enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年05月30日(火) お懐かしい


ミクシィの足跡を見ると何やら見覚えのある名前が残ってました。
もしやと思ってメッセージを送ってみたら
一時は頻繁にメールのやりとりして、かなり親しく(笑)させて
いただいていた地方在住の女性読者さんでした。
機会があればまたお会いしたいものです(^^)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月29日(月) 喉痛い


熱はないけれど鼻から喉にかけて痛みがあります。

にもかかわらず土曜の夜と日曜の午後は本業で会合(T_T)

仕事もなんだかえらく忙しいし疲れがたまってます。

あげくに3ヶ月ぶりに監視人と電話で話してとどめ刺されました(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年05月27日(土) ベテラン?


僕の携帯は付きあってる相手に見られたら核爆弾並の破壊力を
持つ危険なものですが、うかつにも昨夜Kに見られてしまいました。

昔管理人に携帯見られたときや、り*こに浮気?ばれた時は
マジで命がけで言い訳しましたが今回はもうそこまで焦る事や
修羅場となることもなくKをなだめてしまいました。

Iからの”愛してる”って言葉含んだメールやり*こからの見られたのを
誤魔化したあげくに、来週り*こと会う事をKに了解させてしまう自分って
どう評価すべきなんでしょう・・・

てか、皆さんが期待するような修羅場はもう起きないってことですね(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月26日(金) 嫌な世の中


共謀罪といい、これといい
誰が何考えようと自由だっちゅうねん(ーー;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月25日(木) 時間足らない


昨日は休みでしたがYの前歯を調整するために昼前に仕事場で待ち合わせ。
治療の後は食事に行ってそのままLHへ^^;
夕方には別な用事があったのでYとは別れましたが
凄い雨と雷で参りました。

今日は仕事ですが、あれこれ雑用が多くて忙しいです。
ちゅうかなんでPCで書類作ってる時間の方が多いんだろう(ーー;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年05月23日(火) ダヴィンチ・コード


映画面白いんでしょうか??
本はつまらなくはないけれど何故にこんなに売れるって思った程度の
出来だったような気が・・・・・
時間あったら明日にでも見に行ってみようかな。

昨日は18歳のバイトが初登場。
仕事の流れを教える前にいきなり忙しくなってしまい
可哀相なことをしましたが長続きしてほしいものです。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月22日(月) 週末


と言っても仕事でしたが・・・・・

土曜はYの治療の仕上げ。
本人は大して気にしていなかったのを、僕の趣味であれこれ好き勝手して
○○万円分の仕事で前歯を綺麗にしてみました(笑)

仕事の後はいきなりの土砂降りで驚きましたが
近所の美容院で髪を切って夜は部屋で食事。

昨日も仕事でケントさん登場、仕事の後はKと買い物。
服買ってやったんですが、ちょっと高かったです(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月20日(土) アルバイト


ここ一ヶ月ほど仕事場で夕方からのパートを募集していましたが
昨日やっと二人採用する事が出来ました。

18歳の女子大生と19歳の専門学校生・・・・・















何話せばいいんでしょ(笑)




ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年05月19日(金) おやまぁ


久しぶりにミクシィ覗いて見たら足跡にメフィストさん始め、
ネトナ日記書きの方々の名前がいくつも並んでました。
僕はこっちで書き続けますけどあちらで書かれる方で
奇特な方は僕をマイミクにしてやってください(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月18日(木) ダウン


昨日は休みでYとデートして美容院行くつもりでしたが
朝から熱が出て一日寝てました。
今は日曜も仕事しているし休みは水曜だけってのが
さすがにこたえているみたいです。
しかも辞めた役職と兼任していた仕事は今年も続いてやることが
先輩からきたメールで判明しました。

やっぱり日曜の仕事止めようかしら(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月16日(火) よく食べるわ


今日は昼休みを延長してスタッフ二人と自分たちの検診へ。
検診の前に昼食取って、終わった後にはデザートとお茶。
出かける前にも仕事場で菓子食べていたくせに
この細い体のどこに入るんだってくらいよく食べます。

僕も若い時はいくら食べても太らなかったような気がしますけれど
自分がこの歳になって横で見てると若さって怖いです(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月15日(月) 余計なお世話


世の中にはどうでもいいようなことに
もっともらしく理屈つける人がいます。
正直アホじゃなかろうかと思う事も多々ありますが
とりあえず自分とは違う思考回路の人がいるのが
分かるのがネットの利点の一つですな(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年05月14日(日) 寒い


沖縄が梅雨入りしたそうですが、東京も梅雨寒って雰囲気です(T_T)

昨日は本業の会合に出席してあれこれ仕事。
なんであんなに毎回あれこれ子供みたいなことで怒られてるのかが謎。
仕事の事じゃなくて服装とか態度でばかり注意されてるのを見て
相変わらずだと同期生が腹を抱えて笑っていやがりました(ーー;)

今日はIとIの母親と食事に行く予定でしたが
Kが風邪引いてダウンしたのでそちらはキャンセル。
たまにはKにも優しくしてやります(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月13日(土) 梅雨?


