enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXwill


2001年12月30日(日) 色々ありました


年末だと言うのにえらく忙しい思いしています。
と言うか面白い事ありすぎです(笑)

28日の金曜は仕事納め。
ちょっと実家でトラブル起きたんでそっちの面倒見て部屋へ戻りました。
1人でテレビ見てたんですがこれがまた愚かな事に夜に愛モード書き込んだら
どうなるかと思っちゃったんですよ(^^ゞ

午後11時くらいに書き込みしたんですけどレスないし1時くらいに
寝たんですが恐ろしいことに3時前に2件レスがつきました(笑)

1人は25歳@フリーター。
何通かメールやりとりしたら会おうという話になったんで土曜に面接決定。

もう1人は30代後半@バツ2さん。
ご自分の容姿に自信あるみたいで自分から写真を送ってくれました。
とても3*歳には見えない派手な美人です(^.^)
でも眠かったんでまたメールしますと言って終了。

そして29日の土曜、昼過ぎに新宿で25歳@フリーターと面接です。
ちょっと疲れた顔してるけど中中くらいの細身の子。
でも胸が大きいんですよ、90のFだそうです(笑)

夕方からバイトがあるというのでランチしながら話していたら風俗嬢と判明。
そこから話がなぜか彼氏やお客のテクの話になりまして
話は僕のテクニックの話へ・・・・
気づいたら実地に試そうと言う事になりましてLHへ向かってました(爆)

結果から言いますと僕のテクはプロにも通用しました(核爆)

詳細は省きますが○吹きというやつを初めて経験したそうです^^;

夕方からお店出るとのことなので別れて部屋へ。
年賀状作り(手遅れ)に励んでいると30代後半@バツニさんからメール。
色々やりとりしていたんですがそこにたつきさんからメッセが入りました。

師匠にゲット報告とバツ2さんの話したんですけど驚愕の事実発覚!!!

と言うかバツ2さんは僕とたつきさんの両方とリアルタイムでかぶってます!!
お互いバツ2さんとメール交換しながらメッセでチャットしてます(爆)

バツ2さんは僕の本業に近いかなり珍しい仕事してる上に
元モデルとか言うだけあって写真だとかなりの美形。
ちょっと話が美味しすぎるのでウソくさかったんですが
僕の方は面接決まっちゃいました(笑)

と言う事で今日30日に会ってきましたバツ2さんと^^;

これまた結論から言いますと本当に元モデルですねあれは。
もちろんもう歳ですから肌なんかはちょっとなんですけど
若いときは間違いなく特でしょうし現状でも上でいいんじゃないかな〜〜

自分で仕事もしてるしどうやら資産家の家らしくてお話も服もゴージャス。
ランチだけの約束だったんですが向こうからお茶も誘われて2時間過ごしました。
非常に忙しくてなかなか男出来ないなどとはっきり言うようなタイプですが
気に入られたみたいで正月にまた会う約束までしました。

でもですね問題と言うか気になる事が一つあるんですよ。
高校生の息子が2人いるそうです(爆)

これ以上高校生の子供は増やしたくないんだけどな〜〜(核爆)

そしてまた部屋に戻って年賀状作り(笑)
すると今度は何日か前に日記に書いた25歳OL@自称松たかこ似からメール。

暇だそうです・・・・・・

明日面接することになりました^^;
大晦日だし夜会うのもなんだと思ってランチデートにしたんですけど
一人暮らしだし夜まで遊んでも構わないそうです。
う〜〜む、どういう意味かな(笑)

年末だと言うのに5人もいる彼女には一人も会わないで何してるんでしょうか?

