enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2005年09月30日(金) 気まぐれ


昨夜はスパのお土産で買ってきた魚の干物食べましたが
なかなか美味しくて気に入りました。
裏島耕作に教えられた土産も美味で今回の旅行は食べ物は当りでした(笑)

食事して風呂入って寝ていたら珍しくKがベットに潜り込んできました。
お腹が痛いというので腹をさすってやりながらそのまま寝そうになると
何やら近寄ってきてなんかし始めます。
腹痛ってのはどうなったんだと思いつつも文句言う筋合いもないし
とりあえず好きなようにしてとお任せしてみました(爆)

もう2年以上一緒に暮らしているけれど今だによう分からん人です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月29日(木) 素早いな〜〜


改めて書きますが、Kとケントさんお勧めのスパリゾート行ってきました。
携帯の充電器持って行くの忘れたのはアホでしたが
ホテル自体は価格もリーズナブルで食事もブッフェとしては
かなり美味しく満足できるものでした。
水着ではいるスパはよかったけれど温泉の方はイマイチだったかも。
夜は何十年ぶり??ってボウリングもして遊ぶには面白いところです。













それでもお仕事は
しなかったけれど(爆)



そして昨日は裏島耕作お勧めのお土産買って東京に戻りましたが
時間が早かったので渋谷で買い物。
ちょっとしたアクシデントもあったりして疲れました。
やはり旅行は二泊で行きたいですね(T_T)

それと昨日の携帯の電池切れ起こしてる間にご主人様から
21歳合コンのお知らせメールが届いていました。
参加人数は3人くらいだったようですが、僕がメール見たときには
ろくでなしやらケントさんやらがあっという間に手を上げて
枠埋まっていたのにはビックリというか呆れるというか・・・・・

みんなもう40越えてるんだから少しは落ち着かないと(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2005年09月28日(水) 疲れた

スパリゾートというやつに行ってきましたが
携帯の充電器忘れるという携帯オタクにあるまじき大失敗しました。
FOMAは電池もたないし今はフルブラウザで出先でも
ネット見るってのに最悪です。
なんか疲れました(>_<)


2005年09月27日(火) そう言われても

昨日は裏島耕作とあれこれメール。
露天風呂付個室の宿でいいとこないかという話でしたが
伊豆箱根あたりだと一人25Kくらいは相場だって。
ちょっといいところだと楽に30K超えますよ^^;

その後はマルメンさんからは女性の写真がきて
写真部長からも2日連続で18才と面接しましたとこちらも写真。
元アウターズの皆様は相変わらずお元気(アホ?)なようです(笑)

で、今日は午前で仕事を終了してKと一泊で温泉(スパ)行ってきます。
プールもあるらしいから少し泳いで運動してきます。
多分お仕事はしないだろうし(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月26日(月) 結局

クローゼットが届いたのは予定より1時間遅れだったので
待ってる間に以前届いた2個のクローゼット動かしたりして部屋の片付け。
監視人が当初考えていたように綺麗に全部収納しましたが
疲れてそのまま監視人のベットで昼寝しちゃいました(笑)

片付けの後は自宅近所でもう12年も通っている美容院へ。
別居&今回の引越しを知っている美容師さんに
奥様の部屋は片付きましたか?と言われました(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月25日(日) あれほど言ったのに

今日はこれからあれほどキャンセルしろと言ったクローゼットが
届くので自宅に行って搬入に立ち合います。
昨日の夕方二週間ぶりに電話してきて頼まれました。
監視人は当然のように実家に帰っていていません。
休みの度に何してんだか……


2005年09月24日(土) 馬鹿パパ


昨日は昼前にり*こ&娘と待ち合わせてデート。
久しぶりに娘に会いましたが、だいぶ痩せて綺麗(パパ的にはです^^;)に
なっていてビックリ。
改めて娘と確認したら1年も会っていなかったことに気づき
あれこれ大学のことなどをランチしながら聞きました。
り*こから報告は受けていましたが就職はせずに大学院に進むんですよ。
大学院に進むと今まではり*こと共用していたPCでは
勉強するのに不便だから新しいノートPCが欲しいようです。













ためらいもせずに
1台買ってやると言っている
自分がアホかと(爆)



ランチを済ませて映画を見ました。
これは中学生時代にアメコミに興味を持った頃、好きだったんで
映画としてはB級丸出しでも個人的には面白かったです^^;

映画の後はお決まりのお買い物(笑)

まずはり*こに靴、それから娘がジーンズが欲しいというので
見に行きましたけれど今時の女物のジーンズってなんで
あんなにピチピチで細いんでしょう。
娘のサイズは26インチなんですが試着するのも大変なのに
店員はこれでジャストサイズですとか言いますからね。

店員曰く

「若い子向けのジーンズのデザインだとはく時には立ってはかないで
座ってお腹の肉が下がらないようにしてはくんですよ、お父さん」

って、本当か???(ーー;)

しかも会計しようとしたらり*こも自分で勝手に試着していて2着ご購入。
ジーンズと言っても2本買ったらデジカメ1台買えるっちゅうねん(T_T)

