≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年04月30日(月)
今までありがとうございました。

皆さまこんばんは。
とうとうエンピツ卒業の暁めのうです。

◆ご挨拶
今まで「アイスティーでも飲みながら」にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
特に同士のきんねこさまかわうそ小町さまさちさまにはお世話になりました。
今はエンピツの更新をされていない元えんぴ〜族の一哉さま、レナコさま、ナツコさま、ナツさま、さゆりさん、アユコさま、ユカリさま、藤井さま、優麻さまの日記も、楽しませていただいていたこのエンピツを離れるのは寂しいですが、有料の壁は越えられず(汗)
今はミクシィもあるしね (^^)♪
そんなワケで、わたしもえんぴ〜族の仲間入りです。

◆来月から
今後は、更新頻度は少なくなると思いますが、ジュゲムブログアイスティーでも飲みながら 〜While also drinking iced tea〜にて引き続き日記を書いて行きます。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m



2007年04月25日(水)
エンピツ - ランキング[音楽] 今月のTOP2

アイスティーでも飲みながら 引退します
accessなどの、DA周辺の話を中心に展開しております(暁めのう)

惑わずにいられるか。 復帰しました。
だいちゃんとヒロを愛する不良中年。もとおっかけの噂も。(きんねこさん)


 ↑↑↑
こうなってました。
ワザとです、実は(笑)
わたしがエンピツで日記を書き始めたのはきんねこさんとの出会いがあったからなのです。
こぅ、こっそりとね。ちょくちょくタイトルリンクとかして遊んでました(笑)


 ↑ エンピツ投票ボタン
今だから言えるナントカ。



2007年04月23日(月)
引退します

皆さまこんばんは。
暁めのうは今月いっぱいでエンピツから引退します。

5月からはジュゲムでブログを更新していきます。
ブログ名は「アイスティーでも飲みながら 〜While also drinking iced tea〜
URLは http://icetea.jugem.jp/です。
更新速度は遅いと思いますが、今後もお越し頂けると嬉しいデス。



2007年04月21日(土)
TM記念日

一応、何周年だったかは忘れたけどTMさん、おめでとうございます。
皆さまこんばんは。暁めのうです。

だんだんと仕事の疲れも出て参りまして、日記の更新が更に滞りがちです(汗)

えー、今日は何を書こうとしてたんだったかな。
色々やりたいコトがあるのに、時間がどんどん無くなってゆく・・・。

■ 今日のチョコ ■
いつもは自主解禁ですが、今日だけちゃ〜んとチョコ解禁してもらえました♪(笑)
ということで、3色チロルチョコを食べた。
3色ダンゴのノリで、ピンク・白・緑の3色があります。
それぞれイチゴ・ミルク・抹茶味。

ダンゴと違うのは、緑がヨモギではないってトコロでしょうか。
あ、お団子のピンクはイチゴじゃないね。
共通部分は色だけですね。
まぁ、それでもイイか。
中に牛皮モドキが入ってました。
それなりに美味しかったデス。



2007年04月20日(金)
あっという間に。

4月ももう20日か。
皆さまこんばんは。時のたつのが速く感じる暁めのうです。
・・・だってオトナだもん(汗)

◆現代人代表
舞台のリハが(おそらくは)順調に進んでいるようで、ヒロの日記更新もトントンと出ておりますね。
HARRYは、現代人を代表するキャラクター
演じがいのありそうな役どころですね。
またこの役も、ヒロの実力を大幅アップさせてくれそう。
ヒロは着々と舞台経験を積んできているけれど、向かうその先はサイゴンのようなビッグステージなのかしら。

◆木根さんフォト
木根サイトのメンバーページ内日記と写真を見て来ました。
まーた久しぶりになっちゃって(苦笑)
4月の初めまで遡って見て行ったら、大ちゃんの新わんこ、ジョン君が写っているじゃないのさ!
にゃーっカワイイっす!
木根さんに抱っこされてる姿がえらくかわいっす!!

