enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2004年03月30日(火) 落ち着かない一日


極端に忙しいわけじゃないのに治療以外にも何かと仕事があって
結局昼間は日記書く暇ありませんでした。
まぁ大して書く事もないし、一時のように日記書かないと
刺されたんじゃないかと思われるような状況でもないから
さして問題ないとは思いますが(笑)

明日はえりこの誕生日なので朝からデートです。
TDLに行こうかと思ってたんですが雨が上がるかどうかが微妙なので
お花見になるかもしれません。
特に何かが欲しいという話は出てないので来月あたりに
温泉行くのがプレゼントになるのかな。

退院したり*ことは週末か来週の水曜に逢う予定。
いつもの知り合いの寿司屋に行きたいというんですが
娘も一緒にどうだと自分から誘っちゃうんですよ。
3人で行くとなんだかんだ20Kは越すし寿司屋に行く前に
買い物にでも行けば絶対娘にも何か買ってやるの分かってるのに(笑)

それとTから電話があってちょっとした仕事で5月に上京するそうです。
ありがたいことに僕に逢う時間も作ってくれるそうですが
どこに泊まるつもりなんだろ^^;

掲示板

恋愛詐欺師



2004年03月29日(月) 肩痛い


昨日出かけたときにちょっと重いものを持っただけで
すぐ筋肉痛になるってのは情けない話です。
サ○ン○ス貼って仕事してるのがジジくさくて我ながらイヤ(笑)

昨夜はさすがに眠くて日記を書いた後にすぐ寝てしまいました。
今日は特に何もなく肩の痛みを除けば平和に仕事してます。

ところでフォーマもパケ代定額制になるようですね。
今のところAUとフォーマの二台の携帯を使っていますが
AUはIとK専用回線みたいなもの。
ずっとドコモなのでKにAU買ってやるついでに自分も一台買いましたが
二台持ち歩くのも面倒になってきたのでまたフォーマ一台に戻します。

あくまで僕の使った感想ですがAUは通話の音質悪くて
メールの送受信なども遅いしシステムの出来がイマイチな感じ。
フォーマもまだまだ電波の入り悪いし繋がらない事も多いけれど
繋がってしまえば音質も悪くないし送受信も早い気がします。
もっともフォーマはシステム以前に端末(N2102V)の出来が
悪いのでむかついてますが。
900シリーズも出たけれどまだ機種変10ヶ月経たないし
新規契約即解約して変えるほどの魅力を900に感じないので
街の携帯屋を覗くたびに変えようか悩んでます(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月28日(日) 疲れた〜〜


昨日は仕事の後にビデオ(リーグ・オブ・レジェンド)を借りました。
2時間飽きずに見ましたがあの映画って一般的にはどうなんでしょう。
超人同盟と言っても日本人には馴染みの薄い登場人物ばかりだし
SF、もしくは特撮映画オタク以外には微妙な映画ですよね〜〜

ビデオを見てKとベットで色々話をして気づいたら午前2時からお仕事開始。
終わった後はさすがに疲れて珍しくそのまま裸で寝てしまいました(爆)

今日は昼からKの用事で新宿にお出かけ。
用事を済ませた後に新宿中央公園へ散歩がてらお花見に行ったんですが
な〜〜んか中途半端な咲き方で桜見たって気がしませんでした。

お花見?の後はデパートをウロウロ。
来月はKも誕生日ですがどうやらヴィトンのバックが欲しいらしいです。
2月がIで3月はえりこ、4月はK、5月にはり*こが誕生日と
不幸が怒涛のように襲ってくるので気持ち(財布?)が休まりません(T_T)

買い物の後は久しぶりに食べ放題ではないすき焼きへ(笑)
やはり老舗の肉は高いけれど美味いですね。
り*こは何度か連れて行って事のある店ですがKは初めてだから
美味しいって喜んでました。
まぁあの値段の店に連れて行ってでまずいなんて言われたら
眩暈しますけどね。


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月27日(土) 皆さんお元気だこと


相変わらず平和な日々を送るDDです。
以前は暇だとスタビしましたが今はどうもそんな気にもなりません(笑)

