enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年03月29日(金) さすがに忙しい


明日から水曜まで休むので今日の午前中は大忙し。
午後は落ちついてきたけど弟が仕事場来るの忘れてました(^^ゞ

僕は海外行くのが面倒なんで一回ハワイ行っただけなんですよ。
監視人は旅行好きだから毎年2〜3回はどっか行ってたけれど
僕は留守番してたしね。

なんでそんな男がいきなり高校生の娘連れて家族旅行で海外なんだろう??
り*こはちょうど生理になったからホテルでダウンの可能性もあるし
そうなったら娘と2人っきりでず〜〜っと観光ですよ^_^;
別にそれでも平気そうな僕らの関係が恐いんですけどね(爆)

あとの問題はお土産をどうするかです??

り*こ一緒にいるのにバックだのなんだのブランド物買うわけいかないでしょ。
1個くらいならともかくり*こ以外の六人分だもんな〜〜〜〜(核爆)

水曜に帰国したあともみんなそれぞれ次の日曜には
会えると思ってるみたいだし・・・(Tですらそう思ってるのが恐ろしい)

旅行自体は楽しみですが帰国したあとのこと考えるとちょっとブルーです(笑)

と言う事で水曜の夜まで更新はありません。
皆さん僕の旅の無事を祈っててくださいね〜〜(^。^)


2002年03月28日(木) ふぅ・・


昨夜はTとずっと電話してました。

先週の土曜に元彼の家の前で別な女と遭遇したときより
全然落ちついています。
落ちつくというより気持ちが冷めてしまったと言う方が正しいのかな。

それでも最初は元彼や電話してきた女のことを怒っていましたが
後半は東京に来た時の話や今度上京する時の話を楽しそうにします。

僕の部屋で過ごした時間の話。

次に上京するときの計画。

2人だけの秘密の話(お仕事についてですね(^^ゞ)

寝たの2時ですからね〜〜〜(爆)

そして今日も昼休みにはメールと電話の嵐です。
元彼との嫌な出来事からの逃避かとも思うけれど結構冷静みたいだし
きっとまたすぐ上京しそうな雰囲気です(笑)

そうそうTの写真を見た人から評価がきました(^^ゞ

ちょりそーさんは確かに可愛いけれどKちゃん@中部やま*こよりは
ちょっと落ちるのではということ。
そんなことよりコンビニの店員気にする前にもっと他に気にする事
あるんじゃないかというもっともなご意見も頂きました(爆)

たつきさんは大絶賛。
僕の彼女の中ではダントツだそうで結婚してもいいとのこと(笑)
たつきさんはKも見てるのでKの体にTの顔だったらとも言ってましたが
それだったら僕だって死んでも手放しません(核爆)

しかしやっぱり元彼より僕の方が罪深いのかな〜〜〜(T_T)





2002年03月27日(水) 死ね!!!


僕はたしかに恋人が何人もいてそれぞれの人生に
とんでもない影響与えてる最低の男です。
人様の女性関係に文句言う資格なんてないのも十分分かってますけど・・・・・

ちょっと洒落にならない話なんで詳しくは書きませんが
Tの元彼って最低の男だと思います。
部屋に別な女連れこむとか浮気なんてそんな次元じゃないです。

僕は終身刑確実でしょうがそいつは即死刑間違いなしです。

今まではTに相談されてもそんな男と別れろとは言いませんでしたが
自分のこと棚に上げてると言われようとも今回だけは別れるよう言いました。

今日は真面目に怒ってます。

でも昨夜はえりこが部屋に泊まったんだけど(核爆)







2002年03月26日(火) 僕は幸せもの(笑)


と言う事で東京駅午後11時45分着のぞみにTが乗って上京しました。

今回は仕事帰りにそのまま来てますからメイクも服もバッチリ決まってます。
僕が言うのもなんですが背は高いしスタイルもいい。
もちろん顔も綺麗だし相当レベル高いです(^。^)

時間も遅いしとりあえず部屋へ。
途中近所のコンビニで下着やら化粧品やら買ったんですけど
最近そのコンビニの店員の目が気になるんですよ。

何しろ多い時は週に3回、毎回違う女と買い物行ってますからね。
ほぼ毎日帰りには1人でも寄ってるし顔覚えられてると思うんだよな〜〜〜
今夜もえりこ泊まるからまた買い物行くし(核爆)

部屋へ戻ってまずシャワーを浴びてビール呑みながら元彼の話(笑)
関西女はよく喋りますから黙って聞いてます。
Tとは逢うのまだ三回目だしもちろん部屋に来るのも初めて。
だけど部屋のカギ持ってるり*こよりくつろいでるのには笑いました。

話も終って眠いというので布団に潜り込みます。
どうしようかな〜〜と思ったんだけど何もしないのもなんだし・・・・・(^^ゞ

と言う事でオッサンまたも20代の美人を思う存分堪能です。

前回は帰りの新幹線の時間気になってたから一時間くらいしかなかったんですけど
今回はもう好き放題時間かけさせていただきました(爆)

僕はともかく女性が快感で我を忘れると言うのが最大の楽しみという男ですから
持てる技(笑)は全部披露。
Kもそうだけど手足の長いスタイルのいい子をこうなんと言いましょうか・・・・

やはり体の反応ももちろんだけれどビジュアルというのは重要ですね〜〜(核爆)

空が明るくなるまで楽しませてもらってそのまま抱き合って眠りました。

昨日の時点で後輩を呼んで仕事をさせる手配はしてあったので
朝もゆっくりのはずだったんですけど・・・・・

毎朝Kとり*こ、本命彼女にま*こからメール来るんですよ^_^;
裸で眠るTの横でいつものようにそれぞれにメール。
またこういう日に限ってり*こは電話までしてくるし・・・・・(ーー;)
時間的に普段は仕事場着く時間だったんで電話はさすがに無視したけれど
途中でTには朝からたくさんメール来るのねとか言われてしまいました(核爆)

