≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年12月31日(日)
よいお年を

もう大晦日ですよ。
はっや〜・・・(汗)
皆さまこんばんは。更新は滞っていても、元気に過ごしています暁めのうです。

ここ2週間、大ちゃんのネオエージ、ヒロラジオ共に聞き逃していたので、年の瀬っていう実感が尚更薄く;;
年末の数週間分の放送って、結構特別感があって聞き逃したくはなかったんですけどねぇ・・・。
聞けなかったものは仕方がない。

◆ジャケ写
来年のアルバムジャケの写真が出ているとのコト。
通常盤のがカッコよい・・・。
というか、限定盤のがあんまり(滝汗)
どこのアイドルでしょうか。
大ちゃんの青いその瞳(と金髪)が目立ってますね。
ヒロがかすんで見えますよ。
それってバランス的にどーなの (^_^;)

 ↑ エンピツ投票ボタン
微妙に喧嘩してるように見えるんですケド。
気にせずに買いますけどね、そんなもん。
だってジャケ買いではなく中味買いですから。
ジェケットなんて気にしない♪

◆スマイルカード
大ちゃんからのクリスマスカードが、ついに来ませんでした。
きっと今年(来年?)は笑顔さんも年賀状なのねv
もういっそのコト、太陽と笑顔で合同の年賀状にでもするがいいですw
写真付きのラッブラブなやつを期待しときます(爆)

さて、それでは、今年はこれで終わり。
また来年お会いしましょう!

どうぞ来年もよろしくデス。



2006年12月27日(水)
珍しく日常事日記

皆さま、どもこんばんはデス。暁アバウトめのうデス。
今日は良いお天気でしたので、布団を干したりお部屋の掃除をしたり、要らないモノ捨てたりしてました。
捨てられないものが沢山あってちょとどんよりしつつ;
わたしにとっての必要なモノについて、ちょと考えちゃったです(笑)

◆食べ物って大切だよね
最近めっきり食事量が落ちてたんですケド、そんなことはあまり気にせず生きていたらば。
ものすごく久しぶりに、体重計に乗ってみた結果、恐らくこの1ヶ月の間の変化だと思うんですが・・・
2キロ減ってました。

道理で筋力落ちてるにも関わらず、身軽に動けてるハズだわ〜(笑)

ヤバイ(汗)
ちゃんと食べねば骨と皮だけになってしまう;;;
燃費悪くて食も細めの人から見ると、実は世の中のダイエットに躍起になってる人は、幸せな方なんですよ。
だって世間が見方してくれてるじゃないですか。
ダイエット食や、その方法は沢山あるけど、その逆を助けてくれる物ってあんまりないワケで。

これからの季節はお餅でカロリー摂取です。

 ↑ エンピツ投票ボタン
お餅一切れでご飯一杯と同等の栄養が取れる。
なんて素晴らしい食べ物なんでしょう♪
お雑煮にお餅2つ入れれば、ご飯を2膳食べたのと同じなんですよ☆
わ〜いわ〜ぃ! お餅ラヴ

■ 今日のアイス ■
ちょっと有名なブランドの、ファミリーサイズのパックを、ゲームしながら一気食い。
気分はアメリカンな食べ方?
でも、真のアメリカンなアイスの食べ方は、ステーキとかのディナーの後で、その量を食べるコト、みたいで。
まだまだアメリカ人の摂取カロリーには全く及ばず。
クリスマスのディナーでアメリカ人が取るカロリーの平均は1食で3,000キロカロリーを越えるらしいですよ。
ドビックリですね。
1度それくらい食べてみたいデス。



2006年12月26日(火)
キャステラとトークショー

皆さまこんばんは〜。暁ハピハピめのうです。
昨日よりも幸せ度が増しているのは気にせずにw

◆ポッドキャスト
ばかっぽ〜のミニムービーが更新されました。
クリスマス仕様ですが、収録は第1回目の日と同じですね(汗)
てことは、この番組は1ヶ月分くらいまとめ録りですか?
途中パチの撮影日の収録が挟まったのは気まぐれ行為ですか?w