 ↑ エンピツ投票ボタン
でっかくなりそうですな。

フルートを吹く大ちゃんの写真とかもあったケド、フルート!?
トリビュートは不思議な写真がいっぱいですなw


◆日記移動告知
エンピツ離脱のお知らせデス。
2004年1月からお世話になっておりましたこのエンピツサイトは、今月を持って利用を終了することに致しました。
来月からはジュゲムブログへと移行し、引き続き日記を続けて行きたいと思っております。

ブログ名は「アイスティーでも飲みながら 〜While also drinking iced tea〜
URLは http://icetea.jugem.jp/ です。
今後とも引き続きお付き合い下さると嬉しいです(^−^)



2007年04月19日(木)
背中が若干筋肉痛に。

こんばんはーっと。
雨続きのせいか、あまり花粉が気にならない暁めのうです。
それでも目は痒い。
なんだかなぁ。

◆朝の番組
じつはひっそりと、今週から働き始めた暁なのです。
朝、おはスタとかちょっと見ちゃったりしてるのですが(笑)
昨日かな? 7:30から、サンリオのなんとかパラダイスっていうのがやってて、シュガバニがアニメ化してるのを知ってうわ〜♪ってなりましたw
可愛いーv
パンダうさがちょっと親父声な感じなのもまたイイ〜v

久しぶりにディズニータイムも見れたし、ちょっとモチベーション上がってきました。
朝が苦手なわたしも、仕事の為ならちゃんと起きるよ☆ (当たり前)

◆ランドへ。
最近ネオエージも聞いていないので、めっきり某テーマパークの情報に疎くなっておりますが。
24日にランドへ行くとスティッチの記念品が貰えるので、久しぶりに行って来たいと思います。
行って来ると言ってもそんな特別赴くわけでもなく。

 ↑ エンピツ投票ボタン
そんなワケでして。
出勤ラッシュに負けないように、頑張りたいと思います(汗)

◆エンピツ離脱
2004年の1月からお世話になっているこのエンピツサイト。
悩みましたが、今月を持って利用を終了することに致しました。

来月からはジュゲムブログへと移行し、引き続き日記を続けて行きたいと思っております。
アイスティーでも飲みながら 〜While also drinking iced tea〜

今まで「アイスティーでも飲みながら」を読みにいらして下さった皆さまには感謝の気持ちと共に、再びのお付き合いをお願い出来たらいいな〜〜〜と思いつつ(笑)
「〜While also drinking iced tea〜」にもお越し頂けると嬉しいデス。

元がゲーム関係の話題を書いていたブログなので、ECOやらリヴの話題も混じっていますが、これから先はどーなるやら。



2007年04月18日(水)
案山子のデビュー日

記念すべき案山子のデビュー日となりました!

皆さまこんばんは。
ライブに行きたかった暁めのうです。
お金が無くて行けませんでした(汗)
なんて切実な理由なんでしょう。
単にお金の使い方を変えてしまっただけよ。
ライブ費にするよりも優先度合いの高い事が出来てしまっただけなの。
それでもやっぱり案山子のライブは行きたかった・・・。
あー、でも、行けないからそう思うだけなのかもしれない。
あくせすさんの次のツアーも、参加する気が失せている。
なんか、もう15周年の熱をあまり感じてないというか。もうキャステラで満足っていうか・・・w

熱はぶり返す時がそのうちやってくると思うんだけどね。
今は冷却期間なの。
きっとそうなのよ。

■ 今日のチョコ ■
カ○リコのレインボー、食べました。
マーブルチョコの部分が美味しかったデス(あれ?)
いや〜、なんというか、甘いですね。
普通のイチゴ味のヤツの方が美味しいと思います。
うん、絶対一般的なヤツの方がおいしい。
レインボー、残念だった。
また次の新作に期待します(多分)



2007年04月17日(火)
雨ばかりなのは案山子デビュー週間だから。

こーんばーんは〜。暁めのうです。

案山子のラジオギア2回目を聞きました〜w
いぁ〜、40分あっという間だね☆(あれ?)
後ろで出ている楽器の音が楽しいね。
案山子のブログも読みましたよ。
ばっしーと英樹さんがいい味を出しまくりで。
伊藤くんもはやく更新して下さい。

あー、それと「steal your misery」のspot movieも見ました。
公式サイトに出てるヤツ。
白バージョンの方が4人が見やすくて良いと思います。
でも黒もかっこいいね。
つまりどっちもいいってコトね。

