聞いちゃ駄目だぞ?
ネット世界に汚染されたかと思って禁止されちゃうぞ?
今日の失敗・・・寝過ごした。
いえ。べつに何があったわけではないのですよ。
昨日は原稿をやる気があんまりなかったので、今日に託そうと2時頃寝たのです。
しかし「あんた、いつまで寝てるの!?」と母親が部屋に来るまで眠りこけてました。
12:30・・・。
うっわー。こんなに眠ったの久々です。いつもは1時に寝て、6:30起床ですからね〜。
すっごい熟睡っぷりでした。
・・・・・で、朝食と昼飯を食べて原稿です。
今日のノルマはドラコサイドのトーン貼り。昨日ナガト君が原稿を見て
「これ、印刷に出ないんじゃない?」とベタの所を指差して言ったのと
「このトーン間違いなく潰れるんじゃない?」と3重にかさねた所を指差して言ったので
トーンの貼り方をちょっと変えてみました。
・・・ってか、グラデトーンを多用して貼るとこ減らしたんですがね。
手抜きじゃないぞ。(言い訳)背景あんまりないけど。
まぁ、ついさっきそれも終わって明日からまた別のトーン貼りです。
トーン削ったときに出るあのカスは体に悪いと思いますが、やたら出してます。
細かく張るの嫌いなんで。
ところで、今日広告見ていたら、気になるものが・・・。
近くの文化ホールの予定表なのですが
「東京放送児童合唱団設立50周年演奏会へのゲストとして02年秋、フランスから初来日!」
バル・ドゥ・マルヌ少年合唱隊
うっわーvv写真が載っていたのですが可愛いvv
半ズボンですよ!半ズボン!(落ち着けショタ魂)
予定は分かりませんが、どうやら民泊・文化交流の希望だそうで
1家庭に2人ほどお泊りさせてくれないか・・・って事らしい。
来い!来い!・・・・って言いたい所ですが小〜高校生の同年代の子がいる家じゃないと
いけないそうです。ちぇ。どっかご近所さんでいないかしら〜。
まぁ、コンサートもあるはずだし〜vvまたボーイソプラノ(今回は高校生もいるからテノールもバスもvv)
が聴けるわけですよvv嬉しいなぁ〜。続報を待ちます〜。
今日はナガト君とデート・・・中です。(23:45現在進行形)
いや〜。隣でキングダムハーツやってますよ。 迷うよ、あのゲーム。
今日は朝の9:30にナガト君が迎えに来てくれたので 彼女の車でお出かけですv楽でいい。すっげ〜いい。 私は運転嫌いなんですよ〜。
・・・で、何度かいろんな目にあいつつも目的の画材屋さんに 到着〜vでも、思った以上に絵を飾るやつ・・・キャンパスたて?が 高くて、驚きました。私が甘かったんですけどね。 で、ふたりしてトーンやらペン先やらを買ってバスチケットを購入〜v ナガト君は乗り物酔いするので、特急ですが〜。 ま、バラバラで行きますしね。むしろ私は昨日思い立っての購入。 いや、熱いハリドラトークがしたくて・・・。でも、シャイっ子なので まともに喋れるかしら★ 帰りのバスはまだ予約してなくてよvだって、お話したいじゃない〜。 また予約忘れて特急で帰る事になったら大うけですがね。
・・・で、腹減ったね〜。って事で「私はイタリアに行きたい」と ちょっぴり駄々をこねて、ナガト君オススメのパスタ屋に連れて行ってもらい ました。結構いろんなお店を食い歩いてるようですね。 私はファミレスでダラダラ喋るのが好きです。 だ、誰か熱いハリドラトークしながら落書き大会しません?(無謀) 一度でいいからやってみたいよ。(他の客の目が怖いがね!) でも、シーフードのパスタが美味しかったvv いつもは「魚介類嫌い」といって、シーフード系は食べないのですが 急に食べたくなったのです。ちなみにナガト君はタラコとイカのパスタでした。 さっぱりですな。レモンかけたかった。
そういや最近服買ってないなぁ・・・とブラブラしてましたが、 どうにも最近の服にはついていけません。レースっぽいの流行ってますが アレを試着した時に鏡に映った自分の姿に大爆笑しそうでした。 果てしなく似合いません。 「何だか、店員さんに『アナタには似合わないわ』と無言の 圧力くらってる気もするよね」 「うん。なんだかこっちが謝りたい気分だ」とふたりで話しつつ 「やっぱわからんね。最近の流行は・・・」 ・・・と店を後にしました。