今回の対決はエアホッケーです。
アーケードと違ってちょっと台がちっちゃいですw
だ、大ちゃんがやばいw
D「ヘンな声でちゃった(笑)」
ヤバイッやばいよっww
こずるく点数を奪うDAと、一発逆転するヒロ(爆)
今回の対決は美味しかった。
罰ゲームは、ルパンを呼ぶふじこちゃんのマネ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
面白いレパートリーをお持ちですね、ダイスケさん。
後にやってた方がイメージ近いとオモウンダケド・・・。

最初と最後、しゃんしゃんしてる2人がカワイイ♪
ヒロの合いの手が特にカワイイ

◆動物園トークショー
急遽決定したらしい。
トークショーの開催日は9日と10日の2日間。
ヒロがゲストなのは9日。翌日は段治郎さん。
わたしまだこの舞台を見に行く日を決めていなかったんで、丁度良く先ほど9日のチケットを手配しました(笑)

FC申込みの期間を過ぎちゃう時には、どうして自分申込みしていないんだろうと思ったりもしつつ、なぜか気が乗らなくて、そのままずーっと放置だったんですけど。
でも結果的に、トークショーのある日に見に行けるようになった、と。

自分の感って信じてみるものですね。

◆グリーティングカード
カッコいいおじ様たち(木根さんとウツのFC)からはカードが届いたんですが、大ちゃんからのが来ないこない・・・なぜ。
今年はクリスマスカードではないのか?

◆Vol.39
太陽さんからの会報が届きました。
継続の記念品が入っていた。
景品は赤いボールペン。ヒロの直筆メッセージ入り。
ま、直筆言ってもいつも通りのw (印刷です)
中はこれから読もうと思います。



2006年12月25日(月)
☆ハッピーメリークリスマス☆

こんばんは〜★ はっぴー暁めのうです。
行きたいなーと思っていたランドに、ちゃんとインパしてきました!
めちゃくちゃ幸せ感じてきました。
夜のパレード、ドリライは中止になっちゃったけど、花火がすごい綺麗で感動!!!
でも1人でインパしてたら見え方も感じ方も違ったと思ったね。

花火はやっぱり冬がイイ。
なんで花火大会は夏にしかないんだろう。

◆ヒロ情報
ココ数日、わたしがネットから離れて遊んでいる間に色々と更新されているし;
ヒロの次の舞台が決定したと。
今度はコメディですか。
しかも出演者はクラリ繋がりですか。
次のヒロの役柄は浮浪者・・・。 ふぅん。
どんな舞台なのやらw
でもその前に、動物園の方が楽しみなんだよねぇ。
まだ『LUV ラヴ』には心動かないわw

 ↑ エンピツ投票ボタン
インパしてね、カンベアの楽屋(カントリーベアシアターの出口)でファンレターを見てた彼氏が、その中の文面(パンダからの手紙)にあった「LOV」を読んでそう言ってたんだけど。
・・・ボクには分からないコトがいっぱいです;

◆大ちゃんムービー
DAネットに23日付けの更新で、ディナーショー後の大ちゃんからムービーメッセージが!
衣装がすごっ!!w
袖がもっふりしてるよ。
ズボンの裾がフリフリだよ。
雰囲気がとってもカワイイよ!
でも最後にはかっこつけるwwww
頭、後ろにくりくりのエクステ付いててめっちゃかわいい。
モーちゃんのイメージが色濃く出ていますね。
そーじゃなかったら、寧ろカワイイだけなんですけど。
ご機嫌な大ちゃんはホント仕草とかラブリーですv

ディナーショーには行かなかったけど、大ちゃんも堪能出来たし、今年のクリスマスは良い過ごし方が出来ました。



2006年12月23日(土)
トリビュートチケット結果

初日 立見当選。
2日目 指定当選。
北海道 指定当選。
最終日前日 立見当選。
最終日 落選


   ふむ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
まぁいいか。

皆さまこんばんは。お久しぶりの暁めのうです。
明日はクリスマスイヴですよ。
大ちゃんのホストっぷりを堪能してこようと思います!
それでは、また明日(の日記で)! アデュー☆



2006年12月18日(月)
きゃすてら更新☆

皆さまこんばんは〜。元気に過ごしてます、暁めのうです。
ばかっぽ〜のトークアバウト、今日更新されていたので見てきました。
この番組も2週録りのようで。
パチ写真収録の現場からとなっておりますw