布団の中でいろんな話しながら朝のお仕事開始(^^ゞ
すると今度はTの携帯が鳴りました、元彼です(爆)

土曜の修羅場から一切連絡なかったらしいのになんでまたこんな時に(笑)

Tが今日は休みだと分かっていて逢えないかと言ってきたんです。
そんなこと言ってもね〜〜〜
肝心の相手の女は東京で他の男の腕の中で裸でもだえてるってば(爆)

Tも今日は用事あるから会えないしまたねと電話切りましたが
思わず2人で顔見合わせて笑っちゃいました。
元彼とどうなるかは分からないけれどこれからは定期的に東京にもくるし
貴方もまた関西まで来てねということらしいです。

その後も順調(笑)にお仕事続けて最後には僕の部屋の
狭い風呂に2人で入って体の洗いっこまでしてラブラブモード爆発。

そのまま東京駅まで送っていきましたが結局僕の部屋に来て
抱かれて帰っただけということですね(笑)

午後からは仕事ですので慌てて仕事場戻ってきて真面目に仕事。

今夜はえりこが泊まりに来るんですけど掃除してる暇なかったし
ちょっと髪の毛がしんぱいだな〜〜〜(核爆)



2002年03月25日(月) みんな冷静になろう(笑)

今日も花冷えだけれどもいい天気ですね。

昨日は美容院に行ってついでに久しぶりに自宅へ^_^;
監視人とも2ヶ月ぶりくらいに会いましたが妙に仲良しな雰囲気。
昼飯食ってとりとめのない話してると別居中とは自分でも思えなかった(爆)

お互いいやな事には触れないようにしたうわべだけの平穏なんですけど・・・

夕方からKが食事を作りに来る予定だったんですが
監視人と話しているうちにちょっと遅くなってしまい
家を出て慌ててKに電話(^^ゞ

連絡ないしどうしたのかと心配してたし生理になっちゃったと
言われてしまいお泊まりは中止に(T_T)
遅くなったのはこちらが悪いのでとりあえず食事だけでもしようと
Kの家の方まで出かけました。

平和に食事してちょっとお茶して帰ってきたんですけど
家に着いたらこんなメールが。
 
”本当は今夜泊まりに行った方がよかった?
 もし貴方がそう思うならこれからは遠慮なく言ってね。
 私はなんでも貴方の言うとうりにするし
 どんなことでもこうしろと言って欲しいの・・・”

う〜〜む(^^ゞ

かと思えば昼間からメールや電話がバンバン来る傷心のTからはこんなお言葉。

”結局元彼というのは心の冷たい人なの。
 女を本気で愛した事もないしいくらでも代りがいると思ってる。
 彼は貴方みたいに優しくて一人の女ときちんと向き合って愛する事の出来る
 誠実な男じゃないの。
 こんなこと言って身勝手なのは分かってるけれど
 貴方に逢って優しく抱きしめて欲しい・・・・・”

う〜〜〜〜〜〜〜む^_^;

みんな付合う男はよ〜〜く考えて選ばないとダメだよ(核爆)


(追記)

緊急速報!!!(笑)

Tからさっき来たメールです。

”明日仕事休みだし、今夜新幹線乗って東京行っちゃおうかな・・・・・”

果たして本当に来るのか乞うご期待(核爆)















2002年03月24日(日) 怖い〜〜〜〜〜〜〜

爽やかな日曜の朝ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日は仕事のあとにり*こ&娘と渋谷で食事と買い物。
もう一つの日記に書きましたが非常に楽しく幸せな時間を過ごしました。
他の恋人達との時間では味わえない喜びの時間です。

で、それはとてもよかったんですがね〜〜〜

昨日Tは元彼と会って今後について話し合うので彼の家に行くと言っていました。
ところがTからメールが来て今夜は彼と会わないで仕事終ったら帰るとのこと。
元彼から急に友達と呑みに行くから会うのは止めようといわれたらしいんです。

Tとしては納得いかない、他の女に会うんじゃないかという疑惑が・・^^;

僕もまさか他の女と親子してる(笑)なんて言えませんから
ちょっと本業の勉強会なんでメールできないと言ってあったんですが
携帯にバンバンメール届きます。

トイレ行くふりしてメール見るとどうしても納得いかないから
元彼の家まで本当に呑みに行ってるか確かめてくると書いてあります(・・;)

簡単な返事だけ出して食事していたら今度は電話です(-_-;)

なんで元彼のことで僕がこんな目にと思いながらもり*こたちから離れて
電話出ると電話の向こうで泣いてます・・・・
あまり思いつめないようにと話して切ったんですけど参りました。
幸いな事にり*こたちには怪しまれなかったんでよかったですけどね(笑)

そこからり*こたちと別れるまではメール来なかったんで
元彼帰ってきて話してるんだろうなと一安心、部屋に戻って風呂入ってました。

するとまたも電話です。

今度は電話の向こうで号泣してます・・・・・

元彼が女連れて帰ってきたらしく玄関前で鉢合わせしたそうです(爆)

本当にろくでもない男もいるもんですね〜〜〜〜
自分で会おうと言ってた日にいきなり約束キャンセルして
他の女部屋に連れこもうだなんてまともな男のやることじゃありません!!
人間としてどこか壊れてるとしかいえません!!!!

まさに鬼畜!! 人間のクズ!!!!!

