sweetly
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) おーっと

放置プレイ万歳!
気がつけば日記ほったらかしで9月もおわっちゃうよぉ。。。
最近何してたかなぁ。。。
えーっとね。キャンプに行った
バーベキューした
焼肉も食べた
パチンコにも行った
新しくなったつかしんにも行った
UAの新しいアルバムも買った。それもタイトルが「泥棒」そのうえジャケットが衝撃的!言葉で説明するとね。原っぱでUAがたくさんのロープで作ったマントっぽいのを掛けてるかんじ・・・余計にわからないね(笑)

そだ!えっとね。この前のお休みの時に六アイで「サイン」を観たよ。小心者のあたしは始まる前からもうドキドキしてて一緒にいた人もドキドキしてたみたい。もちろん観ながらもびびってたんだけどさぁ。ところどころ笑えるんだよね。一緒に観てた人も爆笑してた。あれってサスペンスじゃないのぉ?なんて思う場面も多々あり。驚く場面で何度か叫んでたらしいけど1度だけ叫んだことしか憶えてないんだなぁ。内容はね今から観る人もいるだろうから内緒!「es」もか───────────なり良かった。えぐい映画なんだけどね。
伊丹に大きな映画館ができるの!それも帰り道で職場から5分♪ステキ☆

やっと半期が終わったね。仮決算無事に終わりますよぉに
残業だいきらい!
金曜と月曜めずらしく連続残業。土曜も出勤したしなぁ。働き者だぁ


2002年09月15日(日) あたしの気持ち

あたしの気持ちってよくわかんない。

ある人の全然知らない人の日記を読んだら苦しくて切なくて・・・同じ体験はしてないけどすごく彼女の気持ちが近くに感じた
言葉にできるってすごいなぁって思った
あたしは苦しい時のことをすぐ忘れよう、消そうとしちゃう
それでほんとに何もなくなって楽しいことだけ残してる
でもふとした時に出てきたりするの
例えば今日みたいにせつない日記を読んだ時
楽しい毎日もいいけど 苦しいこともちゃんと残していこうって今思ったよ。
教えてくれてありがとう


2002年09月10日(火) やけた皮めくりたい

どうしてだろ・・・同じ所ばっかりカッターで切ってしまう。今回は浅くてよかったけどもう4回目だ いたいよぉ

今日はなんだか嬉しかった。どうしてだろ・・・ほんとはわかってるけど認めたくないことってない?

好きじゃなかったけど最近かわいく見えるのはあたしだけ?オダギリジョーなんでカタカナなんだろ?

久々に「こしらえる」って言葉を聞いた。かわいいね。さっそく使ってみよう


2002年09月08日(日)

上ちゃんの家でタコ焼きパーティーをした。久々に会う人がたくさんいたので楽しかった。友だちの子どもがあーんなに大きくなってて驚き。そのぶんあたしも年をとったんだ・・・って思ったよ。

夜はパチンコで勝った井上さんとごはんを食べることになって、お腹もあまりすいてなかったから、あてもなく車で走ってました。それも大音量でチャラを聞きながら(>ε<)ぶっ 井上さんにチャラをお勧めしたらはまっちゃったみたい。作戦成功!!
そのまま走ってたら・・・いつの間にかハーバーランドに・・・ということでお勧めのインド料理を食べようと行ってみたら・・・閉まってた。9時に閉店なんて早すぎ!!!ということで何故かスペイン料理を食べました。ごちそうさまでした。
帰りの車の中で、来週友だちの結婚式でカラオケで歌うことになってるらしくケミストリーを熱唱(笑)すっごい上手くて思わず聞き惚れてたのに堂チンのところは木田さんが歌うのできっちりお休みしてたのが妙にウケた(>ε<)ぶっ

今日はたくさんの人からメール頂きました。ありがと(*^・^)チュ☆
あたしにも友だちいるんだなぁって思えた。
お花ありがとね。とってもかわいくて感動したよ。


2002年09月01日(日) 緊張の糸

この週末esを観て来た。時間が過ぎててあわてて入ったんだけど予告が終わったところでギリギリセーフ!観終わった時1人でうろちょろしてたんだけど、なんだかヘビーな映画過ぎて少しフラフラしてた。
その後クラレットでジェラートジャムをお土産に購入!ここのジェラートはほ〜んと大好きで、特に笹味のパンダがお勧め!そして舞子の家にお泊まりしてました。

9月からジムに行こうと思って帰りにポルトバザールでトレーニングウェアを買おうと思って行ってみたんだけど気に入るのが見つからず断念・・・相変わらず格好から入る人です(苦笑)でもその方が一段と気合いが入るのよね〜。変わりにスカートとあといろいろと3点購入。フランフランでかわいい棚というかテーブルというか・・・まぁそんな家具があったんだけど3点セットだった。「こんなの3つもいらねー!!」ということで却下。そのあと素敵な靴があって買おうか迷ってたんだけどしょうこさんの顔が浮かんでやめました。いつも靴屋さんに入ると「これ以上買っちゃダメ!」って止めてくれる人です。あっでもこの前2人でミナミでライブ前に靴買ったよね(苦笑)あとねMaxMaraのコートが欲しくってさぁ。素敵なデザインのがあったんだけど持ってるのと同じ様な色だったのでやめた。今は黒か紺が欲しいのだぁ。またもう少ししたら探しに行こう!

昨日はなんだか緊張の糸が切れちゃったみたいでぼろぼろ涙流しながらケーキを食べてたら驚かれた。でも見守っていてくれたのでよかった。不思議な人。「どうしたの?」って聞かれても説明できなかったと思う。なんだか居心地がいい人っていいね。でもそれに甘えちゃダメだね 


♪メッセージ♪


裕 |MAIL

My追加