enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) 何してんだか


土曜は仕事が終わって食事をどうするかと思い部屋にいるKに電話。
出掛けたくないしピザが食べたいから早く帰ってきてとご注文。
部屋に戻ってピザを食べてテレビを見てとごく普通の恋人たちの週末です。
ほんの少し普通じゃないとしたら年が15歳も離れているのと
僕には他にも何人も恋人がいるというごく些細なことだけです(笑)

テレビを見ているとKがベットに入って甘えてくるのでお仕事開始(^^ゞ
ここ何週間か会うたびですからいやがおうでも身体が変ってきてるみたいです。
まだ若いしこれから身体も成熟していく時期ですものね。
僕と会ったというのがいいのか悪いのか・・・・・

で、日曜の朝も起きたらまたお仕事しましたが(核爆)

日曜は僕はまず美容院に行きそれから監視人に会いに行かなければいけないし
Kは夕方から友達と会うと言うので適当に帰れと部屋に放置。

監視人に会う用というのは8月末に海外に行った時に使ったカード代を
払ってもらうというのと他にも話があったんです。
自宅に向かう途中で電話すると風邪引いたみたいで熱あるから
食料買ってきてくれとか言い出します。
自宅近所のスーパー(またここがなんでも高いんだ(>_<))で
カミさんが電話であれこれ欲しいというものを買いこみましたが
軽く10Kくらいいきます(-_-)
このスーパーってみんな支払いカードで済ませて2〜30K使う客が
珍しくないんですけどね。

両手に大荷物抱えて自宅に戻ると今度はなぜか洗濯と風呂掃除・・・・・
汗かいたんで1年ぶりに自宅でシャワー浴びちゃいました(笑)

話は少ししたけど肝心なカード代はなんだかんだ言って払わないし
それどころか生活費とか言って逆に金取られました(爆)
あとはカミさんの買った携帯に着メロやらアプリの設定してやっておしまい。
別に喧嘩するわけでもないし仲いい言えば仲はいいんですよ。
カード代なんて言ってもこっちも本気でもらえると思ってなかったし(笑)

これで結構離婚の話は進んでるんだから本当に不思議な夫婦だこと(核爆)

自宅を出たところでKに電話すると少し熱っぽいから友達には会わないで
まっすぐ自分の部屋に戻って寝ているとのこと。
僕は実家に用事があったので電車で実家へ行き夕食をとって部屋に戻りました。

この時点で8時くらいだったんですが部屋に戻ったところでKから電話。
身体だるいし1人で寝るの寂しいから部屋まで泊まりにきてと言います。

そういう言い方されるとまず僕は断りませんからね。
なんせ離婚しようとしてる監視人の為に風呂掃除しちゃうくらいですから(笑)

出かける前にメールチェックだけでもとPCを立ち上げたら
今度はすぐにTがチャットで話しかけてきました。
お見合いして僕とは別れるとか言う割りにはなんんだかんだ言ってきます。
もちろん僕が色々仕掛けて気持ちをゆすぶってるからなんですけど(^^ゞ

Kも待ってるしそんなに長話も出来なかったんですが
とりあえず糸は切れてません。
ちゅうか結婚はするみたいだけど迷いも大きいみたいです。
どう転んでも別れることになるの見えてるのに
なんで僕はスパッと女性の気持ちを開放してあげないんでしょうね?

自分勝手と言うかワガママと言うか・・・・・

Tの気持ちをゆすぶるだけゆすぶってからKの部屋へ。
ちょっと遅くなってしまったので部屋に着いて風呂に入ってすぐベットへ。
Kは熱あるというし僕も風呂掃除(笑)などで疲れていたので大人しく寝ます。

・・・・・何故か火照った身体を押しつけてくるのがいます。

我慢出来ないそうです(核爆)

まぁして欲しいと御要望があればそれにはお答えしないとね〜〜〜
ちゅうか本当になんでも言うこと聞くので凄く楽しいんですけどね(笑)

で、今日はKの部屋からご出勤。
例によって疲れた週末でしたが新たなメルトモの画像もゲットしました。

1人は39歳主婦@大阪在住(核爆)
なんかよくわからんのですがハートマーク満載のメールくれて
自分から写真送ってきてくれました。
自分で色っぽいとか言ってる自称宝生舞・・・・
ちょりそーさんに言わせるとこっちが食い殺されそうな雰囲気の人です(笑)

もう1人は名古屋に住んでるあの腐れチ○コの大馬鹿者が
何故か自分の画像送ってきました・・・・・・
本当に受信拒否してやろうか真剣に考慮中です(爆)

恋愛詐欺師










2002年09月28日(土) オフ会お疲れ様でした

昨夜は久しぶりのオフ会。
関西からANLUさんが上京されたのに合わせて10人が集まりました。
ケントさん、ちょりそーさん、たつきさん、Imoderさん、シェルさん、
ぴかっち君に渋谷のオフ会初参加の聞茶さんとアルファさん。

聞茶さんは元アウターズですがアルファさんはアウターズ自体をご存知ないそうで
渋谷系の呑み会にどんな印象を持たれたかちょっと心配です。
なにしろアルファさんの前にシェルさん座っていたからな〜〜〜
あの人が渋谷系の基準と思われたらたまらんし(爆)

いつもの店よりちょっとお洒落な店使ったんですけど周囲は合コンの嵐!!
それにしてもアルファさんやシェルさんの目つきの鋭いこと(笑)
店中の女性の評価をしてたんじゃないでしょうか^_^;

渋谷のオフはいつも単なる呑み会ですから下らない話をして時間が過ぎます。
途中シェルさんには多摩の鬼畜大魔王マ○メ○さんから
LH実況中継などという目眩のする電話もありましたが(核爆)
僕はKが部屋に来ると電話してきたので先に帰ろうとしたんですが
ケントさんが今一番のお気に入りさんを呼んでるからその時間まで待てと(笑)

お店を出て全員で待ち構えている所にケントさんの彼女登場。
いかにもケントさん好みの長身でスタイルのいい美人。
たつきさんの巨乳好き(笑)といいみんな好みがはっきりしてます。
僕は好みとかないからな〜〜〜(^^ゞ

今回の主役のANLUさんとはあまり喋れなかったんですが
店を出た後で何日か前の日記に書いた人の痛みが分らないというのが
凄くよくわかると言われました。

・・・・・・そこで共感されても問題あると思うんですが(笑)

皆さんと別れてKの待つ部屋に戻ります。
Kは先に風呂に入っていたので僕も風呂にはいりあとはまぁ・・・・・(^^ゞ

アルファさんによくそんなにお仕事できますねと感心?されたんですが
僕は自分はいかないんで回数こなせるだけなんですけどね(笑)