もうすぐクリスマスって話題から、さっきチョコケーキを食べたって話になり、大ちゃんの誕生日ケーキ話になり。
大ちゃんの誕プレを渡すために(恐らくホントは仕事がメインだっただろうが)大ちゃんところへ行ったヒロは、やっぱりケーキ持参だったのね。
イイなぁ大ちゃん。それが当たり前になってるんだね。
H「大ちゃんの誕生日にもケーキ、食べたよね」
D「え?・・・あぁ(思い出した)」
ヒロの言う大ちゃんちに遊びに行った件は、本当にただ遊びに行ったようで、なんか(笑)
Wiiをやったってヒロラジオで言ってたけど、大ちゃんちで。
仲良くみんなでボーリング・・・。
そっか、ヒロのあげたボールペンはちゃんと使われているのねw
でも、そこいらにほっぽってあるみたいで。
普段使いってヤツなんだよきっと(笑)
ヒロって何気なーく人の家の様子、観察してるなぁw

 ↑ エンピツ投票ボタン
あれ? そっか、もう次回(来週分)はクリスマス終わっちゃうンだ。
ヒロの声がセクシーボイスでドッキドキですv
しかし、画面にby 大介・博之ってポップ出すスタッフも、スゴイなw

うーん。クリスマスか。
インパしたい。
ディナーショーも、もうちょっと安かったら行きたかったんだけど;
モーちゃん(モーツァルト)の曲やるんでしょぉ?
う〜、大ちゃんの弾くモー曲、聴きたかったわ。



2006年12月14日(木)
8日のクロダファントム

聞いてきた。といいますか、聞いている最中です。
皆さまこんばんはー。
何気にクロダソロのルックアップディズが好きな暁めのうです。
着うたのアニメランキングで8位とかんなってるらしいよこの曲。

伊藤くんのスタジオまで仮歌を取りに行ったとか。
伊藤くんのスタジオ!?
ナニソレドコニアンノ!!?
恐らく自宅スタジオなんでしょうけども・・・。
へぇ〜伊藤くんスタジオ持ちだったんだね(当たり前ですか)
今更知ったw
クロダん家から伊藤くんのスタジオは車で約1時間半の距離。
そこに行くのにラピを連れてったってw
伊藤くんとラピは会うの数年ぶりだそうで。
それって6年ぶりってことですか?
ラピは伊藤くんのことを覚えていなかったって、そりゃそーだ(笑)
伊藤くんはわんこ飼いなだけあって、ラピの相手も上手く出来ていたらしい。
そりゃぁ、ねぇ? 
伊藤くんとこ、わんこ何匹いるんですかねー、今。

1日に500件くらい迷惑メールが来るらしいです@クロダファントムスタッフさん情報
エロサイトからのメールがいっぱいらしい。
でもスタッフさんはほぼ女性・・・;
仕事として乗り越えて下さいってクロダ冷た〜いw

案山子曲:Maybe I don't cry 詞:R 曲:K
歌詞の内容はバンドメンバーの誰か視点での内容、らしい。
誰だろうw 特定ではないのかな?

どっちのクロリンショーメール
案山子でツアー。しかしホテルがツインルームしか空いていません。
相部屋相手は誰を選ぶ? (ばっしーは除外して、英樹さんと伊藤くんの選択)
黒「申し訳ない、英樹君がいい」
昔ハワイイベントだかで伊藤くんと一緒の部屋になったことがあるそうで。
いまだにその時のコト(脱ぎ散らかし事件)を言われるそうだ。
あと、もし英樹くんとクロダの相部屋になったとしても、伊藤くんがこっちの部屋に遊びにくるから、と。
あー、なるほどね〜w

 ↑ エンピツ投票ボタン
あの太い腕でって・・・クロダ?w
なんでしょうかね〜そのネタフリ(笑)
でもクロダは寝ている時に隣りに人がいるのがダメだそうです。
それって;;;

◆久しぶりのテレビ出演
しかもトリビュートメンバーでですよ!
しかーも地上波で☆
わあ〜いやったv 見られる〜v
12月23日(土) TBS『エンタメキャッチ』 26:10―26:40

