enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年05月31日(金) 懲りない馬鹿

昨日の昼からり*こは激怒してるはTはすねてるわで
もうヘロヘロで死にそうになりました。

昨日の日記にも書きましたがちょっと疲れているので
両方とも適当に相手してました。
ちょりそーさんやたつきさんにも言われたけれど
2人いなくなってもまだ5人もいるという考え方も出来なくはないし(笑)

メルアドやら携帯番号も素直にり*こに教えてあとはお任せ。
実際には仕事忙しいみたいでり*この相手なんてしてる暇なかったようで
り*こは無視されてるとまた怒ってましたが(笑)

仕事終えてり*こがいるかもしれないと思いながら部屋に戻ったんですが
今回は部屋は荒らされていませんでした。
いないならいないでどこで何してるか恐かったんですが
投げやりな気分のオジサンはどうでもいいやと開き直ってメシ食ってました(笑)

すねていたTの方は面倒になったので午後はメールもしないで放置していたら
僕の仕事が終わる頃にワガママ言ってゴメンナサイと謝罪メール来たので
可愛いもんなんですけどね〜


今日も朝からり*こは電話とメールで怒ってますけれど
今回は僕が無実(笑)を訴えてるからいまいち追求に迫力ないです。

しかし明日ま*こ上京するんですけれど部屋に泊めるのは
さすがにまずいでしょうね・・・・・

って、泊めちゃいそうな自分が怖い(笑)


2002年05月30日(木) 愛ある日々(笑)

火曜の夜はえりこ登場。
ちょっと監視人とゴタゴタしていたので泊まりにきてもいいけれど
何度か電話はいるかもしれないと言ったんですが構わないというので
本当に久しぶりのお泊まりでした。

実際監視人からの電話もあったんですがり*こやT&Kからも電話があって
そのたびにバスルームやベランダに出て電話してました(爆)

水曜は休みと言ってあったので朝もゆっくり(お仕事も(笑))してから
買い物にお出かけ。
僕の誕生日のプレゼントと言う事で靴買ってもらいました(^^ゞ
えりこはいつもプレゼントというと予算を教えてくれてその範囲なら
いくつでも物買ってくれるんですよ。
昨日はちょうどドコモのN504iが発売されたんですが
十分予算の範囲内なんで靴と一緒に買ってもらいそうになりました。

あれ液晶綺麗ですね〜〜〜
僕が503isに替えた時も凄く綺麗になったと思ったんだけれど
更に進化しています。
しかもNシリーズの最大の弱点とも言える入力&変換が劇的に変ってるし
非常によさそうです。

何故買ってもらわなかったかというとまず前回の機種変更から
まだ十ヶ月経過してないので非常に割高だったのと
僕は自分の携帯替えると自動的にあと2台(り*こ&娘)携帯買う羽目になるの
思い出したんです(-_-)
カメラ付きも出るみたいだし十ヶ月たつまで様子見ることにしますが
新らし物好きの血が騒ぎます(笑)

昼過ぎにはえりこと別れたんですがある提案が彼女からありました。
監視人との離婚に際しての慰謝料を一部無利子で貸してくれるそうです。
100万単位での話ですがありがたい話です。
り*こにも同じようなこと言われてるし本命彼女もマンション担保にするかと
言ってくれてます。

みんな色々な意味で本気なんですよね・・・・・・・

ありがたいけど僕はどうしたらいいんでしょうか(核爆)

そんな果報者の僕はえりこと別れてから今度はり*こと待ち合わせ^_^;

”スパイダーマン”見てきました。
話はもう単純極まりないしどうってことないですが特撮は凄いです!!
あれだけでも十分見に行く価値あるんじゃないでしょうか。

そう言えば昔日本版で池上遼一が漫画書いていたの知ってるのって
やはりオヤジの証拠なんだろうな(笑)

そうそう週末にま*こが上京して部屋に泊まりに来る予定です。
考えてみたらほぼ一年ぶりですがよく続いてると自分でも感心します。
遠距離恋愛でも毎日のメールと愛があれば距離の障害は乗り越えられるんですね。

問題はKを週末泊めるつもりで約束してたんですよ。
こちらとの愛をなんとかしないと非常にまずいです(核爆)










2002年05月28日(火) 寝たりない


昨夜はそこそこの時間には寝たんですけれどまだ眠いです。

明日休みなんで久しぶりに新幹線乗っちゃおうかなんてことも
考えていたんですけれどそんなことしたらマジ死にます(>_<)

でも今夜はえりこが泊まりにきたいと言ってるし
明日は例によってり*こと会うんですが泊まる可能性も十分。
金曜にはKがまた食事作りに来て泊まるの決まってる・・・・・

全部自分の蒔いた種ですけれどあまりにもハードな暮しで目眩がします。
身体壊さないうちに人間ドックでも行って検査しようかな(笑)

その時には初恋がどうとか意味不明なこと口走ってる某KEN1さんも
一緒に連れて行って脳波の検査でもしてもらおうっと(核爆)




