enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2004年10月30日(土) 今日は雨だし・・・


昨日の午後は薬で痛みを抑えて仕事。

監視人は病人には優しいので電話して体が痛いと言うと慰めてくれます。
もっとも私は最近一人でノビノビ暮らしてるけれど、貴方は体まで壊して
一体何の為に別居してるのよと笑われもしましたが(爆)

実際僕は最近どこにも遊びに出かけてないのに
カミサンは今夜も某大人気俳優のパーティーにご出席だそうです(笑)

今日は痛みはさほどでもないので平常通り仕事してますが、
スタッフの一人が調子悪くて先ほど近所の救急外来に向かいました。
うちの仕事場は呪われてるんでしょうか(T_T)

《読書日記》

ストリート・ボーイズ(新潮文庫)   ロレンゾ・カルカテラ

第二次大戦下、ナチに抵抗したナポリ市民の”奇跡の4日間”を
題材に主人公を子供に置き変えて描いたフィクション。
映画化も決まっているそうですが、面白いし実にいい小説です。


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月29日(金) 痛い・・・


今朝方からまたも持病の痛みが再発。
アポイントやりくりして昼休みに病院に行ったけれど、担当医も痛み止めの
種類を増やすしかないので困っているようです。
なんせこっちの顔見ての第一声が

”先生、自分で処方したのじゃ足りませんか?”

だもんな〜〜(T_T)

《読書日記》

マリア・プロジェクト(角川文庫)     楡 周平

よりによって体調の悪い時に臓器売買だの中絶胎児だのと
陰惨な小説読んでしまいました。
小説としては先端医療などについて色々考えさせてくれるし
面白くはあるんですか・・・・・


掲示板

恋愛詐欺師





2004年10月28日(木) 低空飛行


昨日は夕方までベットの中でうたた寝。
Kが用事済ませて帰ってきてから入れ替わりで少し買い物へ。
体調も今ひとつで、夜もあまりよく眠れません。
な〜〜んか不調で、テンション低いです(-_-)


掲示板

恋愛詐欺師





2004年10月27日(水) ちょっと落ち着いたかな


ゴタゴタの影響で昨日は寝不足気味、一日中頭がボケッとしてました。

昼休みにはアルファさんからゲットした女子大生に放流されましたとメール。
写真も送ってくれましたが、これがまたかなり可愛いわけですよ。
こっちは先週からの影響で体調もイマイチだってのに
あのオジサンは本当に元気で、毎日何してんでしょうね〜〜(-_-;)

今日は休みので、業者をいれて仕事場の掃除をする予定でしたが
業者の都合で延期となってしまいました。
Kは僕がいないと思っていたので用事を入れていたらしく朝からお出かけ。
外は冷たい風吹いているし、部屋で少しノンビリすることにします。

《読書日記》

影の傭兵部隊、出動(ハヤカワ文庫)   ディック・カウチ

9・11テロで息子を亡くした大富豪が私設の特殊部隊を組織して
テロ組織と戦うという話。
荒唐無稽な話になりやすいところですが、これが結構拾い物。
抑えた筆使いで読ませてくれますし、シリーズ2作目が楽しみです。

掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月26日(火) はぁ & 追加

体きつい時のゴタゴタはこたえます。
とりあえず生きてきちんと仕事はしてますがしんどい。


掲示板

恋愛詐欺師

(追加)

広野さん日記閉めたみたいですね。
正直、お疲れ様だとか残念でしたという気にもなりませんが
閉めたことに触れないのもなんなんで一応書いておきます(笑)








2004年10月25日(月) だるだる


色々ゴタゴタしてて不調です。
土曜は仕事の後にKと待ち合わせて買い物&食事。
日曜は朝からXP(SP2版)買いに行って昼からIとLH(爆)
夕方には部屋に戻りましたがKの機嫌悪いのに頭きたので
8時前には不貞寝して今朝までずっと寝てました。

今日は朝から仕事しながら逝ってるPCにXPのインストール。
昼休みには大学の友人が近所に来るというので食事します。

しかしOSのインストールって時間かかるわ(T_T)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月23日(土) 反省