◆レコーディング
木根さんとこは今Rec時期?
べーあんが大人の(!?)ドラムセットを叩いてたそうですが・・・。
なんだろう大人のドラムセットって。



2006年12月13日(水)
やっとのパチ読み

皆さまこんばんは。やっとこさ立ち読みに行った暁めのうです。

◆パチ
大ちゃんのDAteがスペシャルで見開きに!
空手ですか。
なんだか大ちゃんの腕とか足首とか胸元(鎖骨)とか見られて幸せっす。
道着っていいわね。
初対面の同雑誌に連載を持つミュージシャンの人とお手合わせ。
なかなか楽しそうです。
ホタテさんを始めとする同行女性スタッフ陣の感想がとても素直ではありますが。
アベちゃんも沖津さんも、思ったコトをストレートに口にしてるでしょ。
そういう人がいると、徹貫もネタにしやすいだろうな。
大ちゃん、結構過酷なのねw

ばかっぽ〜のページは計3P
ここ数年は、年末の行事になってるんですね、パチの取材。
わたしもヒロと同じく、忘れてたよ;
内容は、面白いトコがっつり繋げてテンポよく楽しい会話が成されている感じで。
紙面で見ると、すごく切れのある会話なんだけど・・・きっと本来はもっとまったりしてるよねw
それでも大ちゃんの切り替えしは上手いし、ヒロの突っ込みも的確です。

大ちゃん、ヒロがニューヨーク行ってたの、その時は知らなかったんだ!

 ↑ エンピツ投票ボタン
あれでしょ、電話したのってレコーディングとかの話にかこつけて、誕生日のおねだりしたかったんでしょ?w
んでもって、ヒロサイドのスタッフさんから連絡先聞き出して向こうのヒロに電話して、プレゼントはカル○ィエね!って伝えたんだよw
んで、期待して待ってたんだけど、ヒロから貰えたのはカ○ティエのボールペンだったと。
・・・あー、わたしだったら拗ねるわね(笑)

◆アリーナ
ヒロページのテンションがオカシイ
質問コーナーが中華になってて、映画コーナーが独白状態になってます。
なんでしょう、寝てなかったのかな?
あまりにもトんでいるので、あまり突っ込まずにいよう;

クロダのコーナー 案山子ライブについて、ライブの感想なんかが書かれています。
うんうん。このバンドの成長が見られるって楽しいです。

そいえば まだクロダファントム、聞いてないや;
たったと聞かなければ。



2006年12月12日(火)
キャステラ更新

皆さまおはようございます。お久しぶりの暁めのうです。
日記更新しなくてごめんなさい。
9日からこっち、何をしていたかって言うと、案山子ライブ行った後からずっとオンラインゲームしてました。
今現在も進行中です。
毎回1DAYチケットでインですが何か?

◆ポッドキャスト
更新日は火曜日か。
今回はパチの取材日に収録されたってことで、2人の衣装がバッチリなのですv
大ちゃんがなんか暴走してましたが、まぁいつものことですよw
ヒロのばかっぽ〜モードのキメ顔は相変わらずね。

 ↑ エンピツ投票ボタン
これがアクセスモードなのです。
たまには逆のパターンも見たいわw

最後までキメていられないヒロくん、惜しい!



2006年12月08日(金)
1年前の自分は

皆さまこんばんは☆ ばかっぽ〜のツアーチケットが余っている暁めのうです。

今の所座間が2枚。
これから渋谷2日目も追加で余りそうな感じw

座間公演のチケットを6800円+送料でお譲りします。
ご希望の方はお気軽にメールフォームからどぞ♪

※譲り先が決まった為、現在募集はしておりません。

◆データ整理
パソコン内の整理をちょこちょこしています。
ゲームでのチャットとか、ログ溜まってるし(重い)w
ついでに読み返しちゃったりとかしてるからすごく進みが遅いのですが(汗)
写真系とかがすがすCDに入れちゃってるから、どっかで画像のリンク切れてたりするかも〜(^_^;)