って、僕のこと???(核爆)

夜中まで電話付き合ったけどそういうのってどうしようもないですもんね。
自分で納得いくようにしてねとしか言えませんでした(笑)

今朝もさっきから眠れなかったとか電話きてますけどどうしたもんだか^^;

ということで僕はこれから美容院に行って
夕方にはKが食事作りにきて泊まりにきます。

これって人としてやはり問題ありますかね???(笑)






2002年03月23日(土) そらお互いさまでしょ(笑)


昨夜は元彼の事で話があるとTから電話。

会わなかった半年の間に元彼が女作って
家で一緒に暮らしていたのがハッキリした。
それ自体はそうじゃないかと思っていたから仕方ないけれど
家で証拠を見つけるとやはり腹がたつ・・・・・

そんなこと僕に言われてもね〜〜〜
そういう貴方だって僕と知り合ってなんかしたんだから・・・
って、恐くて言えませんでしたけどね(笑)

それでウソかホントか知りませんが泊まった時に
彼に体を求められた(そらそうでしょうね)けれど
生理だと言って拒んだのに無理に手伝い(爆)だけさせられたのもむかつく(ーー;)

やはりこのまま色々な事をうやむやにしては付合えないから
はっきり話をつけてくるから待っててねって言うんですけど
こういう時に僕はなんて返事すればいいんでしょうか??(笑)

しかしその彼ももうちょっとうまくすればいいのにな。

どうやら会社を経営していてお金もあるしかなりいい男で
女性に不自由したことないタイプらしいんですよ。
基本的に女は自分に惚れてくるしなんでも言う事聞くのが当たり前。

そういう人ってたしかにモテルけどあくまで自分の気持ち重視で
女性喜ばすなんてあまり思わないタイプ多いですよね。
SEXも自分の快感を追求して女を感じさせるなんて二の次・・・・・

僕とはまるで正反対のタイプ(笑)だけれど一般にはこっちの方が多いのかな。

僕も世間様の平均よりは女性にモテル方(^^ゞだと思いますが
同じモテルというのでも色々あって面白いもんですね〜〜









2002年03月22日(金) だるいな〜〜


別に今日は何もないです。
帰ってKが昨日作ってくれたオカズで食事するだけです(^^ゞ

Tから元彼のことで相談あるってメール来てたけれど
もう逢えないとか言うのならともかく他の男の事相談されても
返事しにくいのに(笑)

明日はり*こ&娘と食事して旅行の為の買い物です。
その後もしかしたらまたKが泊まりにくるかも知れませんが
ホントに来たら今週三回目だ^_^;


2002年03月21日(木) 桜満開


今日は暖かかったですね、風も強烈だったけれど。

昨夜はKが泊まりに来ました。
少し遅くなると言うので先に食事をして部屋で連絡を待ちます。

そこへ元彼の家へ行く途中のTから電話。
体調が思わしくないので本当は帰りたいんだけれど
元彼がどうしても泊まりに来いというので仕方ないから行ってくるとのこと。

体調が悪いと言ってる恋人を無理に呼ぶ男というのもどうかなと思いますが
元彼としては半年振りに会う彼女の気持ちが不安という事もあるだろうし
早く元通りの付き合いに戻したいと考えてのことと思えば無理もないか。

現に僕みたいな男がいるんだから実に鋭いとも言えるし(笑)

Tとの電話を切ってKを駅まで迎えに行きます。
部屋に戻って風呂に入り借りてきたビデオを見はじめたんですが
1時間もしないうちにお仕事突入(^^ゞ

非常にオヤジくさい感想でなんなんですけれど
何も知らない若い子を自分の色に染めていくというのは堪りませんね(笑)
SMマニア系の方が調教とか言う言葉使うじゃないですか。
あの気持ちが最近ちょっとわかるような気がします(核爆)

一つのベットで眠ると抱きついてきて眠りが浅くなるので
最近は別に布団を引いて寝るようにしているんですが
朝になるといつのまにか僕の横にもぐりこんでくるんです。
そうなればやっぱり朝もお仕事をね〜〜〜(笑)

珍しく昼には起きてお花見に。
僕の部屋の近所には都内でも有数の花見の名所があるんです。
風が強くて凄いホコリだったけれど人出も凄かった(・・;)

ちょっとだけ桜を見たらランチと買い物してまた部屋へ。
Kにとっては今は部屋で2人きりでいるのが一番だそうでして・・・(^^ゞ

Kは夕食の支度をゆっくりするというので僕は昼寝。
若い嫁さん貰って再婚したオヤジみたいになってるけどいいんでしょうか(笑)

僕は本気で眠ってしまったんですが夕食の準備終ったらしくて
またKがベットにもぐりこんできました。
さすがにお仕事はしませんでしたけれどちょっとイチャイチャ(爆)

晩飯を食ってKは帰りましたがあれは着替えがなかったから帰っただけですね。
次はちゃんと下着の替えとか持ってきて帰らなくてもいいようにするからと
言っていたし・・・・

あの調子だと本気で休みは全部泊まりにくるかもしれない。
毎度の事ながら僕は一体どうやって切り抜けるんだろう???(笑)













2002年03月20日(水) ちょっと危険?


昨夜の仕事の帰りにKからメール。

”木曜は休みだし、明日の夜は食事作ってあげるね!!
 何が食べたい?”