昨日は病院で診察&検査を受けましたが、思ったより時間がかかり
23歳@読者さんとのデートはキャンセル。
ここのところ、ドタキャン続きでご迷惑をかけて反省しています。
23歳@読者さんにも確実な日に誘ってくださいと叱られたし(爆)

病院が終わった午後は仕事をして、夜はおとなしく部屋で休養。
今日は朝から仕事していますが、先ほどPちゃん登場。
Pちゃんにも以前のアポの時に体調崩してお約束を変更してもらっていて
関係各位にご迷惑かけまくりですm(__)m

今日は仕事の後はKと落ち合って食事に行く予定です。
明日は久しぶりにIと会うので昼間からLH直行でしょうね(笑)

《読書日記》

ダーク・ムーン 上・下(集英社文庫)       馳 星周

カナダを舞台とした救いのない闇社会のお話。
この人の小説はどれも悪い奴と狂った奴しか出てきません(笑)

ヴァンパイヤー戦争 3(講談社文庫)     笠井 潔

1・2巻を読んでもういいやと思ったんですけど
読む本なかったのでつい買ってしまいました^^;


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月22日(金) 微妙な雰囲気


昨日は心配していた痛みも出ずに無事仕事は終了。
ほぼ復調していましたが、大事をとって早寝。
今日はアポの調整がついたので午前中に病院に行ってきます。

出来たら今夜は23歳@読者さんとデートして本当に回復したかどうかを
ぜひ実地で確認していただきたいところですがどうなりますやら(笑)


《読書日記》

妖怪(文春文庫)         平岩 弓枝

暇つぶしに古本で購入。
一般的には悪役として描かれる鳥居耀蔵を真面目な官僚とした小説。
飽きずに読めたし結構面白いです。


掲示板

恋愛詐欺師



2004年10月21日(木) 死んでます

昨日の午後からまた持病の痛みが出て動けなくなり近所の救急外来へ。
昨夜は薬で痛みを抑えて寝ましたが、今朝になってもまだおかしいので
仕事を調整して病院に行く事にします。

二日連続で痛み残るのは初めてだけれどさすがにきつい・・・・・


で、病院行こうと思ったらアポの調整がつかないので仕事休めません。
とりあえず痛み治まってるからいいけど、いつ痛むかと思うと怖い(T_T)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月20日(水) うそ臭い(笑)


昨日、窓口業務用のPCが謎(笑)の動きを見せるのでメーカーのサポートが
原因調査にやってきました。
不審な動作の方はデータを持ち帰って検討するとのことで
ついでにネット接続の設定を光ファイバー用に変更。
すると、いきなりウィルスに感染してるかもしれませんとか言い出します。
感染も糞もこのPCはお前さんがいる時に3回ネットに接続しただけで
メール受信すらしてない、ほぼスタンドアローンのマシンだっちゅうねん(-_-;)

15分で終る予定の作業が二時間もかかって悪戦苦闘。
結局いやがる(笑)サポートマン説き伏せてSP2をインストールさせたら
安定したけど本当に感染なんてしてたんかな???

今日は休みですが、Kは美容院に行くというし雨も降ってるので
部屋でノンビリする予定です。
明日か明後日には23歳@読者さんとデートしたいと思ってるんですが
ちょっとまだ予定立たないのが悲しいところです。
それと昨日日記に書いた男性読者さんからご丁寧なメールいただきました。
治療はともかく面接でしたら喜んでしますので今後ともよろしくお願いします。


掲示板

恋愛詐欺師


2004年10月19日(火) また雨だ


台風も来てるらしいし雨嫌いの僕には最悪な天気です(T_T)

日記としては特に書く事もないです。
ある男性読者さんから、DDさんの治療を受けたいとメール頂きましたが
それはとりあえずお断りさせていただきました。
以前他の読者さんから僕の写真欲しいと言われた時も書きましたが
いくら無謀な僕でも、誰とも分からないメールでしか知らない相手に
個人情報教えるほど根性座ってないのでご勘弁くださいm(__)m

ちなみにその読者さんが男だから断ったわけじゃないですからね(爆)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月18日(月) 休日