それから、我が家でひたすら本を読んだり、ビデオ見たり ゲームしたりしておりました。 一番驚いたのはムカデ君ですね。 何やら長門君がとびあがったので、見てみると カサカサとイヤンな音をつれてムカデ君が来ていたのです。 私はムカデ大嫌いなので、母を呼び退治してもらいました。
しかし、あんなデカイムカデが私の部屋にいた事自体が驚きです。 そっか・・・寝てるあいだに出てこなくてよかった。 とにかく大きかったので、母も退治に苦労していましたが 私の部屋の絨毯に、オレンジの足数本と嫌なシミが出来ています。
・・・で、父が飲み会に行っていたらしいので、珍しく迎えに行ってあげました。 ナガト君の車で父の所まで行き、私が父の車を運転して帰ったのですが この車は私が2年前くらいまで乗っていたRAV4という車なのですが やっぱ、軽自動車と馬力が違いますね。坂道スイスイ〜vv また乗りたいなぁ〜。大きい車って何だか妙な安心感があります。
・・・で、私はトーンを貼りつつ、ナガト君はキングダムハーツをしつつ まったり時間を過ごしまして、0時過ぎたところでさようなら〜。 帰り際に「靴下忘れるなよ」と丁寧に言ったのにもかかわらず しっかり忘れていった彼女・・・。
最高だよ。君。
さて、彼女の日記には何て書かれるのかしら? 毎度、私と会った日とかは妙な日記書いてるから心配です。 過去ログを漁ってみるといいかも知れません。(いいのか?)
さて、来週日曜には用事が出来たので 今日からしっかりトーン貼らないと7/18の最終締め切りに間に合いません。 (トロイのよ)でも、肌荒れが酷いので早めに寝よう。うん。
今日のお仕置き対象・・・ミスター・ビーン
ごめんなさい。アレ見てると、どうにも気分が・・・。 ハラハラドキドキ・・・というか、お約束な展開で こっちをハラハラドキドキさせられて「言わんこっちゃない!」 って気にさせるので、見ていてとっても萎えます。
洋画のギャグ系はテンポについていけないので あまり見ないんですがね。
ってか、今日のトーン貼りもさっぱりです。 上手くいきません。諦めました。明日貼ります。 どうにも、調子のいい時悪いときがあって良くない。
しかし、やっぱり3重くらいに貼ってしまっているんですが 印刷に出るのかしら?絶対潰れる。 ドラコの髪になんで2重に貼ってるのかしら? プラチナブロンドじゃないじゃん。 仕上がりが気になるところです。 ちなみにページは28Pに決定。表紙一色。
明日はナガト君とデートです。 トーンを買いあさってきますvあと、絵を飾るスタンド(?)もv そして「どろぼうの神さま」を渡し、はまってもらいます。 今度こそ、同じカップリングでありますように。(笑)
| 2002年06月20日(木) |
腹が痛いんですが・・・。 |
今日の一言・・・・いつもいつも、すみません。
定時帰宅で。(笑)
一分でも早く家に帰りたいんです。
だってやる事ないんだもん。・・・いや、ちゃんと仕事はこなしています。
急遽できた仕事にも対応して、尚且つ定時で帰宅できるあたり
少々おかしさを感じますが。(笑)
毎週木曜は近くのスーパーが安くなってるらしく、母が「買い物に行こう」と
言うのです。今日は、本屋で母の買い物が終わるのを待っていました。
そして購入したのが『まっぷるマガジンイタリア』
行きたいなぁ。ヴェネチア。
本当は「どろぼうの神さま」本を描くにあたって背景をスキャンして使おうかと
せこい事を考えていたのですが、なかなかベストな写真がないので
手書きです。(ペン入れないなら、いくらでも書き込めるしねv)
本当に行きたいです。イタリア。ゴハンおいしいし。
ウチの父の兄が、今イギリス旅行中らしいのですが、おみやげが楽しみです。
叔父様。ハリポタグッズなんていかが?
