覚 書

日記だったり日記じゃなかったり

2006年06月06日(火)  生きております。

すっかり月イチ生存報告です。また忙しくしています……暇な時間は大分あるはずなのに覚書書くときはいつも忙しい気がする。なんでだ。

ところでわたしよく耳に水が入るんですよ、左耳。お風呂入って顔を洗うついでに耳も洗ってですね、シャワーで洗い流すんですよ。もちろん耳を下向きにしてお湯を掛けてるんですよ。でも水を切って顔を上げるともうぼわんぼわんするの。……これどうにかならんもんですかね。
水が入ると中耳炎になったりするって聞くんだけどなー、でも毎日なんですよねー。
いや、翌日にはちゃんと抜けてるんですけどさ…寝ている間に抜けるんだと思うけど…どうかな。

不思議なのは同じように洗っていても右耳には入らないということです。
綿棒で取ろうと頑張ったりもしましたが、取れないので諦めました。なので今もぼわんぼわんしてます。電話待ちしてて長電話予定でお風呂も済ませて準備万端! とかしたいときとかちょっと困ります。

ていうか直接シャワーで洗わずに絞った濡れタオルでこしこし拭けばいいんですよねそうですよね。
………お風呂のたびにタオル濡らすのがなんかやだとか言っ(略)

そんなこんなで忙しくしてますが生きてますよ、と。
友達のために携帯サイトのレンタルスペースも見繕わねばならないがわたしのPHSだと検証ができない。どこか軽くて使いやすいのかなあ……完全に携帯から作成・閲覧のできるWEBスペース…。

今しばらく暇はないようです。うーむ。

 <<  INDEX  >>


風樹夙 [MAIL] [紙の上へ]

My追加