やっと晴れた日曜でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕は朝から美容院に行き、逝ってるノートPCのクリーンインストール用に
OS買いにいつものごとく新宿のヨドバシへ。
らの字に言われたようにSP2版買おうと思ったら来週発売でやんの(T_T)
今更SP1版買って自分でSP2インストールするのもアホらしいから
来週まで待つ事にしましたがガックリです。
らの字にはせこいこと止めてくださいって言われたけど
やっぱり娘の学生証使ってアカデミアパック買っちゃおうかな(笑)

午後からはKと落ち合って、最近お気に入りの代々木公園をブラブラ。
早めに食事して帰宅、眠かったもんで10時前に寝てしまいました^^;

《読書日記》

夏の羅刹 青春鬼(ノン・ノベル)     菊地 秀行

残夢 密命熊野秘法剣(祥伝社文庫)    佐伯 泰英

両方ともシリーズ物で定番みたいなもんだから特にどうこうっもんじゃないです。


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月16日(土) 念願達成(笑)


ついにKとお仕事したDDです。

だからどうしたって話ではあるんですが、やっと邪魔が入らずに
ユックリできたんで嬉しいんですよ(笑)

ビックリしたのはIがいきなり送ってきた携帯ムービー。
これがまた思いっきりモロに過激なやつ(@_@)
こちらから頼んだわけでもないのに、あの人は時々大胆なことします。
容姿からは想像しにくいですが、性的な欲求の高い女性なんでしょう。
もっともそうでなければ不倫なんてしないだろうけど^^;

で、よそ様の日記見てたらうまい事言うな〜〜って思った事がありました。
日記は面白いとは全然思わないけれどたまになるほどってのがあるので
たまに覗きにいく日記です。

色々ご意見もあるでしょうけれどやっぱりみんな思った事は
自由に書いた方が面白いですよ(笑)

掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月15日(金) ガッカリ


心配していた通り23歳@読者さんとのデートに邪魔が入ったDDです。

昨日の午後に連絡が入り急な会合に出席する羽目に(T_T)
彼女とかいうのとは違いますけど、23歳@読者さんに会うのが
最近非常に楽しいだけにとても残念でした。
近いうちにぜひお会いしたいものです。

帰りが遅くなったのでKとのお仕事もなし。
考えて見ればここ一ヶ月ほどな〜〜んもしてません。
しなければしないで問題はないのですが、寒くもなってきたことだし
さすがに人肌恋しいかも^^;

ところで昨日の午後から仕事場に光ファイバー開通です。
今までがADSLで回線速度8Mくらいだったんですが、25Mに速度アップ。
50Mくらいにはなるかなと期待していただけにこちらもちょっと残念。
もっともテキスト主体のサイトしかほとんど見ない僕の使い方だと
100M出たとしてもあまり体感速度変わらんような気もします(笑)

掲示板

恋愛詐欺師





2004年10月14日(木) やはり分からん


いえ、誰かさん(笑)のことじゃなくてブログの事ですけどね。

週刊アスキーにHotmailのアカウントでブログが作れると書いてあったから
いくつか持ってるアカウントの一つ使ってブログを登録してみたんですよ。
確かに携帯から写真は簡単にアップできるけれど、日記書くのは大変そう。
今書いてる日記との差もよく分からないし、試しに1枚写真アップしただけで
止めちゃいましたが気が向いたらブログ書きになろうかな(笑)

一昨日の晩は邪魔が入ったのでし損なったKとのお仕事。
昨夜再挑戦しようとしましたが、またも邪魔?が入り断念。
Kもその気だったのにガッカリ、今夜は23歳@読者さんと会う予定ですが
こちらでも邪魔入らないだろうかと、とても心配です(爆)

ところで騒動の際には多くのアクセス及びPageViewを
ありがとうございました。
今週になってもその影響が残っているようでいまだにアクセスが1000、
PageViewは1600を越えています。
ありがたいことですけれど、皆さんも相当揉め事好きですな(笑)

掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月13日(水) 飽きっぽい(笑)

昨夜久しぶりにKとお仕事しようとしたら、ちょっとした邪魔が入って
泣く泣くお仕事諦めたDDです(T_T)