しかしまた自慢だのなんだのJAZZさんから言われそうだけど
本当になんでこう簡単に上手くいくのかな〜〜(笑)









2001年12月28日(金) 仕事納め


今日で仕事も終了。
昨日今日と暇だったし、何もしないで大人しく部屋にいます。

明日からの休みは何して過ごすかな・・・

とりあえず明日は監視人に久しぶりに会うんですけどね(笑)

後はり*こメインでえりこと本命彼女と過ごすかと思います。
旅行行くわけでもないし日記は頑張って書くつもりですのでご愛読よろしく(笑)


2001年12月26日(水) 暇だな〜


年末で仕事も一段落したのでとっても暇です。

年賀状まだなんだよな〜〜
今年は自宅の住所で年賀状出すのもなんだし仕事場の住所で出さなければ(爆)



2001年12月25日(火) クリスマス無事終了


複数の女性と付合ってる皆さんクリスマス乗り切れましたか??
僕は今年もなんとかクリスマスを生き延びました(爆)

23日はり*こ達と別れてから実家で甥っ子とクリスマス(^^ゞ
この時点では本命彼女とえりこをダブルブッキングしてました(爆)

とりあえず両方に電話してオフクロが倒れたということにして時間稼ぎ。
検討した結果24日の昼間本命彼女に会って
夜は部屋にえりこを呼ぶ事にしました。

24日の午後から本命彼女と待ち合わせて銀座へ。
なんか毎日銀座行ってますけどそんなこと彼女には言えません。
まずは彼女にクリスマスプレゼント・・・・、もう破産しそうです(爆)

食事して今度はプレゼント買ってもらったんですが
今年のクリスマスはかなりもらい物は充実してましたね〜〜
り*こにえりこ、本命彼女の3人から貰ったもの合わせれば
100Kは越してるし欲しかったものばかりだからかなり満足。

って使った金はそんなもんじゃないんだけどね(核爆)

オフクロだしに使って食事のあとはそそくさと解散。
今度はえりこを部屋に呼びます^_^;

えりこにはもうプレゼント貰ってるしあげるものは別立てなんで問題なし。
一生懸命お仕事したらそれがプレゼント(笑)
年内はもう会えないので今朝も出勤前にお仕事してしまいました(爆)

今日はこれから本業のためにり*こが仕事場にくるんでランチデートです。

そうそう実はまた新規面接するかもしれません(笑)
例によって愛モードなんですけど先週書きこみしたときに僕の本業について
質問してきた人がいたんですよ。
僕は仕事には真面目ですからスペック一切不明でもちゃんと返事出してたんです。
昨日の昼間も真面目なメール交換していたらいきなり逢ってと言われました。

スペック聞いたら25歳OL@自称松たかこ似さんです(笑)
本人は昨日会いたかったみたいなんですけどそれは無理だからお断りしましたが
多分今週中には会う事になりそうです。

しかし愛モードでこの1ヶ月くらいの間に何人と面接したんだろ??
新規活動ゼロだったのに僕としては奇跡みたいなペースだな。
もっとも1人もゲットしてませんけど(笑)




2001年12月23日(日) クリスマス初日


昨日は仕事が終ってから都内某ホテルロビーでり*こ&娘と待ち合わせ。
ロビーはカップルや子供を連れた家族連れで賑わっていました。

生まれて始めての女性2人とのクリスマスディナー。
ウェイターに記念写真撮って貰ったりしながら楽しい親子3人の会話(笑)
娘の成績や進学の話したり今度はどこに遊びに行くなどと話していたんですが
なぜか娘が綺麗なニューハーフを一度見てみたいと言い出しました・・・

食事していたホテルから僕がたまに行くゲイバーまでは車で5分ほど。
しかし食事終ってからゲイバー行ってショー見たらり*こ達は電車なくなります。
タクシーで帰れば2万以上かかってしまいますし僕の部屋で3人というのもね^^;

正月に横浜に泊まりで遊びに行くつもりだったのが中止になったし
めったにないことだな〜と思ったらウェイター呼んで部屋空いてるかどうか
フロントに確かめさせちゃいました(笑)