今日はKがまだ部屋にいるので仕事終ったら帰って食事かな。
明日はちょっと用事あるので1人で動くつもりですがどうなりますか。

そうそう昨夜のオフ会の時に爽やかな腐れチ○ポからメール来ませんでしたが
自粛して大人しくしていたんでしょうか?
多分自分が女と会っててメールする暇がなかっただけだと思いますが(笑)

恋愛詐欺師




2002年09月27日(金) ろくでもない&追加のお礼

僕の性格ってのは本当にたちが悪いような気がしてきました(笑)

昨夜もまっすぐ部屋に戻って1人で食事。
Kと電話で話していたんですがもめた反動で
かなり気持ちが盛り上がってるみたいです。

”〇〇さんに会いたいし、たくさん愛してほしい”

今夜はオフ会で遅くなると言ったのに部屋に来て待ってるそうです。
ちゅうことで今夜のオフ会は先に帰るかもしれませんがよろしく(爆)

そのあとはTとメッセでチャット。
電話しようかと言ったんですが眠いというので手短に済ませました(笑)

詳しいことはなんですがとりあえずTの心の隙間と僕に対する罪悪感(笑)を
思いっきり刺激するようなこと言いつづけています。
どうせ別れるんだから大人しくしてればいいのに
なんで相手の気持ちを動揺させるようなこと言うのかな〜〜〜

別れ際に色々小細工(爆)しておいてまた連絡くれるように
相手の気持ちに何かを刻み込むの好きなんでしょうね。
実際今まではほぼ100%別れた相手から連絡もらってるし(笑)

Tの性格考えるとそうはうまくいかない可能性も高いんですけど
こればかりは僕の性なんで勘弁してください(^^ゞ

さて今夜は久しぶりのオフ会ですのでとても楽しみです。
参加の皆さんよろしくお願いします。

・・・・・・・・僕はKが待ってるから早く帰るかもしれないけど(核爆)

恋愛詐欺師

僕のHP↑のカウンターがいつのまにか10000超えていました。
ここと”日記うぇぶ”をまとめただけの手抜きサイトにいつも来訪頂き感謝です。
コンテンツ増やそうにも僕の場合は日常の暮しだけで十分との声も・・・(笑)

何はともあれ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m






2002年09月26日(木) 辛いな〜〜


今週は大人しく部屋で1人過ごしているDDです。

昨日の昼休みは34歳@主婦さんとランチデート。
生理ということで食事してお話という健全なデート(笑)

帰宅して風呂に入ってユックリしてからTと電話で話をしました。

あまり寝てないようで機嫌悪かった(笑)ので詳しい話はしてないんですが
どうやら好きな男が出来たのではなくてお見合いをしたみたいです。
Tは8月に仕事を変えたんですがそこで色々お見合いの話があるようです。
仕事を変った時点でそうなることは予想していたので
あまり驚きはありません。
実を言うと転職してすぐにもお見合いの話があったのは聞いていたし
その相手はちょっと凄い相手だったんで断わったとはいえ
また似たような話は来るんだろうと覚悟してましたから。

多分今夜また話をすると思いますがTとのことはいい思い出ということで
終りを迎えることになるでしょう。
明日のオフ会で僕が黙って泣いていてもそっとしておいてください(爆)

恋愛詐欺師


2002年09月25日(水) 別れの季節


昨日は部屋で1人過ごしました。

Kは自分の部屋に戻ったしえりこは旅行です。
ゆっくり風呂に入ってノンビリしてなぜかたつきさんと音声チャット。
2人ともそこそこ回線速度は出ているので携帯で喋るより音はいいし
金はかからないしでいいことずくめ。
話す内容は死ぬほどくだらないんですけどね(笑)

するとこれまた久しぶりにTがチャットで話しかけてきました。
何度かメールしたのに返事もよこさなかったのにどうしたかと思えば
携帯を呑みに行った先に忘れたんだけど取りに行く暇がなかったと言います。
つまらないウソをつくような性格じゃないのでそれは本当なんでしょうが
それとは別に貴方に言わなければいけないことがあると・・・・・

どうやらTとは本当に別れることになりそうです。
時間がなくて詳しいことはまだ聞いてないんですがどうやら好きな男が
地元で出来たみたいです。
Tに関してはここに書いてない事情もあって必ず別れが来るのは
覚悟していたんですけど・・・・・

多分今夜また話すと思いますがさすがに復活はないでしょう。
ちゅうかあれだけいい女を遠距離恋愛で繋ぎとめておくだけの
力は僕にはさすがにないし(>_<)

正直にいえば1ヶ月前ならもっとこたえたと思うんですが
今はわりに冷静に受けとめているかな。
お互い別れを前提にして付合っていたからな〜〜〜〜

とは言え別れは悲しいことです。
悲しみを癒す為に昼休みに34歳@主婦さんとランチデートしてきます(核爆)

それと先日リンクしたとたんに日記さくられたSari(熊太郎)さんが
めでたく日記復活されたようです。
リンクし直しましたのでよろしければ御覧になってみてください。

恋愛詐欺師



2002年09月24日(火) ろくでなし&追加でお詫び(笑)

日曜は昼から34歳@主婦さんと渋谷でデート。
と言ってもLHに行ったんですが(笑)

この方はちょっと子牛ですけど胸だけだったらKより大きいと思います。
反応もいいし前の彼氏にいろいろ仕込まれているようでお仕事してても
楽しいんだけれど凄く声が大きいのがちょっと・・・・^_^;

34歳@主婦さんと別れてから今度はKと待ち合わせて土曜に
行かなかった芝居見物。
無名の小劇団の芝居でしたけどまぁそれなりに面白かったです。

部屋に戻って風呂入ったりしていたんですが
Kが僕の部屋を家捜しした復讐にKが風呂に入ってる間にKの携帯チェック(笑)
以前からKは好きな人の携帯みたいと思わないのとか妙なこと言っていたし
そのうち見せてもらうと言っていたのでちょいと覗いてみたんです(爆)

Kの携帯を機種変更したときに昔の男のメモリーとかは
全部消去(笑)させたんですけど害のなさそうなメルトモは
何人か残してやったんです。

それももう止めろと言って止めさせていたんですが
そいつからメールがきていました。
どうやらKは言われたとおりメール止めていたらしいんですが
僕が色々やらかした(笑)もんでまたメールして相談していたみたい。
電話番号はメモリーに入ってないし会ってないのは間違いないみたいだけど
その男はKに対して好きだのいつでも相談のるから会いたいとか書いてます。

まぁ彼氏とか旦那が浮気してるとか悩んでる女に相談のるから会おうとか
言うのはお約束のパターンだし似たようなことしてる男は
僕の周囲にもいくらでもいますからね〜〜〜(笑)