ただ自分ではやらなくても男性の書き込み見るのは面白くて
今でもちょくちょく覗くんですがたまにおやっと思う書き込みを
見つけることがあります。













この3日くらいで
知り合い4人発見(爆)



特にた○きさんは何してんだかな〜〜〜〜(ーー;)

アルファさんも出張先で元キープの人を呼び戻したらしく
写真送ってきましたけれどみんなしょうもなさすぎです(笑)

僕は週末はKとゆっくり過ごす予定。
天気もよさそうだしお花見でも行こうかな。


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月26日(金) ぼちぼち


お袋はまだ入院中ですがり*こは退院してきたので
落ち着いたら食事にでも連れて行ってやらないといけませんし
来週はえりこが誕生日でTDLに行きたいなんて言ってるから
またそれなりに日記に書くことも出来てくるでしょう。

それまでは日記もこんなもんですので悪しからず(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月25日(木) ・・・・・・・・


別になんてこともないんですけど不調です。

彼女たちとは実にうまくいっているし
昨日は監視人とも電話で長話してとっても仲良し(笑)
でもこうなると逆に自分の生活がとんでもなくろくでもないことを
実感してかえって気分がちょいと落ち込むんですよ。

















まぁ自業自得以外の
なにものでもないけど



ちゅうことで今日も日記は開店休業です(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月24日(水) 五分咲き


家の近所の桜はまだまだでした・・・・

昨日からちょっとした事が重なってちょっと気分がイマイチです。
修羅場とかそんなんじゃないけど僕にも罪悪感はあるってことかな(笑)


掲示板

恋愛詐欺師





2004年03月23日(火) 花冷え


今日も寒いですね。
桜は長持ちするでしょうが、これじゃ花見も出来ません。

僕は無粋な人間で季節の移り変わりやら花なんてものには無頓着ですが
面白いもので歳をとってきたら不思議と桜だけは気になるようになりました。
家(自宅(笑))の近所に小さい公園があるんですが
そこの桜がなかなか見事なんで久しぶりに見に行こうかと考えてます。

そういえば監視人と最後に桜見たのはなぜかその公園じゃなくて
自転車でアークヒルズまで行ったのを思い出しました。
今日みたいな花冷えの日でえらく寒かったんですが
なんでまた自転車で行ったんだろう?
今なら六本木ヒルズの方が近いしそっちに行くところですが
今更カミサンと仲良く自転車こいで花見もないですわな(笑)

しかしアークヒルズだの六本木ヒルズへ自転車でさっと行ける所に
自宅あるのになんで東京のはずれにある仕事場の近所で
毎日寝てるんだろ????(核爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月22日(月) 寒いわ、忙しいわ


月曜からバタバタして更新が夜になったDDです。

昨日は出かけたKが帰ってくるまで部屋で寝ていました。
4時くらいにKが戻ってきたので起きて食事にでも行こうかと思ったら
なぜかKがベットにきてじゃれついてきます。
カーテンも開けてあったしまだ明るいのに布団に潜り込んで何やら・・・・
せっかくのお誘いですのでちょっとカーテンを閉めてお仕事^^;

中年オヤジとしては日曜の昼間っから10以上年の離れた彼女が
自主的になんかしてくれるわけだし文句言ったらバチ当たりますが
この一週間はちょいと頑張りすぎなんでしんどかったかも(爆)

今日は朝から忙しかったんですが仕事の終わる頃に
先日僕と同じような暮らしをしていると日記に書いた同級生から
電話である情報を聞かされて大笑い。

もう一人の僕らと仲のいい同級生の話題だったんですが
僕ら3人似たもの同士っちゅうかアホっちゅうか暮らしがしょうもなさすぎ。
こいつは僕なんぞ足元にもよれない大金持ちなんですが
男っちゅうもんはどうしようもないです(笑)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年03月21日(日) のんびり


今日は昼からKが出かけているので部屋でゆっくりしてます。

Kが戻ってきたら一緒に食事に出かけるか一人で街をウロウロするか
どちらにしても久しぶりにノンビリした休みで非常に嬉しいですけれど
実につまらない日記ですね(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月20日(土) 冷たい雨