 ↑ エンピツ投票ボタン
クロダごめん。
だってわたしは伊藤ファン(笑)
英樹さんも好きだけど。
クロダのコトも嫌いじゃない。
バシイシくんは、どうでもい(殴)
ばっしーゴメン。

◆デジタルトリオ
ヤマハシンセのイベントレポを読みました。
インタビューは、内容を上手く理解出来ないから分かったフリして読み飛ばして。
イベントの写真を見る。
相変わらず大光くんは雰囲気がメラかわいいなぁ!
なんだろうかこのキュートっぷり。
そして気になる大ちゃんの肌具合。
なんか、疲れてません? え、いつもの事?
守尾さん遠いな。でも楽しそうなのは分かる。
このトリオの名前ってまだ付いてないんでしたっけ?
なんかありましたっけ。



2007年04月16日(月)
キャステラ:トークアバウト20回目

こんばんは! 夜行性を改めたい暁めのうです。
て、必要に迫られないとこれは直らないですね!
仕方ないデスねー!

◆PODCAST
第20回:ストップウォッチで対決!
すごい!またもミラクル!?すばらしい成績を残したのはどっち?負けたほうの方、周りに惑わされすぎちゃったのかも。罰ゲームのリクエストなんかもお待ちしてます。


霜降り和牛がバックを飾ってるって、普通じゃアリエナイ光景が見られますね〜w
今夜はしゃぶしゃぶだね☆
ヒロはミューのリハが始まっている所為なのか、アクションや言葉の抑揚がでかでかデス。
大ちゃんはマイペースです。
お料理アドバイスなどを披露したところで、今回の対決
ストップウォッチを見ないで10秒に近いタイムで止められた方が勝ち。
大ちゃんが完璧なチャチャ入れで2連勝☆
ってかヒロはハリー並にピュアなのだよ(笑)
そりゃ仕方ないよね今回はw

罰ゲームは最高の笑顔
ヒロ「あ、すべった」
いや〜、いい笑顔だw

 ↑ エンピツ投票ボタン
別にスベろうとはしてなかったんだよね?
え、あれは優しさなの?w

とりあえず、見てたらお腹が空いてきた。
ピーマンの肉詰め食べたいな〜♪



2007年04月15日(日)
RADIO GEAR 1回目 (後半)

こんばんはー。
エンピツ更新を葛藤中の暁めのうです。
900円、痛い(汗)

◆ギア1(後半)
・コーラス入れすぎた
賢一さんのコーラスは素敵だv
・ばっしーに喋らせながら裏が騒がしいスケクロ
さすが英樹さんだ!
・チャゲアスの距離
必ず2m10cm開いている By英樹
・着陸する場所が大事
の割には着地失敗する事が多い伊藤くんw
・気を使っているのに
ぐっちゃぐちゃなスケクロ
クロダが調子に乗っている(イイ意味)
・波に乗って
乗れなかったらほっときますから Byクロダ
・曲について語る伊藤くん
ライブでの曲の違いを1番気にしているのは英樹さん
みんな元気にやってるかな〜って。心配してるよ? By英樹
・ばっつり切られている番組
放送されていない分のトーク時間が知りたいわ;
・番組の締め
クセでまとめがちな英樹さんからまとめ役を任命されたばっしー。
次回は司会英樹さん、まとめがばっしー。
そしてクロダと伊藤は不参加で。
スケクロの番組だから、英樹さんが出張っていきます!
タイムキーパーばっしーの存在も危うくなって参りました(汗)
・しゃべりまくりの英樹さん
途中で切られまくってるw

◎ラジオギア1回目の感想まとめ
とりあえず案山子は面白いコトになっているのねw
そしてその原因の中心は英樹さんだと。
ライブのMC以上にラジオでもかましてくれてます。
ブログもかなりかましてくれてるけど、流石ね。トークでもやってくれちゃうのねw
水江兄弟おかしすぎ(笑)

2回目もきっと楽しいことウケアイですね☆

◆午後から活動開始の生活
土日は午後から動き出す事が多い最近。
今日も違わず午後から外に繰り出しました。
でも出かけたところはちょっとした買い物と、ゲーセンとロッテリアとスタジオ・・・。
一ヶ所での滞在時間が長かったー。
だからなんだってハナシですけど。