話はイタリアに戻りまして。
イタリア語を覚えたいです。
英語は苦手ですが、文を丸暗記ならなんとかなりそうです。
(実際、テストはそうやって乗り越えてきました)
イタリア語も丸暗記できるかも・・・・。(甘い)
どうしても、一生に一度はイタリアで食い倒れ隊!
5キロ太る自信あるよ。(笑)ってか、『青の洞窟』は外せません。
CM(パスタ)見てからアレにはかなりの憧れがあるのです。
誰か海外経験ある方と行きたいですね〜。
今日のお題・・・マジで叶ったら嬉しいかもしれないお話。
姉夫婦が我が家にくるかも・・・。
たまに二人でくるので、私も慣れたものでフロ上がりに平気でうろついてみたり。
でも、家には難点がひとつ。
鍵がありません。むしろしっかり扉ぼしまるドアがない。
いいですか?
我が家は築ン十年の木造(一部土で出来てる)建築です。
かなり古いその家は無駄に広く、部屋数もありますが陸続きです。
つまり、AからCに移動する際、かならずBを通らねばならない・・・そんな感じです。
しかも、ふすまがしっかり閉じる部屋は四方を別の部屋に囲まれ、
まさに通り道としての機能しかはたしておりません。
そうなると、狙われるのは私の部屋です。
私の部屋は唯一鍵の閉まる部屋。
去年出戻った私は、ゲーム部屋として残しておいたこの部屋を
幸運にも腐った乙女の住まう部屋に仕立てあげたわけですが、
やっぱ夫婦が住むには快適でしょう。8畳くらいあるらしいし。
(ちなみに弟はその2倍です・・・。チッ)
カガミさん大ピンチ。
8畳の部屋でさえ本やらトーンやらで埋め尽くす女が
こんな素敵な部屋に住んでいてはいけないの?
そこで提案。
実は近くにマンスリーレオパレス?・・・まぁ、アパートが出来たわけです。
48000円ね。そこを借りて私が住むってのはどうですか?
ちなみに4万は姉に出してもらう。(笑)
まぁ!素敵!これで何をしても、何を描いていても誰を呼んでもOK!
でも、ひとりってさみしいのよね。
近いからゴハンも家で食べると思うが。
・・・・ってか、相方の家を借りるって手もあるな。
一軒家をほぼ物置にしておくのはもったいないです。(これだから田舎の金持ちは)
誰かを堂々と泊める事のできる家に住みたいなぁ。
ナガト君やモモカちゃんを恐怖に陥れる家ですから。
我が家。(笑)しかも肝心な目覚ましテレビ映らないし。(ハリポタ情報がすごいらしい)
あぁ〜。叶って欲しいかもだな。
・・・・あんたが嫁にいけばいいという選択肢は不可。
今日の一言・・・・カガミさんのちょっといい話。
ウソです。全然いい話じゃないです。
今日は、ちょっとした思い出話。今から一年ほど前の話。少々、下品というか下というかな
お話なので、苦手な人は読まないようにねv(だから反転しておきます)
あれは1年前のこと。
うちの職場で社員旅行を企画しました。うちの部署だけで行うので、ケチな会社はビタ一文出して
くれません。だから全額自腹です。それで、我が家から車で1時間もしない近場の温泉旅館に
泊まりに行ったのです。サロンバスを所有している人がいたので、そのバスに皆で乗り込み
1時間のドライブです。
ちなみに言いますが、女は私ひとりです。何故か、私のまわされる部署はパートの
おばさんすらいません。気が楽で良いです。(高校時代もクラスが30人中女2のクラスでしたからv)
それでですね。サロンバスですから、皆それぞれに酒を飲み、つまみを食べ、おおいに笑い
大変盛り上がっておりました。
そこで登場したのが3本のビデオテープ。乗車して早10分の出来事です。
「あぁんvうふ〜んv」
という色っぽい声に、ナースの格好。男性は全裸の上に白衣で、産婦人科の検査台に
横になるナースに言い寄っていました。よくよく見ると、ナースはどこかで見た顔です。
「・・・あれ?これ、飯島●ですか?」
「そうそう。」
「あぁ。でも、顔違いますね〜。ちょっとだけ」
そうです。上映されていたのはアダルトビデオ★
立派にセクハラ行為ですが、こんな事で動じません。学生時代はもっとすごかった。(笑)
とにもかくにも、上になったり下になったり、ウソっぽい声だったり叫び声だったりと