とはいえそういうメール見て黙ってるような大人じゃありません僕は・・・・・

Kが風呂から出てきた所で携帯見せてなんだこれはといじめてみました(核爆)

Kは向こうの人が勝手にこういうメール送ってくるだけで相手してないとか
言い訳してましたがだったら返事しなければいいじゃないかとツッコミいれて
それならもうメール止めても問題ないなと確認をとります。
もう続けるつもりはないと言うのでそれならばと僕がその男にメールなんぞを・・

2ちゃんネタの時もそうでしたけど僕はそういう時には相手を思いっきり
おちょくりますからね〜〜〜

内容としては顔も知らない声も聞いたことのない女に好きだとか言える
心の広い優しい人(笑)には申し訳ないけどもうKとのメールは終りだと。
メール書いているのはKの男だけれどK本人の了解も得て
このメール書いているからよろしくね・・・・なんぞと(笑)

どんな返事来るのかワクワクしながら待っていたら着ましたよ返事(爆)

Kさんが幸せ(笑)になれるならこれ以上メールするつもりもないし
2人の邪魔をするつもりもない。
ただ浮気なんかをしてKさんの気持ちを不安にするような男に偉そうなこと
言われる覚えはないしKさんを幸せにしないとお前を殺すと仰ってました・・・

殺すとか言われてもどうやって殺すのかとっても不安(笑)だし
そこのところを聞いてみたかったんですが
返事来るのに間があいてしまっていてメール来た時は
お仕事しながらKを責めていろんな意味で泣かしてる真っ最中(爆)

お仕事終る頃には面倒になったんでメルアド消去してそいつからのメールを
受信拒否に勝手に設定してもう返事しませんでしたけど
本当に僕って大人げないですよね〜〜〜〜(核爆)

なんだかんだ寝るのが遅くなったので月曜は昼まで寝ていたら監視人から電話。
色々込み入った話もあったんでベランダで長電話(笑)
最後の方は面倒になったんで部屋の中でKの横で電話してました。
話の内容は離婚に関する金銭的な話だったので本当に離婚するつもりあるのかと
どこかで疑っていたKも安心したみたいでした。

で、そこからまたお仕事したんですけどもう本当にしたい放題です。
最近Sっ気出てきたかもしれないな〜〜(^^ゞ

お仕事終えて夕方からちょっと買い物へ。
そこでまたKが訳のわからないこというので怒ったらまたもグチグチ(-_-)
部屋に戻ろうとしたらやっぱり別れたほうがいいんじゃないかとかなんとか。
相手にしないで部屋に引っ張っていったら黙ってついてきてましたけどね(笑)

今日は朝からり*こから通販でPC買ったと報告のメール(爆)
なんでそんなもん報告してくるのか謎ですが返事出したら今度は電話。
別にPCの話しただけだけど何考えているんだかあの人も。
まぁそれなりに1人で楽しくやってるみたいだからいいんですけど
僕が1人で大人しくしてないの分ってるだろうに・・・・・(笑)

そうそう読者の方からメール頂きました、しかも海外からです。
以前にも海外の方からメール頂きましたが女性に受けない割には
ワールドワイドに読者はいるようです(笑)

これからもご愛読よろしくお願いいたします。

《追加》

↑で2ちゃんをおちょくったと書いたら早速おちょくられた覚えはないと
2ちゃんでクレーム書かれちゃいました(爆)
思わず2ちゃんにも書きこみしましたがここでもお詫びして訂正しときますね。

「おちょくった」のではなくて「感じの悪い大人げない表現」を
したということでよろしいでしょうか(笑)

しかし久しぶりにちょっと2ちゃんと書いただけなのに
よく見てくれてますね〜〜〜〜
ご愛読?感謝です。

恋愛詐欺師







2002年09月22日(日) 同じパターン


昨日はKと芝居を見に行くはずでしたが部屋にいるはずの
Kからメールがきて今日は行かないから仕事終ったら早く帰ってきてと
書いてあります。
また何か部屋で見つけてそれですねてるのかとアホらしくなりましたが
放置するのもまた面倒なんで部屋に戻ってみました。

何かと思えば大したもん見られたわけじゃなかったんですよ。
り*こやTが使っていた化粧品を捨ててなかったのが嫌だったらしくて
そういうものを捨てないで平気で部屋に置いておく無神経(笑)なところが
どうにも理解できないということで別れようと思ったそうです。
そう決心してこの部屋に持ち込んだ自分の化粧品全部を一度自分の部屋に
もっていって自分の部屋から僕の着替えとかを全部持ってきてました(爆)

またご苦労なことだなとは思ったんですが
いい加減面倒になってたんで強気一本槍(笑)
いやなら一緒にいられないから別れるしかないなとか
嫌いなもん一緒にいても仕方ないとか言いたい放題言ってたら
泣くんだもの(-_-)
嫌いだから別れるんじゃないとかなんとかかんとか・・・・・

結局り*こと同じパターンでグチグチ言うから先が見えてつまらんです。
泣かした時点でどうなるか見えてるし後は例によってお仕事に
持ち込んでチャンチャンでした(爆)

昨夜は化粧品がないからとお仕事した後に帰っていきましたが
夕方から今夜こそ芝居を見に行く予定です。

そうそうその前に34歳主婦さんとデートして多分LH行くと思いますが(核爆)

恋愛詐欺師



2002年09月21日(土) 不調だと


性格が攻撃的になるDDです(笑)

自分が悪いのにもかかわらず相手に強気な態度に出るという
ろくでもない男ですがこれまでの人生はそれで乗り切ってきてるし
これからもなんとかなるのではと・・・・・(爆)

で、昨夜は仕事が終ってからKと待ち合わせ。
Kに謝るどころか普段以上に態度がでかいんですが
なぜかKの方が僕に気を使ってました(笑)

食事をして部屋に戻り風呂に入ってノンビリ。
疲れていたし面倒だったのでお仕事するつもりもなくテレビ見ていたら
Kの方からなにやら色々してくれました・・・・・
さすがにそれを拒むほど偏屈でもないのですることはしましたけど(^^ゞ

今日は僕は仕事なので先に起きて出勤なんですが
ちょっと早起きしてしまったもんでつい今朝も軽くお仕事なんぞを・・・

ちゅうか疲れてお仕事面倒といいながら出勤前になにしてんだか(核爆)

今夜はKが知り合いから頼まれてチケット買った芝居を見にいきます。
当然今夜も泊まることになるでしょう。
愛と欲望の週末ですな(笑)

恋愛詐欺師


2002年09月20日(金) バイオリズム低下&追加です&再追加

昨夜は部屋で1人で寝ました。
帰ってからKと1時間ほど電話で話したんですけど
もう面倒なんで強気一辺倒の応対(笑)