何がって言われてもね〜〜
お約束のベタなお返事だと”君を食べたい”というところだけれど
これから休み前は必ず泊まりにくるつもりでいるのかな・・・(ーー;)

部屋に戻ってPCで遊んでいたら5人目@女子大生がチャットで話しかけてきます。
彼女は今卒業して大事な試験を受けるところなので色々不安なようです。

”早く逢いたいけれど、〇〇さんには他にも彼女がいるしつらい・・・”

どうも申し訳ございません(爆)
しかも君の知らない間に君と同じ年頃の彼女が2人も増えたんだけどね・・・
って、言いませんでしたけど(核爆)

2時間くらい話して寝ようかと思ったところにTから電話。
昨日は友達と呑みに行ってたんですけど途中でもメールで
ヤキモチ焼いてる??とかなんとかかんとか・・・・(ーー;)

あんた友達と会うどころか他の男の家に泊まってたの忘れてるの?(笑)
眠かったんで先に寝るよと言ったのにもかかわらず2時過ぎにまた電話。

”私のこと好き??”

はいはい、愛してますってば!!(笑)

そのくせ今夜はまた元彼の家に行くんですよあの人・・・・・(ーー;)
何考えてんだか本当に。

まぁ僕も今夜はKが泊まりにくるのでその方が助かるんですけど(核爆)

それと今日はこれからえりこがランチデートしに近所まで来るそうなんで
昼飯を一緒に食ってきます。

わざわざ来ていただくほどのもんじゃないんだけどね(笑)






2002年03月19日(火) あっ、そうなの?


元彼の家から帰る途中のTからメールがきます。

”貴方に話したい事がたくさんあるから家着いたら電話しようね”

昼間も温泉から電話してたじゃないかと思いつつも逆らいません(笑)

話を聞くとどうやら半年以上会わなかったのに
元彼は特別何も言わずに昔と同じように接してくるし
自分もそれがそれほどいやではなかったとのこと。

多分このまま何度か会うようになって
元通りによりを戻すような気がすると言います。

そう言われちゃえば僕としてはどうしようもないですからね〜〜(笑)

Kの時もそうだったけれど大人の対応というやつで
素直に身を引こうかと思いもう新幹線乗る事もなくなったねと言いました・・・・

で、帰ってきた答えがこれ

”えっ? なんで???”

はぁ??(爆)

”私に逢いたくないの??”
”もう抱いてくれないの??”

いや別にご希望には沿いたいと思ってるけど・・・(ーー;)

さすがに地元はちょっとまずいかもしれないから
4月になったら東京に来るそうです(笑)

これってキープされてるということなのかな〜〜(核爆)



2002年03月18日(月) 色々御馳走様(笑)


昨日は夕方からKが食事を作りに来てくれました。
近所のスーパーで買い物(まるで新婚さん(笑))して部屋へ戻ります。

部屋に着くなりバックからTシャツや部屋着取りだして着替え始めます。
料理するのに楽な服の方がいいということらしいんだけど
そのタンクトップは目の毒だって(爆)

なんとか料理中を後から襲う事もしないで大人しく食事の出来るの待ちます(笑)
1人暮しをしてるだけあって料理もまぁまぁ。
僕の部屋で料理作ったのはKが初めてです。

しかしあれだけ女性が泊まりに来てるのに一体何してんでしょうね・・・
って、することは決まってますけど(核爆)

月曜は仕事だし食事したら遅くなる前に帰るというと思ってたので
どうやってお仕事に持ちこもうかと食事しながら考えてました(^^ゞ

すると食事終って洗いものしてたら今夜は泊まってもいい?と聞いてきます(^○^)
もちろん文句あるはずもありません。
眠いとか言うので9時前には風呂入って準備万端整えます(笑)

ところが風呂から出たらマジでベット潜り込んで寝ようとしてます(T_T)
いくらなんでもこの歳で九時前には眠れないっちゅうの!!

そうはいっても眠いとあくびしてる相手を襲うわけにもいかないので
1人でテレビ鑑賞です(ーー;)
まぁ1時間もしないうちにこっち来てと呼ばれてお仕事はしましたけど(笑)

お仕事の方についての詳細は省きますけどオジサン頬が緩みっぱなしです。
あのバデェを思いっきり好き勝手にしてますからね〜〜〜
Kにも私の体を自分のものだと思ってるでしょうと言われたし(^^ゞ

電話があるかと心配していたTの方は連絡ありませんでした。
多分元彼のところにもう一泊するんだと思ってましたが
今朝仕事いく前に電話がありました。

半年振りに会ったのにどこに行くわけでも何するわけでもなく
子供と3人で家にいたそうです。
元彼と子供を送り出したので電話してきたそうですが
僕としてはどういうリアクションとればいいんでしょうか??(笑)

もう1度やりなおしたいと思っていたのは間違いないんだけれど
いざ戻ってみたらなんとなく・・・・ だそうです。
今夜ゆっくり貴方と話したいと言ってたけれど僕と話してもね〜(爆)

そうそうKが今日部屋を出る時着替えを置いていったんですけど
どうしたもんでしょうか。
次回は下着とかも置いていきそうだしまずいよな〜〜
以前泊めた時の歯ブラシを棚から出したらなんでしまっておくのと
ツッコミも入ったしスリル満点です(笑)

そんなこと言われても歯ブラシだけでも相手によって
4本くらい入れ替えなきゃいけないんだから・・・・(核爆)





2002年03月17日(日) 若いというのは・・・^^;


昨日はKが泊まりに来るはずでした。
本業関係の会合があって10時過ぎならないと帰れなかったので
どうかなとは思ったんですが本人がそれでも会いたいと言ったんです。

会合が長引いてたらメールが来ました。

”家でお風呂入ったら眠くなっちゃった。
 今夜は行くのやめにしてもいい?”