2002年05月27日(月) なんなんだろう


昨夜はKが食事を作りにきてまた泊まりました。
金曜と同じパターンでお仕事してそのまま裸で寝てしまいす。

で、今朝寝ていたら6時前に目が覚めたらしいKが抱きついてきます。
寝ぼけながら何かと思えば身体がうずくと耳元でささやきます。
もちろんお仕事しましたけれどさすがに身体しんどいです(T_T)

そしてさっき来ていたメール。

”私の事抱くのもったいないなんて言わないでね。
 私は〇〇さんのものでしょ。
 いつも気持ちよくしてもらって悩みなんてどっかいっちゃう。
 私は幸せだよ・・・”

これ本気で言ってるとは信じがたいんですけど(爆)

り*こと3者面談して僕にお前とは別れて別な女取ると言われたんですよ。
今だってり*こと続いてるの知ってるわけだしねぇ^_^;

まぁ嘘でもなんでも僕としては今のところ美味しいんですけど(核爆)


2002年05月26日(日) おいおい


え〜〜今夜もKが食事作りに来て泊まることになりました(@_@)

昨日は午後から本業関係の会合があって会議&宴会。
今日も朝から会議で早目に終ればえりこと会う予定だったんです。
うまいこと早目に終ったので待ち合わせの場所に向かっていたら
なんと電車が事故で動きません。

仕方ないのでえりこと会うのはあきらめて部屋に戻ることにして
途中でり*こやKにメールしていたらKが食事まだなら
今夜も作ってもっていきたいと言い出したんです(笑)

いや嬉しいしありがたいんだけどこの調子で泊まりにきていたら
またり*こに絶対ばれて修羅場が訪れそうな予感が・・・・・

って、そんなもん予感も何も誰でも想像できることなんですけど
なぜか僕はそういう道を歩んでしまうお馬鹿みたいです(爆)

しかし今夜もあのバデェと過ごすのか・・・・・
体もつのかな(核爆)




2002年05月25日(土) いやもう


オジサンたまらんです(笑)

昨夜はKがまたも食事を作りに来たんですけど
なかなか料理美味いんですよ。
仕事終ってからくるのでちょっと食べるの遅くなるんですけれど
Kが来る前にり*こやTに電話してアリバイ作りも完璧(爆)

食事して風呂入ってテレビ見ながらソファーでイチャイチャしてベットでお仕事。
具体的にはなんですし毎回しつこいんですけどあのバデェだけはもう(^○^)

最近本人も感度が上がってきたみたいでなんでも言う事聞くし
オジサンもう頬が緩みっぱなしで今朝もついお仕事してしまいました(核爆)

本業で仕事もしてやることになっていたので一緒にご出勤。
恐ろしい事に5人目@女子大生が研修にきてたんですけれど
お互い何も知らないのでまぁいいかなと(^^ゞ

もう本当に恐いものないですし(笑)

今日明日は本業関係の会合あるので真面目に暮らす予定です。
Kは今夜も泊まりに着たがってましたけれどさすがに無理かなと(爆)


2002年05月24日(金) どうもでした


昨日は某地方の元アウターズタカシさんが上京されたついでに
僕に会いにわざわざ仕事場まで訪ねていらしてくださいました。

何しろナルちゃんで有名なあの方(笑)と同じ街からいらした方ですから
どんな人が現れるかと興味深々でしたが登場したのは凄く真面目そうで
温厚な雰囲気の優しげなビジネスマン。
とてもメルトモが三十人もいるようには見えませんでした(爆)
仕事は暇でしたので色々お話をお聞きしましたが
大人しそうに見えてすることはしてるみたいです(笑)

しかし当たり前と言えば当たり前ですが外見ではわからないもんですね。

マシンガントーク某M氏や裏島耕作某S氏のように見るからに
精力溢れて油ぎってる(笑)オジさんもいれば
タカシさんみたいに真面目なよいパパ風な人もいるんだもの。

僕も外見はあっさりした爽やか系(一部ではこ汚いカッコしたクソオヤジという見方もあるらしいですが(>_<))で恋人七人もいるようには見えないでしょうし・・

つ〜〜か、外見以前に普通は恋人そんなにたくさんいないか(核爆)

ちょうど連絡のついたたつきさんと落ち合った3人で食事。
その後タカシさんはそのままお帰りになりましたが
また機会がありましたらお会いしていただきたいものです。

部屋に帰って旅行から戻ったTと電話。
疲れていたみたいで電話が短かったのは助かりました(笑)

そして今夜はKが食事を作りに来て泊まります。
最近通勤途中でよく付合ってくれと何度も声をかけてくる男がいるらしくて
気持ち悪いと不安がっています。
きちんと付合ってる人(僕?(笑))がいるから迷惑ですと答えたのに
何度も言ってくるらしいんです。

世の中にはしつこいというか相手の気持ちを考えないで
自分のことしか頭にないやつが多いですね。
1歩間違えたらストーカーとして警察に訴えられるのわからないのかな??