”〇〇さんは自分が悪いと口で言っても本当は反省してないし
 心の底では自分は悪いことしたと思ってないでしょ。
 だから話しているうちに私の方が悪いみたいな話をする。
 そういう態度が相手をどれだけ傷つけるか分ってない。
 り*こさんが言ってた意味がよくわかる・・・・・”

そんなこと言われてもね〜〜〜〜

ちゅうか僕は本当に人の心の痛みというのがよくわからんのです。
小学生時代に一番仲がよかった友達の凄くよくしてくれたお母さんが
病気で亡くなった時も別にああそうかとしか思わなかったし
彼女達に泣かれても悪いことしたなとは思うけどそれだけ。
自分の気持ちが痛みに鈍感だから他人の痛みもいまいちなんですよ。

なんせ”鋼鉄の心臓にワイヤーロープの神経”だから(笑)

まぁそれがいやなら別れてくれとしか言い様ないですもの。
この年になって性格変わるわけもないし・・・・・
その割にはみんな離れていかないのが不思議ですね。

よくこういう日記書いていると鬼畜とか言うし他の人に日記読んでいて
ひどいことするのがいるなと思う時あるんですけど
考えてみたらそういう人達のほとんどがあくまで女性と出会ったその時だけの
関係でしかなくて継続的なものはほとんどないですものね。
まれに継続していてもあくまでそれは両者の合意のもとでの
一定の歯止めのある関係。

僕みたいに相手の生活や人生まで踏み込んでいきながら
こんなこと言ってるのが一番ひどいというか罪深いですよね。
だから僕の日記って女性に評判悪いのかな(核爆)

ところで某地方都市では物凄く下らない歌がブレイクしてるらしいです。
タカシさんが東京でも流行らせてくれと仰ってますので
よかったら1度のぞいてみてください。
最初は爽やかな腐れ〇ン〇の日記に書いてあったの覗いてみたんですが
くだらなすぎて目眩しました(爆)
そのまま放置しようと思ったんですけどタカシさんが仰るなら
無視するわけにもいきませんし(笑)

それとHPのリンクにSari(熊太郎)さんの日記追加しました。

《追加》

↑でリンクしたと書いたばかりのSariさんの日記がいきなりさくられました(@_@)
こうなるといつ爽やかな腐れチ〇ポの日記がさくられるかが楽しみです(爆)

《再追加》

↑で物凄く下らない歌を紹介しましたがもう一つアホな歌発見しました。
特にたつきさんとその同類の方にお送りします(笑)


恋愛詐欺師







2002年09月19日(木) 面倒くさい


昨夜は仕事が終って部屋に戻ったんですがKと電話で話しているうちに
色々もめて結局彼女の部屋へ・・・・

もめた原因は僕にあるし僕が悪いのは分ってるんですけど
どうしても修復に向ける気力が中途半端。
Kもそのへんはなんとなく感じているようで別に私と別れても
平気なんでしょとかどうでもいいと思ってるでしょと鋭いツッコミ(笑)

実は先週末からTとももめていてここ2週間くらい連絡とってないんですよ。
こっちもなんとなく修復に向けての気合がいまいちなんですよね。
ま*こともうまくいってなくて多分終りだろうし
り*こもまぁ今のままだとうやむやで終るような気もするから
この調子だと本当に人員削減が一気に進みそうです。

こんなこと言いながら1度も減ったことないけど・・・・・^_^;

今夜はどうなるかな。
部屋で寝るつもりだけどKの出方によってはまた彼女の部屋に行くかも。

なんか面倒だな〜〜〜(核爆)

恋愛詐欺師


2002年09月18日(水) 考えてみたら

昨夜は1週間ぶりに自分の部屋で1人で寝たDDです(爆)

先週の火・水はKが泊まりにきて木・金は僕が泊まりに行った。
土曜は博多で1人でしたけれど日曜はえりこが泊まりにきて月曜はまたKの部屋。
水曜の昼休みには34歳@主婦さんとお仕事もしてるし疲れるはずだわ・・・

今朝は朝からり*こからメールが届きました。
博多から送った土産が届いたみたいで喜んでるようです。
昨日ちょっと部屋に踏み込まれた可能性があってびびってたんですが
問題ないようで一安心。

ちゅうかどうなってるんだろうか僕らの関係は???(笑)

今日はこれから昼休みにまた34歳主婦さんとランチデートです。
時間ないので本当に食事だけです。
今夜はKの部屋に行くかどうしようかというところです。

ところで僕もリンクさせて頂いているbirdさんの日記が
削除されてるみたいです。
日記うぇぶで日記書かれているかたは注意された方がいいかもしれません。
そうかと思えば広野さんは日記復活したみたいだし色々ありますね。


恋愛詐欺師


2002年09月17日(火) いつものことながら


なぜ休み明けが一番疲れているのでしょう・・・・・

昨夜は博多土産を持ってKの部屋にお泊まり。
最近Kは色々な意味で目覚めてしまったようで
以前ならなにもしないで大人しく寝ても問題なかったんですが
今は一通りすることしないと寝かせてくれません(爆)

金曜の夜と土曜の朝はKを相手にお仕事。
そのまま飛行機乗って博多まで行って日曜に帰ってきて
日曜の夜と月曜の朝はえりことお仕事。
で、月曜の夜はまたKとお仕事・・・・・・・

疲れて当たり前ですな(笑)

恋愛詐欺師



2002年09月16日(月) 戻ってきたけれど・・・・


なんでこんなに東京は寒いんでしょうか・・・・
博多から戻ってきて日本の広さを実感しているDDです。

土曜は昼から福岡に飛んで本業関係の仕事。
夜がどうなるか読めなかったので羽田に向かうモノレールの中で
愛モードに仕込みなんぞを(^^ゞ
2人ほどレスはついたんですけどどちらも途中でメールは途切れてしまいました。
どちらにしろ本業絡みで夜中までご接待いただいたので
新規面接なんて出来なかったんですけどちょっと残念でした(笑)

しかし中洲、天神というところは面白いですね。
夜中なのに歩いている人の年齢層が高いんですよ。
どういうことかというと新宿や渋谷だと遊んでいるのは1〜20代の
若い子がメインじゃないですか。
ところが博多というのは若い子ももちろんいるけれど
中年のオジサンやオバサンも街を徘徊してるので驚きました。
もちろん博多でも場所によって違うんだとは思いますが
ちょっと不思議な感じでしたね。

日曜は特に仕事もなかったので適当に博多をうろついて
うまくいけば新規面接なんぞをと企んでいましたが
仕事で一緒の先輩が地元の友達に博多を案内してもらうから
一緒にいかないかとお誘いを頂きそちらに合流。
残念ながら今回の博多は昨年の北海道と違ってネタ(笑)にはなりませんでした。

博多観光の定番ということで太宰府天満宮に連れて行って頂いたのですが
菅原道真と言えば学問の神様!!