昨日はこれまたお久しぶりのたつきさんからも電話もらいました。
元気そうで何よりでしたが、結婚してまだ1年も経たないのに
あの薬欲しがっちゃまずいでしょ(爆)

で、今日は暇なんで退屈しのぎに世間様の非難覚悟で
NNP日記についての僕の見解書こうかなと(笑)

ネットにはNNP関係の日記って星の数ほどあると思いますが
読んでる人は書かれてる内容をどう見てるんでしょう。
自分もNNPをしてみたいからノウハウ取得の為に読んでる方。
単純に面白いから、興味があるからと読む方と様々だと思います・・・・・

と、午前中にここまで書いて午後から続き書こうと思ったんですが
な〜〜んか書くのつまらなくなったんで止めときます(爆)

要はNNP日記に限らず、ネットの日記のほとんどは
どこの誰とも知らない素人さんが書いている、事実かどうかもわからない
確かめようのないことばかり。
それを嘘だ、本当だと目くじら立てても仕方ないと思うし
誰が何書こうといいじゃないのってとこ。
僕にとっては自分の日記を書く事も、人の日記を読む事も
退屈しのぎの暇つぶしなんで面白ければ何でもアリです(笑)

しかし我ながら興味が長続きしないというか飽きっぽいというか・・・・
粘着気質の人って本当に別人種だなと素直に感心します。

《読書日記》

ここの所読んだ本を書き損なってました。
記録なんでとりあえず題名だけ並べておきます。

ZERO 上・中・下(冬幻社文庫)    麻生 幾

蜩 慶次郎縁側日記(新潮文庫)      北原 亜以子

天国への階段 上・中・下(冬幻社文庫)  白川 道

魚の棲む城(新潮文庫)          平岩 弓枝


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月12日(火) ご無沙汰 & 書き忘れ

ちょっとバタバタしてて、珍しく2日も日記書かなかったDDです。
別に騒動で日記書くのに嫌気さしたわけじゃないのでご安心?を(笑)

土曜日は台風が近づく中、昼前にらいむが仕事場登場。
2年ぶりに会ったんですが痩せてるのにはビックリ。
体でも悪くしたのかと思ったら、無駄な脂肪を5キロも落としたそうで
筋肉ムキムキは変わらずだったので安心しました。
ランチを一緒にしたんですが、なんと言っても話題はあの事。
らいむワールドの論理ではあの騒ぎをどう見てるかと思いましたが
僕としては君でもそう思うだろって言う話でしたのでよかったです(爆)

で、ふと気づいたら彼もIT関係の仕事してるPCのプロ。
逝ってしまって放置してるノートPCの復旧について質問してみたら
新しいPC買うってのはどうですかとか使えないことぬかします(ーー;)
結局実際にはOSのクリーンインストールしかないってことみたいですが
なんか他に方法ないもんかな(T_T)

連休は少しユックリするつもりでしたが、何かと雑用が多くてバタバタ。
日曜は一人で雑用をこなして、月曜はKと渋谷に買い物。
Kが風邪引いたみたいで買い物の途中で熱出したから
帰って面倒見てたら日記書く暇もなくなってしまいました。

今日になって今回の騒動について書いてある日記や掲示板を
覗かせてもらいましたが、色々な見方あって面白いもんです。
自分でも出来ないことは分かってますが、僕の生活を本当に全部書いたら
読んでる人どう思うのかな〜〜ってつくづく思いました。
もっともそれしたら僕に味方してくれるのはジャズさんやちょりそーさん、
Imoderさんなど渋谷系のごく一部、5人くらいになっちゃうだろうけど(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


《どうでもいい追加》

実は昨日渋谷に出かけた時に「銭金」に出ていたこの人見かけました。
それだけのことなんですけど、実物見たら中々の衝撃だったです(笑)





2004年10月09日(土) 台風


おかげでアポキャンセル続出です。
土曜のアポはすでに目一杯だから次の週に響くし困るんですよ(T_T)

で、思う事は多々あります。
ナンパについて(笑)、NNP日記について、人間についてなどなど。
連休中に時間とれたらちょっと考えて書いてみたいとは思いますが
面倒になるかもしれないしどうなりますやら(爆)