娘は基本的に下北沢あたりによくいるような系統の服ばかり着てます。
それはそれでいいけれどたまにはこういう服着てくれないかなと思って
もう一着買ってやるから着てみてくれと頼んでみました。
すると胸が大きいから体のラインが出る服はイヤだとあっさり却下。
あまり露出度の高い服着られてもお父さん的には困りますが
ちょっとは女の子らしい服も着てもらいたい親心?が分かってないです(笑)

ジーンズの直しが終わるまで街をウロウロして早めの夕食。
服を受け取って帰る途中でまたあれこれ店を覗いていたら
ちょっと可愛い服を発見。
娘に甘いお父さんは懲りずに試しにもう一度試着してみないかと
言ってみたら今度はOKが出ました。

ミニスカートにジャケット、インナーにピンクのニットを合わせたら
可愛いと思ったのにニットは却下されてしまいましたが
スカートとジャケットは自分でも満更ではなかったようで
他のインナーを自分で合わせて試着してくれました。












で、一式お買い上げ(爆)



自分で着させてるんだから買うのに文句はないですけれど
冷静に考えると一日でなんだかんだ伊豆の温泉で露天風呂付の部屋に
3人で一泊出来るくらい使ってしまいました。

来週はKとケントさんに薦めてもらったスパリゾートに一泊で行くのに
今月はちょっとお金使いすぎなので少し頑張って働かないといかんです。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2005年09月23日(金) 久しぶり

今日はり*こと娘の三人で映画に行ってきます。
娘に会うのは久しぶりだしきっと財布が軽くなると思いますが
それはそれで嬉しく思えるんですよ(笑)


2005年09月22日(木) やはり楽しい


昨日は仕事を早仕舞いしてYとデート。
食事には早かったのでLH直行してまずは最近の仕事などについてお話。
Yはこの一ヶ月殺人的なスケジュールで仕事していたので
鬱憤も溜まっていたらしく珍しくあれこれ文句言っていました(笑)

話の後は久しぶりにお仕事しましたが、これもう楽しいの一言でして
中年のオッサンは若い娘さんにはまりまくりです^^;

今日は仕事の合間に昨日届いた複合プリンターのセッティング。
といっても今時の周辺機器はドライバ入れてUSBで繋ぐだけで
あっという間に使えるようになってるのには一昔前の苦労を思うと
毎回感動します(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月21日(水) 思いもかけず

今夜はYと久しぶりに会うことになりました。

諸事情を考え泊まりは自重することにしましたが
予想していなかったデートなのでかなり嬉しいです^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月20日(火) 綺麗なもんです


昨日は新しく買ったデジカメを持って街をウロウロ。
カメラお任せで撮った写真を2年前に買ったプリンター
何も考えずにそのまま印刷。
5Mで撮ったのを試しにA4で印刷してみましたが綺麗ですね〜〜〜
一般家庭で普通のスナップ写真撮って印刷するのなら
あれ以上何が必要なんだって感じです。
2ちゃんなんかでデジカメやプリンターについてあれはダメこれはダメと
言ってる人ってのは一体普段何を撮ってどういうものを印刷してるんだか
ちょっと知りたくなりました。

まぁ携帯電話買う時に店で在庫を並べて一番カメラの写りのいいのを
買うって話を聞いたことありますが、あれはプロの人だったらしいし(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月19日(月) 連休


昨日は朝から実家に行って甥の誕生日プレゼントを買ってやり
近所の公園で一緒に遊んでヘロヘロになってきました^^;

今日はKが用事があるとのことなので一人で街をウロウロという
なんと言う事もない休みを過ごすつもりです。
ヨドバシ秋葉原行ってみたいけれど凄く混んでそうだし
どうしようかと悩んでます(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月17日(土) 虚弱??


涼しくなったのはありがたいしいいんだけれど
なんか熱っぽくて節々がだるいのはとても危険(T_T)

明日は下の甥っ子の誕生日のプレゼントを買いに
実家に行く予定ですが大丈夫かな・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月16日(金) 安物買いかな


一昨日ヨドバシで1万円の複合プリンタを悩んで買わなかったんですが
昨日ネットで6千円の複合プリンタ見つけて思わず注文してしまいました。
仕事場でのコピーと書類のスキャンがメインだから
写真プリントは考えていませんがそれにしても安い(笑)

で、昨日は午後からえりこが久しぶりに仕事場に登場。
な〜〜んか顔見るとホッとするんですよね。
最近は色々あって滅多に会えませんが、やっぱり気に入ってます^^;

ところで今日は秋葉原にヨドバシがオープンしましたね。
行きたくてうずうずしてます(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月15日(木) 結局


昨日はヨドバシ行って漫画喫茶にいたら、仕事に行っていたKから
予定より早く終わったと電話があり新宿で落ち合って買い物。
1万円の複合プリンタ買うのにえらく悩んで止めたのに
あっさりもっと高い靴買わされたのがアホみたいでした(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月14日(水) 完全休養日