まぁ僕も結婚詐欺で訴えられたら逮捕されそうですけど(核爆)



2002年05月23日(木) 愛ある暮らし(爆)


昨日の昼前にり*こから電話。
時間が空いたから会社の近所まで来てお昼を一緒に食べようと言ってきました。
もちろん大事な(笑)彼女からのお誘いですから電車に乗って出かけます。
ランチをとりながら仲良くお話、食べ終わって1度部屋に戻ります。

夜は6時からまた待ち合わせだったんですがその前にたつきさんとお茶。
ひろすえさんからも時間空いたとお茶のお誘い頂いたのに
都合合わずにお会いできなったのは残念でした。
たつきさんとはMLや2ちゃん問題についての意見交換。
結論としては僕とたつきさんは女の好みがまるで違うということに(爆)

6時になったのでり*ことまた落ち合います。
実は先週り*こは誕生日を迎えたので昨日はお祝いの食事をしに行ったんですが
予約しておいた店の時間まで少し間があったので街をウロウロ。

気づいたら誕生日プレゼントとして某有名ブランドバック買ってやる羽目に・・・

何か買ってやるつもりではいましたが去年に続いてまたバック。
去年のブランドとは違うけれど額に違いはなかったです(T_T)

食事はネットで評判のよかった老舗の洋食屋行ったんですけれど
そんなに特別美味いというほどでもなかったです。
女性の評価も同じですけれど味も好みあるから難しいですね(笑)

食事の後はまだ早かったし十分帰れる時間だったんですが
バックも買ってもらってご機嫌なり*こは泊まると言い出しました。
Tが旅行中なんで夜の電話しなくてすむので問題はなかったしいいんですけど
本当に最近の行動は読めません(爆)

部屋戻って風呂入って新しく取り替えた(笑)布団で寝ます。
り*こはちょうど生理になったのでお仕事はなし!

と、思ったらり*こがお仕事してくれました(核爆)

今日の午後は某地方の元アウターズ、タカシさんが仕事場に登場。
わざわざ遠くから会いに来てくださるんですがどんな方だか楽しみです。

今夜は部屋で1人の予定ですがTが旅行から帰ってくるので
多分ばっちり電話で話を聞かされることになるでしょう。
眠いし明日はKが泊まりにくるので今夜は早寝したいんだけど
きっと無理だろうな(>_<)



2002年05月22日(水) 平穏な日々(笑)


昨日もまっすぐ帰って大人しく一人寝です。

ここ一ヶ月がちょっと異常だっただけで僕の暮らしなんて
皆さんが考えてるほど女性に溢れてるわけじゃないです(笑)

今日は仕事が休みなんで昼間はノンビリして夜はり*こと食事。
泊まらないとは思いますがあの人の行動は最近予測不可能ですので(^^ゞ

そして明日はもしかしたら新規面接があります!!
しかもいきなり僕の仕事場に登場するそうです。
でしょ、タカシさん?(笑)

ところでKは金曜にまた食事作りにくるみたいです。
彼女の中では金曜は僕に食事を作ってあげる日になってるそうでして
大好き(笑)な彼氏がちゃんと食事して栄養つけないと心配だし
本当は毎日でも食事作りたいんだそうです・・・

ということはこれから毎週金曜はFカップの日!!
毎週金曜はスリルに満ち溢れた緊張の夜!!!

しかし地雷原でダンスするようなこの無謀な性格はなんとかならんのか??(爆)





2002年05月21日(火) 睡眠は重要(笑)


昨夜はさすがに大人しく早寝しました。
と言っても電話とメールを一巡させないと眠れないんですけどね(笑)

今夜はちょっと知り合いと呑みに行く約束していたんですがキャンセル。
えりこを呼ぼうと思えば呼べるけれどやめておいて寝ます(^^ゞ

Tは今日から3日ほど旅行でいないんですが帰ってきたら逢いに行くかな。

昨日も書きましたがTの中でなにかが吹っ切れたみたいで
かなり気持ちが爆発してます。
いつでも思い出せるように写真撮っていいそうです。
どんな写真でもです(笑)

Kの写真も撮りたいな〜〜〜(核爆)




2002年05月20日(月) 風邪っぽい(>_<)


こう毎日寒暖の差が激しいと年寄りは身体がついていきません(爆)

昨日は久しぶりに髪切ってから実家に行って甥っ子と遊んでました。
り*こが今使ってる布団一式替えろとうるさいので
実家で余ってる布団も調達です(笑)

途中電話もかけてきたんですが何故布団を入れ替えるのか
お母さんに説明しなさいとかうるさいんですけどあの人(>_<)

食事して部屋に戻ってんですが今度はTです。
こちらは逆に何か吹っ切れたみたいで違った意味でうるさいです(笑)

仕事の予定でいつ逢えるかを2ヶ月くらい先まで決めようとします。
逢いたいと言われるのは嬉しいけれど色々こちらにも都合というものが(爆)

本命彼女も放置しすぎてえらく怒ってるしどうしよう。
時間が全然足りない(笑)


2002年05月19日(日) 相手変われど


僕のやってる事に変わりはないみたいです。

金曜の夜に電話が出来なくて怒り爆発のTですが
昨日もり*こ&娘と食事していたので部屋に戻るまで電話出来ませんでした。
昼間何回か向こうから電話あったんですけど仕事していたり
タイミング悪くて話せなかったんです。

部屋に戻って話をしたんですが色々言われます。

”昨日は仕事でいやなことがあったから凄く話したかったの!!”