ちゅうことでり*この娘の大学受験の為にお守り買って
30分もお祓い受けてきてしまいました(爆)
メールで明太子をお土産に送ると書いたらラーメンも食べたいから
それも送ってと返事もくるし親子関係(笑)は順調です。

・・・・・ってり*こと別れた?ことになってるのに
僕の名前で博多から宅急便が娘宛てに届いていいんでしょうか^^;

そして昨夜東京に戻ってきたんですがいきなりえりこが泊まりに来ました。
博多行く前の晩はKの部屋に泊まって朝一度戻ってから出かける。
帰ってきたその日には別な女性が部屋に泊まりに来る。
で、今からまたKの部屋にお土産もって泊まりに行くんですけどね(核爆)

よく体壊さないで生きてますね僕・・・・・・・

恋愛詐欺師


2002年09月14日(土) ではいってきます



昨夜は一人で眠るつもりだったんですが
Kの部屋行ってメシ食ってお仕事して風呂で頭と体を洗ってもらって
それからまたお仕事して今朝も起きてお仕事して部屋に戻ってきて
福岡行く準備を今してます。

何度も認識してますけど我乍ら馬鹿ですな・・・・・(笑)

これから福岡で面接できるよう愛モードに仕込みしてみます(核爆)

恋愛詐欺師


2002年09月13日(金) こんな自分がいや(笑)&オフ会日時変更

昨日は実は夕方から本業で会合があったんですが
面倒になってさぼってしまったんです(^^ゞ

まっすぐ帰るには早いし帰ってもやることないのでついついまた愛モードを(爆)

暇だから今から遊べる人いませんか??みたいな釣り書きについたレスが3件。

1人はすぐ返事来なくなったんですが22歳フリーター@八王子というのが
暇だからお茶しませんかと言ってきました。
僕は新宿にいたんですけどメールやりとりしてる間に電車乗ったとか
言うのでとりあえず面接することに(^^ゞ

やっと僕の運も回復してきたことだしどんな子が現れるかとドキドキ。



・・・・・・・・・・下中ポッチャリ子牛さんでした(T_T)


まぁわざわざ八王子から出てきてくれたことだし僕は相手が気に入らなければ
口も聞かずに10分で別れるちょりそーさん(笑)とは違いますから
1時間ほどお茶して紳士的にお別れしました。


それともう1人レスを返してくれた子がいました。
1*歳@女子K生です・・・・・・

り*この娘と同い年じゃん!!!!!(核爆)

この子は会おうとかいう感じじゃなかったんですが
すぐ写真送ってきてくれました。



・・・・・・・・・・凄く可愛い(笑)


今時のなにも考えてないけど洋服と化粧にだけは命かけてるって子です。
色々メールしたんですけど途中で目眩してきましたよ。
携帯代が今月五万なんだけどお金なくて服売ったけどまだ四万足らない。
若い頃(笑)なら援助で稼いですぐ払ったけどもうそんな歳でもないしだって・・

写真見ると本当に可愛いんで正直いけないこと(爆)が頭をよぎりましたが
なんとか踏みとどまって犯罪者にだけはなりませんでした(笑)

でも本当にり*この娘と同い年だと思うと恐ろしいものあります。
僕にこんなこという資格ないの分ってますけど年頃の女のお子さん持っている
親からしたら今の時代っていくら心配してもし足りないでしょうね。


なんとか自制心を保って部屋に帰ろうとしたらKからメール。
会合なくなったのなら食事作ってあるから部屋に来てとのお誘い。
犯罪者になるかもしれない1*歳よりすでに手に入れている25歳Fカップ!!
ちゅうことで今日はKの部屋から出勤してきました(笑)

さて今夜こそ1人で大人しく過ごす予定。
土日は福岡に仕事絡みで出かけます。
何か美味しい物食べたいけど、どなたかあちら方面在住の方いません??(笑)


《オフ会告知》

関西アウターズのANLUさんが上京されるのでそれに合わせて
オフ会の日時変更します。
昨日の今日で申し訳ないですけどよろしく〜〜〜〜


恋愛詐欺師


2002年09月12日(木) ゲット&拉致?&告知

昨日の日記にも書きましたが9月1日に会った34歳@主婦さんと
昼休みに会ってそのままゲットしてしまいました(爆)

ご主人とは家庭内別居に近いようで色々辛い人生のようです。
メールをしていても寂しいとか辛いとかよく出てくるし
その辺を埋めるために・・・・ということでしょう。

しかしそういうの多いな僕(笑)

火曜に面接した33歳@バツニさんともメールは続いているけれど
こちらはあまり進展しそうもないですね。
もう一度くらい会うかもしれないけどまた友達連れてくるようならいやだし(-_-)

仕事の終った後は聞茶さんと面接です。
ひろすえさんもいらっしゃるとのことでしたがまずは聞茶さんとご対面。
ひろすえさんがご自分に似ていると仰っていましたが
たしかに体形は似てるかも(^^ゞ
ひろすえさんは某お笑い芸人に似てるんですが
聞茶さんは某落語家でしょうか(爆)

ひろすえさんが車で登場されたのでファミレスにでも行きましょうと
なったんですが何故かファミレスが見つからずいつのまにか待ち合わせ場所の
新宿よりはるか遠い世田谷まで移動。
Kが部屋に来ることになっていたし新宿でちょっとお茶して帰るはずが
車で拉致される羽目になってしまいました(笑)

しかしひろすえさんもよく喋ると思っていたんですが聞茶さんも負けてません。
お二人も会うのは二回目だそうですが横で会話聞いていたら
何年も付き合ってる友人かと思うくらい会話のテンポが早いです。
ああいう人達ならたしかに合コンとか行っても強いんだろうなと実感しました。

僕は元々人見知りする方なんで初対面の人とは話しにくいんですが
それ以前のところで会話のペース速すぎて口はさめませんでしたが(笑)

色々楽しいお話を伺ってからまた新宿まで車で送って頂き解散。
部屋に戻るとKがなんでこんなに遅くなったのとすねてましたが
いい加減疲れていたので適当に相手して寝てしまいました(爆)

今夜は特に予定はなし、大人しく寝ます(笑)




《告知》

久しぶりにみんなで呑もうかとケントさんが言ってます。
一応9月26日(木)を予定してますがいかがなもんでしょう。
参加できそうな方は僕のHPの掲示板に書きこむかメールをお願いします。
それと申し訳ないですが読者の方や今まで参加されたことのない方は
誰かの紹介がある場合に限り参加をお受けしたいと思います。
一時、2ちゃんで色々不愉快なこと書かれましたので身元(笑)の
ハッキリしない方はちょっと・・・・・
どちらにしろ渋谷の集まりでは名刺交換(笑)出来ないようなら
今後とも参加はお断りすると思いますけど。


恋愛詐欺師




2002年09月11日(水) アホの集団(笑)&速報(爆)

さて昨日の新規面接の報告ですがまず最初に一言。
















この暇人どもが!!!