最近ゲームをし出すと耐久のように、夜通しを通り越して半日以上(20時間)とか、ネット世界にいたりします。
こう、日記を書いたりメールチェックしたり、ミクチェックしたりの時間を差っぴいても18時間とか・・・(遠い目)
そんなわたしよりも早くからインして、ずーといる人(1人)がいるから悪いんだ(人の所為!?)
一年前にはこんなことになるとは思いもしなかったですよね。
チャットログの長さが今月ハンパありませんよ。
どんだけ喋ってるかって感じですです。
2時間余裕で一緒に会話してますね。
狩りもすることなく。
こんな遊び方もあったんだ〜 ( ̄▽ ̄*)
そんな楽しい廃人生活中。

 ↑ エンピツ投票ボタン
高校生時代を思い出しちゃうよ。

◆そういえば
今月初めに大ちゃんが載ってる雑誌とか出ていたハズ。
これはチェックした方がよかった気がするのですが、まだ本屋にあるだろうか。
うかうかしてるとパチさえ読み逃すわたしなので、雑誌の発売日などチェックはしていても意味がなく。
やっばいやっばいw また見逃しちゃうよ。

■ 今日のチョコ ■
生チョコ ホワイトチョコレート
コープのオリジナル生チョコです。
融けかけやわやわが美味しいんだけど、そうなる前に1箱たいらげてしまいました;
なんてゆーか、美味しかったっすv (ボキャ貧)



2006年12月07日(木)
来年のツアー

皆さまこんばんは〜。
日記のアップがいつも1日遅れな暁めのうです。
わざとデス。
その日のうちにある程度は書いているんですよ。
んで、保存だけして次の日に手直し及び書き足しをして更新しているのです。
なーんかそんなサイクルが出来てしまったのです;
なので、日付をお確かめの上お読み頂くとよいかなーと、思います。

◆振り返る
ネオエージで大ちゃんの1年(前半)を振り返っていましたので、リアルタイムで覚書き。
ナック5年越しライブ。ルックaヘッドで年明け
藍ちゃんやニュース番組の曲を作ったり、そのアルバムが出たり。
プライベートで北海道の温泉へ行ってのんびりv
東京でクラブイベ
アンニュの3回目を聖響さんと。
その頃はまだミムラさんと結婚する前だったんですよね〜。
大ちゃんは世間に発表される前にメールで教えてもらったそうです。
ばかっぽ〜ツアーでワイン発売
新堂本 DMBB加入 分かり易いやんちゃのスタート☆
光一くんとF1で盛り上がれるようにw
生演奏のスリルと面白さが売りらしい。

 ↑ エンピツ投票ボタン
わたしはキンキの夏の新曲かなぁ。
大ちゃんがなんとかって笛の音を作ったヤツ。

トーキョーデートの連載について
音楽活動よりはプライベートに近いお仕事だとw
書道についてはほとんど忘れ(苦笑)
アイススケート くるっと回れるとこまで出来るように。
メイドカフェに行き取材。
バイオリンを習って、その後エレクトリックバイオリンを買う(しかし続いてないw)
オペラ ニーベルングの指輪を4日夜見に行く
柴田さんのコンサートを見に行ったり。
大ちゃん宅の金魚の水槽のサイズが上がる。
アーブロ、1月分の失態を振り返るw (酔いどれユニット By DA)
D「コワいね〜アルコールってw
何があったわけでもなく楽しかったんだけど、あの後スタッフに笑われたそうです。

ソロツアーやWiiやらの、今年後半の思い出は来週だそうです〜。

◆当選発表
来年のばかっぽ〜ツアーの抽選結果が、笑顔さんでの申し込みの分だけ今日(日付的には8日)からネットで見られます。
わたしの結果は、申込み分無事当選。
これって今回あまり外れたって人を見ないんですが(汗)
激戦区はなかったわけ?
初日もなんか遠いっぽいし、平日だから中野も微妙そうですねぇ。



2006年12月06日(水)
2人っきりで・・・

こんばんはー。寒いですねぇ。暁めのうです。

◆ヒロ舞台ニュース
昨日の日刊スポーツに載ったそうなのですが。
段治郎さんってヒロと同い年なんだね!(37歳)
うわっ知らなかった〜。
段治郎さんは「2人だけなので、家に帰って目をつぶれば貴水さんの顔が浮かぶ」らしい(笑)
それってなんかスゴイよね。
ばかっぽ〜の場合、ユニットとしては2人きりだけど、レコーディングもミーティングもライブも2人っきりじゃぁないもの。
そう愛方(誤字)の顔ばっか浮か、ばないよね??
分かんないな(汗) あの人たちのコトだもの。