ツインルームにエキストラベットいれて3人でお泊り決定!!
コンビニで下着だの化粧品だの買い込んで部屋に置いてからゲイバーへ(爆)

店ついて席座ったらなじみのオカマにこんな若い娘連れてくるなんて
遊び人のパパとか訳のわからんこと言われたりもしましたが
娘とり*こは綺麗なニューハーフのショー見て
一緒に写真まで撮って大喜びでした(笑)

ニコニコの娘とり*こ連れてホテルに戻り初の親子3人お泊り(^^ゞ

そして今日は朝食取ってから銀座へ行ってり*こにクリスマスプレゼント
買ってもらったり娘の欲しがる物探したりして夕方まで銀座にいました。

しかしホテルとゲイバー、それに昨夜のディナー合わせると
かなりな金額使いましたね〜〜
正月に旅行行った方が安かったかも(笑)

そして夜は実家に行って甥っ子にプレゼント渡してきたんですけど
メチャメチャ家庭的なクリスマス過ごしています。
僕の事を壊れてるとか人間じゃないとか思ってる人は認識改めるように(爆)










2001年12月22日(土) いい天気


いよいよクリスマスですね。

今夜はり*こ&娘の3人でちょっとお洒落して都内のホテルに
イタリアンなんぞを食べに行きます。
生まれて始めての女性2人とのクリスマスディナー。
単なる親子3人での食事という見方もできますけど(笑)

明日は娘と並ぶ僕の愛情の対象、甥っ子とのクリスマス。
本当に人間が生まれ変わったのかと自分でも思いそうですが
24日はえりこと本命彼女をダブルブッキングしちゃってます・・・・・

なんとか片方を誤魔化さなければ生まれ変わるどころか殺されます(核爆)

では皆さんメリークリスマス(笑)


2001年12月21日(金) 雪だ


今日は寒いと思ったら雪ですよ、こうなるとぐっと暇です。

朝の電車の中吊り広告見て温泉行きたいと思っていたところに
クレジット会社から温泉旅館の優待チケットが届いたんで仕事もしないで
パンフレット眺めてます(^^ゞ

て言うか優待チケット使用して38000円が36000円って何??(爆)

どこが優待なんだか訳わかりません(笑)

午前中はKちゃん@中部地方をチャットで温泉に誘ってたんですけど
お互い忙しいしやっぱり無理かな〜〜
これから時間空いたらもう1度温泉について話し合う予定です(笑)

そうそう21歳@学生から恋人に昇格したと言われました。
どうやらまたメルトモ増えたらしいので古株の僕は恋人扱いだそうです。
昇格祝いにバック買ってとも言われましたので
恋人らしくすることしたらバックも考えると返事しておきました(核爆)

毎日何してんでしょうか僕は??
ある人に愚かな行動に走ってると言われたんですけど(笑)






2001年12月20日(木) またも新規面接(笑)


昨日暇なんで愛モードやろうかなんて書きましたがやっちゃいました(^^ゞ

結果はレスが3件。

1人は30歳独身OL、ドライブに行きたいということでしたので
また今度ね〜〜と終了。

二人目は地方在住27歳独身同業者(爆)
夜までメールは続きましたけれどなんせ地方ですからもうどうでもいいです(笑)

三人目が30歳バツイチ。
午後1時くらいからメール始まったんですが4時くらいに
向こうからよければ食事しませんかとお誘い。
例によって僕は相手のスペックは年齢くらいしか聞かないんですが
とりあえず某ターミナル駅で待ち合わせ。

登場したのはかなり疲れた顔してますけど中上くらいの長身の女性。
見た瞬間に感じたんですけど地方出身の元ヤンキーと言う感じ。
僕の普段の守備範囲からはかなり外れてると思いましたが
悪い感じではありませんでした。

時間も早かったのでまずは食事。
話を聞くと僕の第一印象はほぼ当たり、パチスロが趣味だそうです(笑)
面接前にJAZZさんにメールしたら絶対即ゲットしろと命令されてたんですけど
なんせヤンキー系の方とは縁がないんでどうにも共通の話題が・・・^^;