■ 今日のアイス ■
久しぶりに31iceを食べました♪
トリプルチョコパッションとラブポーション31〜v
うまあま。
でも寒かった;



2007年04月14日(土)
RADIO GEAR 1回目 (前半)

皆さまこんばんは。
やっぱり40分は長くて無理!な暁めのうです。
というころで、ラジオギアは分割2回で聞こうかと(笑)

・タコしょうかい
それぞれ次の人を他己紹介しています。
ばっしーの紹介は最後のクロダから。
イケ面担当趣味は普通 石橋くん
スーパー超人 英樹さん
巨大豆製造機 いとけん
今日のリーダー クロダ

・新曲 初お披露目? 
いぁ、でも番組中に何回流すの?(汗)
・ラジオギアのネーミングについて
意味はあと付けで(笑)
・ブログ紹介をしつつもこれからの番組の方向性を発表
By英樹さん
・勝手にナイことを暴露されるばっしー(笑)
・クロダの作詞講座。英樹さん、作詞はエンピツで。
・伊藤くんがカナダへスキーをしに行っている時には。
ばっしーはオーストラリアでサーフィン☆
そして思惑通りスケクロは英樹さんオンリーに!(笑)
何週分も自宅でテレコで録音!
・スケクロ解散の理由
ラジオでちょっともめまして Byクロダ
・18日にデビューライブ!
・アバウトーク
タイフーンと台風の違いって出しちゃった賢ちゃんが英樹さん的にはツボっぽい
どっちのひでりんショー

■ 今日のお茶 ■
デニーズのダージリン(HOT)
ポットで出してくれる。
ミルクとレモンを選べるんだけど、わたしはいつもミルクー。
カップが温まっててイイ感じなのです。



2007年04月13日(金)
金曜日。

皆さまこんばんは★
チョコ禁止令をクラっていたのをすっかり忘れてた暁めのうです。

また一箱一日で食べちゃった(汗)
でも今回はそんなお顔に出たりはしてないよ!
うん、そんなには;

さて、今日も彼氏に連れられスタジオに行って来ました。
今日は月曜日にやるライブの衣装合わせも兼ねてのスタジオ入りなので、2人共(男性2人ユニットです)腐女子受けするような格好のまま家を出発(笑)
コスプレっちゃぁそうだけど、カッコイイから文句も言えないw

練習が終わった後も、その格好のままレストランへ。
ぇー、ウェイターさんが超丁寧な接客をして下さいました。
明らかにその格好の所為です。
いや申し訳ない(苦笑)

 ↑ エンピツ投票ボタン
別に何者でもありませんから。
一般客ですから。
そうは見えないですケド。

ところで今日は13日の金曜日ですね。
年に何回あるんでしたっけ、この組み合わせの日。



2007年04月12日(木)
案山子のキャステラ

こんばんは〜。
めっさ案山子が気になっている暁めのうです。

もうね、追っかけ生活が出来ないもんだから案山子追っかけられなくて悔しい悔しい。
今めっちゃイイ感じでスタートかけてるじゃないですか。
CDも出るし。
まぁあくせすさんだってアルバム出すし、イイ感じではあるんですけど。
案山子はフレッシュだから!
4人組だし。
ユニットもそりゃいいんだけども。
だって案山子は伊藤くんにクロダに英樹さんだし。
バシイシくんは、まぁいいの。わたし的にはどーでもいいの(ヒドッ)

7日からキャステラで情報発信ラジオ「RADIO GEAR」がスタートしたって、あー忘れーてた〜♪
クロダのレディオファントムで放送されてたっぽいトークと、RADIO GEAR1が配信されています。
トークは16分
ギアは40分!?(長っ;)
40分はちょと後回しにしよ(汗)

 ↑ エンピツ投票ボタン


◆大人気ぱすも
8月までパスモの発行は定期券に限定されてしまうらしいですね。
スイカとパスモ、何がどう違うんだっけ?
デザインはパスモの方が可愛くて好き〜♪



2007年04月11日(水)
来月からはどうしようか。

こんばんは。
誤って書きかけの日記ウィンドウを消しちゃった暁めのうです。
まぁ、あるある(笑)←凹

◆更新の時がやってきた
エンピツから使用期限が4月末までだから更新の手続き(振込み)を宜しくねv(脚色)ってお知らせが来ました(汗)
ブログ移転を考えつつ、ブログは面倒だしなぁ(汗)
だってエンピツのが使い勝手がイイんだもの。