今日は昼前に台風の中、元アウターズのらいむが仕事場に登場です。
2年くらい前に渋谷駅でり*この娘と一緒にいるときに見かけて
ちょっと声かけたのが最後だから久しぶりに顔見る事になります。
昼飯食いながら相変わらずのらいむワールドの会話を楽しんできます(笑)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月08日(金) 終了 & 追加(お詫び)

掲示板に広野さんと熊太郎さんが長々と何やら書いています。
内容については皆さんがお読みになってそれぞれに
ご判断いただければよろしいかと。

僕は不特定多数の日記に向けた主観的な感想を書いたことが
根拠もない暴言で無礼な行動と言われました。
で、今は自分が日記に書いていない行動をこうだったはずだとか
書かないのはこういう理由だからだろうなどと推測(憶測?)されて
それを根拠に色々言われています。

正直アホらしくてまともに相手する気になりません。

これからも今までと同じように思った事を日記に書いていきますが
書かなかったことをこうだろうと決め付けて非難するようなことは
しないで頂ければ幸いです。

掲示板

恋愛詐欺師

《追加》

熊太郎さんから粘着愉快犯ではあっても推測で非難なんかしてないんだから
一緒にされたら死んでも死に切れないと抗議されました泣き入りました(笑)
アホらしくてまともに相手する気になれないのは広野さんです。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。





2004年10月07日(木) すんませんが & 追加

テンションが下がってるDDです。
仕事関係で色々ありまして疲れちゃいました。
減らず口叩く気にもなりませんので今日も素直に思ったことなんぞを。

分かっていたことではありますが、受け取り方ってのは人それぞれなんだなと
つくづく思います。
Page viewや友人に関すること書きましたが、そう受け取るのかと思うし
面白いもんだなと。
別にそうとるのがおかしいとか、なんでそんな風に考えるんだよって
文句言ってるんじゃないですよ。
なるほど確かにそう言われれば、そうも読めるなって感心してるだけです。

物事の見方は様々ですし日記の読まれ方にまで指図は出来ませんもんね(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


《追加》

もう広野さんの相手するの止めます。
そのことをどうお考えになるかは皆さんご自由にどうぞ。


2004年10月06日(水) 今日はお休み

朝からちょっと事務仕事して昼からKと出かけます。

って、日記っぽいこと書くの久しぶりです。
ここで止めておくと広野さんも怒らないかと言えば
絶対旗色悪くなったんで逃げたって怒るだろうしどうにもなりませんわな(笑)

僕が何を書いても納得のいかない広野さん。

広野さんが怒れば怒るほど、この人はなんでここまで怒ってるんだろうと
まるで理解できない(しようとしない?)僕。

二人をおちょくるためだけに粘着コウモリをやってる熊太郎さん。

三人を見て馬鹿だなと笑ってる大多数の読者さんってとこかな。

で、ある読者の方からご丁寧なメールいただきました。
僕より年上で地方在住の先生(笑)と呼ばれるバリバリ理系の方ですが
メール読む限りなさってる事はアホです(爆)
僕の味方という貴重な方なのでお会いできる機会くるのを楽しみにしていますし
今後ともよろしくお願いいたします。

しかし今回の話もいい加減煮詰まってきて飽きてきたから
明日からナンパ能力ゼロの人の為の『ナンパ』についてでも語ろうかな(核爆)

掲示板

恋愛詐欺師


2004年10月05日(火) そうなのか


いつものごとく熊太郎さんの所にリンク張ったら
ヨレテルと言われてしまったDDです。
自分では普段と変わらないどころか、普段より長めの日記書いて
頑張ったなと思ってましたがヨレテたのか(T_T)

で、感想書いただけでも怒られちゃうからなんですが
広野さんの草野球の例え話で学生時代の事思い出しました。

クラスメートが草野球チームを二つ作ってユニフォームまで
揃えてたまに試合してたんですよ。
夏休みになって両チーム揃って泊まりがけで合宿に行く話が出たんですが
どういう訳だかみんな僕にまでついて来いって言うわけです。
行きたくないって言いましたが好きな事してていいからと言われて参加。
真夏の山の中の糞暑いグラウンドで野球してる同級生の横に
ビーチパラソルとチェア持ち込んで日光浴しながら
下手くそだとか暑いから早く野球止めて海行こうだのと
好き勝手なこと言ってました。