”やっぱり会いたい時にすぐに会えないのはつらい”

”一晩話が出来ないだけでこれだけ怒る自分もいや”

”*******なんだから私は貴方と結婚出来ないかもしれないのよ。
 そんな私と付き合ってていいの?”

”どうせ別れがくるなら今のうちの方が傷は浅いでしょ”

”本当は貴方と暮らしたいし子供が欲しいけれど・・・・”


またこういうこと言われると僕ってろくでもない返事するんですよね。

思いっきり自分の首締めるようなことを言いました。

めでたく僕のこと信じてるし離れたくない、愛してると言っていただきました。



って、本当にこれでいいのか???

り*こにも同じようなこと言われたばかりだぞ(核爆)


2002年05月18日(土) 次から次へと(T_T)


昨夜は皆さんの忠告を無視してKを部屋に泊めました(^^ゞ

だって愛する(笑)彼氏の為に前の晩から下ごしらえした食事を
持ってきてくれるというの断わるようなひどい真似できると思います?(爆)

Kはなかなか料理も上手いので美味しく夕食を頂きました。
ついでにFカップも夜と朝の二回ほど御馳走になったんですけどね(核爆)

り*この方は家に帰ってるの確認していたんで
そっちの心配はなかったんですが問題はTです。
木曜の夜もり*こ泊まったので電話してないし昨夜も話せません。

と言う事で今朝から激怒しております(笑)

”貴方一体何してるの??
 今週になって絶対おかしい!!
 他に女いるんじゃないんでしょうね???
 もうこっちに来なくてもいいからね。
 さよなら!!!!!”

どうしたもんでしょう?
まぁり*こと同じでどれだけ怒ってもメールや電話来るうちは
別れるつもりはないんでしょうけれどしんどい話です。
なにしろなだめるにしても新幹線乗らないと逢えないんだから大変です。
今週はり*こと二泊、Kと一泊してるんでそら怪しいですよね(笑)

で、今夜はり*こ&娘と月一の食事の日なんですよ。

綱渡りやな〜〜〜〜〜(核爆)




2002年05月17日(金) 眠いってば!!


昨日は本業の会合に出席、10時過ぎまでかかっってしまいました。

帰りの電車からKやTにメール。

Kは今夜部屋に食事を作りにきたいと言っていたんですが
食事の下ごしらえしたから明日は楽しみにしてねと言ってます。

Tは話したいことたくさんあるから早く部屋に戻ってねと催促。

と、り*こから電話。

”終電なくなりそうだし今夜は泊まることにした。
 今から部屋に向かうね”

・・・・・・・T&Kに電話できなくなってしまいました(爆)

電話は途中で眠くて死にそうとかなんとかメールして誤魔化したんですけど
問題はり*こさんです。
自分から泊まりにきたくせにまたなんだかんだ文句言って1人で泣いてます(-_-)

言ってる事に変り映えはしないんでこっちの対応も謝りながらも
途中でちょっと切れてみせるというお約束のパターン(笑)
なんとか寝かしつけて今朝お仕事(^^ゞしたんですけど疲れます。

これで今夜Kが泊まりにきたらTにまた電話出来ないしどうしようかな。

と言うよりまだKを部屋に泊めるのか!!!って感じですけどね(笑)




2002年05月16日(木) 寒い


なんでしょうかこの天気、今夜は本業関係で出かけるってのに(T_T)

さて昨夜は大人しく1人寝しました(笑)
もちろん電話やメールは色々してますけどね。

そうそうある人から最近はTちゃんも一時ほどのペースで電話したりしないで
落ちついてきてるんですかと聞かれました。
1日のメール送受信が約50通くらいで毎晩電話を最低1時間するのが
落ちついているというのならたしかに落ちついてきています(笑)

明日はKが部屋に食事を作りにきたいと言ってるんですが
どう考えても危険ですよね・・・・・

でも断わらないで泊めるんだけど(核爆)


2002年05月15日(水) まだこれ続くのかな(-_-;)


昨夜は仕事を終えて帰ろうとすると怒りモードのり*こさんからお電話。
何かと思えば別れるか付き合うか話し合いたいから会おうと言ってます・・・・

そら大事な話(笑)ですから会いに行きましたけど
慰謝料払えだのKが使った部屋の家具全部捨てろだの
この一ヶ月何度も聞いた話の繰り返しです(爆)