今日は本当に寒かったですね。
寒いのは嫌いじゃありませんが雨は苦手なので
出かけるのがちょいと辛かったです。

昨夜は仕事の後に本業関係の会合。
4月からまた色々忙しくなりそうだし逃げ出したいところですが
浮世の義理でいくらワガママな僕でもそうはいかないのが悲しいところ(笑)

で、今日は昼から一ヶ月ぶりにIと逢ってきました。
ランチを取ってすぐにLHへ行き4時間ほどゆっくりとお仕事。
淡白とか書いてる割にはすることしてますがそれはそれっちゅうことで^^;

ただIは今ちょっとしたトラブルに遭遇しているようで
その事で色々相談をもちかけられました。。
僕と知り合う前からのメル友との間のことで今ひとつ煮え切らない話ぶり。
ご本人は何もないただのメル友と仰ってますので
僕としても公式にはそれを信じてお話しておきましたが(爆)

夕方にはKの部屋に戻りKの手料理で夕食。
今夜は疲れていて眠いのでKとは何もしない予定です(核爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月19日(金) 珍しく


今週は二回もKとお仕事したDDです(爆)

昨夜ベットで並んでテレビ見てたらなんとなく雰囲気がそういう方向に・・・
Kは長時間続けると痛くなるタイプなのであっさりと済ます事が多いんですが
昨夜はソフトな動きで少し時間をかけてご好評を得ました(笑)

しかし改めて考えてみると僕はあくまで『女性』が好きなのであって
『SEX』はそれに付随してくるものなんですね。
こんなこと書くと何寝言言ってるんだという声が聞こえてくるけれど
実際問題一緒に暮らしているKとだって月に1〜2回しかしない。
えりことは旅行に行った時だけで、Iとは1〜2ヶ月に一度会った時だけ。
今年に入ってしたのはKと4回、Iと2回、えりこと1回。
り*こと逢う時は映画や食事だけで何もしないし
もう3月も後半なのに淡白なもんだと思いませんか?

もちろん『SEX』は好きだけど、しなければしないで問題ないからな〜〜
するとなったら頑張る、けれどもする為に頑張るのはとても面倒(爆)

何もしないで女性から誘ってもらえるくらいのいい男なら楽だったのに(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月18日(木) ありがとうございました


日記停滞気味ですねと励ましのメール頂いたDDです。
この方は女性の方でして停滞もまたよいのではと
暖かいお言葉を頂戴しました。
お返事はまた別に差し上げますがまずはこの場でお礼をm(__)m

ただ日記が停滞してるってことは僕の暮らしが平和である証拠で
日記が面白いってことは僕の生活に波風立ってるってこと。
最近よく知り合いから日記がつまらないだのネタを作れなどと言われますが
それって冷静に考えると僕の不幸を願ってるだけなのでは。

他人の不幸を望む心の貧しい人が知り合いに多いのは不幸なことです(笑)

昨日は時間を作って昼休みに母親の病院に見舞い。
午後は仕事(W@読者さんのお子さん診ました(笑))に戻りましたが
少し早仕舞いをして久しぶりにえりこの住む街へ出かけ食事。
えりこの仕事の関係で3月になってから一度も会ってなかったし
僕も顔が見たかったので往復3時間かけてみましたがえりこは
凄く喜んでいたし僕も楽しかったので行った甲斐はあったかな(^_^)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月17日(水) ちょっと怖いかも


春どころか初夏の陽気になりそうな天気ですね、週末は桜満開かな。

今週は土曜が休みなので今日も仕事なんですが
普段は水曜が休みなので仕事も暇。
昼休みの前後に時間をとって母親の病院に行ってきます。

日記としてはこれだけなんですけどだからどうしたって話です(爆)

昨日は仕事の終わる頃、入院中のり*こから電話。
無事に処置も終わったし経過も順調だから見舞いもいいし
安心してとのこと。
退院したらお祝いに買い物と食事に行く約束はさせられましたが(笑)