な〜〜んの予定もない休みは久しぶりでちょっと嬉しいです。

まぁヨドバシ行って漫画喫茶行くぐらいしかすることないですけど(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月13日(火) 真面目に


仕事に励んでおります。

アポの空いている時間は仕事場のHPいじったり
掲示物を作ったりと我ながら偉いなと(笑)

しかし暑いな〜〜〜


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月12日(月) 凄いですね


小選挙区になってから最高の投票率で、憲法改正発議すら可能な
議席2/3の壁もあっさり突破。
僕としては小泉さんの手法に納得いかないものが多々ありますが、
そうは思わなかった人が多かったということですね。
まぁ落ちると何かと面倒な人がちゃんと当選してくれたし
さすがにこれはどうよと思ってた堀江さん落ちたからよしとします(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月11日(日) 残暑


昨日は仕事の後にKと渋谷で待ち合わせて食事と買い物。
秋物の服3着買ってやったんですが、ちょっと高かったかも。
とはいえ、この前監視人のワードローブで発見した値札ついたままの
服一着の半額くらいのもんですが(爆)

途中で45歳主婦さんから新宿に用事でいるけれど3時間くらい会えませんかとメールが着てましたが返事はせず。
申し訳ないけれど普通にデートすると言う気にはなりにくいです。

今日は昼前から弟と待ち合わせて甥っ子を連れ友人の仕事場へ。
日曜なのにえらい混んでて商売繁盛しているようなのが実に羨ましい(笑)
友人に診てもらって検討した結果、ちょっと気になる事があったので
僕の仕事場に移動して簡単な検査。
とりあえずたいしたことはなさそうなので玩具買ってやって帰しました。

夕方からはKとまた渋谷に行くかもしれません。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2005年09月10日(土) 美味かった


昨夜は仕事の後に自宅?の電話回線の設定をしに行きました。
監視人には無理かなと思って行ったんですが、10秒もかからず設定終了(T_T)

何しにいったんだかって感じでしたが、久しぶりに近所の
贔屓のとんかつ屋で食事出来たからよしとしときます^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月09日(金) 久しぶりに


来月は地方に仕事で行く事になりそうです。

普段は仕事で動く事ないし人様のお金(経費)で旅行できるのって
結構嬉しいんですよ(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月08日(木) 老眼(T_T)


手元が見えにくくなっていたので視力が落ちたのかと思い
新しいコンタクトを作りに行ったんですが、視力に変化はないとのこと。
いわゆる老眼というやつらしく今まで1.2あった矯正視力を1〜0.9程度に
落とす事により手元を見やすく調整。
実際に新しいコンタクトの方が仕事していて楽にはなりましたが
老眼という言葉を実感する歳になるとは・・・・・・

で、昨日は午後から45歳主婦さんと会ってきました。
夕方にはKと待ち合わせして食事に行きそのまま近所の温泉へ。
今夜は本業の会合です。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月07日(水) 休み


朝からKは出かけたので、僕もこれからコンタクトを新調してきます。
最近どうも視力落ちたような気がするんですが
年齢的に老眼という言葉も頭をちらつくのが切ないです(爆)

で、午後からは先日ゲットされた45歳主婦さんと会います。
また会ってLH行ってそのまま帰るってだけですけど^^;


掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月06日(火) 人生色々


ある人がさらっと怖いこと書いていてちょっとビックリ。

いいも悪いも自分の人生ですから悔いのないように生きてください。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2005年09月05日(月) 考えて買えって(T_T)


前回僕が行った時から何も変化のない部屋を新しいクローゼットを
入れる為にまたもや整理。
ちゃんと寸法測ったので入ると監視人は言ってましたが
どう考えても無理なんじゃないかと思いつつクローゼットの配送待ち。
運送屋から連絡があり急に降ってきた雨の中クローゼット到着。

















この前買った靴箱が
邪魔で玄関も
入りゃしねぇ(爆)



結局靴箱を玄関から一度出してから部屋に搬入。
廊下にあった家具も一部動かさないとダメだったりして疲れました。

てか、あんなにでかいクローゼットを3個って部屋のどこ測ったんだ(-_-;)

莫大な数の服(○万って値札ついたままのまでありやがった)を
なんとかクローゼットに押し込み搬入終了。
夕方からKと落ち合い食事をして帰りましたが疲れました(T_T)


掲示板

恋愛詐欺師



2005年09月04日(日) 腰痛い

昨日は仕事の後にKと食事と買い物。
今日は昼から監視人が買ったクローゼットが届くというのでまたもお部屋のお片付け(笑)
てか、伝票見たらクローゼット三つでいくら払ってるんだか(-_-)


2005年09月03日(土) 結局


ネットで安いの見つけたのでこれ買いました。
自分のデジカメ買うのは何年ぶりだろう(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月02日(金) 何事もなく


仕事だけが妙に忙しいです。

デジカメ買っても撮るものないような気がしてきました(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2005年09月01日(木) 買おうかな〜〜


Yとデジカメ見に行ってから自分でも欲しくなってしまい
ネットであれこれ価格や評判などを調べています。
普段は面倒くさがりなのにこういう作業は苦にならないんですよね(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