昨日の日記で連絡くれれば面接を公開するとは確かに書いたけど
なんであんなに集まるのよ(笑)


まずImoderさんから面接現場をフ〇イ〇ー風に隠し撮りしましょうかと
メールがきました。
何考えてんだかと思ったんですが面白いんでついOKを・・・・・

ちゅうか貴方が撮ったらそれはモノホンだって(笑)

その他にもケントさんやシェルさん、Bangdollさんからもメール。
ケントさんはビックマックさんも誘ったとか言ってるし何がなんだか(ーー;)

ところが8時に待ち合わせをしていたんですが33歳@バツニさんとお友達が
早めにきてしまいせっかくの公開もダメになってしまいそうになりました。
そうは言っても初対面の女性を街中で足止めするわけにもいかずお店に移動。
一応店の名前はケントさんにメールしましたがアホな連中にかまってられません。

で、お会いした33歳@バツニさんですがやはり上下はある派手目な美人。
お友達の方は写真だといけてると思ったんだけど実物は・・・・
ある人はオカメと表現されてました(爆)

飲み物注文して話をはじめたところにシェルさんから電話。
どこにいるかと聞くので店の名前言って詳しくはケントさんに聞いてくれと
電話を切りました。
10分もしないうちに今度はたつきさんから電話。
電話するのにテーブル離れて入り口の方で話していると
視界に何か見たような人物が・・・・・・

シェルさんが自分の彼女連れてテーブル案内されるの待ってます(爆)

どうしてここがわかったのかと思いシェルさんを呼び寄せて聞いてみると
ケントさんに聞いてきたしケントさんたちも店にいるはずとか言い出します(-_-)

たつきさんは電話の向こうで大受けしてましたが電話切って
自分のテーブル戻ろうとしたらその一つ奥のテーブルに男3人が座ってます。

ケントさん、ビックマックさん、Bangdollさんでした(核爆)

Imoderさんは時間合わなくて来れなかったようですが
なんで同じ店にキープ連れた鬼畜とそれを見物に来た3人組がいるんでしょう。

ちゅうか本当にみんな暇なんだから(笑)

僕の面接自体はそこそこ盛り上がって楽しく過ごしました。
ただ楽しくはあるけどそれがこの先どうにかなる方向に進むかと言うと疑問です。
あの2人はかなり出会い系サイトにはまってるみたいで
今のところは呑み友達を探してるって雰囲気だし僕は酒呑めないから(^^ゞ

とりあえず友好的な雰囲気でお別れしましたがどうなりますやら(笑)

そして部屋に戻ったんですが恐ろしい事にKがいます(爆)

夕方メールが来て今夜部屋に行くねとは言われていたんですが
実はえりこも部屋に来るつもりだったみたいなんですよ。
彼女2人が部屋に来るつもりでいたのに新規面接してるってのもなんだけど^_^;

一昨日あまり眠れなかったのと酒が入っていたのでシャワー浴びて
大人しくお仕事なしで寝ました。
Kも眠かったみたいだし一緒にいれれば満足だったようなのでいいんですが
今朝部屋を出る時に今夜も泊まりに来ると言っていたのは恐ろしいです(爆)

さて今日は昼休みに先日面接した34歳@主婦の人とランチデート(笑)
仕事場のそばまで来てくれると言うんですがどうも話の流れが微妙でして
もしかしたらそのままLH行ってしまうかも・・・・・・

久しぶりの昼休みのお仕事になるかもしれません(核爆)

夜はもしかしたら聞茶さんとお会いするかもしれません。
これも新規面接ですな(笑)

それとHPのリンクにtamtamさんの日記を追加しました。
昔からのファンですのでリンクできて非常に光栄です(^。^)

恋愛詐欺師

《速報》

34歳@主婦の方とランチデートしてきたんですが
やはりそのままLHに行ってしまいました(^^ゞ

中下ポチャですがB90Eカップ・・・・・
最近なぜか胸の大きい方と縁が深いようです(笑)

LHにいる間にメールをバンバン下さった皆さんありがとうございました。
お願いだから仕事してください(核爆)















2002年09月10日(火) 順調。。。なのかな(笑)


昨日は昼休みに今夜会う予定の33歳@バツニさんとお電話。
この方色々お誘いも多いみたいで毎日忙しいみたいです。
写真見る限りそれもうなずけるレベルの女性なんでウソじゃないとは
思うんですがなんでそれを僕にわざわざ言うのかが謎です(笑)

実は今夜、彼女の友達(これも写真見ましたが中上〜上下)も一緒なんです。
誰かいい人いたら友達にも紹介してくださいと言われてましたが
適当な相手が見つからなかったので今夜は止めて延期しましょうかと提案すると
友達は適当に相手していればいいし私は〇〇さんにお会いするの楽しみなので
ぜひにと言ってくれます。

合コンみたいなのは苦手なんで1人で2人相手する方が
僕としては楽なんですが向こうはどういうつもりなんでしょうね。
僕の写真は送ったうえで会うんだから僅かなりとも好意は持たれてるんでしょうが
なんだかよくわかりません。

とりあえず今夜8時に某駅で面接です。
知り合いの皆さん連絡くれれば公開しますよ(笑)

それともう1人の未面接のメルトモ31歳@アパレルさん。
昨日僕の写真送ってみたらとても素敵(笑)と早速面接依頼が来ました。
写真送って面接依頼が来るとは僕も捨てたもんじゃないと安心してたんですが
この方は地方在住なんで時間的な制約大きすぎて中々会えそうもないです。
向こうの写真もらってないんでいまいち不安もあるし別にいいんですが(笑)

夜はKやえりこと電話。
Tはちょっとご機嫌斜めでしてここ何日かメールしても返事もきません。
あの人は僕が少しでも自分から目を離してると思うとすぐすねるんですよ^_^;
どうしたもんだか・・・・・・

恋愛詐欺師




2002年09月09日(月) 雨は嫌い


月曜から雨で鬱陶しいな〜〜〜、仕事さぼりたくなる(笑)

土曜はKが泊まりに来ました。
久しぶりに僕の部屋来たんですがテレビ見てユックリしてお仕事(笑)
先週は生理だったし彼女の部屋は隣りに声が聞こえるかもというので
最近は大人しめにお仕事してたんですが昨日は頑張ったかな(^^ゞ