まぁそんなもんかなと・・・・(笑)

Kが来るのなら会合のあとの宴会出るのやめようと思ってたんですけど
これで腰を落ち着けて食事が出来ます。
と言っても回りは先輩ばかりで給仕係りみたいなもんだっけど^^;

宴会の途中でTからメール。
仕事が終って元彼に会いにいく途中だそうです(爆)

先輩の相手していてメールの返事が少し遅れたら
なんで返事くれないの?と返事の催促・・・・
何通かメールやりとりしていたら電話をしてと言い出します。
駅に着いて元彼の家まで歩く間に話したいからってあんた・・・(笑)

半年振りに会う男の家に泊まりに行く途中で
僕と話したいと言う女心は怖いですね〜〜〜

元彼とは結婚まで考えていたのに事情があって一時別れたんですよ。
僕がはじめて抱いた夜には電話でもし元彼のところに戻るなら
二度と貴方には会えないとまで言われて泣かれたのにな〜

”明日は家に帰るからそうしたらすぐメールするね
 来週の休みには会いにきてくれるんでしょ?”

なんなでしょうね、これ??
笑って聞いてる僕もどうかしてるとは思うけど(核爆)

今日はこれからKが食事を作りに部屋に来ます。

昨夜部屋に来なかったということで僕が怒ってるんじゃないかと
うじうじメールよこしたんで電話したんです。
別に怒ってないし今日は予定ないから遊ぼうと言ったら
会いたいけど何もしたくないからどうとかこうとか・・・・(-_-;)

面倒だったんでやることないなら晩飯だけ作りに来てくれと
言ったら嬉しそうにすぐ行くって言うんだけどホントややこしい(爆)

問題は晩飯食ったあとどうなるかなんだけどな(笑)



2002年03月16日(土) よく寝た


昨夜はえりこが泊まりに来ました。
いつものようにオカズを買って来てくれたのでご飯を炊いて食事。
風呂入ってお仕事(笑)して11時半には寝てしまいました。

T&Kの20代コンビには風邪引いたみたいだから早く寝るとメールして
電話とメールをけん制しておいたので問題なくお仕事できました(爆)

早寝した分早起きしたので久しぶりに朝もお仕事(核爆)

僕は今日も仕事でしたから出かける準備してるとT&Kから
具合はどう?とメールが^_^;

えりこがシャワー浴びてる間に2人にメールの返事して
えりこと別れたらすぐTに電話(笑)

Tは今夜ついに元彼と会うらしいのでその話したかったみたいです。
どうやら彼の家に行って泊まる事になりそうだから
今夜は電話が出来ないと謝ってきます・・・・・

別に他の男の家に泊まりに行くの謝られてもね〜〜(笑)

今彼女は生理だし元彼って子持ちでいつも3人一緒に寝るらしいから
今日は何もしないんだろうけどそれを僕に説明する女心も不可解。
しかも来週の休みには会いに来てくれるんでしょ?と聞いてくるし^_^;

正直言えば今夜はKが泊まりに来るんで電話出来ないのは
僕としては好都合なんですけど(核爆)

僕も矛盾だらけの人間だけどその恋人達も複雑な人ばかりだな(笑)




2002年03月15日(金) なんだこの天気

朝は雨降っていたのにいきなり快晴ですね。
昼からは暑くなりそうだな。

三日連続日替わりお泊りはいきなり計画挫折しました(笑)

り*この仕事が早く終ったのと体調がイマイチということで
昨日は家に帰ったんです。
せっかくTが家の用事でメールや電話出来なかったのでり*こが泊まりに来ても
誤魔化す必要なかったのにな〜〜(爆)

今夜えりこは間違いなく泊まるので今日はTを誤魔化さないといけませんけど^_^;



2002年03月14日(木) 眠いな〜


昨日は仕事の終ったり*こと銀座で待ち合わせ。
旅行に履いていく靴が見たいというのでまずは買い物。
デパートを見て回ったんですけどやたら甘えてくっついて離れません・・・・
ホワイトデーと言う事でサンダルを買ってやりましたけどホント面倒な人(笑)

食事しようと思って銀座うろついていたら見覚えのある看板を発見。
霞町にある京風おでんの店と同じ名前なんです。
霞町の店は10年くらい前にJAZZクラブを改装して出来たお洒落なお店。
最近行ってなかったので懐かしくなって入ってみましたが
り*こは美味しいと喜んでたからよかったかな。
霞町の方が広くて個室もあるので女口説くにはいいんですけどね(笑)

あっ、そうそう
霞町って呼び方ジジイですか?
霞町なんて言うのは40過ぎで昔から東京で暮らしてる人じゃないと
分からない呼び方かもしれないけれどどうしても西麻布って言い方
馴染まないんですよ(^^ゞ

り*こと一緒にいる間に仕事終ったKからもメールが何通か。
最初は何してるの?くらいだったけどすぐになんで返事来ないの?に変ります。

り*こと別れてから電話しましたけど半べそかいてます・・・・・
2〜3時間メールの返事しないくらいでそんなに興奮しないでほしいな〜

仕方ないので駅のホームでああだこうだ言って聞かせます。
気持ちをぶつけてくれるのは嬉しいけどちょっと地雷系入ってます(爆)

部屋に帰って寝ようかというところでお約束でTからの電話がはいります(笑)

疲れてるのは分かったから早く寝たほうがいいのに
思いっきり眠そうな声で甘えてきます。

”ホワイトデーに何買ってくれるの??”