途中でさすがに面倒になったんで金は払うから別れようと言って
今夜はもう帰ろうと言っちゃいました(^^ゞ

でも帰らないんですよね〜〜〜〜
最後なんだから呑むとか言って終電なくなる時間まで離れないんですよ。
仕方ないから部屋に泊まるかと聞くとあんな汚らわしい(爆)部屋では
二度と眠りたくないとか言うし酔っ払いは嫌いです(笑)

結局LHに行ったんですけど部屋入るなり泣きながら抱きついてきて
抱いてとか言うんだもの・・・・・

まぁそうなることは分かっていましたけれどそれでもやはり疲れます。

今日は仕事休みですから朝からまたお仕事してランチして帰ってきましたが
なんとなくけだるくてもう何もする気ありません。
Kに会おうと思えば会えるけどいくらなんでもまさかね。

ってホントに今夜は大人しくしてますから信じてください(笑)


2002年05月14日(火) 暑いですね


昨日とは打って変わった陽気ですがり*この気持ちは暗いようです(爆)

気持ちは解るし僕が悪いんですけど相手するのも大変です。
明日は映画行く予定だったんですけどどうなりますやら(笑)

まぁ明日は明日の風が吹くということで気楽にいきます。
さすがに明日は他の彼女連れ込む根性はないです!!

って、・・・・しないと思います・・・・・(核爆)


2002年05月13日(月) 疲れてます


昨夜の電話です、寝たのは三時過ぎです。

り*こ

”もう貴方の事は信じられないから少しでも連絡取れないと
 何かしてるんじゃないかと思ってしまう。
 こんなの耐えられない!!!”

いや本当に貴方の言ってることは大正解(爆)




”今日みたいなことは二度といや。
 ちゃんと埋め合わせしてくれないと許さない。
 これから私といる時は携帯を切って!!!”

それは無理(笑)




”ねぇ、今度は何時逢えるの?早く逢って抱いて欲しいの。
 私の事愛しているでしょ、早く貴方の子供が欲しいの”

・・・・・(核爆)



2ちゃんのみなさんはなんでこんな悲惨な話読んで
僕をいじめようなんて思うんでしょうね。
同情して励ましの言葉くれてもいいと思うんだけど(笑)








2002年05月12日(日) 何してんだか


昨日はKにフラレタので大人しく1人で寝ました。
今日はり*こは娘と出かけることになっていたので監視はありません。

ということで久しぶりにえりこを部屋に呼びました(爆)

昼食を買ってきてもらって久しぶりのお仕事(^^ゞ
いくら物分りのいいえりこでも最近あまり会えなくて
ちょっと機嫌斜め気味だったので誠心誠意頑張らさせていただきました(爆)

ところが途中昨日悲しい別れ(笑)を予感したKからメールです。

”これから遊びに行ってもいい??”

万が一を考えてえりこには夕方から用事があると言っておいたんですが
なんていい勘してるんでしょう僕は(笑)
Kが来るまでに余裕があったのでえりこと新宿で買い物。
誕生日のプレゼントがまだだからということで
えりこが払ってくれたんですけどね(^^ゞ

えりこと別れてからKと落ち合って部屋に戻りました。

まずはKが持ってきたビデオ鑑賞。
こちらから余計な事するとまずいので大人しくしてます。
肩寄せてくるしまだいけると安心しながらも最後までビデオを見ました(笑)

ビデオも終ってどうするかと思えばり*ことのことを聞いてきます(-_-;)

別れてくれとかじゃないみたいですけれど色々複雑なんでしょう・・・・
最初は答えていましたが危険な話題なのでなし崩しにお仕事へ(核爆)

最近開発(笑)が進んでいますので非常にKとのお仕事は楽しいんですが
ここで今度はり*こから電話(T_T)

メールも着てたのを無視していたので電話してきたみたいです。
仕方ないので出たんですけど電波悪くて話通じないんですよ。
その後何度かけても出ないしとっても危険。

なぜならり*こと娘は隣の駅でのイベントに来ていたからです(核爆)

娘が一緒だからないとは思ったんですけど
あの修羅場での狂乱振りを思えば娘おいて部屋まで来ないとは限りません。
来ようと思えばタクシーで10分かかりませんから。

ここで踏み込まれたらマジ刺されます(笑)

つ〜〜ことでシャワーも浴びずにKを帰してしまいました・・・・・

いやさすがに自分でもこれはひどいなと反省はしたんですけど
命には代えられないので緊急避難ということじゃダメですか???