今から思うと同級生連中はよく僕の無礼に耐えてましたね(笑)

それと昨日はPage View2100を越えました。
たくさんのご来訪感謝ですが、僕の日記って皆さんのニーズに
合ってるんですか??(爆)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年10月04日(月) 戦い済んで日が暮れて(笑)


一連の騒動は広野さんの完全勝利で幕を閉じましたが
皆さんお楽しみいただけたでしょうか??
僕は事の発端があまりにもアホらしかったので
当初はまともに相手する気になれず面倒くさかったので
試合放棄を言いましたが、後半は楽しませて頂きました。
やはりPage Viewが日に1000だ1500だってなると
嬉しいしその気にもなりますしね^^;

で、試合後?の感想なんぞを書こうかと思います。
昨夜書いたの間違えて消しちゃったし(T_T)

まず思うのは広野さんてのはやっぱり面白いってこと。
これは書いてることが面白いとかそういうことじゃなくて
なんでこういう事書くのかなってところが面白いです。
あの人にとってのナンパとかNNP日記ってのは
どういう価値があるんだろうかと思うんですよ。
広野さんはナンパ能力が低いくせにとか言うでしょ。
熊太郎さんの掲示板で僕のナンパ能力について
あれこれ話されてますがああいうのが広野さんの凄いところかなと。
揺るぎない価値観と言うか、ナンパ絶対主義者ですよね。
正直なところ今更DDが相手してる女は高齢だからダメだとか
最低でも月に一人は食わないとお話にならないって攻撃されても
こちらとしては痛くも痒くもないっちゅうか逆に笑えるというか・・・・
僕のナンパ能力が低いのは認めるし、広野さんの価値観で僕がダメってのも
分かるんですよ。
だけど僕がその価値観に重きを置いてないんだから、そこを攻撃されたって
なんらダメージ受けないのに何故気づかないのかなって思うわけです。

広野さんのナンパに対する価値観というのはNNP日記を書く人や
読む人の一般的な共通認識なんですか?
今回の騒動を読んでる人たちの多くは、広野の言う通りDDはナンパ能力も
低いくせにおだてられて暴言吐いてる馬鹿って見てるとも思えないんですが
そこの認識が僕の勘違い?
いい歳してナンパだの不倫だのくだらないことしてる馬鹿って思ってる人は
多くても、ナンパ能力ないからダメだなんて思ってる人いるのかな。

それと僕が周囲に甘やかされておだてられてるって話あります。

NNP関係でお付き合いのある方々は30代後半から40前後の僕と同年代がほとんど。
皆さん働き盛りでお忙しい人たちばかりですが、
自分からメールしてきたりお茶しましょうと声かけてくださいます。
広野さん言うところのナンパ能力の高い人ばかりですけれど
なんの義理があって僕を甘やかして増長させたあげくに
暴言吐かれてそれに耐えなければならんというのでしょう。
あの人たちはナンパ能力の高いマゾとアホの集団ですか??(笑)
世間様に顔向け出来ないしょうもない日記書いてるってだけで知り合ったんですよ。
普段仕事で付き合いがあるわけでもないし、嫌な相手と無理に付き合う義理なんか
ないでしょ。
元々がネット上での希薄な関係なんだから連絡とらなければそれまでの仲。
40前後のいい大人の付き合いで甘やかすだのおだてるだのって
女子高生じゃないんだからそこまでして付き合いませんよ。
大体僕とそこまでして付き合ってもなんのメリットもないもの。

と、僕はこう思うんですが広野さんはそうは思わないわけですよね。
広野さんの中での友人てのはどういうものなのかな〜〜って凄く不思議です。

あとは節度とか無礼な暴言ってやつですね(笑)

一連の書込みを読んでる人が本当に広野は節度を持って書込みしてるのに
DDってのはなんて暴言吐くとんでもない奴って見ると
広野さん本気で思ってるのかな。
まぁこれはそれこそ主観でどうとでもとれる話ではありますが、