◆第3弾
大ちゃんのロイヤルオーダーコラボTシャツにデザイン3「KING BONE」が!
いつの間にっ(笑)
これはヒロに似合いそうね。

 ↑ エンピツ投票ボタン
んなわきゃないw
でもダメージ加工とかされてると、なんか大ちゃんよりもヒロなイメージなのよね。

◆パチウェブ
大ちゃんがスワンを作っているシーンがムービー公開されています。
そして水き貴ひろ先生が出張ってますw
これ、先生が作ってるところが見てみたいよ。
そして、あの飴って食べられる、んだよねぇ?
大ちゃん作品食べたいって思った人、やっぱり多いんだろうな〜(笑)



2007年04月10日(火)
今月のパチパチ

こんばんは。立ち読み常習犯暁めのうです。

先週はパチ・アリーナ共にスルーでしたが、今月はパチを読んできましたよ!
大ちゃんが飴細工に挑戦ってことで。
手先の器用さはこれで立証されましたねぇ。
絵は・・・手で書くもんじゃないんだよ(笑)
イラストや、飴のミキさんを見るに、大ちゃんの感性は個性的なのね。
プーだって、あれどう見てもピ○チュウですもん(汗)
アルアニは可愛かったけど。

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんの作ったアレじゃ全く分からん(汗)

今回先生のお名前がみずきたかひろ先生でちょっとぅわおっ♪だったw
「ず」を「ゆ」にして並べ替えると、あら不思議(笑)

アリーナのヒロページは終わっちゃったけど、今月は案山子の広告ページがどーんと入ってます。
そのうちパチやアリーナに案山子ページも出来るといいな〜♪

◆みゅーみっくす
案山子といえばクロダのレディオファントムなワケですが。
最近めっきり聞いてなくて・・・;
ミューミックスに飛んでみたらトップに案山子が出るわ、トリビュートのコーナーは出来てるわ・・・;
木根さんのも新しい曲入ってるかも。
あとでチェックしてみよう。

◆ミクステ
ミクのミュージックソフトウェアをダウンロードしてみたんだけど、PCで音楽聴いてないから意味ないよっ!
(ipodやミュージックプレイヤーで音楽を聴くと、同じ曲を聞いている人がわかるってコンテンツだから)
聴いてるの、ミューミックスラジオだし。
ダメじゃんw



2007年04月09日(月)
トークアバウト19回目

今週はしっかり更新日にトークアバウトをチェック出来ている暁めのうです。
こんばんは。

◆まとめ撮り3回目
第19回:3回ずつ言えるかな(castella用)
あの人が実は得意だった!?圧勝といってもいいのではないでしょうか?詳しくは番組内をチェック♪


ノッケからいきなり大ちゃんワールド炸裂です(笑)
小さいほうのライブを見てない人にはさっぱりな話題ですよアクセス15th
トマトと同様、どちらから読んでもそう読めるって、あのテロップじゃ分からないし!
自己紹介忘れてるし!w
金平糖まで逆さに読むし(笑)

今回の対決は早口言葉★
お題:生産者の申請書審査
確かにディフィカルト(難しい)っすコレ;
お題:第五交響曲に観客驚愕
お題:坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた
なんか、以外にも大ちゃんが圧勝してしまいましたぉ。
でもさ、これはヒロのが活舌が良いから不利だったのではないかと、ちょっと思う。
大ちゃんの舌足らずは上手い誤魔化し効果があったのではなかろうか・・・。
ぬーん。

罰ゲーム:恥ずかしい過去の話
大ちゃんが涙を流しそうになるほど感動した過去話でしたw
うっわーそれは恥ずかしいねぇ〜って、罰ゲームに相応しい内容だったな(笑)

ヒロも大分調子が良さそうだ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんに感化されてるみたいだけど(笑)
長く一緒にいるとね、どうしたって影響受けるもんだよね〜。
大ちゃんがめさめさノリ良いのもヒロの影響だよね。