帰り際Kがこんなのひどいと怒っていたので
もう僕とは会わない?と聞いたらもっと会いたいとキスしてくれたんで
被害にあった当事者は許してくれてるみたいですが(笑)

結局り*こ来ないみたいなんでそんなに慌てる事なかったんですけど
僕の辞書には学習能力とか危険回避という言葉載ってないんでしょうか(笑)





2002年05月11日(土) 自業自得(笑)


昨夜もまっすぐ帰宅。
しかし僕の掲示板オヤジ達で盛り上がりすぎ!!!(笑)

Kと電話で話して今日逢う予定でしたが夜中にやっぱり逢えないとメールが・・・

すぐに電話したら〇〇さんは結局り*こさんとも別れないんでしょとか
言い出しました(爆)
そこでり*ことは別れたと言っても電話されたら一発でばれるんで
返事のしようがありません。
一応逢う約束はキャンセルしてなだめておきましたけれど
やはり悲しい別れが近いのでしょうか・・・・・

って、普通とっくに別れてますけどね(笑)

そして今度はTと電話(^^ゞ

こっちは別れなんて気配かけらもありません。
何しろ最近言われてるのがこんな事。

”やっぱり30までには1人は子供生みたいの。
 あと三年あるけどまず先に籍入れないとね!!”



・・・・・・・・・・どうしましょ(核爆)





2002年05月10日(金) やな天気


昨日はさすがに1人で寝ました(笑)

仕事を終えてまっすぐ帰宅。
電話やらメールは相変わらずのペースで寝たのは結局一時過ぎだったけれど
ベットに1人というのはノビノビ眠れます。
大きいベット欲しいけれどドア狭くて入らなかったしな〜〜(>_<)

ところで昨日から新たなメルトモが誕生。
裏島耕作の異名を取る年増&ア〇ルマニア(笑)のシェルさんです。
携帯でメールやりとりしてたんですが返事の早さはさすがです。
だてに何人もの女性とメールやってません。
メール出しても返事すら怪しい声のでかいおじさんに
シェルさんの爪の垢でも呑ませたいです(爆)

>シェルさん

昨日はどうもでした。
写真もありがとうございます。
でもオッサンの裸は見たくないのでこれからは女性が1人で
写ってるやつ送ってください(笑)


2002年05月09日(木) 盛り上がってます(笑)


2ちゃんで悪口言われて心を傷つけられて一人泣いていたら
今度は僕のもう一つの日記
掲示板でオッサンの昔話が爆発してます(笑)

2ちゃんと違ってネタが15〜20年前に東京で遊んでた人じゃないと
まるで分からない話ではありますがよかったらそちらも覗いてみてください。

昨日もとりあえずまっすぐ帰宅。
途中でまたあちこちメールしていたんですが5人目@女子大生が
お茶して欲しいと言ってきました。
疲れていたしもう1度出る元気はなかったので部屋に来るかと
半分冗談で聞いたらすぐ行きますとお返事^_^;

悪い子じゃないんですけどどうも内気というか発想がネガティブ。
部屋来て迷惑じゃないですかとかなんとかかんとか・・・・・
迷惑だったら最初から断わるって思わないのかな〜〜

部屋にいる間も例によって他の恋人からバンバン電話やメール来るし
疲れてもいたのでお仕事なんて気にはなれません。
誰かを泊めるとどうしても眠りが浅くなって身体きついので昨夜は帰しました。

ところが!!
事故で電車止まってたんですよ(>_<)
駅からどうしたらいいでしょうと電話きたので仕方ないから
部屋戻ってきて泊まる様に言いましたが本当は一人で眠りたかった。

ベット入ってさすがに眠るつもりだったんですけど
なんかモジモジしてます。
聞いてみたらお仕事希望だそうです(爆)

一応しましたけど今朝も自分から・・・・・
内気な割にはやる気は充分なのね(核爆)

しかし二日連続での昼夜二回興行はしんどいです。
今夜は早寝したい(笑)




2002年05月08日(水) つまんねー糞オヤジだって(T_T)

なんかまた2ちゃんで怒られてしまいました。
昨日の日記でせっかくの読者1人無くしたみたいです(笑)

しかし下らないと言われようと事実は事実だし
見栄張ってウソ書いているわけでもないので
自分としては恥じる必要もないかなと思ってます。

ご批判、ご意見色々おありでしょうが僕としてはそれらを踏まえつつ
これからも好き勝手なつまんねー糞オヤジのたわごとを書いていこうかなと(爆)

で、つまんねー糞オヤジ(笑)の昨日の行動です。

仕事が終わってとりあえず部屋に戻ろうかと電車へ。
り*こがどう出るか分からなかったのでメールしたんですが返事は無し。
他の彼女たちにメールしながら移動してると途中駅でり*こから電話。
会社で呑んでいたけれどこれから帰ると言います。
送りに行こうかと聞くと今日はいいと珍しく素直。
さすがに連休中ほぼ毎日一緒にいただけに落ちついてきています(笑)

今週中にはなんとかKも泊めたいな〜〜〜〜〜(核爆)





2002年05月07日(火) 暇だったんでつい(^^ゞ

読者の女性の方から2ちゃんに負けるなと励ましメール頂きました。
お返事も致しましたが改めてお礼申し上げます。

僕は大した事書かれてませんでしたがケントさんは
ひどいこと言われてましたね。
どちらかと言うと僕のうそ臭い自慢日記(笑)のほうが攻撃されやすいと
思うんだけどなんでケントさんなんだろ??
あんな気のいい優しいオジサンいないのにな〜〜〜

