enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2007年06月29日(金) 歯医者恐怖症


やるのはいいんですけど、やられるのはね〜〜〜

昨日から急に歯が痛くなって、今日は近所の知り合いに診てもらいました。

単なる知覚過敏で麻酔だの削るってのはなしでしたけれど
僕は虫歯になったことがないんで歯医者怖いんですよ(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月28日(木) 休日


昨日は朝からあれこれ用事を済ませて、えりこと遅いランチ。
えりことは食事だけで別れて、美容院に行って髪を切り
1人で「300」見てきました。

「スパイダーマン3」や「パイレーツ・オブ・・・・」より楽しめましたが
筋肉ムキムキの肉食人種の映画って感じですね(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2007年06月26日(火) 年齢&外見


自分で言うのもなんですが、僕は46歳にしてはそこそこ若く見える方だと
思っていました。
ただそれは46歳には見えないというだけで別に30代前半に
見られるってことじゃありません。
あくまで46と言うと驚かれるけれど40代には見られるという程度。

ところが世の中にはビックリするくらい若い頃と変わらない人います。
肌のツヤなんかは別にしても、その顔で学生服着たら30年前と
変わらないじゃん!!てのがいました。
逆に本当に同じ歳かって思うほど老けたのもいましたが
中学の同窓会って凄く面白いもんですね(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月25日(月) 週末


土曜の夜の集まりはとてつもなく楽しく嬉しいものでした。
男に会ってあんなに楽しいことって人生初かも(笑)

で、日曜の集まりは朝から晩まででグッタリ(T_T)

対照的な会合二つをこなした週末でございました。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月21日(木) 復活


やっと仕事場のPCが回復しました。
PCなければ生きていけないというほどじゃありませんが
やっぱりないと不便ですね。

昨日は休みでKとランチをしてからパイレーツ・オブ・カリビアン鑑賞。
スパイダーマン3よりは面白かったけれど、3部作なのに話まとまって
ないじゃん!!てとこでなんだか不完全燃焼の映画でした。

で、Kと別れてからその足で銀座へ向かい本命彼女とデート。
最近やたら銀座に出来てるブランドショップはしごして
やたら馬鹿高い指輪ばかりを見せられたのは何を意味するのか・・・

夜は会合があったので久しぶりに好物を食べてお開き。

今週は土日も会合だし、すでに夏バテモードです(T_T)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月20日(水) 業界秩序


てか、昔っからの慣習みたいなものって時代にそぐわなくなってきてます。

浮世の義理で仕方ないかなと一度は思ったけれど
やっぱり納得いかないものに従うのは僕には無理だわ(-_-;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月18日(月) まだ


仕事場のPCが回復してません。

昨日は仕事の後、スタッフ(22歳@バツイチ3歳子持ち)に
彼女のお腹を見せて頂きながら妊娠線について色々教えてもらいました。

彼女が丈の短いTシャツを着ていてお腹が見えたところから話始まって
性的なものは一切ないあっけらかんとした会話でしたが
傍から見ればセクハラですわな(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月16日(土) え〜と


水曜日は本命彼女のマンションに行ってきました。

木曜日は午後から秋葉原へ行って知り合いの買い物にお付き合い。
購入したのはHDD3TB(笑)

金曜は仕事。

今日は昼休みにえりこが仕事場のそばまで来てランチデート。
夜はり*こと久しぶりに会って食事してきました。

まぁ日記書いても大した内容じゃないですね。
てか、まぁ正直最近ここに書けない話の方が多いです(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月15日(金) お知らせ

仕事場のパソコンの調子が悪くて、ネットに接続出来ません。
生きてはいますから、ご安心を(笑)


2007年06月12日(火) どうしたもんだか


明日は休みで、本命彼女のマンションに行く予定です。

話の展開が読めるだけにちょいと恐ろしい家庭訪問になりそうです(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月11日(月) なんだかな〜


土曜は仕事の後にKと食事&買い物。

日曜も甥っ子達と銀座で待ち合わせて買い物。

甥っ子には玩具買っただけだからたいしたことなかったけれど
Kが買ったブラジャー2枚にキャミソールみたいなので3万てなんだ(-_-;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月09日(土) しぶとい


またも会員制リゾートホテル(超高級)の営業がやってきました。

まったく買う気はないけれど、体験宿泊はなかなか安いし
旅行がてら行ってこようかしら。
しかし150平米の部屋の権利を6分割で一口3000万て・・・・・

買う人がいるんだから、金持ちってのはいるもんですな。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月08日(金) 思い切り


昨夜は近くで開業している知り合いの先生と食事。

同年代で同業、しかし別な大学で性格も穏やかな人なので
あれこれ業界噂話するのには気楽で楽しい相手。
久しぶりの焼肉食べながら大いに語り、食べましたが
そこで出てきた共通の知り合いの先生のある行動を聞かされ
本当にビックリしました。

僕らの業界は非常に厳しい状況に直面していますが
そういう決断もあるんだな〜〜と感心させられました。

ただ頑張って働くだけが人生じゃないですね・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月07日(木) オタクデート


昨日は昼からYと待ち合わせて、ヨドバシカメラ(爆)

忙しさのせいか、いきなりVAIOのノート欲しくなってしまったので
見に行ってみました(^^ゞ
さすがにPCは買いませんでしたが、YはDSLiteのソフトを購入。
食事をして本屋をウロウロしてからLH。
夕方には別れたんですが、その後1人でもう一度ヨドバシ行って
今度はフィギュア購入。

非常に楽しい休みでございました(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月06日(水) 休み!!


久しぶりに何もない休日です。

Yに会ってきます(^^ゞ


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月04日(月) 週末


土曜日はイマイチの体調ながら用事があって仕事の後に
えりこと1時間ほど会いました。
食事もしないで帰って9時前には就寝。

昨日も仕事でYに会いたいなと思って朝から電話をしたりしましたが
これまた体調イマイチで会いに行くのは止めて10時前に寝ました。

色々面倒事が多いのでストレス溜まってるのかもしれません。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月02日(土) よく寝た


昨夜は食事もとらず、風呂にも入らず9時前に寝ました。

今日もちょっとだるいけれど、とりあえず仕事してます。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年06月01日(金) だるい


忙しさの峠は越えましたが、気が抜けたせいか一気にだるくなってます。

風邪かな〜〜(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