そんなビデオがひたすら1時間以上(会社から出発したので2時間近くかかるわけです)
流れておりました。アダルトビデオは見飽きました。(笑)何度か見た事あるしね〜。裏とかも。
そして、旅館に到着。
さっさと温泉に入って、ゆっくりしようと思ってましたら、ここで本社の方(40歳の独身女性)と
一緒になりました。今日はこの人と一緒の部屋なのです。女はふたりしかいないわけですね。
で、宴会です。宴会にはコンパニオン4人がきましたが、カガミさんは女なのではっきりいって
つまらないです。仕方ないので部長クラスの方のお酌。しかし、コンパニオンも世渡り上手です。
すでに課長・部長を挟んで座っております。手ごわい。私のボーナス査定が・・・・。
ま、気を利かせてくれた新人君や、その他の方が相手してくれたので酒も飲まずに酔う事が出来ました。(笑)
そして「延長お願い〜v」というコンパニオンを鬼のように振り払い、近くのストリップ劇場に連れて行かれました。
付いてるものは同じ(ま!お下品v)なわけで、乗り気ではなかったのですが、何かのネタになるだろうと
課長のお金で行ってみましたv(おごりv)
踊り子さんは全て外国の方で、いい足をしておりました。肝心な所が見えないのがポイントです。
しかし、両サイドにあるテレビでは裏ビデオがずっと流れており、そっちのほうが気になって仕方なかったです。
・・・で、踊っているお姉さんと目があったとき、お姉さんが「カモ〜ンv」と誘ってくるのです。
会場から「いけ!レズだ!」「踊れ!」と私にヤジが飛んできました。
カガミさん、おじさん達にモテモテです。(アホ)
でも、理性もちゃんと働いているので「ノーサンキューv」と笑顔で返しました。
大変だな。踊り子さんも・・・・。
そんなこんなで、夜中になって寝ようと思ったら、同室の方が帰って来ません。
広い部屋があまりにも怖かったんで、微妙に灯りをつけて寝たのですが
朝の5時頃に同室の方が帰ってきて、シャワーあびてました。
結局、おじさん達のあいだで一番謎になっていた「すっぴん顔」は拝めなかったです。
ここまで読んだ素敵なアナタにプレゼントV「ポタリックスなど」(最高) <
あぁ。懐かしいなぁ。(だからどうしたんだろ)
| 2002年06月17日(月) |
弟よ。嗚呼弟よ、弟よ。 |
本日の一言・・・ネタになるんだからいいじゃない。
今日、弟が帰宅して私の部屋(トーンの散らばるスゴイ部屋)にやってきて
「・・・いったい何を言いふらしているんだい?」
と聞いてきました。どうやら彼の友人様と恩師様が「お姉ちゃんの日記見てるよ」と
伝えたらしいのです。・・・ま、今に始まった事じゃないんですが。
身内の話はいいネタになります。
しかし、オフラインでも面識がある方々に知れてしまう・・・という事で
書く事にも少々規制がかかってきますね。
かけませんけどね。(笑)
やだなぁ。そんなん面白くないじゃん。
私は「こりゃ、ネタになる!」と大金はたいたりするタイプです。(うわ)
驚かすの大好きvいきなり妙なもの送ったり(FAXとか)
いきなり髪を切ったり(序の口)・・・まぁ、いろいろ。
人の笑い(いい意味での)ネタになるのは嫌いじゃないし〜。
下ネタも書きたい所ですが、まだ純(ピュアっ子)を装ってます。
そのうち書くけどね。
でも、なかなか会えない人とかに近況を伝えるには一番だと思うのよ。
この日記ってやつは。だから、他のサイトさん行っても、日記は必ず読む。
その人の人柄とかわかるしね。(前にも言ったねコレ)
話かわって、今日はトーン貼りです。
何年ぶりに大量のトーンと再会したかしら?
どれも似たものばっかで使えない。(笑)そして時間がないのに2重はあたりまえ!
自力でグラデを作ってみたり!アホだよ。
今日の反省・・・言葉使いには気をつけましょう。
今日・・・というか昨日の夜から出かけておりまして、朝食・昼食・夕食を一遍に3時頃食しました。
中華です。エビチリと春巻きと餃子とチャーシューチャーハンです。腹いっぱい。
しかし、店には私達ふたりしかおりませんでした。やだね。なんか。
・・・で、駐車場に車を止める時、子供があの街中で走るやつ・・・なんだっけ?