 ↑ エンピツ投票ボタン
んなわきゃナイw
と、思いたい (^_^;)

◆ウツFC継続
会報に、トリビュートの振込み用紙と共に継続の用紙が入っていたので、会費を納めてきました。
これで来年のトリビュート写真もいっぱい見られます♪(*^_^*)

◆せるふぃ
えー、最初に女の子でID作ったんですケド、男の子のIDもゲットしてしまいました (^^;)
そして着々と散財中・・・。
とりあえず早く初期のアバターから変えたいと思い、1,000円投入。
・・・まだ足りない(泣)
少し我慢して頑張ります。

■ 今日のチョコ ■
「生チョコが美味しい抹茶アイスバー」とかいう名前のアイスを食べた(笑)
メーカーはオハヨー
うん、流石に名前にするだけあって、生チョコ美味しかったっす。
抹茶との相性も良かったねぇ。



2006年12月05日(火)
行けなかった (>_<)

うぁー本日インパできませんでした(泣)

都合が全部押したから。
向こうに到着してもドリライ終わってるよ、みたいな。
タグだけでも貰いに行けばよかったかしら。
でもかったるいから諦め。
根性無しの暁めのうです。

◆ラブラブ2ショ
やっぱり何回見ても羨ましくなる程のカップルっぷりですなばかっぽ〜公式サイトムービー。
最初、再生が1と2逆だったんだけど、さっき見たら直ってました。

本日、ポッドキャストのトークアバウトが更新されていました。
8分28秒
今回は氷の中からのお届けですw
アバウトでは対決は必須なの? 切り絵で対決ですよ。
お題の選び方はテーブルの上の好きなトランプをめくって。
トランプ選びは大ちゃんに任せるヒロw
そういう時はリーダーなのね。
例によって、大ちゃんが選択したのはハートのエース。
そしてお約束にも歌うヒロ。

出たお題はサンタクロース。
今回から切り絵に使う紙がカラーになりましたよw
大ちゃんは落ち着いた茶色。
ヒロはイメージに合ったオレンジをチョイス。
紙を切ってる最中、ヒロがうるさいんですケド(爆)
勝敗は、スタッフの女性キャステラギャルズ(大ちゃん命名)にきいて、人気が高かった方が勝利☆
キャステラギャルズは水着らしいw
大ちゃん 0 ヒロ 5 ヒロの圧勝☆
H「大ちゃんのは芸術的ですからね〜
必ずフォローを入れるヒロ。
負けた大ちゃんの物真似(罰ゲーム)は、てつろう。
えー、ドラちゃんとの違いが分からないんですが・・・。
ヒロ曰く、大ちゃんは奥ゆかしくやるのがイイよね、らしいので。
ヒロにウケたってコトでクリアでしょうw

 ↑ エンピツ投票ボタン
早くヒロの物真似が見たいです。

あ、大ちゃんがノロケたw
D「ボクたちの幸せのおすそ分けを
されてしまいました (^_^;)
大ちゃんは幸せなんだねー。
それはヒロと一緒だからかなー。
いいね〜。
大ちゃんの乙女具合には敵いませんなw



2006年12月04日(月)
キャロルの世界へ

本をゲットしたのでちょっと浸ってました。
ルイスじゃなくて、ダグラスさんの方です。
ダグラスって誰だよって人はコチラをどぞ。
アニメになってたのもうっすらとしか知らなくって、今回そのアニメ版キャロルのヴィジュアルブックを手に入れたのでお勉強。
ストーリーとキャラ設定と、声優さんインタビューとかいろいろ載ってて面白かった♪