ちょっとあれ読んで思ったことあるんでいくつか書いてみます。
僕の寝ぼけたたわごとなんで怒ってまた2ちゃんでいじめないでね(爆)

まず渋谷系の人達は平均年齢三十代後半のオッサンばかりで
ごく普通のサラリーマンの方がほとんど。
間違っても自分で自分をイケメンなんて言う人はいないですよ。
大体いい年してイケメンなんて言葉恥ずかしくて使うわけないもの。
渋谷のオフ会に参加した人で自分の容姿に自信を持ってると言いきってたのは
今では僕も出入り禁止食って縁を切られてしまった伝説のあのお方しかいません(笑)

2ちゃんで渋谷系のこと書いていた人は20代前半なんじゃないでしょうか。
そのあたりの年齢から見れば三十代後半なんてどれもこれも冴えないオッサンだろうし逆に僕ぐらいの年齢(41)から見れば色が黒くて茶髪でロンゲのいわゆるイケメンなんてただの頭の悪そうなオニイチャンにしか見えなくもないですからね。

結局これってお互いの年齢差やフィールドの違いでどっちが偉いとかカッコイイとかそういうもんじゃないと思うんだけど違うのかな〜〜〜

って、こういう余計な書くからジャズさんにあちこちでケンカ売ってるって怒られるんですが(爆)

それと僕の仕事のことも書かれてましたがあれも実際そうだからそう言ってるだけで
別にウソついて女騙してるわけじゃないんだから文句言われることはないと思うんですよ。

り*こにもよく言われるんですが貴方は自分の仕事を聞かれたら嬉しそうにすぐ答えるって・・・

だけど自分の仕事って聞かれたらすぐ答えるの普通じゃないですか???
なんでそれが自慢してることになるのか本気で分からないです。
サラリーマンの人は聞かれれば自分の会社や仕事を答えるだろうし
自営の人ならそれを答えるのって普通でしょ。

他人の職業に過剰に反応する人って自分の仕事に自信持ってないだけだと
思うんだけどこれも違うのかな〜〜〜(り*にはこんなこと言えませんが^_^;)

それに職業や肩書きだけで女にモテルなんて本気で考えてる馬鹿まだいるんですか???
(あら、また過激な発言かしら(爆))

逆に言えばそういうこと言う男ってのは相手がスッチーとかモデルって名前の仕事してれば
どんな根性の曲がったやな女でもいいのかと聞きたいですよ。
仕事や肩書きなんてのはお見合いの時の釣りがきと同じであくまで参考材料に過ぎないでしょ。
多少の効果はあるかもしれないけれどそれが全てのわけないのわからないのかな・・・・

あとは女性の評価のこと書いていましたね。
こればかりは趣味の世界の話ですからそれこそどうでもいいと言うか余計なお世話でしょ(笑)

国家試験かなんかで女性の容姿をポイントで評価してて
その点数を絶対的な基準にするならともかく好みなんだからそんなもん比べ様がないですよね。
実際たつきさんがゲットした女性の写真を何人か見せてもらったことありますけれど
正直言って僕ならご遠慮したいという女性も多かったです。
でもだからといってたつきさんが僕より女の趣味が悪いとは思いませんし
逆に僕の恋人の中でもたつきさんからしたら遠慮したいというのもいるんですから(爆)

他人の女の趣味にケチつけて何が楽しいのかな??
自分の女の趣味は物凄くいいと自慢したいってことかな???

あれ書いた男の恋人見てみたいですね。
きっと仕事はスッチーかモデルで誰が見ても文句つけられない物凄い美人なんでしょうね。

って、またケンカ売ってますか僕?(笑)

ついでなんでさらに兆発的なこと書いておきます(爆)

何度か書いていますが別居中の監視人は元ミス〇〇。
Kちゃん@中部はモーターショウなんかにも出てたイベントコンパニオン。
Tはモデル経験もあって今は某高級ブランドショップ勤務。

そんなにひどく言われるほど付合ってる女の趣味悪くないと思うんですけど
この程度じゃまだまだ甘いですか???(核爆)

なんかまたいっぱい余計な事書いちゃいました。
絶対ジャズさんから結局自慢話でしょとツッコミはいります(笑)

《お詫び&訂正》

たつきさんから電話がありまして今日の日記の書き方じゃ
自分の女の趣味がひどいみたいじゃないかと怒られました(^^ゞ

あれはあくまでたつきさんがエロチャットなんかでゲットした女性の話です。
たつきさんの今のラブリーな彼女はとても魅力的な女性ですので
そのへん誤解のないようにお願いします(爆)











2002年05月06日(月) 毎日一緒でした


結局今日もり*こと会ってました。

Kと会おうと思って昨日電話しておいたんですが
今はり*こさんに逆らうわけにはいきません(笑)

