覚 書

日記だったり日記じゃなかったり

2004年08月22日(日)  あれ?

週一くらいで書いていたつもりだったのに全然書いていませんでした日記。あ、あれ、すみません。珍しく先週は出掛けてひとに会ったのに……ゲームしに山形行って来ました。犬氏DMでD&D。好きなひとたちとするゲームはひどく楽しい。

そして今週末(になるのだな、もう)は実家へ帰って来ます。ラララ独り旅〜♪(旅ってほどでも)
わたしは実家に帰るときはいつでもひとりです。わんこがまとまった休み取れないもので。気が楽でとてもよい。

ということでここ見てるか解りませんが(多分見てませんが)実家の友人たち。これからメールします。も、もし都合がついたら会いましょう。
27か28にそちらへ帰って、29か30にはこちらへ戻ります。君たちの都合次第で帰る日や戻る日は変わります。

………どうしてぎりぎりにならないと行動出来ないのだろうわたし…。


あ、そういえば大分前に拍手がバージョンアップしてます。いや、拍手してくださる方には大して関わりないのですが。
あとなにかマイナーチェンジしていた気がしますが忘れました…あれ、なにしたんだっけ…?
というか更新日記も付け忘れている我。意味無い。


フォームー。
「早く続きが読みたいなぁ…」
すすすす、すみませ…!
そ、そのうち……気分が復帰したら必ず……。

「ただもう、大好きです。雰囲気とか登場人物たちとか。」
ありがとうございます。続き全然書いてなくてすみません……また忘れた頃にいらしていただけると3話が始まっているかも(自信薄)。いつ始めるとか言えないのが心苦しい…。


2004年08月04日(水)  夢の記録を記すと気が狂う。

と、言いますが(出典は忘れましたが)(そして何度か同じこと言ってますが)、わたしに関しては結構これ、当て嵌まります。
いや、明らかに夢だと解るものはいいんですが、そうではないものは記録を記すことで記憶を確かにしてしまうので現実と区別が付かなくなるんです。反芻し過ぎた夢も同様。

なのであまり夢の記録はとらないんですが。
最近また変な夢ばかり見るようになってきたのでちょっと夢の記録を取りたい気もする…でもなー、後々支障が出るんだよな……。

とかどうでもいいことを考えている閑人。



今日は髪を切りに行って来ました。カラーリングもしたので座りっぱなしで2時間。ケツ痛い。

1年くらい切ってなかった気がして女としてそれはどうですかいやでも男のほうが1年も伸ばしてらんないのかどっちにしたって駄目人間さーあははーとか思っていたら甘かった。前回の訪問は去年の3月なんですってさ奥さん!

………そりゃあ頭も軽くなるさ。涼しくもなるさ。うふ。

ということでどうも職場のひとたちはわたしの頭があまりに見苦しいためか「髪切りたいんです」と言うたびこぞって「楽しみー」「結構印象変わるよねー」とうきうき発言してくれていたので、明日は髪の毛下ろして行きます。ぎりぎり結えるんだけど結わえていたら何一つ印象が変わらないから。
まあウザくなったら結いますが。

職場のおばちゃんとコミュニケーション。最近は化粧をしろと言われます。やっぱりすっぴんは見苦しいですか…ですよね……ていうか職場にすっぴんで現れる27歳ってなんだろう…かなり駄目…。

そして明日は花火です。例によってカゲツとデートv 楽しみだー。

………晴れることを祈るばかり。



拍手お返事。
■読み切り、エレベーターと戦う話なら考えてるんですけど……もう半年くらいずっと……。でも軽くてアホなテキストを最近書き慣れているので今なら書ける気がしないでもない。ので次書くとしたらそれかもしれません。いや、書かないかも知れませんが。あまりに馬鹿馬鹿しいので(笑)。

 <<  INDEX  >>


風樹夙 [MAIL] [紙の上へ]

My追加