enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2007年10月28日(日) 一週間


20日(土) 仕事の後でKと外食

21日(日) 夕方から会合。
      どういうわけだかカミサン?の話題炸裂(爆)

22日(月) り*こが治療の為仕事場に登場。

23日(火) 仕事して夜は会合。

24日(水) 渋谷で本命彼女とランチ、夜はKと食事。

25日(木) 午後から澁谷で本命彼女とデート。
      物凄く久しぶりにLH行きました(笑)

26日(金) 仕事の都合で昼飯食べ損なったら、どういう話の流れか
      えりこが差し入れに登場。

27日(土) えりこと食事行く予定でしたが、暴風雨の為中止。
      部屋でKと食事。

28日(日) 仕事の後でえりことお茶して、夜はKと食事の予定です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年10月18日(木) 意外 & 眼福

昨日は休みだったので国立博物館に大徳川展を見に行くつもりが
なんとなくKと映画を見に行くことに。
で、自分1人なら絶対に見ないHERO見てきました。

なにしろテレビ版は一回も見たことなく興味もなかったので
つまらないだろうなと思っていたらそこそこ面白く見れました。
とはいえ、映画じゃなくても正月特番スペシャルで
いいんじゃないのって気はしましたが(笑)


《追加》

今日は午後から休みなので大徳川展見に国立博物館行ってきました。

名物 三日月宗近

名物 観世正宗

名物 津田遠江長光

三池光世

大名物 唐物肩衝茶入 初花

大名物 唐物肩衝茶入 新田


歴史小説読みとしては名のみ知る数々の国宝級お宝を
この目で確認できてちょっと感動しました。
正直言うと来歴知らないで見たらなんとも思わないとは思いますが(笑)



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年10月15日(月) 週末


土曜は昼休みにえりこがドーナッツを差し入れに登場。
いつも新宿で大行列を見ていたしどんだけ美味しいのかと思っていましたが
やたら甘くてまぁこんなもんかってとこでした(笑)

昨日は仕事の後にKと吉祥寺へ。
井の頭公園でボート乗って大道芸を見るというベタなデート。
夜は何を考えたかKがチーズフォンデュ食べたいとか言い出したので
携帯で検索した欧州料理の店で夕食。
まずくはなかかったけれどアラカルトで頼んで9000円は
ちょっと高かったかな・・・

しかしチーズフォンデュといえば、結婚してすぐに買い込んだ
フォンデュ鍋思い出します。
自宅でチーズフォンデュやろうなんて考えたこともなかったのに
カミサンにせがまれてしゃぶしゃぶ用、すき焼き用と鍋を一揃えしました。
しゃぶしゃぶ、すき焼きはともかくチーズフォンデュは鍋焦げ付くから
結局1回しかやらなくてむかついたのも今は懐かしい思い出(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年10月12日(金) ビックリ


10日は休みでしたが、どうにも眠くて昼からいつもの日帰り温泉に
行って汗を流してそのまま4時間ほど爆睡。
4時過ぎに起きて改めてゆっくり風呂に入ろうとしたら
いきなり名前呼び捨てで声かけられました。
誰かと思えばここ5〜6年会っていない中学の同級生。
10年以上海外勤務だった男になんで近所の風呂で裸で会いますかね(笑)

昨日は午前中仕事でYが久しぶりに治療に登場。
午後からは本命彼女にマンション行って1時間ほどお話。
その後は知り合いの不動産業者と会ってお茶してから帰宅。
休みにしては珍しく部屋でKの作った食事食べました。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2007年10月09日(火) 備忘録


4日 午後からファンタスティックフォーを渋谷で。
   平日の昼まで公開末期、観客は10人くらいでした(笑)

5日 仕事。

6日 仕事の後に携帯の修理をしてからKと食事。

7日 仕事の後にKと吉祥寺へ。

8日 朝からえりこの部屋に行き、午後からはKと渋谷。

疲れてるくせに、家でじっとしていられない男です(-_-)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年10月04日(木) フローリング


新しい部屋はフローリングのみで、まだカーペット等を引いてません。

もう埃が気になって気になって、クイックルワイパー使いまくり。

細かいところで潔癖症な自分がイヤ(-_-;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年10月02日(火) ビックリした


再婚したんで保険証変わりますって・・・・・

ちなみに僕の彼女とかカミサン(元)の話じゃないですから(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年10月01日(月) 9月後半

22日 仕事の後にえりこと夕食。

23日 朝から実家に行って以前からねだられていた自転車を
   上の甥に買ってやり、弟の方にも玩具をプレゼント。
   兄弟それぞれに買ってやった合体変形フィギュアが2個で1万なのに
   6段変速・22インチのマウンテンバイクが9,980円。
   今は子供用の自転車も安いもんです。

24日 本命彼女のマンションに行き昼飯食べてあれこれお話し合い。

25日 り*こが仕事場に登場しましたが、食事もせずに治療だけ。

26日 何してたっけ??

27日 午前中で仕事は終了、午後は日帰り温泉で爆睡。

28日 えりことランチ。

29日 Kとスーパー銭湯行って食事。

30日 仕事終わってから軽く引越ししました。

とまぁ、こんな感じで暮らしています(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