「実際に一度会ったことのある年上の人間を
呼び捨てにしたりお前呼ばわりすることのどこに節度があるのか?
好きな言葉ではないが育てた親の顔が見たい」

こういう見方をする方もいるってことです。

とりあえずつらつらこの一週間を振り返って感想書いてみました。
これはこれで素直に思ったこと書きましたが
こういうのが無礼で失礼だと思われる方いらっしゃいましたら
ご意見は掲示板へ(笑)

掲示板

恋愛詐欺師







2004年10月03日(日) ショック!!


頑張って書いた日記間違えて消してしまいました(T_T)

久しぶりに嫌味なしで真面目に日記書いたのに
慣れないことしたせいでしょうか(爆)

もう遅いんで明日また書きます。
はぁ〜〜〜〜〜

掲示板

恋愛詐欺師


2004年10月02日(土) 楽しみにしてるのに


ふうこさんがhiroさんに書いた↓

”日頃思っていた事とかも書かせて頂きましたが
その内容がDDさんに対して好意的なものでなかったから
DDさんに冷たくされても仕方なかったと?
だとしたら、DDさんの言ってる事とやってる事が矛盾しちゃいますよね?”


そしてhiroさんがそれに対して書いた↓

”確かにそういう発言は日記でされてますよね。
でも、快く笑顔で大歓迎するとまでは言ってませんよね?
DDサンは冷たい態度をとってはいますけど、
受け入れてはいるのでは?排除しようとはしてませんし。
それとも、優しい態度でなくては受け入れたことには
なりませんか?”

これに対するふうこさんのレスを待ってるんですけど
なんでお返事ないのかな??

もう一つはひろすえさんが書いた

”実際、面白い日記最近あんまり無いと思いますよ(俺の日記は昔から面白くないけど)。”

これに対する広野さんの見解もまだですね。
事の発端で僕が書いた事とひろすえさんの言ってる事は同じように
僕には見えますがなんで広野さん黙ってるんでしょう??
まさかあれだけ僕の事言っておきながらひろすえさんには
何も言えないなんてことないでしょうしライターとしての仕事忙しくて
遊んでる暇ないのかな。

まぁ言いたいこと言っていいし、言いたくない事は言わなくてもいいけど
普段あれだけ饒舌なんだからいきなり無言てのも不思議です。
お蔭様で日々アクセス数の最高記録(現在1567)を更新してるんだから
もう少しコメント欲しいものです(笑)

《読書日記》

キング・メーカー(新潮文庫)    ブライアン・ヘイグ

米陸軍の法務官(弁護士みたなもんです)を主人公にしたシリーズ。
この主人公が皮肉と減らず口で他人の神経を逆撫するのが生きがい。
ネルソン・デミルの「王者のゲーム」主役ジョン・コーリーと
並んで僕の理想とする人物です(笑)

掲示板

恋愛詐欺師






2004年10月01日(金) 無責任ね〜 & 追加

そうは言われても書いた人の精神状態を疑うような書込みされると
怖いから勘弁してほしいなと思うのが素直な気持ちです。
それを無責任と言われるのならそれはそれで仕方ないです。
つまらない日記はつまらないのと同じで怖い書込みは怖いですもん(笑)

それと掲示板でhiroさんも書いてくださってますが
「掲示板に何かいてもいい」とは言いましたが
「何書かれても暖かく肯定して受け入れる」と僕書きましたっけ?

批判でもなんでも書くのは自由ですけど、僕は言われた事を
全て好意的に受け入れるほど器大きくないですよ。
と言うより、なんか言われたらまず言い返す方です。
嫌な事や何寝言言ってるの?って思う事書いた相手に
冷たくするのって自然じゃないですか?
それこそつまらないものはつまらないと書くのと同じで
嫌な奴は嫌な奴なんだから冷淡に対応しますよ。
それも失礼で無礼な事と言われるのならそれまでですね。

それでも相手をあんた呼ばわりしないのが僕の節度ってことで(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


(追加)

これ読んで久しぶりに脱力しました(爆)




DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