2007年04月08日(日)
止まらぬ出費

皆さまこんばんはー。
食いだめが出来ない暁めのうです。
一気に食べられない上すぐお腹が空きます。
うー、困ったにゃ〜。

◆ぱすも
やっと申し込んでいたパスモが届きました。
遅いよ!(怒)
これでやっとオートチャージで改札を通過出来ますですよ。
いちいちチャージする必要がないので、今まで使っていたスイカとはさよならです。

でもこれだといつどこからいくら使ったのかが分かり難いな〜。

 ↑ エンピツ投票ボタン
ライブ行くにしてもどこ出かけるにしても、食費と足代って出費は免れないのですよね。
食費はある程度は削れるけども・・・。

いつも車移動であろうヒロや大ちゃんは、スイカやパスモは持ってないんだろうなぁ。



2007年04月07日(土)
ウケを狙って

彼が腐女子狙いのライブをする、とか言い出しました。
こんばんは。腐女子要素を多少は含む暁めのうです。
でもねー、なんて言うかねー・・・。

あ、因みにバンドの形態はボーカル&キーボードの男性2人ユニットです。
「2人でカラミでもすればウケるんじゃないの?」
と無責任な発言をしたら、即行却下されました。
そういう事はあくせすさんがやっていればいいそうだ。
なんだぉ腐女子受けしたいんなら効果的なハズなのにっ (でも私的に見たくはない)

 ↑ エンピツ投票ボタン
ぷもー。

◆スタジオ入り
そんな彼らの練習に同行して貸しスタジオに行って来ました。
でっかい音を聞いてるだけで疲れますね。
でもシンセの音はどんなに聞いてても楽しい。
いろんな音色があってすごい楽し〜♪



2007年04月06日(金)
視力が知りたい

自分の視力がいくつくらいなのか知らないので調べに行きたい暁めのうです。
こんばんは。

決まりかけてた仕事がポシャリました。
こんな良い天気の気持ちイイ春だというのにさい先不安にかられています。

まぁそんな事はいいとして。
ヒロの太陽さんからあくせすさんの夏のツアー振込み用紙が届きました。
小さいほうのツアーグッズの販売チラシと共に。
ツアーグッズはツアー中にしか買う気にならないわよーだ。
次はもっとときめくグッズを出して欲しいにゃ。
あ、間違ってもトリビュートみたいにガチャとかは止めてね(汗)
あれは確かにときめくけど(中味はともかくとして)
一回500円はイタイもの。

 ↑ エンピツ投票ボタン
感覚に騙されてやっちゃうけどね(笑)

あぁ、ダメだわね〜。
ふぅ。お金がないって辛いわ。
宝くじで500万ほど貰えないかしら。
100万円でもいい。
この際10万でもいいから(贅沢)

ちゃんと真面目に働いてお金貯めよう。
うん。
頑張ろう。



2007年04月05日(木)
ヒロのギャラリー

皆さまこんばんは。元美術部の暁めのうです。

◆絵描き
この人も、あの人も、絵描人(アーティスト)だったんだ…。
Art LIFE MUSEUN the NETにヒロのアーティストページがあります。
4月25日からは毎月315円(税込)の会員登録が必要ですが、24日までは無料開放!


 ↑ エンピツ投票ボタン
聞くとへぇぇ〜ってなります。

■ 今日のお茶 ■
JR新宿駅西口にある方のカフェ アマティ(ルミネ2の2階にもあるらしい)でアイスオレンジティーを飲みました。
このお店は新宿に行くたびに立ち寄るんだけど、オレンジティーは今日初めて飲んだ。
つぶつぶの果肉入りでちょっとリッチ(笑)
でも甘いの。
元の甘さは控えめにして、ガムシロップを別に付けてくれたら良いのにな〜。

ここのケーキはどれも美味しいよ!
特にモンブランは大人な味です。
ミルフィーユやバナナショートも甘すぎなくてイイ感じ〜♪



2007年04月03日(火)
トークアバウト18回目

皆さまこんばんはー。
自分の体調が見えていない暁めのうです。
困ったもんです。

◆第18回:危機一髪でミラクル
みなさんはお花見しましたか?今回はリクエストの多かったあのゲーム!大ちゃんがミラクルを成し遂げました!最後におまけがあるから、最後の最後までお見逃しなく☆