それと実は400万画素クラスのデジカメ入手したんですけど
やはり画質いいですね。
これまで持ってた240万画素クラスとは全然違います。
その分でかくて邪魔だけど(笑)

で、ついにKの写真撮ることに成功!!
400万画素でB90Fカップバデェを記録に残しちゃいました(核爆)

言っておきますけどどこかの腐れチ〇コと違って
僕はその手の写真を人様に見せる趣味はないですから
送ってくれとか言わないように(笑)

日曜は昼までゆっくりして(お仕事も(笑))渋谷に買い物。
部屋に戻ってビデオ見たりしてたんですがKはまた泊まるつもりのようで
一向に帰る気配見せません。
それはいいんだけれど火曜に会う予定の33歳@バツニさんとかその他
現在進行中のメルトモさんからメールはくるしTからもメールが・・・・

Kが風呂入ってる間とかになんとかメールやら電話やらこなしましたが
相変わらずの綱渡りです。
その後もたつきさんから電話もらったのにお仕事してて気づかなかったし(笑)

さて今週もよろしくです。

恋愛詐欺師





2002年09月07日(土) アホ!!!

昨夜はちょりそーさんと月一の食事会。
2人とも酒呑まないので本当にメシです(笑)

しかしちょりそーさんは珍しく荒れてました。
理由は水曜に新規面接したお相手にあるらしいのですが
相当な勘違い女性だったらしくて食事中何度も同じ文句言ってました。
ここの所面接5連敗中(笑)だそうで自分の引きの弱さを嘆いていましたが(笑)

食事の途中爽やかな織田無道からメールが何通が来て
2人一緒にいるならお宝画像見ます?などと聞いてきます。
携帯では見れなかったので家のPCに送っておきますとのことでしたので
ちょりそーさんと別れて部屋に戻ってメール見てみたんですが・・・・・・

今後はあの人のことを”爽やかな織田無道”と呼ぶのは止める事にします。

これから僕はあの人をこう呼びたいと思います。















腐れチ〇コ!!!!!






あ〜すっきりした(笑)

さて今夜はKが久しぶりに部屋に泊まりに来ます。
最近Kの部屋ばかりだったので部屋来るのは妙な感じです。


恋愛詐欺師







2002年09月06日(金) どうなるかな

昨日のお昼に33歳@バツニさんとお電話しました。

う〜〜〜む、なかなか手ごわそうな方です。
出会い系サイトやお友達関係でかなり合コンもしているみたいだし
ちょっと僕の守備範囲からは外れるタイプかもしれません(T_T)
でも写真で見る限りではかなりの美人だし実際に街を歩いていても
大学生にナンパされるとか言っていたから目の保養ということで
来週食事してきます(笑)

昨日は時間が空いたと連絡くださったアルファさん
仕事場近くの街でランチをご一緒に。
アルファさんいうところの現在の一押し案件という女性の写真を
見せていただきましたが非常に美しい方でビックリしました。

そこへり*こから電話です(爆)


火曜に電話してきたけれど次の連絡はまた1週間くらい後だと
思っていただけにちょっとビックリ。
しかも電話の内容は今度PCを買い替えようと思うけれど
買いに行く時は1人じゃ分からないから付き合ってねだって・・・・・

当分1人で自由でいたいし僕とは会いたくないって言ってたのは誰??(ーー;)

何勝手な事言って甘えてるんでしょうか。
いくらなんでもあきれて返事のしようがないのでびしっと一言。







”もちろん貴方の都合のいい時にいつでも付合うからね・・・” 






こういう風に答えたと言ったらそれ聞いた人は絶句してましたが
一応僕とり*この間には”愛”があるっちゅうことでご勘弁を(笑)


夜はM31歳と食事。
相談があるとのことで会ったんですけどもう本当に時間の無駄でした・・・・

他の男から口説かれてるけどどうしようみたいな話を聞かされたんですけど
それは貴方の勘違いではという話。
僕に相談するような話じゃないしと言って食事だけして30分くらいで
帰ってきてしまいました、しかも久しぶりに女性と食事を割り勘にして(笑)

多分僕と付合いたいと思っているんでしょうが僕には彼女もいること
最初から分っているし自分も彼がいると言っていたので
今更自分のほうから付合ってと言うのはプライドが許さないので
なんとか僕の方からということみたいでしたけどね〜〜〜

部屋に戻ってちょっとしたら電話かかってきたんですけど
さすがに面倒になってはっきり言いました。
何か勘違いしているのではないかと(笑)
色々手厳しい事も言ったので今日はメールもこないしこれで終了ですね。

いわゆる勘違い女性というのを初めて経験させていただきました(核爆)


さて今夜はちょりそーさんと食事です。
あの人も自分は一般とか勘違いしてるからな〜〜〜(笑)

《リンク追加》
 元アウターズの聞茶さんの日記をリンクに追加させていただきました。
 今後ともよろしくお願い致します。

恋愛詐欺師






2002年09月05日(木) 色々ありました


昨日は休みでしたが忙しくて日記書いている暇ありませんでしたので
今日は二日分です。

火曜ですが昼飯を食っていると電話が鳴ります。

り*こです・・・・・・

何かと思えば娘の受験の話と他に大した話もしないくせに
30分以上1人で話しています。
大人しく黙って聞いていましたけれどなんなんでしょうね〜〜
散々言いたいこと言って当分1人で自由でいたいと言い切っていたのに
それから2週間しか経ってないんですよ。
今回は今までとは少しは違って2ヶ月は連絡来ないと思っていたのに(笑)

愛するり*こから電話が来て気分も明るくなったところで
夜はえりこが泊まりに来ました(爆)

前にも書きましたが今はえりこといるのが一番楽だし楽しいです。
部屋で食事してビデオ見てお仕事(笑)して夜を過ごします。

水曜は2人とも休みだったので朝はノンビリ寝てまたお仕事(爆)
それからお台場へ行ってデート。
り*こと乗って以来2年ぶりくらいに観覧車乗ってしまいました(笑)

夕方まで遊んでえりこは帰っていきました。
とても喜んでいたし僕も楽しく遊べました。


で、1度部屋に戻って着替えたら今度はKの部屋へ(核爆)

夕方から一緒に買い物して食事を作りたいと言われていたんです。
ケントさんやアルファさんが女性の部屋に行くことには注意してると
仰っていますが僕にはそういう抑制はないですね〜〜〜
と言うより僕は相手の生活の一部になるのが趣味だし(笑)

本命彼女の部屋もそうだけどKの部屋にも僕が普段の生活で使う日用品を
どんどん増やして自分が住みやすくしてます。
例によって後先考えずに生きてます。

Kが食事を作っている間にテレビを見ながらメルトモさんに何通かメールを(笑)

実は日記には書いていませんでしたが33歳@バツニという方とも
先週後半からメールを続けていました。
火曜の夕方メールで来週呑みに行きましょうという話にはなっていたんですが
まだ電話で話はしていなかったんです。
それが昨日向こうから写真があるからと送ってくれたんですよ。
ドコモのIショットなんで自動的に電話番号もゲットしたんですが
重要なのは写真です。


・・・・・・・・・・僕の強運は死んでいませんでした!!!!!


