sweetly
DiaryINDEXpastwill


2003年05月18日(日) どこにしようかな?

7月にリフレッシュが取れる!!!!
といういことで北海道にでもいこうかな?な〜んて思ってるんだけど
どこに行こうか絞るので大変だぁ

おすすめの場所知らない?
なんなら一緒にいく?(>ε<)ぶっ


2003年05月14日(水) なんかやだぁ

最近仕事のストレスがたまり気味で、隣の人と競い合うように愚痴ってる毎日。こんなんじゃダメだよね。でもあの人さえいなければ、もっと楽しいのにぃ

わけわかんないことで、全く関わりのない人が私に切れてるということで、いらつく。
はっきり言ってくれたら、こてんぱにやっつけてやるのに、なんて思うのはストレス?やっぱり性格かなぁ

あたしも来月には有給とりたいなぁ。。。。。ぜったいとってやるぅぅぅ


2003年05月13日(火) 優先順位?!

あれこもこれもっていっぱい いろんなことに手を出し過ぎるとたいへんなことになるのかな?
あれも大切にしたいけど、このことも大事!!ってなるとどうしていいのかいっぱいになる。
そんなとき なにもかもゼロにしてくれるのが地道さんかなぁ。
なんだかぜーんぶをとっぱらって、常識みたいなのを忘れさせてくれて
それで力入ってたとこをいい感じに抜いてくれる。
でも、甘えてたらだめだぁ。最近の口癖が「
変なやつにひっかかるなよ!」だって。
地道さんの言う変なやつっていうのがよくわかんない。
人それぞれの感覚っていうのは、ほんと人それぞれで
特に地道さんの感覚は並みはずれてるので
よく聞かなきゃ理解できなくておもしろい。

みんなそれぞれ約束の優先順位ってあるのかな?
あたしの場合は、約束した順番っての基本。
特別な場合を除いては別だけど。
でもね。誰かの優先順位に割り込めたらなんだかちょっと嬉しいような気持ちがどこかにあるのはエゴかな?
でもうれしい。

今日はたくさん飲んだので早く眠れそう。
たまにはいっぱい眠るのもお肌には幸せ♪


2003年05月12日(月) 青空みたいな

仕事が前よりちょっぴり忙しくてその上わかんない仕事で四苦八苦。
研修で時間をとられたりで毎日へとへとです。

その上なんだかしんみりしてくることとかあって
楽しかったこととか思い出すことが多い。
すぐに生温いとこばっかり探してるって思うと悲しくなってくる。

短かったゴールデンウィークも終わちゃったしなぁ
何を 楽しみにしたらいいのかなぁ
暗中模索だ。
せめてからっといいお天気が来るといいんだけどなぁ

今月、新しいこと初めよう。。。。。かな?


♪メッセージ♪


裕 |MAIL

My追加