それでもなんとか頑張って2軒目の店へ。
いい感じになってきたかと思っていたら彼女の携帯にメールが・・・

彼氏からの帰還命令でした(爆)
どこで何してるんだ??誰といるんだ??
ついに電話までかかってきました(笑)

と言う事であっさり解散、なんだったんでしょうか???
彼氏がうるさいのでメルアドは消しちゃうからまたメール頂戴って
なんか他でも同じようなこと言われてるような気が^^;

今は女性も元気ですね〜〜〜
しかし愛モードは使えますね。
忘年会で僕が使ってるサイトを聞いていった皆さんは結果出てるのかな??(笑)



2001年12月19日(水) 何しようかな


今日は休みなんですけど遊ぶ相手いません。

いつもなら水曜の休みはり*このお相手するんですが
今日は用事があるそうで放流されてます(笑)

5人も彼女いるとか言ってる割には情けない話だな〜
また愛モードしちゃおうかな(爆)






2001年12月18日(火) 面接結果報告


昨夜24歳@学生と会ってきました。
自分で言っていたとおりちょっとポッチャリ^_^;

顔立ちはかなり整っていて可愛いかったです。
痩せている頃のプリクラ見ると中上くらいだけど現状だと中下かな〜
明るく元気で真面目な子という感じで話は楽しかったですけれど
楽しさの種類がどうも妹と会ってる兄みたいな楽しさでしたね(笑)

きちんと食事のお金も出そうとするしお礼の電話もかけてくる。
ここの所の新規面接シリーズでは一番いい子かもしれないな。
その分ゲットだのなんだのからは遠く離れちゃいましたけど(爆)

今後の展開は・・・・
きっと会ってもいいお兄さんで終りでしょう(笑)

今日は朝から久しぶりにり*こがご機嫌斜め。
僕は何もしてないのに相変わらず情緒不安定な人だ^_^;









2001年12月17日(月) 楽しい時間


土曜はり*こと娘の3人で買い物と食事。

いつもの若い子向けのファッションビルでまず娘の服。
それから僕の甥っ子の為の服を選びにカジュアルブランドのお店へ。
甥っ子の服選ぶ前にまた娘に服買ってなぜかり*この分まで(笑)

3人で甥っ子の服選んでるとホントいつ再婚したのかと思ってしまいます(爆)

親子3人の食事終ってり*こ達と分かれた所でえりこに電話。
これで週末は3週連続でえりこが泊まりにきました。

例によって夜と朝のお仕事(核爆)
昼から新宿ウロウロして食事して帰宅。

と今度は監視人から電話。
家の水道壊れたから直しにきてくれだって・・・・・

水道代払ってるの僕ですから行きましたけどね〜〜〜
一体僕は何しているんでしょうか??(>_<)

さて今夜は愛モードで知り合った24歳@学生と新規面接。
小柄でぽっちゃりだそうです、危険だ(笑)


2001年12月15日(土) 親子団欒


今日はり*こと娘の3人でクリスマスの買い物&食事。

甥っ子にやるプレゼントを3人で選ぶんですけどり*こはクリスマスに
僕の実家行って甥っ子に直接渡すつもりみたい・・・・^_^;

いいんですけど恐いと言えば恐い話ですよね(笑)

そして夜は週末恒例でえりこが泊まりに来るかもしれません(爆)

そう言えば昨日は呑みに行かずに大人しく帰りました。
ちょっと久しぶりにセクキャバ行きたかったかも(核爆)



2001年12月14日(金) そう思うよな。。。


日記うぇぶの掲示板にカキコがありました。

恋愛なんて言ってるけどただのスケベオヤジの浮気でしょとのこと・・・・

たしかに僕の報告読んでたらそう思いますよね〜〜
本人としては違うと思いたいところですが正直どんなもんだろ(笑)