Kの部屋に戻りテレビを見ているとIからいつものようにメール。
Iとメールしているとたまに感じるんですが僕の彼女の中では
Iが一番思い込みが激しいというか憑依系で怖いかもしれません。

り*こも怖いけれどそれは娘と3人で旅行に行ったり
僕の実家に行ったりとそれなりの事をした上で僕との関係を
考えているからと思えば納得出来ない事もない。
えりこは決して怖くはないけれどほぼ毎週会って何度も旅行に行き
日記には書いていないような事も踏まえて付き合っています。
Kだって一緒に住んでるのがKの親にばれてるくらいだし
実質が伴っての付き合い。

でもIは人妻でせいぜい一ヶ月に1回くらいしか会えないし
どうしても行動よりメールの言葉が主な付き合いになります。
にもかかわらずふとした時に出る言葉はIが一番過激。
実際に逢ってる時の目を見ても結構怖い時あるんですよ。

ちょっとここでは書けないようなことをさらっと言うんですけれど
それが決して冗談に聞こえません。
なまじ綺麗なだけに余計恐ろしい(笑)

僕は最終的には誰とどうやって生きていくんでしょうね。


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月16日(火) 暇なのに


日記に書くことがないDDです。

ずっと忙しくて日記書くのが億劫なほどだったのに
時間空いても書く事ないとは情けない話ですが
僕がマラソン選考について語っても仕方ないしどうしたもんだか(笑)


掲示板

恋愛詐欺師





2004年03月15日(月) ダメだな〜〜


昨夜は久しぶりにKとお仕事したDDです。

どうやらKもその気だったようでソファでテレビ見てたら
自分から近寄ってきたのでそのままスイカップを堪能しました(笑)

で、今日の日記はこれでおしまい(爆)

ちょっと暇なんで人様の家や仕事場を訪れる時の礼儀みたいなことで
感じた事を書こうかと思ったんですがイマイチすっきりまとまらないので
止めておきます。
まぁ礼儀やら社会常識(躾?)みたいなものは
人それぞれですし正解はないようなもんですもんね。

しかし本当に最近は短くて自分で読んでてもつまらない日記です(ーー;)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月14日(日) 休みなのに


朝から母親の入院している病院へ頼まれた物を持って行ってきました。
往復2時間半かけて病院にいるのは20分くらいなもんなのに
一応顔出さないわけにはいかないのが不幸な話です(T_T)

昼過ぎには一度Kの部屋に戻ってから、テレビで紹介されていた
ちょっとした観光地へお出かけ。
天気もいいし暖かったので混んでいるかと思いましたが
さほどでもなくなかなか楽しいデート。
帰り道で食事とまたKの服を買ったんですが
これがタイトスカートに薄手のニットでして
試着したKのスタイル(胸?)の強烈なのにはクラッときました。

今夜は久しぶりにちょっとお仕事しようかな^^;


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月13日(土) またの機会に


実は昨夜、地方から上京された女性読者の方とお会いする予定でしたが
残念ながら連絡がうまくいかず、面接はできませんでした。
機会がありましたらまたということですね。

Kには知り合いに会ってくると出かけたので一人で食事をしてから帰宅。
Kの機嫌も悪くなかったのでベットでちょっとイチャイチャしながら
テレビ見て寝てしまいました(笑)

今夜は特に何もありません、明日はオフクロの見舞いの予定です。


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月12日(金) さて


昨夜は本業の会合に出席。
出かける前にTから電話があり会合に遅刻しそうになるまで延々と泣き言(笑)

会合の後はKの部屋に戻ってテレビ見て寝てしまいましたが
交換日記のおかげかKの機嫌も直ってきたので助かります^^;

今夜はちょっとした知り合いと会う予定ですが時間が合うか微妙・・・


と、日記書いていたらオフクロが入院したと連絡ありました。
定期的に受けてる診察に行って少し調子悪いからということで
念のためらしく心配するようなもんじゃないみたいだけれど
今日からり*こも入院だし僕の周りは何が起きてるんでしょうか(笑)


掲示板

恋愛詐欺師



2004年03月11日(木) 最悪の天気


僕はコンタクトレンズを入れているので風が強いと目にゴミが入り
外歩くのが辛いんですが今日の天気はどうにもなりません。
昨日埃っぽい春は嫌いだなんて書いたバチ当たったかな(T_T)