チョコ貰った覚えないんですけどね〜〜
それ言ったら私を貰ったくせにと言ってましたけどそういう問題か??(ーー;)

ところで今夜から三日連続で日替わりお泊りが始まります(爆)

今夜はり*こで明日がえりこ。
土曜にはKが泊まりに来る予定なんだけどTをどうやって誤魔化せばいいのかな。

僕の破滅志向も極まってきましたね(核爆)


2002年03月13日(水) 今日はお休み

なんだか久しぶりにノンビリした朝を過ごしています。
昨夜はTとの電話も1時(笑)には終って眠ったし今朝もグッスリです。

ここ1〜2ヶ月は本当に休みが休みになってなかったですからね。
関西日帰りしたり誰かが泊まりにきたりで本当に休んだという記憶ないです。
何もなくても朝まで電話とかしてたし(爆)

ところで皆さんはやはり僕のこと頭おかしいと思ってます??(笑)

アウターズ時代から僕は他の個別報告の人たちとは少し?違うのかなと
自分でも感じていたんですけど最近特に妙ですよね^^;

普通?は家庭なり恋人がいる上での遊びとしての女性関係を持つ。
だからよくキープと言う言い方するし次から次へと相手が変わる。
相手の女性もある程度は遊びと割り切ってる人も多いみたいだし。

でも僕のは遊びじゃなくてそれが暮らしであり生活だもんな〜〜(爆)

以前もう一つの日記の方の掲示板である読者の方からDDさんは
相手の女性に愛されているという自信あるんですかと聞かれたことあります。

愛されている証拠になるかどうかは分からないけれど
一つの目安として言えるのは僕が今恋人と呼んでいる女性たちとは
その気になれば結婚ということも十分以上に視野に入ってくると思います。

もちろん僕はまだ離婚成立してないし、さすがに20代トリオ(T・K・5人目@
女子大生)は別ですけどね(笑)
でもTに関してはちょっと危険かな^^;

別に好きでしてる暮らしだけれどどう考えてもおかしな暮らし・・・・
ちょっと暇だったんで思いつくまま書いてみました。

今日は結局り*こと食事します、僕も懲りないですね(^^ゞ








2002年03月12日(火) ちょいと暇な日


ここのところの睡眠不足やバタバタも解消されてきて
昨夜は久しぶりにゆっくり眠る事が出来ました。

K(これからは呼び捨て)は週末を一緒に過ごした事で
色々吹っ切れたみたいでラブラブ(笑)なメールをよこします。
元彼に関しては僕も聞かないからなんだけどどうなっただろう??

T(こちらも同様)は再就職したのでその研修やらなにやらで忙しいんですが
仕事の合間や通勤途中にメールを欠かしません。
もちろん夜は相変わらず電話ですけれど自分も朝が早くなったので
今までみたいに夜中までというのは無くなりました(笑)
元彼からはたまに電話あるそうですが会うところまで話進まないみたいだし
僕に電話の内容まで全部教えてくれると言うのはなんなんでしょうね^_^;

ところで明後日はホワイトデーだけど本業で用事あるんですよ。
金曜はえりこが泊まりに来ると言っていたからKに会えるとしたら
明日だけなんだけど明日はり*こと会う水曜だからな〜〜

先週の水曜にごちゃついたし明日り*こと会わないと言うのも
またもめそうだしどうしようかな。
り*こは今のところ落ちついてるし余計な刺激与えたくないし・・・・

なんだかんだ言ってますけど僕はり*このこと気に入ってますし
別れるつもりもまるでないから(爆)








2002年03月11日(月) のろけついで(笑)


愛ある週末(笑)を一緒に過ごしたKちゃんから今朝こんなメールが届きました。

”昨日は楽しかったね、毎日一緒にいたいよ。
 早く食事を作ってあげたい・・・”

思わずあのFカップバデェがエプロン姿でキッチンに立っているというベタな妄想を
してしまいそうになり僕も中年のエロオヤジなのを自分で再確認しました(笑)

メールの返事出せずにお怒りを買っていたTちゃんの方も
昨夜また電話で話してなだめたので問題なし。
今度はいつ逢いに来るの?なんぞと言ってるから大丈夫でしょう。

Kちゃんに逢う為に約束変更したえりこは次に部屋に泊まりにくる日を
自分で決めてるし皆さん積極的です(笑)

そう言えばり*こは何してるんだ???(爆)



2002年03月10日(日) ご馳走様でした(笑)

昨夜はKちゃんとデート。
予定では都心で食事するはずだったのでもしかしたら久しぶりにお泊りして
あのバデェと再会できるかと期待していました。
ところが昨日の日記にも書いたとおり僕の仕事が終った段階で
Kちゃんはまだ自分の部屋で寝てました(-_-;)
これはまた食事だけかとあきらめてとりあえずKちゃんの家の方で待ち合わせ。

先週の土曜は食事の後に映画見ようとしたんですが
時間が合わずに帰ったんでが昨日は上映時間にタイミング合いました。

”ロード・オブ・ザ・リング”

本当に面白い映画ですね〜〜〜
4日の間に2回も見ちゃいましたよ(核爆)

まさか三日前にり*こと見てるとも言えないので
今から見たら終るの11時過ぎだし遅くなるから
またにしようと言ったんですけどあえなく却下(笑)

ただ映画を見たら新しい発見もありました。
前回見たとき気づかなかったシーンがいくつかあったんですよ。
どうやらり*こと見たときには途中で知らない間に寝てたみたいです(爆)

映画が終ったのは11時過ぎ・・・・
当然帰ると思っていたら今夜は帰らないと言い出しました(^○^)

部屋へ戻って風呂入ってとりあえずベットへ^^;
眠かったのと久しぶりなんでまずは抱擁のみ。
なんせ取り扱いには十分な注意が必要なんで焦るとろくな事ないし(笑)

結局何もせずにそのまま寝ましたけれどKちゃんはやたらまとわりついてくるので
いまいちよく眠れないんですよね〜〜〜
僕は9時くらいには起きて本読んだりしてましたけど
彼女は昼前までスヤスヤ・・・(-_-;)