フラッシュだけはウツが声を当ててるんだけど、ティコとクラークはちゃんとした声優さんがやってるんだよね。
つか、クラークは塩沢さんだったんですよね〜。
きっと小室先生のファンの方々には不評だったのではないかと(笑)
あんまりイメージ合わないだろうと思うんだけど。
DVDで再販してくれないかな、これ。
塩沢さんの声、聞きたいな・・・。
ティコが飛田さんなのは、まぁいいんじゃないかなぁ。
キャロルの声は久川さん。
あ、キャストの中に、密かにデイジーダック(の声優さん)が混じっててビックリw

木根さんの原作も読み返してみようっと。
思ったより忘れてるや(苦笑)

「キャロル-K」になると主人公はキャロルではなく京呼で、声はへき坊なんだよね。
こっちの話はよく分かんないや。
キャロルの孫娘ちゃんで7オクターブの声域を持っているらしい。
えーw 超人ですなそりゃ。
アルバムも買ったけど、これにはキャロル役(?)の高山みなみさんが歌う「Carol (Carol Theme II) 」と、クレジットされていないけど、へきるちゃんの「グラディエーター」が入ってる。
声優さんだけどどちらも歌うたいさんでもあるっていう、なかなか恵まれたキャスティングw
というか、そう狙ったんでしょうけど。
もしかして木根さんとへきるちゃんの繋がりってここからだったりする?

あー、ばかっぽ〜の企画アルバムが、こんな感じでマルチメディア展開するのだったら面白いなv
まぁ過去にイタイ3部作物もあったけどね(苦笑)

■ 今日のチョコ ■
ダースの赤箱。
12ピース一気食い。
これよりもうちょっと美味しいチョコが食べたい。
ダースも不味くはないんだけどねぇ。
美味しいのは売りの口どけくらい。
素材がどうも、あと少しです。



2006年12月03日(日)
それでも寒いものは寒いんだっ

皆さまこんばんは。冷え性の暁めのうです。
自分の体温だけでは、お布団が温まることは決してありません。
他から温度を貰って、もしくは奪って人間の体温を維持している次第。
お年寄りと同じく、わたしは変温動物なのだと、冬が厳しくなる度にひしひしと感じます。

◆新堂本
あーあーあー(凹)
またすっかりと忘れて orz
なんか、大ちゃんのアップがあったそうですね。
そんな美味しいシーンがあるなんて(ToT)
うぅ。

 ↑ エンピツ投票ボタン
あんまり失敗がないというか(笑)
はぁ、見たかった・・・。

◆ヒロラジオ
こちらはしっかりとチェック☆ 【
リアルタイムで覚書き(ミク日記にアップ)
面倒クサイからそれを元に書き直してみたのが以下(笑)

ヒロはドMというキャラ設定が定着しつつある今日この頃(苦笑)
だってヒロしっかり否定しないんだもん(最初はしてた)
それにアドバイスの仕方とか、なんかM心分かってる風なんだもん(笑)
変に美味しい、サービスありあり〜な番組なんですけどコレw
ヒロの「ご主人様」って言い方が上手すぎるのがいけないんだ
(さそいうけ?? ソレってオイシイの?w)
いや、ヒロはそんなキャラじゃないよ〜。
・・・ないハズだ。
そう信じている。

H「ダイアモンドサイクル、素晴らしいタイトルでしょ?」
はぁ・・・そう、ですね(?)
本人達が自画自賛し、それにファンが共感していくというこの構図って、何か変じゃね?w
それでも別にいいんだけどね〜(笑)

今、レコーディングが進行中みたい。
へぇ。
びっくりするようなボーカルが、入っているかもしれないそうです。
びっくり??
えー、エロいのとか?(何でだよ)
だってほら、今まででビックリするようなボーカルっていうと、ヒロの吐息っぽいのとかさw
入ってたジャン。

ヒロ、芝居で声を嗄らしてます。
まだそんなに本格的な練習に入ってなさそうなのに。
芝居好きな人に見てもらって、ヒロを採点して欲しいんだって。
これは何が何でも見に行かないと。
ファン視点で採点甘くなりそうな気もするけど(笑)



2006年12月02日(土)
次の舞浜行きは

5日にランドへ☆
こんばんは、まだクリスマスバージョンのドリライ(夜のパレード)を見ていない暁めのうです。
クリスマスパレード2006もまだ見ていないんですよこれが(笑)
早く行かなくっちゃ、と思いながら、もう12月突入。
いや〜、何してたんでしたっけね、11月は。
オークションにハマってましたね。
いろいろ買いましたよ。
総額5万円越え。
ま、たまにはいっぱいお買い物したっていいじゃない(たまに?)