車輪がふたつあってちょっと前にはやったさぁ〜。・・・・まぁ、いいや。
とにかくそれで遊んでたんだけど、車を運転する人にとっては自転車とバイクとソレはすっごく怖いんですよ。
安定感がないから、こっちにくるんじゃないかって。
・・・で、そんなんが車の横から出てきたからビビッて「でてくんじゃないよ!ガキ!」といつもの調子で
言ってしまいました。いや、言い訳させてもらえばその時やたら腹がたってたんですよ。
不機嫌最高潮。自分の車じゃない分余計に気がたってまして・・・。
・・・・で、実は窓があいていて聴こえてたみたいなんですね。
帰ろうとするお客さんにも。
最悪です。あ〜。気がたってると周りにあたるのはよくないですね。
でも危ないしね。気をつけるんだよ。坊や。
でも、結構運転中ってひとりで言ってますよね?
「あの叔母ちゃんあぶな!轢くぞ?」とか。(もちろんそんな気なし)
あ〜。肩こった。明日からトーン貼り。そして表紙を描いて入稿。
ハリーの髪は呪いかと思うほど面倒ですね。
ドラコは全体的に白いのでトーン貼りが面倒そうです。
とにもかくにも、今回の失敗を次の成功にいかしたいと思ってます。
(まだ入稿もしてないのに、すでに諦めモード?)
・・・・6/30のイベント・・・・行きたいなぁ・・・。はぁ。
なんだかオンラインの方が楽なんだけど、オフラインのが楽しいね〜。
どろぼう本も描きたいし〜。ってか、描きたいシーンの為にストーリーを捏造?(笑)
そういえば、夕方のスポーツ番組で「トルシエと通訳さんの怪しい関係」 「トルシエと通訳と副監督(?)の三角関係」を公共の電波で流していました。 ・・・・素敵だねvしかもBGMは「タイタニック」。 しっかり見ておけばよかったよ。 日本戦は全然見てないからさ。(負けるから) でも、サッカーってチューが多いね。飛び掛って。いいね。(萌)
今日の一言・・・弟の趣味は爺臭いんだか、流れに沿ってるんだか・・・。
やっとこ本文のペン入れが終わった・・・。(チ〜ン)
え〜。日記を見ている方にだけでも詫びておきます。
あのね私、ペン入れするの1年ぶりくらいなんだ。
あと、本(オフ・コピーともに)出すの2年ぶりくらいなんだ。
・・・・って言い訳じゃない。
とにかく酷い有様です。(笑/・・・事じゃない)
ペン先をこまめに変える事も出来ず、途中でラクガキ用のペン使って描いたもんだから
線の太さがバラバラ。文字も手書き。あぁ・・・なんて痛い本かしら。
でも、エロ(・・・というかただの絡み)と鬼畜っぽいポッター氏、エロめのセリフ描けたから
もう満足。これ以上はきっと描かないな。裸嫌い。(笑)
エロっぽい感じのは描くかもだけど。
だってドラコが!!すっごい写真みつけたの!チャットで萌えちゃったよ。(笑)
描きたくてたまらん!アンティーク椅子にドラコ。それに覆いかぶさるハリー・・・?(笑)
ドラコが上でもいい感じねv絶対描くよ。原稿描いたらね!
・・・で。これ書き終わったら「どろぼうの神さま」のコピーでも描こうかな〜。
10月まで1冊しか通販できないのは寂しいしね。
オフで出したい気もしますが、読んでる人が少なそうだしフォトショ使いたいし〜。
ところで、弟の趣味が分かりません。
彼は現在『専門学校生』です。このくらいの年齢なら「モー娘の加護ちゃん可愛い」とか
「辻もいいよね」とか言っていてもおかしくないのに、ヤツは「アイ〜ン体操」のプロモ(スカパー)
見て一言・・・
「俺、この曲志村けんが出てるから好き。他、興味なし」
そうかそうか。
君が家族そろって外食に出かけて一家団欒の時を
「あぁ!笑点はじまっちゃってるよ!帰ろうよ!」
と、場を凍らせる意味がわかったよ。
そんな彼はテニプリの下敷きをこの歳でアニメ意図にて購入し、何だか毎日通ってるとか。
そして休みの日には「ルパン三世」をぶっ通しで見ていて、部屋にあるのはアニメビデオの山。
(兄マックスにて録画)
お姉ちゃんのせいじゃないよね?君はそういった方向性をもった子なのよね?