彼女が起きてから軽く食事したりしてテレビ見ながらイチャイチャして
ついにお仕事スタートです(笑)
なんだかんだ4時間くらい裸でいましたけど
本当に堪能させていただきました(爆)

そうそうKちゃんと昨夜からずっと一緒にいたんですけど
その間何度も言われたのがメール来てるんじゃないの? という事。
来てましたね〜〜、これが(笑)

Tちゃんには一応呑みに出かけるからという事を言ってメールや電話は出来ないと
前フリはしておいたんですがKちゃんが凄く気にするので全然メールも出来なかったんです。
最初は呑みすぎないようにとか遅くてもいいからメール頂戴くらいだったんですが
後半はこんな感じ・・・・・

”遅いのね?”
”何してるの?”
”なんで返事してこないの??”
”浮気してるんじゃないでしょうね???”
”馬鹿!!!!”

・・・・・・僕は20代の女の子2人にはさまれて何してるんでしょうね(笑)















2002年03月09日(土) いい天気


今日は久しぶりにはいうぇいすたーさん(Pちゃん)が仕事場に登場。
一緒にお昼食べて馬鹿話(笑)

今夜はえりこが泊まりに来たいと言っていたんですが
Kちゃんがゴハンを食べると言うのでそちらを優先(^^ゞ
ここのところKちゃんと会うのは彼女の地元ばかりだったんですけど
今日は出てくるみたいなのでもしかしたら部屋に泊まるかも・・・・

2ヶ月ぶりにオジサンの念願はかなうんでしょうか(笑)

Kちゃんに限らずえりこでもそうなんだけど部屋に誰か泊まった時に
Tちゃんをどうさばくかが最大の問題なんだよな〜〜〜
部屋のカギ持ってるり*こはなんの障害にもならないのに
なんで関西にいるTちゃんのこと心配しなければならないのかが不思議だけど(爆)

と、こんな事書いていたらKちゃんからメールが来ました。

眠いからもう少し寝ていていい??  だって(ーー;)

こら今日も出てこない雰囲気だな〜〜
食事はともかくお泊りはないな(T_T)




2002年03月08日(金) 風邪だっちゅうの


昨日は微熱あったんで早く寝たかったんですけど・・・・
心揺れるお嬢さんにはそんなの通じませんでした(爆)

寝ようかというところでTちゃんから電話。
最後は泣かれるところまで話して午前二時(核爆)

何故か熱はひいたんでいいですけどね〜〜〜〜(ーー;)

り*こもしつこく絡んでくるしもういやこんな人生!!(笑)




2002年03月07日(木) どうもいまいち

昨日は昼からり*ことデート。
舞浜のイクスピアリ?でしたっけ、あそこで映画と食事してきました。

”ロード・オブ・ザ・リング”見ましたけど面白かったです。
3時間の大作ですけど飽きずに見れました。
ただ見てる途中でこの調子で話終るのかと心配してたら
案の定話の途中で映画終了で呆気に取られてしまいました。
全3部作らしいですけど早く続き見せてもらわないと納得いきません(笑)

映画の後に食事してちょっとバーに行ったんですけど
どうもり*ことの仲がギクシャクしてますね〜〜

僕がTちゃんやらKちゃんの存在があるのでり*こ対する気持ちが
醒めた部分もあるとは思いますが、り*こにも何か気持ちに曇りがあるみたい。
会話も途切れがちで最後は無言になっちゃいましたから(爆)

別れてから帰りの電車の中でああだこうだとメール来たけど
なんかこう疲れちゃいました。
まぁ睡眠不足もあるしバイオリズム低下してるのもあるんでしょうが(^^ゞ

り*こと会ってる間もTちゃんからはメールやら電話がガンガンくるし
別居するまえの監視人みたいな気分。
その辺をなんとなくり*こに感じとられたのかも知れません。
部屋帰ってたらえりこから電話かかってきたんですけど
その時も何かいやなことあったの??と聞かれたし(ーー;)

まだまだ修業が足りないな〜〜〜(核爆)

そうそうま*こが春休みに時間出来たから逢いに行くと電話してきました。
ところがその日程は僕がり*こ&娘と旅行行くあたり(>_<)

り*ことの仲がこんな調子なら旅行キャンセルしちゃおうかな(笑)





2002年03月06日(水) 拍子抜け


Tちゃんは昨日元彼に会うはずでした。
前の晩には電話で泣かれたしそっとしておこうと朝からメールもしません。
午後の仕事が始まる頃にTちゃんからメールが来ました。

”何してるの?”

仕事に決まってるっちゅうの!!(-_-;)

どうやら元彼とは会わなかったようです。
その理由が雨がひどかったしお互い花粉症がひどくてだるかったから
また今度ということにした・・・・ だって。

半年振りに会ってこれまでのこと話すとか言ってませんでしたか???
昨夜泣いてたのは何???

別にいいですけどね〜〜〜

やはり男と女というのは距離(物理的・精神的両方です)をおいていると
気持ちが磨り減っていくものなんですね。
僕の存在なんていうのはここ1〜2週間のものだから大した影響ないでしょうし
やはりTちゃんの中での元彼の存在が薄れてきてるということなんだろうな。
それでも会おうとはするんだから完全に吹っ切れたわけじゃないというところか。

仕事終ってから本命彼女の家へ食事に行きました。
ちょっと疲れてたし外食も飽きたので手料理食べに行ったんです。
彼女にブツブツいろんな愚痴たれてメシ食って帰ってきました。
言っときますけどお仕事はしてませんよ(笑)

付き合い長いのでその辺は彼女も無理言いませんから。

部屋へ戻って8MになったADSLを試して(さっき計ったら4.7M出てます)
たつきさんとチャット・・・・
お互いブロードバンド(4〜5M)でやってるのはただのチャットです。
まさに宝の持ち腐れ以外の何者でもありません(核爆)

そんなこんなしてるうちにTちゃんが仕事終ったとメールしてきたので
またも深夜の電話・・・・
たしかに遠距離なんだけどその分この高密度の接触あれば
大概の男には勝てそうな気がするんですけどどんなもんでしょう??