お花見気分でスタートのトークアバウト。
前回に引き続きって感じで(笑)
女神ちゃんもちらほらとw

対決は黒ヒゲ危機一髪です。
背景が雷ゴロゴロ〜って写真で緊張感も高まります。
海賊を樽から逃した方が負けのルールで、ヒロが先手(じゃんけんで負けた)
でも2本目にして大ちゃんがアウト。
勝負つくの速すぎ(笑)
ということで、急遽3回勝負に変更。
しかし、次も先手1本目にして大ちゃんの負け!!
おーいおいおいおいw

罰ゲーム「カメラ目線で愛の言葉」
これってヒロだったら罰ゲームにはなってなかったね。
大ちゃん用の、なのかなw
スタッフさんがリニューアルしたらしく、ADさんがいるとのこと。
この先の罰ゲームの、お題バリエーションが楽しみですね♪

大ちゃんの罰ゲームだというのに、シチュエーションはヒロが考えてくれてますw
素晴らしいパートナーだヒロ!!!(大笑)
大ちゃんそれ自分で考えなきゃ!
しかもすごい完成度の高いシチュ貰っておきながら出た愛のセリフでミキさんを出す!(爆)
折角のカメラ効果も台無しですぉ!w
でも可愛かったなぁ〜。

 ↑ エンピツ投票ボタン
すごいわ、あくせすさん。
日常的なところでもミラクルな事をするのね☆



2007年04月02日(月)
おふぃしゃるぶろぐ。

皆さまこんばんは。
改めまして、暁めのうです。
ものっそ久しぶりに案山子のサイトへ行ってみました。
えらい展開をしておりました。
えぇ、特にコチラ
なんつーか、個性的。
1人だけえらい更新が速い。
そして面白い。
流石です。

◆新春対談
案山子ついでに(ひどぃ)伊藤くんのサイトにも行ってみました。
リンクが追加されていたので見に行ったところ、コチラにも素敵な更新ペースな人が(笑)
いやはや。
流石です。

◆ダイヤの
輝〜きさえっ♪
ではなくて。
ダイヤの乱れが発生しております。
って、地元の私鉄が全線ストップ?だとか。
よかった今日出かける予定をキャンセルしてて。
今日も1日平和に引きこもり生活です(嘘)
でも電車は使わない。
自分の足で歩くのって気持ちがいいね♪


 ↑ エンピツ投票ボタン
そこら辺全く無関心に過ごしていたわ。
知らないうちに何か騙されていたかもしれない(汗)

◆紅茶リキュール
先日バーに行ってアールグレイの紅茶リキュールを使ったカクテルを飲みました。
彼のおススメだったんですけど。
バーテンさん曰く、今女性に人気なのだそうです。
うまうまでした♪
このリキュール、見かけたら買いたいな。(通販はしないつもりようだ)



2007年04月01日(日)
会場の下見をば。

皆さまこんばんは。
腹減り暁めのうです。
きっと食べる量が足りていないんだと思います(汗)
でもそんなに食べたくないしな・・・。
あいかわらず食欲が低下中。
ダメなことです。

◆とりあえず会場紹介。
しかしなぜ紹介してるのかは、自分でも謎(汗)

彼と一緒に、高円寺北口にあるMISSION'Sというライブバーに遊びに行って来ました。
今日(昨日)がオープン日ってことで、ライブハウス、イベント運営関係の人が沢山でした。
アマチュア、インディーズバンド用のハコなのでしょうね。
お店自体は狭いです。
フロアに椅子、机があるので収容人数はかなり低そう;
でも天井が高く、PA卓がロフト部分にあって音もなかなか良い感じでした。
基本、チケット代にプラス2ドリンク千円が料金だそう。

 ↑ エンピツ投票ボタン
わたしは飲みませんでしたが。
だってすぐ出てきちゃったし。

◆今日から
ヒロの早朝ラジオ(コーナー)が始まったようですね。
アリーナで連載していた映画紹介といい、このラジオコーナーといい、ヒロからのおススメを知る機会がいろいろありますけれども。
それを知ったところでファンしか喜ばない気がするのは気のせいだろうか。

まぁ、いいかw


エンピツユニオン