最近お会いした女性がなかなか微妙な方(笑)ばかりだったので
皆さんからはそうそういつもいい目ばかり見れると思うほうがおかしいと
言われていましたがまだまだ僕の運は尽きていないようです(笑)

あくまで写真だけの話ですが僕の彼女達の中でも
Kちゃん@中部に匹敵する美人じゃないでしょうか(^○^)

僕は美人と金持ちには強いからな〜〜〜〜
り*こと別れて傷心のまま暮してきましたが
久しぶりに将来に明るい光が見えてきました(笑)

問題はこちらの写真も送るんですけどそこで面接落ちって可能性です。
どっかの織田無道と違って僕は正統派なハンサム(笑)ですから
そんなことはないとは思いますが世の中には織田無道と会って騙されてる
マニアな美人もいるからちょっと心配です(爆)

写真で美人見て目の前には生身のFカップが食事を用意してくれて
眠るときはそのまま僕の腕の中・・・・・
昨夜は幸せな夜でした(笑)

さて今夜はなぜかM31歳さんと御食事のみの面接です。
あくまでお友達としてしか会えないと言ったんですが
それでも相談があるとのことで女性に厳しい態度のとれない僕は
アポを断われませんでした(T_T)

明日はちょりそーさんと食事の予定です。
本当は来週を考えていたんですが急遽明日に変更です。
どなたかお時間のある方はご一緒しませんか?(笑)

恋愛詐欺師




2002年09月03日(火) だるい


暑いし仕事は忙しいしでバイオリズム低下のDDです。

昨日はKの部屋に泊まりました。
日曜にカレーを作ったから食べにきてと言われたのを
疲れているからと断わったので昨日食べに行ったんです。

部屋に着くとシャワー浴びて食事してベットに横になってテレビを見る。
なんでも言えば出てくるし楽は楽です。
あれで眠るときに身体くっつけてくるのさえなければ文句ないんですけどね(笑)

Kは生理だったのでおとなしく寝てちょっと早起きして出勤してきました。
先週の水曜に泊まって週末会わなかっただけなのに久しぶりに来てくれたと
言われたのには参りました。
僕の部屋の鍵は先週とり返したんですけど早くまた合鍵くれれば
毎日でも部屋で食事作って待ってるのにと言うのも怖かったな(爆)

今夜はえりこが泊まりに来て明日は朝からお出かけして1日デートの予定です。
休みなしで元気なオッサンだこと(笑)



2002年09月02日(月) いい人でしたが・・・


ということで、お会いしてきました34歳@主婦さん。

実は昨日は12時半からえりこと待ち合わせをしていたんですが
無謀にも1時に34歳@主婦とも隣駅で待ち合わせ(笑)

まずえりこと会ってから自宅で監視人と急用が出来たから
1〜2時間ほど時間潰して待っていてくれと頼んで隣り駅へ(爆)

そこまでして登場したのは小柄ちょいポチャの中下さん^_^;
表情も会話も明るく礼儀正しい性格のいい女性。
M31歳は話しているうちになんか勘違いしてないかという気分になりますが
この方とはお話していても非常に楽しかったです。

そうは言ってもえりこを待たせてあるし口説くとかいう雰囲気ではないので
お茶だけしてお別れ。
印象は悪くなったようでメールも引き続いてきているし
今度は食事でもと言われています。
そうなるとまた余計なことしそうで自分が怖いんですけどね(笑)

えりこと再度落ち合って買い物。
最近えりことは街に出ても必要な物買ったら
すぐ部屋に戻ってノンビリしてしまいます。
部屋でお茶飲みながら話してるのが一番ゆっくりできるので(^^ゞ

夕方にはえりこは帰っていきました。
Kからは食事作って待ってるから部屋にきてとメール入ってたんですが
さすがに疲れてしまってそれは断わり部屋で休息。
昼間は1人でどこに行っていたんだとかなんだかんだうるさいので
今夜泊まりに行くことでなだめましたが(ーー;)

さて今週も頑張って一生懸命生きていこうっと(笑)

恋愛詐欺師


2002年09月01日(日) さてと&追加報告

夏休み最後の日曜です。
皆さんよき夫そしてよき父としてお過ごしでしょうか(笑)

昨夜はKが部屋にくるはずでしたが生理になってしまい
体がきついということで約束はキャンセル。
えりこを部屋に呼んでもよかったんですがなんとなく億劫でしたので
仕事に来ていた5人目@同業者と食事だけして帰ってノンビリテレビ鑑賞。

彼女たちと電話で話していたら34歳@主婦からメール。
この方はかなりメールがマメな人で1日1〜20通くらいはメールが来ます。
僕は貰ったメールにはまず返事出しますので結構な量になります。
電話がしたいというのでまた1時間くらい夜中に話したんですが
かなり寂しいモードみたいです。
僕は彼女いるということも話していますが微妙な雰囲気ですね〜〜〜
時間的な制約のある人なので面接するにはタイミングが難しいんですけど
会ってしまえば・・・・という気がします(笑)

それと実はもう一人面接の可能性のあるメルトモがいます、31歳@アパレル。
2〜3日前に洒落で某氏(笑)のHNを使って携帯サイトに書き込みしたら
メールがきた女性です。
地方在住なんですが仕事の関係でしょっちゅう東京にはきているらしく
十分面接可能。
話を聞いている限りでは仕事の関係もあって
結構あちこちのお洒落(笑)なお店やホテルをよく使っているみたいだし
容姿はともかく服装のセンスには期待できそうな方です。
まだ携帯を教えていないし聞いてもいないので
実際どうなるかは今後の展開ですけど。

さて今日は朝からえりことKの両方から電話があって会おうと言われています。

Kは生理で体だるいとか言って会っても部屋でゴロゴロするだけでしょうし
ちょっと面倒なのでとりあえずえりこと会おうかと思ってます。
Kには夜会ってそのまま泊めるか泊まりに行ってもいいし。

さっきビデオチャットでTの顔見たんだけど新幹線乗ればよかったかな〜〜

って、今日は本命彼女が新幹線で日帰り出張だから新幹線はまずいか(笑)


《追加報告》

急遽34歳@主婦と面接することになりました〜〜〜〜
昼間だし時間ないみたいだから会ってお茶だけしてきます(笑)








DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