昨日は夕方からKと出かけて買い物と食事。
春物のピンクのショートコートと靴を買ってやったんですが
なぜかKは地味目な服を欲しがるんですよ。
顔はたいしたことないけど背は高くて手足も長い、
それになんと言っても強烈な胸(笑)してるんだから
少し派手な格好したほうがいいと思うのでピンクを選んだんですが
若い彼女に派手な格好させたがるってのもオッサンくさい話ですわな^^;

今日は夕方から本業の会合があるので仕事は早仕舞い。
午後には風やまないかな〜〜〜

掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月10日(水)


僕は花粉症ではありませんが、どうも春の埃っぽさが嫌いです。
暑いなら暑い、寒いなら寒いでハッキリしてるほうがいいみたいで
春の陽気は中途半端で趣味にあいません(笑)

で、今日はり*この娘を診てもらっている専門医(同級生)のところに
甥を連れて行きちょっと診てもらってきました。
専門的な治療が必要な症例かと思ったんですが
とりあえずは経過観察でいいようなので一安心。
手土産に持って行った菓子代だけで検査は無料だったし(笑)

義妹と甥とランチを取って別れてから渋谷で買い物して今はKの部屋。
Kは風呂に入ってますが夜は二人で食事にでも行くつもりです。

小心者がなんだかんだ言ってますがKとも仲良くしてます。
Kとしてるのはあくまで愛の交換日記であって筆談じゃないんだから(爆)

掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月09日(火) 冴えないです


どうにも「浅田農産会長自殺」報道を見てると嫌な気分になります。

テレビ見てても不機嫌な僕を恐れたのか
今朝起きたら机の上にKが思ったことを書いたノートが置いてありました。

自分は口下手で思った事を上手く伝えられないし
○○さんは何か言うとその何倍も言葉が返ってきて
何も言えなくなるのでこれからはこうして思った事を伝えますだって。

この歳になって交換日記するとは思いませんでした(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月08日(月) たまには


時事ネタなんぞを書こうと思いましたがイマイチまとまりません。

”長島茂雄氏入院”や”浅田農産会長夫婦自殺”など
マスコミ報道ってなんだかな〜〜ってことを書こうと思ったんですが
考えをまとめるの面倒くさくなって思考停止しました(爆)

仕事も忙しいし月末のえりこの誕生日あたりでまた温泉でも行きたいです。
り*こが退院したらそっちとも温泉行くつもりなんですけどね(笑)

掲示板

恋愛詐欺師




2004年03月07日(日) やっぱり


「ロード・オブ・ザ・リング」は三作目が一番落ちます・・・・・
















ちゅうことでり*こと
二度目の「王の帰還」を
見てきました(T_T)



「二つの塔」は3回見ても結構見れましたが今回は辛かったので
Kと3回目を見に行くのだけは避けたいと思います(笑)

昨日は仕事の後にKと食事に行こうと思ったんですが
またもご機嫌斜めで出かけるのは中止。
いくら温厚?な僕でもいい加減Kの気まぐれに付き合うのも
イヤになってきたので昨日はちょいと怒ってみました。
怒ったと言ってもかる〜〜く注意して後は放置しただけですけどね、
Kは泣いていましたが(笑)

そして今日は朝から用事があると言い放ってり*この住む街へ。
これがまたKの部屋からだと2時間近いのに偉いなと
自分では思うんですけどいかがなもんでしょ?

だって一度見てる映画のために往復4時間ですよ。
行き帰りの電車の中で我ながら何してるんだろうと
一瞬疑問が脳裏をよぎりましたがそのへんを突き詰めて考えると
精神衛生上よくないので考えないようにはしましたけどね(爆)

映画の後はお茶をして少し話をしてからKの部屋に戻りましたが
り*こは今週末からちょいとしたことで2週間ほど入院です。
病気ではないのでさほど心配するような話じゃないんですが
お見舞いには来なくていいからと念押しされたのが逆に微妙。
まぁ一回くらいは顔を見に行く事になりそうです(笑)

Kの部屋に戻ったらKがえらい素直です。
やはりたまには怒った方がいいのかな^^;


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月06日(土) マジっすか?