今日はアポが目一杯入っていて、夜も会合(T_T)

でも頭の中はこれが気になって仕方ないオタです(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月12日(金) セクハラ??


今日は仕事の空いてる時間にスタッフの女の子二人が無駄毛処理の話を
僕の横でずっとしてました。
当人たちは僕なんぞ男として見てないだろうから平気なんでしょうが
20歳の女の子二人が腋毛の話しているのを聞いているというのは
なんとも居心地悪いもんです(笑)

しかも僕のところにあるレーザーを使って脱毛すれば
永久脱毛も出来るって事から、僕に腋毛処理してくれとか
言い出すんですよ。

いくらなんでもそんな間抜けなことしたくないっちゅうねん(ーー;)

それと言っておきますが、ビキニゾーンの無駄毛処理なら・・・
というツッコミは掲示板に書いても相手しませんからね(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月11日(木) β版


IE7入れてみたんですが、タブブラウザって慣れないのでなんか変(笑)

昨日は夕方には部屋に戻って食事してテレビ見てました。
ニュース見ていてほほ〜と思う事が多々ありましたが
日記に書くと身元ばれそうなことばかりだったので
な〜〜んも書けません。

てか、これには笑いましたが(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月10日(水) 今日は休日


朝から部屋のPCをいじってデータのバックアップなどをしとります。
部屋のノートPCはKと共用しているのにあちこちに危険な画像が・・・
もちろんどこぞのご主人様みたいにデスクトップにフォルダを
そのまま放置なんてことはしていないし、アクセス制限もかけてるけれど
万が一ということもあるので全て外付けHDDに移動してしまいました。
Winnyなんてものは使ってませんので流出の危険はありませんが
データ保護は大切です(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師





2006年05月09日(火) なんなんだ


出てきます・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月08日(月) どうしようかな


昨日は仕事の後でIから電話。
あれこれややこしい話をしてくれますが、そういう付き合いしか
女性と出来ない自分が悪いので文句の言いようないのがイヤ(爆)

電話の後に新宿に出かけたら今度はり*こから電話。
こちらもややこしい(娘絡むから余計)話でして頭の痛いことです。

結婚しておとなしくなっていたのにネトナ活動再開したら
この一ヶ月で3人セフレが出来ましたとか楽しそうにメールくれた
たつきさんが羨ましい(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月07日(日) デート


昨日は昼前にえりこが仕事場に登場したのでランチデート。
り*ことの会話もそうですが、えりことの会話もあの時はどうだっただの
何食べただのと思い出話がメインになってるのがいいような悪いような^^;

仕事の後は渋谷でYとデート。
早めの夕食をとって前回偶然入って作りが面白かったLHへ(笑)
古いホテルなんで決して綺麗とはいえませんが
部屋は広くてLHというより伊豆あたりの温泉旅館みたい。
まぁどこ行ってもすることは一緒なんですけどね(爆)

今日も仕事でしたが、終わったので1人で買い物でも行ってきます。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月06日(土) 連休終了


4日はテレビで見てふと思い立ちここをぶらぶら。
Kは一人で映画を見に行ったようでしたが、夜はまたも大喧嘩。

ちゅうか泣かれただけって気もしますが・・・・・(爆)

で、昨日はいつものごとくなだめすかしたKと久しぶりに外出。
近場をウロウロして食事して服買ってやったら喜んでいたから
とりあえずまだ一緒に暮らすみたいです(笑)

今日はこれから仕事、連休明けで忙しくなりそうです(T_T)
今夜は風邪から回復したYと会う予定です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年05月03日(水) 今日は


朝から父親と会ってちょっと用事済ませてきました。

夕方には部屋に戻ってKの作った夕食食べました。

なんちゅうこともない休みです。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年05月02日(火) お大事に


昼前に仕事場に来るはずだったYが風邪を引いてダウン。
Yの為に時間とってあったので昼休みを延長して
Yの部屋まで風邪薬を差し入れに行ってきました。

往復2時間半、滞在時間5分(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年05月01日(月) 親不孝者


昨日は朝から実家へ玩具を土産に甥たちに会いに行きました。
買ってやった玩具で遊んでから近所のレストランで昼食。
お袋が払ってくれたのでありがたくゴチになり帰宅。
家の前で三歳の甥が自転車で爆走するのに付き合っていたら弟も帰宅。
ケーキ買ってきたから食べようと言うので家に入ったら
ケーキにロウソク立ってます。















昨日はお袋の
誕生日でやんの(爆)



昼飯払ってもらったのに全然気づきませんでした。
まぁお袋も僕にはそういうことでお祝いとか期待してないから
何も言われませんでしたけど人としてどうよってとこですな(笑)

ちなみに昨日はKの誕生日でもありましたが
実家からの帰りに自分の靴
買っただけでこっちにもお祝いなしでした・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