皆さんのご意見お待ちしています・・・

ってここ読んでる人は知り合いばかりだ(核爆)

昨夜は本業絡みで呑み会、久しぶりに焼肉食べたけど店すいてたな。
今夜はもしかしたら知り合いとこれまた久しぶりに歌舞伎町の
綺麗なお姉さんに会いに行くかもしれません。

どうせならセクキャバにしようかな(^^ゞ





2001年12月13日(木) 今週の出来事(笑)


報告が途中でなくなっちゃったし日記の方にどこまで書いたんだっけな??
とりあえず今週ここまでを振りかえってみます。(長いですよ(^^ゞ)

まず月曜の夜11時過ぎに21歳@学生から電話あったんです。

いきなり言われたのがもう会えないからだって・・・・・・

何かと思えば彼氏と喧嘩して電話させられたらしくて横に彼氏いるみたい。
別に揉めてまで会うほどのこともないしまだ何もしてないから後ろめたい事もない(爆)
大笑いしながら彼氏にも聞こえるように残念だけど元気でねと電話切りました。

なんでそんなにあっさり引き下がったかと言えばどうせまた連絡くると思っていたから。

するとばっちり火曜の昼間メールきました(核爆)

どうやら日曜に彼と喧嘩した腹いせで月曜に遊びに出かけたらしいんです。
それでまた月曜の夜に喧嘩になって誰と会っていたという話になって
どういうわけだか僕の名前出したらしいんです(-_-;)

そんなに〇〇医がいいならそいつと付き合えとか言われて
結局電話でもう会わないとはっきりさせろということになったそうです。
本当にもう会わないのかと聞いたらほとぼり冷めて彼氏が夜忙しくなったら
会おうねだって・・・・・・
その後も順調にメール交換してるからべつにいいんですけど
さすがテレコマー、まるで反省の色が見えません(笑)

そして火曜の夜は皆さんと忘年会、これは別にいいですね

昨日は水曜で仕事は休み。
夜はり*こと食事の予定だったんですけど昼間は暇。
そこで忘年会で話題になった愛モードにまたも書きこみなんぞをちょいと(爆)

結果はレス2件、そのうちの1人が24歳@学生。
午後2時くらいにメール始めて5時には携帯ゲットで来週の月曜に面接決まっちゃいました。。。

う〜〜む自分の才能が恐い(笑)

夜はり*こと食事、疲れてるみたいだったんでお仕事なし。
食事中の話題は年末年始の休みの過ごし方。
夏くらいには親子3人で海外旅行などと考えていたんですが例のテロでそれは中止。
せっかくの休みだし来年は娘が受験だからどこか行きたいとか言ってます。

本当は温泉に行きたいけれどそれだと娘が飽きちゃうから遊べる場所じゃないとダメ・・・・

多分正月は横浜あたりのホテルで親子3人仲良く過ごすことになりそうです(核爆)

部屋に戻ったら今度は久しぶりにKちゃん@中部地方とチャット。
延々3時間も話しましたが会いたいから自分が上京するか僕に来て欲しいとのこと。
来年には家を出て1人暮ししようかと考えてるからそうなったら泊まりに来てねだって・・・・

まだいいお友達でしかないんだけど、どういう意味かな(笑)

さて今夜は仕事絡みでまた呑み会です。
寒いのにやだな〜〜〜〜(>_<)


2001年12月12日(水) はじめまして??(笑)


こちらは僕の行動の記録です。

まぁ個別からの読者の方しかいないでしょうから
細かい事ははぶきますね(笑)

昨日の忘年会は面白かったですね〜〜
あれくらいの人数だと話も濃くなるし楽しい時間が過ごせます。
いつものごとく僕が一番人でなしみたいに
言われるのだけは納得いかないけどね(爆)

さて今日は休みなので例によって夜はり*こと会います。
多分することして食事になると思います(核爆)


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