女性読者の方からまたメール頂いたんですが
それがなんと






















女子K生!!




いや、メールは嬉しいんですけれどお返事に何書いていいか
今まで頂いたメールで一番悩みました。
アホな男に引っかからないよう楽しい青春時代を
送ってくださいとしか言い様ないですもの^^;

しかし当たり前の話ですがいろんな人が日記読んでるんですね(笑)



掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月05日(金) やっと


今日は少し仕事も暇で助かってますが
生活の方は相変わらずなんてことないです。

り*こに加えてTまで毎日電話で泣き言言ってくるようになったんで
Kの目を盗んで電話するのが大変になったくらいです。
逢いに来いって言えばすぐにでも上京するんでしょうが
今は東京に来られてもちょっと相手してる時間ないのが難点。
考えてみれば1年半以上逢ってないんですけどね(笑)


掲示板

恋愛詐欺師






2004年03月04日(木) 使えない


FOMAはなんとかならないんでしょうか。
平日の昼間、新宿でメールの送受信が出来ないってのは論外でしょう。
端末(N2102V)も使いにくし本当にイヤ(T_T)
900シリーズもイマイチ魅力にかけるしどうしたもんだか。
日記に書くような話もないしサエナイ日々を送っとります。

2ちゃんにまた日記うぇぶスレたったみたいだから
僕も人の悪口でも書いて憂さ晴らししようかな(核爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月03日(水) 書く事ない


かれこれ4年近く日記書いてますけれど過去最高に書く事ないです(笑)

自分の行動にネタがなければ人様の日記にアヤつけるとか
得意なんですがそれすら面倒でする気になりません。

今日も結局誰とも会わずに一人で新宿に買い物行って過ごしただけ。
今までならスタビでもして暇つぶししたんですが
それもなんだかな〜〜って感じで夕方にはKの部屋に戻って食事。

年末からの体調不良が尾を引いているのか地味な暮らしです。

そういえばさっきメシ食ってたらKの父親から電話があったんですが
なぜか電話に出る羽目になっていつも娘がお世話になってますと
挨拶されましたがこんなの当たり前でネタにはならないですよね??(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月02日(火) つまらない日記


仕事が忙しくてどうも落ち着きません。
昨日は故障した器材の修理の手配やらアポイントのやりくりでバタバタ。
昼休みに近所のカフェにいたらW@読者さんに声かけらて
お茶をご一緒しましたがボヤキが多くて失礼したかも^^;

夜は弟と久しぶりに二人きりで食事してオヤジのことなどを相談。
基本的には弟に説教される為に会ってるようなもんなんですけどね(爆)

Kは微妙にまだ機嫌悪いんですが生理なのが判明。
特別悪い事?してないのになんで怒ってるのか謎でしたが
それならそれであきらめて嵐の過ぎるのを待つ事にします(笑)

明日は休みなんですがり*こが会いたいと昨夜から何度も電話してきます。
えりこも明日は仕事が休みなので会うつもりでいるし
機嫌の悪いKを放置して出かけていいものやら・・・・・


掲示板

恋愛詐欺師


2004年03月01日(月) バタバタ


土曜の夜はKの機嫌が悪く僕も疲れていたのでろくに相手もしないで
ビデオ(SWAT&ワイルドスピード2)を見てました。
久しぶりにビデオ借りたのに両方ともつまらなくてガックリ。
昨日もKの機嫌は直らず自分の部屋から出てこなかったんですが
放置してずっと寝てました(笑)

夕方から一人で買い物に出かけたところにえりこ、り*こ、Tと
立て続けに電話。
特にり*こは最近色々面倒なことが続いているので
非常に弱気でしおらしく、毎日電話してきます。
素直に泣き言言われるのはいいんですがまた僕はそういう時に
余計な事を口走ってはまるんで危険です(爆)

今夜は弟と会ってオヤジの事などを話し合う家族会議。
しかし本当につまらない日記と化してますね(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