Kには用事が入ったから早めに用事片付いたら連絡すると
言って約束をキャンセル。
り*この住む街までお出かけして映画見てきました。

食事したりしてたら帰り遅くなったんでKには会えなかったんですが
そうしたらこんなメールが届きました。

”○○さんは私のこと足りなくないの?
 私は○○さんのことが足らない。
 忙しいのは仕方ないからウズウズしながら寝ます”

ありがたいけどまだほとぼり冷めなくて他の彼女たちにも
全然会えないんだからそんなこと言われてもね〜〜^^;

さて明日からは少しはり*この監視も緩むかな(笑)





2002年05月05日(日) 暑かった


今日は久しぶりに恋人達に会わずに過ごしました。
代わりに監視人に会ったんですけど妙に仲いいのが不思議です(笑)

明日は一応り*こと会うことを優先するつもりですが
り*こが家にいると言えばすかさずKと会う予定です(爆)

しかしホント懲りない男ですね〜〜(核爆)


2002年05月04日(土) 自分でも気にしてるんだから(T_T)


り*こと某観光地へ出かけたんですけど凄い人出でした。
結構面白かったんで観光地というのも馬鹿にしたもんじゃないですね。
ともかく僕は出不精なんで都心から全然出なかったんですけど
最近り*こ&娘のおかげで人生変わってきてます(爆)

ところで2ちゃんでひどい事書かれたんでかなり傷ついて
眠れずに泣いてます(笑)

どうせ僕はいつもだらしないカッコしてますよ!!!

つ〜〜か、自分でもそれは認めざるをえない(核爆)


2002年05月03日(金) 連休初日

22歳学生とのお付き合いなんて許せん!!!(爆)

ということでたつきさんに続いてぴかっち君も若い彼女を
見つけたみたいで実に腹立たしいことです。
みんないい目見てるのに何で僕だけ・・・・・(T_T)

何も悪い事をしていないのに神様に意地悪されている僕ですが
毎日健気に生きています(笑)

昨夜は仕事が終って帰ろうとするとまたもり*こから電話。
部屋にいるから早く帰ってきてだって・・・・・(-_-;)

昼間文句言って気は晴れてたみたいで特にどうこうなかったんで
助かりましたけれど当分部屋に他の彼女連れこむのは危険ですね〜〜〜

って、まだ連れ込む気かい!!!(核爆)

そして今日も昼からり*こが部屋に来てました。
食事してお仕事して一緒に寝てと平和な一日。
2人っきりで肌を合わせていると安心するというところはあるみたいですね。

明日もり*ことちょっと郊外まで出かける予定です。
もしかしたら娘も一緒かな(^.^)

なんとか連休中にKにも逢いたいんですよね〜〜〜
さっき電話あって今度はいつ逢えるのと聞かれたし(^^ゞ









2002年05月02日(木) 講演会(笑)

昨日は久しぶりの渋谷系のオフ会。
例によってろくでもない人達の集まりですが
いつのまにか僕がダントツのろくでなしとみなされているのは何故??(笑)

オフ会はちょりそーさんの前座小話(笑)に続いて僕の講演がメイン。
参加者の皆さんに深い感銘と教訓を与えたようで
僕もお話した甲斐がありました(核爆)


今日は昼前にり*こが本業の為に仕事場来て昼食食べたんですが
相変わらず会えば文句ばかりまだ当分続くんだろうな〜〜〜〜(T_T)

今夜は一応予定なしでまっすぐ帰宅するつもりですが
連休は全てり*こに抑えられてるんで地獄のGWになることでしょう(笑)






2002年05月01日(水) はぁ〜〜〜

今夜は渋谷系の呑み会です。
参加人数が妙に多いのはみんな僕の話が聞きたいということ??(笑)

昨日は昼休みにえりこがランチデートに登場。
最近ちょっとえりこと会う時間とれないんですが
健気に近所まで来てくれる気持ちが今の僕の傷ついた心に優しく沁みます(爆)

夜はまたもり*こと食事。
実は昨日はKの誕生日だったんですよ。
こんなことにならなければ当然お祝いしていたんですがばれちゃいましたからね〜〜
しかもり*こはKの誕生日ということを知っているので
間違っても僕を1人にする気はなかったというわけです^_^;

単に監視するためだけの食事ですしKの誕生日と思えばり*こも
また腹がたつわけでしてせっかく落ちついてきたのに
また文句言われてしまいました・・・・
さすがに一時ほどの勢いはないですけどしんどい話です(爆)

部屋に戻ると今度はTと電話です。
一昨日はKが泊まったので電話出来なかったしすねてます。

あっちでもこっちでもまったくもう!!!(>_<)

唯一笑えたのがKからのメールです。

”誕生日のカードありがとう、これからも逢えて凄く嬉しい。
 でも今度ばれたら大変だから気をつけてね。
 もしばれてもその時は一緒に謝ってあげるから頑張ろうね”

あの子何考えてんでしょうか????(核爆)


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