もちろん勝ってどうするという根本的な疑問には触れないでください(笑)

さて今日は休みです。
り*こが会社を午後休むそうなので昼から映画でも見て食事してきます。
ちょっと最近微妙な距離をり*ことの間に感じてるんですけど
今日はどんな感じかな^^;

り*こといる間はTちゃんのメールに返事出来ないし
なんて言って出かけようかな〜〜〜〜

休みなのは知ってるしうまく言わないとまずいな・・・・
って、なんで関西にいる子に行動の言い訳考えてるんだろ(核爆)





2002年03月05日(火) 残念でした〜〜(笑)


昨日Tちゃんがもしかしたら上京するかもと書いたら
今朝はあちこちからどうなった??と問合せ来てます・・・

みんなそんなに僕のこと気になるの??(爆)

ご期待頂いたのに申し訳ないですが今回の上京はありません。
実はTちゃんは今日もしかしたら半年振りに元彼と会うかもしれないんです。

もう一つの日記に書きましたけれどTちゃん色々気持ちが揺れています。
元彼の事は忘れられない、だけど今は貴方が・・・・
なんか似たような話ついこの前言われて一度別れ話までされて
二日で戻ってきた人いましたけど(笑)

Tちゃんは元彼とどうなろうと僕と離れるつもりもないらしいので
それはいいんですけど(本当にそれでいいのか?と言う質問はなし(笑))
昨夜はまた3時まで泣かれたのがつらかった(>_<)

五人も六人も彼女いる男の言うセリフじゃないのは承知してますけど
Tちゃんどうするつもりなのかな〜〜〜
二股かけられたら悲しい・・・・・(核爆)

冷静に考えればTちゃんが僕だけと付合おうと考えられても
僕の方は死ぬだけなんですけどそこが僕のおかしなところで
つい言わなければいいこと言うんですよ(^^ゞ

まさに破滅願望以外のなにものでもなし!!!(笑)

なんだか恋愛詐欺師じゃなくて結婚詐欺師みたいな気がしてきた・・・・(核爆)








2002年03月04日(月) あ〜〜あ


せっかく書いた日記間違えて消しちゃいました(T_T)

もう1度同じモノ書く元気はないので手短に済ませます。

昨日は昼からえりこが部屋に来たので夕方までお仕事(笑)

夜はデート帰りのたつきさんが登場して馬鹿話(爆)

たつきさん帰った後にTちゃんと電話でまた長話したんですけど
逢いたい&抱きしめての連発です。

いくら言われてもさすがに今週は新幹線乗る根性&体力ないんですが
もしかしたらTちゃんが明日の晩に上京する可能性も・・・・

さすがにそれはないとは思うんですけどね^_^;




2002年03月03日(日) 寒いですね


せっかくの日曜なのにぱっとしない天気ですが
ひな祭りを皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)

金曜の夜はTちゃんが店の手伝いが忙しくて電話が出来なかったので
久しぶりに早寝してグッスリです。

土曜は仕事が終ってからKちゃんと食事。
やっぱりまだちょっと気持ちが不安定ですね〜〜
元彼がどうこうということじゃなくて自分に対する不安と言うか
自分に自信持てないみたいですね。
だから僕といても何か変な風に思われるんじゃないかとか
嫌われるんじゃないかと神経質になってます。

大体25の子が40のオッサンに嫌われるんじゃないかと
心配する事自体がなにか間違ってますよね。
オヤジが若い彼女作って彼女にフラレル心配するのが普通なのに(笑)

食事をしてちょっと街をうろついて大人しくお別れ。

まだまだFカップに再会するには時間かかりそうだな〜〜
昨日の服も胸強調されていてこれがまたたまらんかったのに(核爆)

部屋に戻って12時くらいから店の手伝い終わったTちゃんと電話。
TちゃんはTちゃんでなんでここまでというくらいはまってます。
これでいつでも逢える状況だったらどうなっていたのかと思いますが
自分でもおかしいと思うのはそれが楽しくて仕方ないということですけどね(笑)

今日はこれからえりこが部屋に来ます。

あ〜〜〜忙しい(笑)


2002年03月01日(金) 破滅志向が・・・


昨日はさすがに眠いのでまっすぐ帰宅。
駅からの帰り道にまたもKちゃんから電話。
普通に話して平和に電話切ったつもりだったんですが・・・・・

ここにあるような出来事が(ーー;)

いやあんな可愛い子にすねられるのは嬉しいし幸せなことですけどね。
明日の土曜は待望のFカップに再会できるのではと胸震えています(爆)

Kちゃんの電話を切ったら今度はすぐTちゃんと電話。

ちなみにたつきさんに言われて2月分の携帯料金確認してみたんですけど
通話料30K、パケット料10Kの合計40Kでした・・・・
完全な馬鹿です(核爆)

で、Tちゃんとの電話ですけど内容恐すぎます。

水曜の夜には意識して触れなかった禁断の言葉がバンバン飛び出します。



貴方を愛してる・・・

私の事愛してる??・・・・・




まだ知り合って2週間で逢ったの2回だけなんだから
僕はなんて答えたらいいんでしょうか??








もちろん僕も愛してるよ・・・







って、答えたんですけどなんか間違ってますか??(核爆)







DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