◆あどまちっく
テレビ東京で9時からやってる東京近辺の街を紹介する番組で、舞浜Dリゾートが取り上げられていたので見ました。
ランドとシーの情報を混ぜ混ぜでおススメしていてちょっと混乱@@
ランドのイベントとシーのイベントは分けて紹介してよっ。
見分けられるけど頭の中でデータ整理がしにくいやん (T_T)

5日にインパすればオリジナル・オーナメントタグが貰えるという情報をこれ見て思い出したので(忘れてた辺りどーなの)ウォルトさんのバースデーにインパしてきます♪

◆カツGラジオ
ミューミックスで聞けるカツGのラジオで、11月にU−WAVEライブに行って来たという話をしていて。
カツGは途中でお手洗いに立ってから、その後関係者席には戻らず、2階の1番上の立見のところで見ていたそうなんですが。
後でウツと会った時にギロっと睨まれ、「5曲目で帰っただろ」と言われたとw
何それ、ウツってば可愛い〜〜v
ちゃんとアンコールの1曲目までいたことをラジオで弁明してるカツGもアレだけどw

ソールドアウトのシンノスケ君に呼ばれてライブに行ったとも。
いろんな所で様々な繋がりが・・・。



2006年12月01日(金)
1月にはアルバムが

リリースされるんですね。
ばかっぽ〜のミニアルバムの他にも、キメルくんのニューアルバムが!
えー、もうこれは買うしかあるまい。DVD付きを・・・。

皆さまこんばんは。笑顔から会報が来た暁めのうです。
継続記念品のお箸、なんか、文字や色合いのせいか、幼稚園風に思えたw
かわいいけど、使えませんねぇ。
柴田さんのコンサートチラシと元旦クラブイベントの振込み方法のペーパーが一緒に入っていました。
15の質問の「15」はばかっぽ〜の15周年ではなくて、11+4=15だったのね。
大ちゃんをよく知るスタッフさんたちの意見とか、側面からDAを見られるのも面白い。
来年はやんちゃからちょっと引いて、“やんち”で行くのねw
キメルさんの他にも楽曲提供? プロデュース? 何か、あるみたいで。
いっそがしいわ〜わたし達が(笑)

ネオエージでも紹介していたコト、会報で初めて知ったコト、いろいろあるけど、大ちゃんって表現の仕方が上手かったり、可愛かったりで、スゴイ勉強になります(^^)
金木犀の香りが好きだからおなかイッパイ吸っちゃうというのまでは「うんうん」って感じだったんだけど、その後に「周りの空気がなくなっちゃうくらい(笑)」って言葉がきててきゅん
かわいーーーっ この人かわいぃーーー!

惚れますよw

◆ネオエージFAX
最後のファックスを取り出しました。
FAX機が描かれています。
アルアニもFAXに。
もうこんな味のあるイラストをコピれないのかと思うと、寂しいな〜。

◆ばかっぽ〜コメントムービー
公式サイトにムービーがUPされました★
昨日来年のミニアルバム用ジャケ写を撮ったらしいのですが、その時に収録されたのね。
大ちゃん化粧濃い!(笑)
ヒロはそんなに感じないんだけどねぇ。
同じくらい化粧してる、んだよね?
どーなの?

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんのは・・・?
ちょっと違うような。
衣装もヒロの方が男らしくw
どっちも黒でカッコよい系なんだけど、首元の違いで大ちゃんの方が可愛い系かな (^_^)

コメントの内容は、まぁラブラブってことで(爆笑)
いや〜、相変わらず仲良しカップルのごとき様ですよ。
画面から切れてる手元とか、まるで手を繋いでいるように見えて仕方がありませんでした。
そのくらいイチャコラしてました。
本人たちには自覚ないでしょうけどもw ←だってそれが普通でしょうから?
大ちゃん嬉しそう楽しそう♪
ヒロもイイ男♪

CDも楽しみだけど、ジャケット写真も楽しみですね☆
その後のツアーもねv


エンピツユニオン