「また、そんなん描いてるの?ヤダヤダ。」と姉と口を揃えて言っているので
同人界にはつま先のみ・・・みたいです。
(前にイベント来たからな・・・。ビックリしたよ)
さて。明日からトーン貼りです。トーン貼るのなんてどのくらいぶりかしら・・・。
あぁ。2年ぶりくらいだね。(一時期同人から足洗ってもんな。ハリポタで返り腐り)
本日のカラー・・・そろそろこの出だしもやめない?(勝手にしよう)
今日は仕事が忙しかったです。はい。疲れました。
・・・で、どうしても『アップルパイ』が食べたくなってコンビ二に寄って100円の『アップルパイ』を
買いました。・・・・せこいなぁ。でも、それで満足してるんだから安上がりなやつです。
おしゃれな店も好きだが、やっぱファミレス派なのです。
いろいろ選べ
るし。安上がりだね〜。
ところで、皆様嫌いなものはありますか?
私は、去年スイカとコーンとキュウリが嫌いでした。
しかし今年は大好きです。レバーも割りと食べるようになりました。
どうやら毎年、食の好みが変わるらしくて今年はチョコレートクリームが嫌いな感じです。
チョコは好き。でも、ケーキや、生クリームと混ぜてこってりしたものは苦手です。
朝から食べたせいかしら?気持ち悪くなったの。
あ、あと粒餡が苦手になったみたいです。去年はあんだけ食していたのになぁ。
そういう事ってありません?急に嫌いになったり好きになったり。
話し変わって。
今日も原稿です。
アイコンを描いたのですが気に入らなくて結局出来ませんでした。
仕方ないのでペン入れですが、今日は『新キャプテン翼』を第一話から見ました。
何で妙なビデオばっかりとっておくんだろう。しかも、きっちりOPとEDの編集までしてあって
衛星放送のやつだからCMなしで、素晴らしい編集がされていました。
妙なガッツを垣間見た。
ところで「翼ってポッター氏みたいだなぁ・・・」と、見ていて思ったのです。
腹に何か隠し持ってるぜ。(笑)無謀な所もあるしね。一見受けに見えて、実は最強?
・・・あぁ。日向さんかっこいい。私はキャプつば同人から入ったので、どうにも「若島津X日向」にしか
目が行きませんが、ジュニアユースのイタリアGKヘルナンデスとかも好きだなぁ。
ってゆーかOPの曲かっこいいね。今日、ふと思い出して口ずさんでみたら全部歌えてたあたりで
「あぁ。オタクなんだなぁ」と改めて実感。明日はなんのビデオ見ようかな。
一度見たやつでないと駄目。レンタルしても真面目に見る時間がないし。
なんだか「レツゴー」とか「レイアース」とか「踊る大走査線」とかいろいろあるですけど?
かわったとこでいうと、「フレンドパークに出ている川口さん(GK)」とか。
弟がアホなくらいもってる「ドラゴンボール」とか。「中華一番」はそのうち見る。
「王ドロボウ・ジン」もね。
誰かつっこんでやってください。
| 2002年06月11日(火) |
兄さん・・・(By直也) |
本日のカラー・・・兄弟愛。
今日は「ネバーエンディングストーリー2」を見ていましたが、またもや途中できれていました。
毎度毎度、私は変な所で録画しているようです。・・・く・・・。自分が恨めしい。
仕方ないので「エヴァ」の最終話・・・も見て、今は兄弟愛の「ナイト・ヘッド」のドラマヴァージョンを見ています。
なんでこんなの残ってるんだろう・・・。確かダビングしたんだよな〜。
いやはやエロい位にくっついてます。武田真治と豊川悦司。髪形変だけど。(笑)
これ、ナガト君に見せたら大喜びだね!暗いし!
昨日は「人間・失格〜たとえば僕が死んだら〜」の本を買いました。
ドラマのワンシーンがフラッシュバックしてなんともいい。
|